ニセ本尊拝んでると人生上手くいかないだろ? [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>431
論破されたのは、偽造を写真を本物の写真と言い張ってたシャリだよ。
まさか、お前も「偽造写真じゃ無いですぅ」と言い張っていた口じゃないだろなw 基本、学会員は創価情報しか見ない。
ドンドン嘘にハマってしまうタイプがこれ。
賢者型の人間は両方の情報を仕入れて比べる。
これは、ある学会員の実話である。
静岡県在住の老夫婦は当時の創価幹部の言う通り日蓮正宗は腐りきってしまい謗法と化してしまったと思い込んでいた。
ある時、親戚のうちに寄った帰り道に大石寺に差し掛かった時に奥様が一言「あなた大石寺がどれほど疲弊したか見てみましょ」と。
旦那様は「ダメだめ、寄らないほうがいいよ」と。
しかし、奥様は「昔よくおとうさんと歩いたから懐かしいでしょ?」と。
それを聞いた旦那様は「なら少し寄ってみるか」と。
車を止め恐る恐る歩いてびっくり。
昔より荘厳に佇む整えられた境内。
桜の時期より少し早かったらしくまだツボミの頃だったがご夫妻はびっくり。
そこで奥様が一言「ねぇ、あなた、桜の木は全部切ったって・・・」ねぇ?
旦那様「かあさん、満開の頃に来よう」と。
そして、ご夫妻揃って桜が満開の時に境内の末寺を訪ねて僧侶に話を聞いた。
創価学会の【嘘】を確信したご夫妻は即座に脱会した。
そして、ご夫妻二人して大御本尊様に懺悔の唱題を涙しながら唱えた。 大石寺59世堀日亨は大石寺にある大御本尊が後世の贋作でニセモノと知ってる人物
創価でても日蓮正宗に行ったら同じ、覚醒しなきゃ、法華講の作りだした慧妙なんて鵜呑みにしたら危ない、創価新報と変わらない偽造が多いぞ 大石寺59世堀日亨が、1922(大正11)年12月20日に出した「熱原法難史」という著書の中で
「然れば当時何事か宗祖(日蓮)の本懐満足と云ふ史実が有ったらうかと考えてみると、
先師が曾て直に此文(『聖人御難事』の『余は二十七年なり』の文のこと)を以て
戒壇本尊顕彰の依文と為れたやうだが、直接の文便は無いやうである」
(日蓮正宗大石寺59世法主堀日亨の著書『熱原法難史』p72)
と、述べていることと軌を一にしている。 「余は二十七年なり」の文が、
「戒壇の大御本尊」なる板本尊が熱原法難のときに造立された証拠であるとする説は、
日蓮正宗大石寺の法主自らがかつては否定していたことなのである。
そういう人物が「戒壇の大御本尊」なる板本尊と「聖人御難事」の文について「直接の文便は無い」と言っているのを、
日蓮正宗はどう説明するのか。 日蓮正宗要義 再読。
ここでは「頼綱は十月十五日、遂に指導者と目された
神四郎、弥五郎、弥六郎び三人の首を切る」(P202)と記されています。
斬首は戒壇之漫荼羅の日付の3日前(因師の記述では2日前となる)であることを暗に認めています。
この本の記述で滑稽なのは「大聖人の大曼荼羅本尊…一には・個人の
場合はほとんどの本尊に受者の名前が書かれている。
二には特別な意義と目的の下に顕されるか、またその時々の境地より
顕発される本尊で授与書が示されていない…本門戒壇の大御本尊は唯一究竟の大目的の下に“大聖人境界中の弥四郎国重の願いによって顕され”」(P205)たというのです。
何を混乱しているのかわかりませんが、特別な意義を目的の下に顕された
漫荼羅は受者の名はがないけれど、唯一究竟の大目的の下に顕されると弥四郎国重の名前が書かれ、さらに本門戒壇とも書かれるというのは一体全体、何を言っているのでしょうか。
ここで注視すべきは日精・日量が波木井嫡男とし、それを翻して、
昭和31年布教会として日達が神四郎とした弥四郎国重は、
今度は「大聖人境界中」の人物とされてしまっている点です。
境界中の人物と言うことは実在の人物ではないと言う意味になるでしょうか。
よくまあ、コロコロ変わるものであると呆れます。
こんな文章を要義などと言って読まされ、疑うことを否定された
法華講信者は実に気の毒であると思うばかりです。
戒壇之漫荼羅に「仏滅後二千二百廿余年等と云云、御端書、
右為現当二世造立如件、本門戒壇之、願主弥四郎国重敬白、法華講衆当、
弘安二年十月十三日」と書いたのは“日蓮正宗大石寺第31世日因上人”であるわけです。いまでいう「御法主上人猊下様」の記述であるわけです。
その弥四郎国重が、日蓮境界中の人物…言葉を換えれば架空の人物…なので、
受者の名でもないも同様と言っているのか、あまりの迷文に意味が取れません。
10月15日の斬首によって10月12日(13日)に本門戒壇の大御本尊を建立という矛盾を慌ててもみ消した狼狽が今度は「弥四郎国重は架空の人物、名前は書かれていないも同様」と記すことになったのかと揶揄の一つも投げつけたくなります。 日蓮正宗大石寺59世法主であった堀日亨自身が、「日興は身延離山のときに、身延山久遠寺から何も持ち出していない」
と断言しているのである。
堀日亨は、自らの著書「富士日興上人詳伝」において、
次のようなことを書いている。
「すでに原殿抄(原殿御返事のこと)の末文にあるごとく、
延山(身延山久遠寺のこと)の常住物は何一つ持ち出していない。
涅槃経の中の二巻を御使用のまま持ち出されたので、
十二月十六日に返還せられてあるくらいで、
したがって日尊実録の中にも『身延沢御退出の刻、公方、聖教、世事雑具等、
皆悉く御墓所に之を置くべきの由、衆徒に触れられし時、面々供奉の人々、
一紙半銭も持ち出ることなし』と書いておる。とうぜんのことである」
(日蓮正宗大石寺59世法主堀日亨の著書「富士日興上人詳伝」p280〜281より)
つまり、日蓮正宗大石寺59世法主堀日亨は、「日興は身延離山のときに、身延山久遠寺から何も持ち出していない」と、自ら断言しているのである。
そして「日尊実録」の文の意味も、まさにこの意味であり、とうぜんのことである、とまで言い切っているのである。
にもかかわらず、日蓮正宗や創価学会は、信者に「日興は身延離山の時に、すべての重宝を持ち出した」と教えている。そういうことにでもしないと、
日興が日蓮の遺骨やら「本門戒壇の大御本尊」なる名前の板本尊を持ち出したことの説明ができなくなってしまう。
しかし、堀日亨が言うように、「日興は身延離山のときに、身延山久遠寺から何も持ち出していない」ということになると、
大石寺にある「本門戒壇の大御本尊」なる名前の板本尊も、日蓮の遺骨も、御肉牙も、最初仏も、なにもかもニセモノということになる。 日蓮正宗の僧侶に社会的な事件が多いのは今に始まったことではありませんが、
貫首と言われる人が明治期や大正・昭和に事件として取り上げられることも多い。
◎日蓮正宗の妙法寺(福島県いわき市内)住職・佐久間法敬(六十一歳)が去る二十二日午後六時四十五分頃、いわき市錦町釈迦堂の市道で、
酒気帯び運転のた め、福島県警いわき南署に現行犯逮捕された。
佐久間は乗用車を運転し、丁字路交差点で自損事故を起こして酒気帯びが発覚した。このニュー スは二十三日付の福島民報などで報道された。
◎熊本・法観寺住職の山田雄勉が
平成二十一年五月三十一日午後十時二十分頃、酒を飲んで車を運転して事故を起こし、酒気帯び運転で同県警八代署に現行犯 逮捕
◎平成10年5月26日、静岡県警は大石寺の教師であり宗門機関誌「大日蓮」編集室の編集員・後藤信和を「十八歳未満に対するみだらな行為」で逮捕
◎平成16年9月27日には山口県下関市の日蓮正宗興本寺住職・武冨道晋が淫行を
禁じた福岡県青少年健全育成条例違反容疑で福岡県警に逮捕。
◎平成28年8月23日 路上で女性に抱きつき、けがを負わせたとして、
静岡県警沼津署は8月23日、強制わいせつ致傷の疑いで北海道留萌市住之江町の日蓮正宗僧侶、西村正雅容疑者を逮捕した。
逮捕容疑は23日午後7時25分ごろ、清水町の路上で同町内に住む50代の女性に後ろから抱きつき、引き倒した際にけがをさせたとされる。
西村容疑者は「いたずら目的だった」と容疑を認めている。
西村容疑者は二十四・二十五日の両日、富士宮市の大石寺での全国教師講習会に参加するため静岡県内を訪れてました。
他にもたくさんありますが、日蓮正宗ではこうした淫欲や酒気帯び事件を他宗出家僧侶が起こせば、謗法の毒気が深くとか言い出すのでですが、自らの宗派の不祥事にはかなり甘いようです。 >>439
弓谷くんは、まだかわいいですね。
●光市殺害事件18歳少年F→山口県母子殺害
●畠山鈴香→秋田県男児と自分の娘殺害事件
●三橋香織→夫バラバラ殺人
●三宅正信→大阪ペッパーランチ強姦 創価大学卒業
●北山大輔→大阪ペッパーランチ強姦
●宅間守 →大阪教育大学附属池田小学校児童殺傷 朝鮮部落出身 両親も創価学会員
●酒鬼薔薇聖斗→ 神戸市須磨区の首切り小僧 帰化人
●林真須美 →和歌山毒入りカレー事件4人毒殺63人が負傷 帰化人
●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
●関根元 →埼玉愛犬家連続殺人犯4人を殺害
●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 在日朝鮮人
●山口誠→東京・浅草レッサーパンダ帽子殺人事件 知的障害者
●引寺利明→広島マツダ本社暴走殺人事件
●山口芳寛→熊本3歳女児殺人事件
●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園
●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件
●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表
●創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件
●創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決
●創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決 >>440
生きながらにして、地獄のような境涯に墜ちてしまっていますね。
いや、地獄と一言でいうのも憚られる地獄、餓鬼、畜生、修羅の生命が煮詰まって
出来たような境涯とでも言えばいいのでしょうか?
げに恐ろしきはニセ本尊の厳罰(げんばち)=大御本尊誹謗の謗法与同の洗脳信者達 >>339
大御本尊拝んでる僧侶がこんな犯罪するなんて、生きながらにして、地獄のような境涯に墜ちてしまっていますね。 淫行・強姦・酒気帯びで一般人を巻き込む
大御本尊を拝んでる僧侶にしたことですよね 西村容疑者は二十四・二十五日の両日、富士宮市の大石寺での全国教師講習会に参加するため静岡県内を訪れてました。
大御本尊拝みに来て強姦する僧侶ってw 池田を盲信する信徒なんて、大石寺の戒壇の大御本尊に依存する法華講信徒と精神構造は何も変わらないか、ともに盲信に過ぎない。 >>443
だって邪淫する池田だって拝んでたからね。
ニセ本尊作った池田だって拝んでたからね。
拝む側の問題だね。 本当にすごい本尊なら拝んだものすべてがまともなはずだ、偽物だからそうなる
僧侶なんて大御本尊を拝みまくってこうなったんだから証明しちゃってるでしょ >>447
ダイバダッタもそうよな。
仏のそばに居て云々だ。
お前の論理だとダイバダッタは釈迦のせいか?(笑) >>439
お坊さんが強姦とかどんなAVだよww、大御本尊拝んでるとエロい欲望爆発だな 日蓮正宗の僧侶に社会的な事件が多いのは今に始まったことではありませんが、
貫首と言われる人が明治期や大正・昭和に事件として取り上げられることも多い。
◎日蓮正宗の妙法寺(福島県いわき市内)住職・佐久間法敬(六十一歳)が去る二十二日午後六時四十五分頃、いわき市錦町釈迦堂の市道で、
酒気帯び運転のた め、福島県警いわき南署に現行犯逮捕された。
佐久間は乗用車を運転し、丁字路交差点で自損事故を起こして酒気帯びが発覚した。このニュー スは二十三日付の福島民報などで報道された。
◎熊本・法観寺住職の山田雄勉が
平成二十一年五月三十一日午後十時二十分頃、酒を飲んで車を運転して事故を起こし、酒気帯び運転で同県警八代署に現行犯 逮捕
◎平成10年5月26日、静岡県警は大石寺の教師であり宗門機関誌「大日蓮」編集室の編集員・後藤信和を「十八歳未満に対するみだらな行為」で逮捕
◎平成16年9月27日には山口県下関市の日蓮正宗興本寺住職・武冨道晋が淫行を
禁じた福岡県青少年健全育成条例違反容疑で福岡県警に逮捕。
◎平成28年8月23日 路上で女性に抱きつき、けがを負わせたとして、
静岡県警沼津署は8月23日、強制わいせつ致傷の疑いで北海道留萌市住之江町の日蓮正宗僧侶、西村正雅容疑者を逮捕した。
逮捕容疑は23日午後7時25分ごろ、清水町の路上で同町内に住む50代の女性に後ろから抱きつき、引き倒した際にけがをさせたとされる。
西村容疑者は「いたずら目的だった」と容疑を認めている。
西村容疑者は二十四・二十五日の両日、富士宮市の大石寺での全国教師講習会に参加するため静岡県内を訪れてました。
他にもたくさんありますが、日蓮正宗ではこうした淫欲や酒気帯び事件を他宗出家僧侶が起こせば、謗法の毒気が深くとか言い出すのでですが、自らの宗派の不祥事にはかなり甘いようです。 私は集ストなどの被害者ですが、もし私が統合失調(精神分裂)だと仮定すると、下記のようにそれを否定する自称健常者の方が論理的に弱いということになってしまいます。これはパラドックスでしょうか。
国民を奴隷にして搾取する存在が火消し行動に必死になっています。
具体的な内容で判断してください。こうやって真実を隠して国民を犠牲にしています。
ネット対策部隊の中身のない茶番も多いです。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1513947719/
パナマ文書に創価学会の名前が Part.2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1493614174/l50
何故かここでは爆サイのURLがNGですので、「爆サイ」と一緒に検索してみてください。
「創価公明についての考察2」(新スレ)
「層化公明についての考察」(旧スレ) 殺しとか犯罪のレベルが高いね創価は。
シャレにならないね。
それに仏教の師匠が池田ってよ!
しかも、肥えた年寄りが?
キンマンコだよ! キンマンコの事だけは言っちゃいけないことになっているのに、
とうとう言っちまいやがった
クソーお前なんかお前なんか 「バッキャローだバッファロー!」 >>439
お坊さんが強姦とかどんなAVだよww、大御本尊拝んでるとエロい欲望爆発だな 大石寺・久成坊の西村荘道(故人)の次男だったのか、しかも兄も死亡事故起こしてる
路上で女性に抱きつき、けがを負わせたとして、静岡県警沼津署は8月23日、
強制わいせつ致傷の疑いで北海道留萌市住之江町の日蓮正宗僧侶、西村正雅容疑者
を逮捕した。
逮捕容疑は23日午後7時25分ごろ、清水町の路上で同町内に住む50代の女性
に後ろから抱きつき、引き倒した際にけがをさせたとされる。
西村容疑者は「いたずら目的だった」と容疑を認めている。
西村容疑者は二十四・二十五日の両日、富士宮市の大石寺での全国教師講習会に
参加するため静岡県内を訪れてました。
強制わいせつ致傷罪は重たい罪です。犯情によっては実刑ですから。
僧侶の身にある人が、そういう罪の疑いをかけらるのはいけませんね。
被害者が負った怪我の大きさ、被害者の処罰感情、容疑者の態度等によって
その後の展開は変わるのですが・・・
西村容疑者は「いたずら目的だった」と容疑を認めているとのことなので、
起訴、公判となる可能性ありです。強制わいせつ致傷罪で起訴されると、
裁判員裁判です。裁判員は性犯罪には厳しい傾向があります。
欲情のままに女性の心身を深く傷つけた僧侶の事件は、静岡新聞、産経新聞等で
報道され、日蓮正宗の関係者だけではなく、各方面で聖職者の性犯罪≠ニして
波紋を広げている。
逮捕された西村容疑者は昭和46年4月19日、大石寺・久成坊の西村荘道(故人)の
次男として生まれ、昭和59年に得度
平成八年四月に教師補任、平成十三年には青森の法典院主管になり、
平成二十六年にはシカゴの妙行寺住職になったが、法典院時代の金銭不祥事が発覚して住職を解任された。
だが、約半年間の謹慎を経て平成二十七年七月、開道寺の住職になっていた。
西村正雅の兄で日顕御隠尊の元奥番・道超も
平成十二年には交通死亡事故を起こし、
業務上過失致死罪で実刑判決を受けて僧籍を剥奪され、服役していたが、
その後、宗門に密かに復帰している。
女子中学生や女子高生にわいせつ行為を働いた後藤信和、武富道晋らの危険な僧侶がいた
日蓮正宗の僧侶に社会的な、事件が多いのは今に始まったことではありません。 強制わいせつ致傷罪で逮捕された西村被告などは入信間も無い信徒では無く!
末寺と云えど住職であり教団内に於ける教師ですよ
という事は得度間も無い僧侶の指導や檀信徒を教化する立場の者ですよ!
然もこの様な事件を一度と無く二度三度繰り返す始末。
更に更に・・・何度繰り返しても破門・除名さえもせず、暫くの間だけ謹慎させるか、
降格か格下寺院への左遷で事を済ませ、ほとぼりが冷める頃には復帰・復活
までさせている事実を何と観るか?!ですね。
仏法・国法・世間法ともに許すべからざる言語道断の破廉恥な不祥事
持妙法華問答抄
「名聞、名利は今生のかぎり(中略)
恥ずべし恥ずべし」
餓鬼畜生は、金、地位、名誉を先とし
四聖は、己を磨くを根本とする。
一生常髄給仕あるのみを忘れ、私利私欲に奔走する
哀れな命です。
仏教徒ではないでしょう。
日蓮正宗全体で1000人にも満たない僧侶なのに、過去10数年に5人以上の犯罪者が発生して逮捕されてます。しかも、その中には僧籍のままで今も住職を続けてる者までいるらしいです。
これはつまり、1000人の社員がいる会社で5人が犯罪者ということになり、犯罪発生率は実に0.5%です。
全国の犯罪発生率と大差ないと考えるのは早計です。日蓮正宗は宗教団体であって、その僧侶は聖職者です。人の模範的立場であるはずの人たちです。それなのに、俗人と変わらない犯罪発生率、これは異常です。しかもうち3人はわいせつ事件で逮捕。
その1人は未成年しかも女子中学生と援助交際して薄汚い性欲を晴らしています。
広宣流布、信者増やす前にやることありませんか??
他宗を批判する前に、自宗の僧侶の去勢でもしたらいかがでしょうか?
日蓮正宗の狂信信者は、身勝手な欺瞞と詭弁で御託を並べて
、自宗の僧侶の犯罪行為を悲しんで被害者を憂う者は居てるのでしょうか?。
学校の教師が生徒にわいせつ行為に及んだらどうして批判があるのか?
それは聖職だからです、立場を利用してるからです。
日蓮正宗信者の非常識、実に凄いものですね、これで六根清浄とは笑わせてくれますw >>1
ニセ本尊拝んで人生が上手くいかなくなって脱会する人が多いよね?
完全に仏罰なのに組織に洗脳された学会員からやれ罪障消滅だの宿命転換だのって言われて人生が上手くいかなくなって「おかしいなぁ〜」ってなってネットで調べてみたら!なんと!
「ぇえ〜?やっぱ偽物だったんだ?」
っていう人が多いよね。
で脱会して日蓮正宗の本物の御本尊様で本当の罪障消滅が始まって本門戒壇の大御本尊様に懺悔し滅罪をお願いして蘇生してる元学会員が多い。
日蓮正宗から学会に行ったなんてまず聞かないわな。
学会員が年寄りの正宗信徒を騙して脱講させる話はたまに聞くけどまず、正宗から学会に行った話は聞かないわ。 日蓮正宗の坊さんは死亡事故起こしたり、わいせつ事件起こしたり創価と変わらないわ、大御本尊拝んでるとお坊さんまで事件起こすんだな、怖いわ、ニセ本尊は所詮そんなもの >>454
公明党党首が、コンパニオンに乱暴狼藉を働くみたいな事ですかねw >>458
だって大御本尊拝んでも池田みたいの出てくるし。
その人の問題であって本尊の問題ではないよ。
そんなこともわからん? シャンクレール エクシオ 詐欺師
岸本晃 きしもとあきら
常連犯罪者 黒縁眼鏡 一級建築士
https://www.fastpic.jp/images.php?file=7567576730.jpg IE
氏名・年齢・年収・生い立ちまで全て嘘(カツラ 入れ歯) 口コミ
偽名 岸本充→秋山晃→山本晃→山本充(あきら)→相馬光(そうまあきら)→現在は新たな偽名で参加
本当は50歳半ばのくせに39歳の偽造証明書で参加
自称一級建築士 設計士 不動産 建築会社 年収1000万以上(2500万)
関西のエクシオに10年以上ほぼ毎日参加する詐欺師
せフレは常に五人いると自慢する
難波会場がホームタウン
金曜PM7:30と日曜PM5:00のなんばエグゼクティブに毎週参加してる
梅田 三宮 京都 奈良会場にも頻繁に出没
シャンクレールにも参加してる
2008年
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1218032454/
2011年
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1322461914/
最新 part9
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1525759457/l50
日建設計 役員代表取締役会長 浅見秀樹 代表取締役社長 田村彰教 取締役副社長 村上康雄 取締役 矢野佑樹 監査役 赤田真一 久保峰広 辰巳健太郎 橋本勝 乾豊 岡田常路
※日建設計や淀屋橋の大手建設会社の偽造名刺で女性を騙す岸本晃がいません jpuk 大御本尊拝んでるから池田・浅井みたいの出てくるし、実刑うけたり強姦したりする坊主がでてくるんだよ >>463
大御本尊は人を選ばないわな。
池田、浅井みたいな仏教詐欺師にも寛容だ。
これが大慈大悲という。
あとは拝む側の問題よ。
お前みたいな能無しの単なる誹謗の者は大御本尊のせいにしたいだろうがな(笑) 僧侶は去勢が必要ですなw 後世の贋作である大御本尊を拝み続けた結果がこれww
静岡県警は大石寺の教師、後藤信和(ごとう しんわ、当時31才)を逮捕しました。
後藤は宗門機関誌「大日蓮」編集室のナンバーツー。
逮捕の容疑は「十八歳未満に対するみだらな行為」を禁ずる、
いわゆる淫行禁止条例違反です。後藤はテレクラで知り合った女子中学生二人を
ホテルに連れ込み、わいせつな行為を行なったというものです。
さらに調べが進むに連れて新たな事実が発覚。
数ヶ月前に起こった、帰宅途中の女子高生を無理やり車に乗せ、
モーテルで暴行を働き、全治二週間のケガを負わせた事件の容疑です。
富士署を釈放されると同時に沼津署に再逮捕され、後藤本人も容疑を認めました。
また、平成16年9月27日には山口県下関市の日蓮正宗興本寺住職・
武冨道晋(たけとみ どうしん、当時39歳)が福岡県警に逮捕されました。
これもまた淫行を禁じた福岡県青少年健全育成条例違反容疑です。
調べではホテルで、未成年と知りながら「ツーショットダイアル」で知り合った
17歳の女子高生にみだらな行為をした疑い。しかも心配して武富を呼び出させた
女子の母親に車で接触するという事故まで起こしました。 宗門僧侶による性犯罪の記録をひもとけば、あなた方の師匠たる法主達にまでさかのぼります。それを読めば、この師匠にしてこの末弟子ありき≠ニ、納得せざるを得ません。
@日蓮正宗大石寺 五十六世法主・大石日応
明治四十一年十月二日付『静岡民友新聞』に「日応の人となり」と題し、「元来大石日応は人も知る如き色魔にて東京に妾(めかけ)を置き又大宮(=富士宮)其他附近に出でては飽くまで不品行を恣(ほしいまま)にして恥ぢぬ程の者」との記事が載りました。
さらには、寺の財産を使い込み「一万円にも及べる借財」(現在の相場に換算し約一億円)を為したと報じられました。
A 日蓮正宗大石寺 六十一世法主・水谷日隆
昭和五年十二月二十九日付『読売新聞』に、芸妓の身代金を払って妾として囲うなどで豪遊、寺の財産約九千円を浪費し約三万円の手形を乱発し(計三万九千円。現在の相場に換算して約一億円)、背任罪に問われ書類送検されたと報じられました。 F成M子
貴様だけは絶対に許さん
障害者差別のU松Sと同じ性格同じ魂
いわゆる眷族
これからも目一杯 仏罰を受けるがいい!! >>467
それ学会員ですね?(笑)
しかも、ニセ本尊ね(笑) 日蓮正宗も創価も全く同じ犯罪者だらけ、日蓮正宗に至っては法主まで書類送検されてんじゃん
血脈もなければ大御本尊も後世の偽物だからだよ >>469
ニセ本尊は作った方 も拝んだ方も地獄。
例え騙されていたとしてもだ。
ニセ本尊は恐ろしい((((;゜Д゜))) 偽物本尊て拝むと死にたくなるって本当?
なんか自殺者が多いとかネットで見たけど。
学会員さんの自殺も多いよね。
つか、学会員さんて不幸な人ばっかだし。
信仰やってる意味ある? >>473
自殺で亡くなるのが余程都合が悪いのか葬儀の時には何故か交通事故死ということになっていた。
同僚の男子部に理由を聞いたらひさし指を口に持ってきて「しーっ」だと。
座談会の体験談はバレバレの嘘。
座談会で体験談を発表する前にまず幹部の前で読まされる。
そして、色々と手直しされて実際の話とは完全に異なる。
元々、体験談を発表する側も誇大表現なのに更に幹部の手直しで単なるつまらない素人の小説が出来上がる。
要は全部 嘘ってことよ。 法主が書類送検はあり得ない そんなのの本尊があることも ニセ本尊そのもの ◎本門戒壇の大御本尊が大聖人御在世には存在していなかった証拠の数々
(1)日興上人が身延を離山し、富士に移る際の宝物の中に板本尊の記録は無い
(是1)
堀上人が昭和39年4月に「富士日興上人詳伝」という分厚い歴史資料集を
執筆されて、日興上人が身延を離れ、富士に移られてからの事跡や、その後の
大石寺派となってからの悲惨な歴史などを紹介されていますが、その中の
日興上人が身延を離山する際の資料等の中には、どこにも板本尊についての
記録はありません。そればかりか、伝説としての板本尊の存在に疑義を投げ
かけておられるのです。
「板本尊いたっては研究の余地が存ずる。」
「すでに原殿抄の末文にあるごとく、延山の常住物はなに一つ持ち出していない。」
「当初の日円入道(波木井実長)には、夢にも富士の板本尊を渇仰する思想はなく、後世もまたしかりであろう。本師は現に原殿抄全文を引用しながら、板本尊を延山が奪い返そうとするなんどの記事は、あまりにもまた(荒唐)無稽の沙汰である。」
「これをもって無条件に準守する頭脳を切り換えてもらいたさに数々書くのである。」
等と、若干婉曲ではあるものの、数百年にわたる伝説によって作られた既成概念
(日興上人が身延離山する際には、戒壇の大御本尊を含め一切の宝物を奉持して
いたとする思い込み)を変更することを何度も示されているのである。
要するに、日興上人が身延を離山した時に、板本尊は存在していなかった、
というのが堀上人の結論なのです。 (2)日目師等の残した日興上人御遺跡事の中で、本門寺本堂に安置するものの記載は「日蓮聖人御影並びに御下文」しか記載されていない(是2)
大石寺に板本尊が大聖人御在世から存在していたのであれば、当然のことながらその存在は歴史上に記録として残るのが当然です。ところが、
(1)の日興上人の身延離山の際の記録にも無いばかりか、日興上人の入滅に際し、正慶2年2月13日に日目、日仙、日善の本六の3師が花押入り
の連名で書き残した「日興上人御遺跡事」にさえも、
「本門寺建立の時に本堂に納め奉るべき」ものとして記録されているのは、
「日蓮聖人御影並御下文」(大聖人のお人形と、園城寺申状のこと)(歴代法主全書1-213)
と書き残されているだけで、この時点では広布の時の本門寺本堂に安置するべき板本尊は存在しなかったと考えざるを得ません。
この文書の内容は、上記の2つの日興上人の遺跡を象徴する宝物について、
「本門寺建立の時は本堂に納め奉るべし。この條、日興上人の仰せにより支配奉ることかくの如し。この旨に背き、異議をなし、失いたらん輩は、永く大謗法と為すべし。」
と、日興上人が残された最も大事なものについての取り扱いを定めているのですが、もしも大聖人の出世の本懐としての板本尊がその時点で存在していたら、
その記録を残さないはずがありません。これもこの時点で板本尊は存在しなかったという証拠の一つです。 (5)「南無大迦葉尊者」の記載は弘安3年3月から11月に限られる(是5)
これらの十界の座配の中で特筆するべきは、迦葉尊者の書き方です。
130数体に及ぶ真筆本尊の中で、迦葉尊者の書き方は非常に明確な変遷があります。
@ 弘安3年3月以前は「南無迦葉尊者」
A 弘安3年3月から11月は「南無大迦葉尊者」
B 弘安3年11月以降は「南無大迦葉尊者等」
戒壇の大御本尊が建立されたとするのは弘安2年10月のはずなので、当然「南無迦葉尊者」であるはずですが、阿部の主張のように弘安3年5月の日禅授与本尊を模写したのであれば、「南無大迦葉尊者」となっていることになるのです。
そしてやはり事実は、弘安3年3月から11月にしか書かれていない「南無大迦葉尊者」という表現が、弘安2年10月と称する戒壇の大御本尊には記載されているのです。
ここでもまた日顕が暴露したとおり、日禅授与本尊を模写したことを前提とした仮定が裏付けられた訳です。 (6)日興上人が書写された多数の御本尊は日禅授与本尊以外の御本尊を書写している(是6)
歴代法主は常住本尊を書写するに際して「書写之」と書きますが、この「之」とは「戒壇の大御本尊」という主張が、
以前は大石寺派ではまことしやかに流されていました。
しかし、日興上人が「書写之」として書き残されたたくさんの御本尊の中に、この戒壇の大御本尊と同じ座配のものがどれほどあるかをいくつも調べてみましたが、
少なくとも私が調べた範囲では見当たらないのです。数百もの日興上人の真筆御本尊の中には、日禅授与本尊を書写したものは存在するのかもしれませんが、
大聖人の御本尊の重要性を熟知し、五老僧の本尊不敬を厳しく批判されておられた厳格な日興上人が、もしも血脈相伝の根本中の根本と称する「一大秘法」の戒壇の大御本尊
という教義の根本が現実に存在したのであれば、それを無視して、他の大聖人の御本尊を書写するとはどういうことでしょうか?
要するにこのことも、日興上人の御存命の頃には、そのような戒壇の大御本尊と称する「一大秘法」は存在していなかったということの傍証なのです。 (7)歴史上初めて板本尊の記録が残るのは、大聖人滅後約280年も経った1561年の保田妙本寺日我の文書(是7)
すでに指摘したとおり、大聖人の出世の本懐とされた戒壇の大御本尊の存在は、日興上人が身延から富士に移られた際の宝物の中にも、
その後の日興上人御在世中の文献にも何一つその記録は残っていません。
板本尊という教義上特別に重要なはずの存在が、歴史上最初の記録として文献に現れるのは、大石寺派ではなく、
4世日道と決別した日郷が開いた寺である千葉県の保田妙本寺出身の、日我という学僧が書き残した「観心本尊抄抜書」なのです。
「書写の本尊に現文あり、造立の仏に現証あり。久遠寺の板本尊今大石寺に在り大聖御存日の時の造立なり、池上の削りかけの御影、
御入滅あるべきその九十月に造らせられるなり、一体の釈迦の事は御遺言にも墓所の傍に立て置くべく候」(富要-171)
しかもその時期は、大聖人滅後ほぼ280年もの時間が流れているのです。現代との時間の隔たりで言えば、江戸時代の中頃ぐらいです。
大聖人の出世の本懐というものがもしも最初から存在していたら、300年近くも歴史の表面に記録が残らないはずがありません。大聖人滅後にそっと模刻して、しばらく保管していたのです。 (8)大石寺派の文献で最初に板本尊の記録が残るのは、1573年以降の日主の文書(是8)
歴史上初めて板本尊に関する記載が大石寺派の文献に現れたのは、大聖人滅後300年ほども経った、
1580年頃に書かれた14世日主の「日興跡條々事示書」が最初のことです。
そして、それ以降は頻繁に記録が残されているのです。300年にわたって、
その存在すら誰も記録に残さないような重大な「宗祖の出世の本懐」が存在するなどということなど考えられるでしょうか。
◎改竄がなされた「日興跡條々事」ではなく、その草本が公開された
現存する「日興跡條々事」は明らかな改竄が見受けられますが、堀上人が富士宗学要集8巻17ページに記載しているように、
「正本案文共に総本山に現存す」
と記された「案文」が「日蓮と本尊伝承」(水声社 金原明彦)で公開されました。その内容は、
「日興カ当身弘安弐年所給大本尊」
と、日興上人に弘安2年に給わったところの大本尊、ということが記録されているのです。
つまり、大聖人から日興上人に継承されたのは、「弘安2年の大御本尊」ではなく、
大聖人から日興上人に「弘安2年に与えられた」「大本尊」ということなのである。これに該当するものとしては、
例えば万年救護本尊は大聖人から日興上人に弘安2年に与えられ、その授与書きには御真筆本尊で唯一「大本尊」という
表現が記されているのです。
そのためか、次項に記載するとおり、唯授一人の血脈相承を受けた歴代の中に万年救護本尊を根本とする見解を持った法主も存在したのです。 (9)大石寺の貫主が、本門寺の本堂に安置する本尊は万年救護本尊で、今は房州妙本寺にある、と記録している(是9)
堀上人が編纂された富士宗学大全100巻(現在は宗門の富士学林の教科書「研究教学書30巻」にまとめられている)の中に、
17世日精が法主を降りてから書いた「家中抄」という長編の退席寺派とその周辺の歴史書がある。その書の
「富士門家中見聞稿本零編」(日精の1657年の花押入りの直筆文書。法主になったのは1632年なので25年後の文書)において、
広布の時に本門寺が建立されるとされているが、その本堂に安置する本尊について、
「日蓮一期の弘法白蓮阿闍梨日興に付属すと書き給うなり。日興が身に宛て給わる所等とは是
万年救護本尊の事也、今房州妙本寺に在る也」
(通解:日興が身に宛てて給わられた日蓮一期の弘法とは、万年救護本尊のことであり、今は千葉の妙本寺にある。)
と記載されていて、これに誰かが二本線を引いて訂正を加えて、
「板本尊の事也、今当山に在る也」
と改竄している記録が残されているのです。
しかも堀上人はこの個所に注釈を加えておられて、
「亨云板の字は精師に似たるも当山の二字は全く因師なり、又二所の消し方精師の例にあらず、
又師に万年救護の説あること年譜には弘安二年に懸とかけたり、常在寺には万年救護板本尊を本堂に安したり」
(通解:日亨が言うには、(書き加えられた「板本尊」の)板の字は、日精の字に似ているが、「当山」の二字は全く日因(31世)の字である。
また、二か所の消し方は日精の例には無い。また、日精には万年救護本尊が本門寺本堂に安置する本尊だとの主張があった。
日精が死ぬ数年前に書いた日蓮聖人年譜には弘安2年に(建立ではなく)懸けた、と書いているし、日精が住職をしていた常在寺には万年救護本尊の板本尊を本堂に安置していた。)
と、極めて緻密な分析をされています。要するに、堀上人はすべてを知っておられたのでする。だからこそ、
「宗門から学会を取ったら何も残らない」
「学会以外に宗門に取るべきものがあるかね」
と意味深な発言を繰り返されたのです。確かに、600年もかけて寺派わずか87、信者はわずか3万人だったという実績が、宗門には何も無かったことを物語っています。 以上の事実を知ってもなお「戒壇の大御本尊が大聖人の出世の本懐だと信じる」と、証拠も示せずに幻想にしがみつく方は、「イワシの頭を信じているんだが何か文句あるか」と開き直る原始人と何ら変わりの無い狂信、邪教の信者と言うことが出来ます。
大聖人が御書で示されている原理を確認してみましょう。
「もし証拠無くんば誰人か信ずべきや、かかる僻事をのみ構え申す間、邪教とは申すなり」
つまり、証拠を示せない主張は邪教だと大聖人は断定されているのです。やはり大石寺派は邪教だったのです。 >>483
学会員が座談会の体験発表で、御登山で如何に大御本尊様から、絶大な功徳を頂戴したか、何度も何度も学会員から聞かされた。
涙を流して大御本尊様の素晴らしさを訴える学会員もいた。
「一緒に、歴史ある日蓮正宗に入信しましょう、創価で信心しましょう」
「一緒に御登山して、功徳を戴きましょう」
アホかと思ったけど、学会員が信じてて、それで幸せなら何も言うまいと諦めた。 そうなんだよ、すべては日蓮正宗のニセの大御本尊から始まったのが創価学会 >>485
でもさ、他宗なり他学術団体が口を酸っぱくして言っても(寸法とか重さ、製作年月日etc.),学会員は全く聞く耳を持たなかった。
今でも、アンチが創価に対して意見を言うけど、学会員は相変わらず聞く耳を持たない。
「先生とお呼びするのは、池田先生だけです!」
「世界広布の為には、my聖教は当然です!」
「獅子身中の虫には、スマホを提出させるのは当然」
「子どもがどうなってもいいのか!!」
それが創価仏法www 日蓮正宗と創価は大御本尊なんて偽物信じてるからこうなる 朝鮮人・池田犬作がとっくに死んでるのがバレたら、どうなるか見もの!\(^o^)/ ホント見もの楽しみだなw ただ日蓮正宗からまた第二の創価が出ないように
大御本尊がニセモノということも知らせていかなくてはならない >>487
宗門って、広宣流布とワンセットで令法久住って言葉が出てくるな。
学会ではあまり聞かなかった用語。 >>489
>ただ日蓮正宗からまた第二の創価が出ないように
馬鹿か!お前!
日蓮正宗が創価を出したみたいなこと抜かして!
知らないなら引っ込んでな! 日蓮正宗法華講総講頭であり、創価学会の最高指導者である池田大作
付け加えますと
池田大作は、日蓮正宗の信者の最上位・ナンバー1の職である「日蓮正宗法華講総頭」に、1964〜1979年と1984〜1990年の、通算21年間就いていました。
1979〜1983年は日蓮正宗法華講名誉総講頭でした。
1965年に任命したのは66世細井日達、1984年に任命したのは67世阿部日顕でした。
北条浩、秋谷栄之助、森田一哉、小泉隆、白木薫次、森田悌二、青木亨、辻武寿、和泉覚ら創価学会の古参最高幹部たちも1990年までは日蓮正宗法華講大講頭(ナンバー2)の職にありました。(あるいは歴任していました)
彼らの生みの親・育ての親・本家本元は日蓮正宗であり、今でも根本の本尊・教義・信仰活動などは日蓮正宗とほとんど同じです。現在でも日蓮正宗も創価学会も、違いはありません。 >>487
馬鹿だなぁw
信仰は自由だから、何信じたっていいんだよ。
「主はお聞きになっています。汚い言葉を言ってはなりません」
「主はご覧になっています。公明党首だからと言って、コンパニオンのオッパイを揉んではなりません」でもいい。
ただ、確固たる信念もなく、「前はあの本尊、今度はこの本尊の方が功徳がありそうだ」
「これからは幹部の決めてくれた本尊にしよう」という羅針盤の壊れた難破船のようなフラフラした信仰姿勢がダメなんだよw
創価学会はまだ、大御本尊様批判は公式にはやってないんだろ?
末端にやらせるだけで。
一度会館の入り口に謗法払いと称して、大石寺の御本尊様のレプリカ置いて、入館者に、パンチか蹴り入れさせろよw 勝手に信じてればいいが折伏するなよ、日蓮正宗も創価も折伏がウザい
人に押し付け無理やり信じさせるのがカルトなんだよ 正宗の信者には会った事ない。
正宗の折伏に迷惑してるのは、殆ど学会員だろうな。
自分達がして来た事を、思い知るがいいw 一般人だが街頭折伏で拉致されかけた、マジで、池袋とか気をつけた方がいい
最近は一般人にまで折伏で迷惑かけてる、日蓮正宗がな 近年は日蓮正宗信徒が駅前や神社の近辺でビラ配りをしているのをよく見かけます。正月の神社前では、「初詣ですか」と声をかけてきてビラを渡します。内容は「悩みを解決します」という感じになっていた。顕正会っぽいなと思います 一般人を巻き込む折伏を辞めさせるためにも創価同様に日蓮正宗の正体も暴くべき >>487
馬鹿だなぁw
信仰は自由だから、何信じたっていいんだよ。
「主はお聞きになっています。汚い言葉を言ってはなりません」
「主はご覧になっています。公明党首だからと言って、コンパニオンのオッパイを揉んではなりません」でもいい。
ただ、確固たる信念もなく、「前はあの本尊、今度はこの本尊の方が功徳がありそうだ」
「これからは幹部の決めてくれた本尊にしよう」という羅針盤の壊れた難破船のようなフラフラした信仰姿勢がダメなんだよw
創価学会はまだ、大御本尊様批判は公式にはやってないんだろ?
末端にやらせるだけで。
一度会館の入り口に謗法払いと称して、大石寺の御本尊様のレプリカ置いて、入館者に、パンチか蹴り入れさせろよw 驚愕!!靖国神社のみたま祭りに、創価学会が提灯を奉納!!!
謗法厳戒の精神を失った
成れの果てですね。
恐ろしい〜ビックリひょー爆弾ドッカーン爆発ドカン
創価学会員の皆さん、
いい加減に目を覚ましましょう!!*ファイトあんぱんまんおー
創価学会は仏教団体ではありません。
単なる新興宗教であり、
カルト団体の池田教と成り果ててしまっています。
ビックリひょーガーン小悪魔悪魔爆弾ドッカーン爆発ドカン
日蓮大聖人様の仏法はどこにも存在しません!! 創価同様にこんな宗派にも日蓮大聖人様の仏法は存在しません!!
日蓮正宗宗門僧侶による性犯罪の記録をひもとけば、あなた方の師匠たる法主達にまでさかのぼります。それを読めば、この師匠にしてこの末弟子ありき≠ニ、納得せざるを得ません。
@日蓮正宗大石寺 五十六世法主・大石日応
明治四十一年十月二日付『静岡民友新聞』に「日応の人となり」と題し、「元来大石日応は人も知る如き色魔にて東京に妾(めかけ)を置き又大宮(=富士宮)其他附近に出でては飽くまで不品行を恣(ほしいまま)にして恥ぢぬ程の者」との記事が載りました。
さらには、寺の財産を使い込み「一万円にも及べる借財」(現在の相場に換算し約一億円)を為したと報じられました。
A 日蓮正宗大石寺 六十一世法主・水谷日隆
昭和五年十二月二十九日付『読売新聞』に、芸妓の身代金を払って妾として囲うなどで豪遊、寺の財産約九千円を浪費し約三万円の手形を乱発し(計三万九千円。現在の相場に換算して約一億円)、背任罪に問われ書類送検されたと報じられました。 創価が謗法厳戒の精神を失ったのは日蓮正宗も同じだった!
日蓮正宗信徒の代表である大石寺の檀家総代が、神社の氏子総代を兼務。その大謗法を法主・管
長が平然と放置していた。宗開両祖の精神など微塵もない日蓮正宗の実態を示して余りある、落ちぶれた現実である。
―「神札」購入まで奨励―
衝撃の事実が発覚したのは2013年(平成25年)年頭のことだった。大石寺の檀家総代である井出氏が、富士宮市内
の曽我神社の氏子総代を兼務していたことが明らかになった。井出氏は、同神社の祭事を主導。神体が祀られている
同神社の例大祭にも参列し、宮司の真後ろの最前列に座って、一緒になって神体を拝んでいた写真を白日の下にされ
された。さらには、神社に寄付を行った上、自らの名前で、地域住民に曽我神社の「神札」購入を奨励する文書まで
配布していたことも発覚した。井出氏は宗内にわずか3人しかいない大石寺の総代。その中でも井出家は、代々、総
代を務めてきた家柄である。大石寺百貫坊の総代等を経て、05年(同17年)6月から大石寺総代を務め、13年(同25
年)7月には、再任された。まさに信徒の模範たるべき人物である。一方、曽我神社は神社本庁に属し、伊勢神宮を
本宗と仰ぐ、れっきとした神社である。この事態には、御用機関誌「慧妙」も反論に窮し、10カ月後にようやく「総
本山として『謗法を放置』したり『黙認』していたわけではない」、また「所属寺院の指導教師住職」や「周辺の方
達」が「厳重注意をされた」(13年11月1日付)などと力なく弁解するしかなかった。 しかし、厳重注意されたはず
の井出氏は、その直後の11月3日、またまた「神札」購入の奨励文書を地域に配布。そのうえで、何事もなかったか
のように御影堂の法要に出席、11月14日の本堂遷座の際には、法主・日如らを先導して、大石寺境内を練り歩いてい
たのである。いかに詭弁を弄したとしても、もはや「謗法厳戒」の精神など日蓮正宗には存在しないことを如実に物語
る一コマだった。 >>502
たく、正宗創価、池田油豚、北海道愛人原田も最低ですね!
「謗法厳戒」の精神はどこへ行った!!
☆☆☆靖国神社のみたま祭りに、創価学会が提灯を奉納☆☆☆ >>504
あと、池田も原田も竹岡パパ、い神崎もカスw >>504
何が最高なん?
まさか、身延?中山か?それとも疲弊し切った池上か?(笑) 以下の糞坊主も池田や原田と変わりない
@日蓮正宗大石寺 五十六世法主・大石日応
明治四十一年十月二日付『静岡民友新聞』に「日応の人となり」と題し、「元来大石日応は人も知る如き色魔にて東京に妾(めかけ)を置き又大宮(=富士宮)其他附近に出でては飽くまで不品行を恣(ほしいまま)にして恥ぢぬ程の者」との記事が載りました。
さらには、寺の財産を使い込み「一万円にも及べる借財」(現在の相場に換算し約一億円)を為したと報じられました。
A 日蓮正宗大石寺 六十一世法主・水谷日隆
昭和五年十二月二十九日付『読売新聞』に、芸妓の身代金を払って妾として囲うなどで豪遊、寺の財産約九千円を浪費し約三万円の手形を乱発し(計三万九千円。現在の相場に換算して約一億円)、背任罪に問われ書類送検されたと報じられました。 日亨上人が御授戒の儀式について
「近古に至って、にわかにその式が新設せられた」と記されている通り、
宗門が「授戒文」を制定したのは昭和四十一年二月九日である
(下の資料を参照)。
実際、大聖人御在世においては出家の弟子に対してさえ
最蓮房以外には授戒されたという記録は残っておらず、
ましてや在家の信徒が授戒を受けた記録はない。
本来、「授戒」は入会に際して一つのケジメとして始められたもので
「昭和十二年頃、学会の草創期に牧口初代会長が宗門に依頼して
始められた」とは、当時をよく知る学会の和泉覚氏
(故人、元最高指導会議議長)の話である。
学会の出現以前は日蓮正宗に入信する人もおらず、
「授戒」の必要もなかった。
「授戒文」制定の理由は、
「各寺約十指に余る夫々の様式」
「その中には二、三意義に於いて、過不足と思われるものも認められる」
「宗門的見地より統一する必要があると思われる」というものだった。
即ち、昔は御授戒など行っていなかった宗門は、
学会に入会する人に対して実施するようになったが、各寺はバラバラだった。
そこで昭和四十一年に正式に制定した経緯があり、
今の勧誡も授戒も深い意味はない。 ジークンドーの関係者や愛好者の諸君!
情報入ったぞーッ!
朗報だぞ!
ダン-イノサントが初期の頃ジークンドーと偽って教えていた格闘技パナントゥカン
を今に伝えるIUMA振藩國術館は、
創価学会員が運営するカルト団体だった!
脱会者を許すな!邪魔者は潰せ!自殺に追い込め!
バックには学会がついている!怖いものはない!
「尾行」「見張り」「脅迫」「誹謗中傷」「怪電話」「殺害予告」などの犯罪行為は当たり前!
これが証拠だ!
一番問題なのはもう一つのコンセプト・グループの代表の中村君と、その弟子達の一部です。私もミタチ君
もそこの代表の中村君には相当な被害を受けてきています。
とある日、私とユタカ君が以前お台場にあったマーシャル・アーツ・カフェに行った時、
そのもう一つのグループの代表の中村君と偶然に出会ってしまったのです。
当然、そこで話し合いをしたわけですが、その代表は和解したはずのミタチ君への
非難を堂々と私に話したのです。しかし過去に私をも否定し、非難文を雑誌に載せただろ
う、と問いただすと、彼は「あれは雨宮さんのことではなくてミタチさんのこと
について言ったんですよ」、とその場を逃れるように私に答えたのです。この後まだまだ
事が起ったのですが、この辺でやめておきます。つまり、私が言いたいのは、その代表が
ある人の事について話すとき、本人の前で直接話す時の内容と態度が、弟子達に話すとき
の内容と態度とまるっきり正反対であるということです。このようにして私、私の弟子、
私のスクール、そしてテッド・ウォン師父までもが、長い間その代表と弟子達の一部によ
って悪口を言われ続けてきました。特にテッド・ウォン師父や私が雑誌に掲載されたとき
はひどかったものです。イタズラ電話や無言電話の嫌がらせもありましたし、それはユタカ
君にまで及んでいました。弟子達の様々な悪事を見てみぬふりをして、知って知らぬふり
をするそこのグループの代表の中村君の人間性を私達は疑っています。当然そのようなことはテッ
ド・ウォン師父を通じてリンダ夫人にも報告はしていますが。
彼らが悪口、非難、中傷さえしなければ、私は暴露文など出すつもり
は毛頭なかったのですから。 【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】
オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、多額の財務金を出させ、さらに、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせます。
こうして集めた巨額の資金で、学会は、東京の信濃町や八王子を中心として全国的に土地を買いあさり、池田大作の豪華専用施設をもつ道場を何百もした。
こうしたやりたい放題を続けるために、創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。
創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです mj
同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。
創価学会は撲滅するべきです【浪速建設 一級建築士 岸本晃】代表 これまでの証拠を総合すると 日蓮正宗・創価学会・顕正会の信者数は3団体
を行ったり来たりしてだけ増減を繰り返している信徒同士の移動でしかないこと。
その3団体に共通するのは、その3団体しか盲信してない日蓮本仏論の教義である。
しかしそれは日興上人以降もないもの日元の御本尊で証明され、今の教義は
少なくとも日元以降に新たに作られた、さらに日目上人から法命を継いだのは
日郷上人ともはやすべての教義が破状した それを信仰する新興宗教であるということ
日蓮正宗の浅間大社への御本尊奉納と創価学会の靖国神社への提灯奉納は全く同じだった
しかも浅間大社の奉納された御本尊により日蓮本仏の日蓮正宗と創価学会の教義が完全に破綻していたことが判明
これにより日蓮正宗と創価学会は新興宗教であることが明らかになった
1.浅間大社の宮司が、靖国神社の初代神官
富士宮浅間大社の歴史上長きにわたり、宮司として仕えてきた富士氏は、富士亦八郎重本をもって最後となりましたが、
靖国神社の初代神官としてその名を残しております。
靖国神社と浅間大社は同じです、ですから日蓮正宗の浅間大社への御本尊奉納と創価学会の靖国神社への提灯を奉納が全く意味が同じことになりますよね
2.浅間大社に御本尊を奉納した日元は本仏を日蓮でなく久遠実成の釈尊としていたことです
33世日元が富士浅間大社に奉納した宝暦14年(1764年)の本尊には、
「三十三嗣法」と刻まれています。
「本地久遠実成釈尊 垂迹富士浅間宮」
という脇書きが刻まれていることです。
この内容は、本仏を日蓮大聖人ではなく「久遠実成の釈尊」としていた 日蓮正宗大石寺に池田家の墓が池田大作は死後、日蓮正宗の墓に入る!
こうなると日蓮正宗と池田の関係がないは大嘘と言うことになる、一般的に
他宗教になった場合は墓地は更地にし返還するのだが未だにそれもない。
一体、池田と日蓮正宗の関係はいかに
日蓮正宗総本山.大石寺.典礼院墓地、K区画 には、池田大作建立の池田家のお墓と、
創価学会功労者の碑と、その碑文があります。
日蓮正宗大石寺にある池田大作建立の正墓。次男の城久氏も納骨されています。
「妙法蓮華経 池田家」の御染筆は、日達上人のでした。
御花押も入っていました。石塔に直接、日蓮正宗の戒名.俗名、忌日が、彫られています。 ●▲◆キンマンコ先生からの有難きメッセージの図(イメージ)◆▲●
/ヾ ;; ::≡=-_
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| 朝鮮カルト |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-|
/ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
ヽ < \_/ ヽ_/|
ヽ| /( )\ ヽ
| ( ` ´ | | ウリもカネコも、立候補できないニダ
| ヽ \_/\/ヽ/ |
ヽ ヽ \  ̄ ̄/ / マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
\ \  ̄ ̄ /
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
,. -‐ '| 会員各位へ |
/ :::::::::::| 数年間も生存不明の教祖の|__
/ :::::::::::::| 書籍を買わせたり崇めさせ rニ-─`、
. / : :::::::::::::|高額寄付や新聞購読および ┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、選挙活動を強要する詐欺に|二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃ お気を付け下さい |`iー"|
.レ ヘ. .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::| @ ←真心の「1円財務」 §
§
§
,§、 プラーン
,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
〈:://二§_
/ヽ ヽ ヽ
|:: |::.. | | 履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
. |:: |:::S価校卒|
〈:: 〉元法華講|
. |:: |:: l | キンマンコの愚息は、KO卒だったニダ・・
. |:: |____∧_,|
(((〈::: _ / /)
|:::: |:: |
|:::: |:: |
. |:: =|::: =| ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
|:::: |:: |
. |::: ||:::: |
|__,||__|
/::__) /::__)
/ / /ノ,/ )) @ ←真心の「1円財務」
~^~ ~^~ 【長寿ギネス】 キンマンコのタヒ亡発表 ニッケンとアサイの後で Tシャツ 【功徳演出】
,..-─‐'"´ ̄ ̄ ̄`゙'─‐-、
/ `゙'==:-:=='"´ \
/ \ 価格: \ 374,919円
/ キンマンコのタヒ亡発表 \ サイズ: F・Zのみ
\ /|.ニッケンとアサイの後で|、 / 色: 赤・黄・青
\/ |. | \/ 送料: 朝鮮半島のみ無料
|. ... | 販売期限: 両眼滝のその日 まで
|.. .| 支払方法: MビチU●J銀行 のみ
|. . |
|. |
|________ |
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ヾ ;; ::≡=-_ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| 法華講破門 |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-| ━━┓┃┃
/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> | ┃ ━━━━━
ヽ < \_/ ヽ_/|. ┃ ┃┃┃
ヽ| /( )\ ヽ 。 ┛
| ( `,,' ≦三三
| ヽ \_/ゝ'゜ ≦三三 ゜。マハーロ、バカヤロー!!
ヽ ヽ \ ≧ 三三==-
\_\__-ァ, ≧=- @←真心の「1円財務」 __/ ̄::\/7_ -=-::.
_⌒ヽ::::::::::::// ::::::: `.、__ / \:\
. ´  ̄ 〃\ ::::::_ノ´ | 痴 呆 症 ミ:::|
/ `ヽ ミ|/ \,,lll,,/_\ |;/
/ ,.,,、,、 ,.,.、, 丶 ||..::+;;::;| ̄|. (;:;;;.;|─/ヽ
,′ /☆j!ハ /★ハ . |ヽ二/ \二/ ∂
rヘ、 , 代★_リ !☆_刈 . /. ハ - −ハ |_/
| v ゝ≦.ノ ゝ≧ノ i | ヽ/ヽ/\_ノ / | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| . O o r皿┐ o O | .\、 \しw/ノ.ノヽ / / < 珍山車キック24号を喰らえ!!
i__ト- .. ____∧∧______」┬──ゥ__ // \____________
.\ |  ̄ ̄ |_」__/ ・ |
│ r≡≧ロ≦=┐ | i ∧ l
| ヾ彡" ゙̄ ミシ │| x | / /
.| |.ノ .!/ /
| | ∩ .(nnn)
│ ☆ ★ |ヽ,(;)(;;) )
.L .. __ \ /|||ヽ/ __ .. j/ / /
|  ̄蛮金||イ─☆ | ( <
| 从l川イ从 | ヽ ヽ
| /ヽ_,ノ\ │ (´__)
| ☆ / ★ |
|______/ }___」 Q:キンマンコは生きているか?
タヒんでよ┐ ┌───ミイラ化 9%
11% │ _..-ー''''''l'''''― ..、
./ .l, | `''-、
./ .l .| \
/ゝ、 l. | ヽ 牧口【冷然院感得日常大居士】
./ .`'-、 l. | l 戸田【大宣院法護日城大居士】
│ ゙''-、 .l,| l 北条 【宣正院浩徳日基大居士】
| `'″ タヒんでる | 城久(次男)【大心院法久日賢居士】
│ ,! 池田(父)【種田院法子日実居士】
l 80% ./ 池田(母)【一乗院妙大日道大姉】
.ヽ /
.\ /
`'-、 /
`''ー .......... -‐'″
-=-::.
/ \:\
| 法華講破門 ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
| |) |─/ヽ
∬ | ボロ負け |二/ ∂>
∬ .| 臨終只今 |ハ | 長寿ギネスも欲しいニダ タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
┏謗法┓ | |_ノ /__
┗━━┛ /|_______ |ヽ/ `i マイナンバーも欲しいニダ
/ \_____/ /
/ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒) 戒名も選挙権も欲しいニダ 園遊会に呼んで欲しいニダ
/ ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ /
/マハーロ、バカヤロー! /
/ キンマンコ!:ハ⌒ヾ: / @←真心の「1円財務」 _,-ェェュ、 |
,ィハミミミミミミミミミヽ、|
/ililハilミilミliliミliliミlili|←仏罰&行かず後家
/iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
i!ハ: | キンマンコ先生もカネコ奥様も、どうしてエ●カンターレみたいに威風堂々と出馬されないのかしら・・・?
i! ノ \_ .|
i ノ ノ ・ | キンマンコ先生もカネコ奥様も、どうして園遊会にも新元号の選定有識者会議にも招待されないのかしら…?
{ヘノ' ・_ヽ "" |
ヽヘ 〈 | キンマンコ先生も奥様も、どうしてイチロウみたいに国民栄誉賞にノミネートされないのかしら…?
`\ |
{ミ;ヽ、 ⌒ |
ヾミミミミト-- ' | …これってもしかして…………マハ―ロ、バカヤロー!?
/ ̄ ̄ | : ::::::::::|
/ i `ー-(二つ
{ ミi 白ユリ (二⊃
l ミii S価校卒ト、二)
| ミソ :..`ト-'
| ミ{ .:.:..:| @ ←真心の「1円財務」
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | |
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | |
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o
http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG /川彡彡彡彡川川川川川川川川川川川川川川川彡彡ュ
川川川ミミミミミ川川川川川川川川川川川川川川川彡彡
〉彡彡ミミミミミミミミ川川川川川川川川川川川川彡彡彡
ヾ彡彡彡彡彡ミミミミミミミ彡ア゙´´ `ミミミミミ彡彡彡彡
ヾ彡彡彡彡彡彡彡ア゙´´ ミミミミ三三三彡ミ
彡彡彡彡彡ア゙´ ミミミミミミミ彡彡ミ ♪S価をやってたことぉが、「仏罰」なんだとおもぉう・・・
彡彡彡彡ア ミミミミミミミ彡彡彡
彡彡´ 元法華講 ミミミミミミミミ彡彡彡 THE トラブル―「道路(ドーロ)第374,919章」 より
彡彡ミ、 一家不和楽 ヾミミミ彡彡/\ミ
彡彡ミミュ ,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾミミ彡/ ヘ |ミ、
彡彡 ,,;;;;;;;;;;;´´ ヾ彡/ i .|ミ、
ヾ彡 ,,,,,;;;;;;;;;;;; ´ ____ ヾ/ | /ミミ もう、ミカにもキンマンコにも会えない・・
ヾ!、゙゙゙゙゙゙ _ 、 : ,イ、_ヾリ‐/ |ミミミ
ヾ! ,ィヘ;;;リ> : : `ー-‐´ /ミミヾミ
| `ー-´ : イミミミ__
| :....、 |ミ/
ヽ , ヽー-、 /´
`、 /、 _ノ \ /
ヽ ´ `ー-‐´ _,. ヽ / 戒名貰って密葬したい・・・
ヽ _,-´ i /
\ ー---─´ _,- /
_,.-‐´\ ー-‐´ /
/ \ /
/ \ _,.-´/
/ `ー┬‐´ | @ ←真心の「1円財務」 _, -¬ | |.| .| , -=-::.
__,,-''"´ |.し'' "~,,,,. ,,へ / \:\
「 _.,. | ,| ̄ ̄ / ,/´ .| 朝鮮カルト ミ:::| ←行方不明&選挙権不明
|__,,-''"~ | |.,!.__,,..--',/´ /ミ|,/ \,,lll,,/_\ |;/
_.,_| | / / ||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ
__,,-''"´ .,;; く., / |ヽ二/ \二/ ∂
| _,,-'' ^ ^" /. ハ - −ハ |_/ タヒんでいるし、Chonは無理ニダ
|,,-''"´ 、、 | ヽ/ヽ/\_ノ /
|. ヽヽ \、 ヽ二二/ヽ / ー- 、
|i ヽヽ / \i ___ / \ マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
.| ! , / \
.! .{ ノ| / | ヽ
i ヽ--''" | { ., 法戦 | i
ノ `<__,// 亅 ・ ・ | |
。 / \ 374919 | _|
ヘ=_.._.. 、 ゝ. ヽ | ,√,/ ,>、
・∵,・ノ( ) ) ) ) ).'ヽヽ、 \、 |{r,/_/_/冫
/ / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ||; , 、=- \、 \ヾ匕/」
|| P献金 | | | / |\. \、 ヽ
|/⌒\ /⌒ヽ| > | \ \ ヽ
(Y ノ★ ☆ヽ |) \ ヽ ヽ、 `丶、..,,,,_ ヽ @←真心の「1円財務」
| | | |  ̄´ 冫 ヽ、 `ヽ i
| ‥ | / ` ー .,,, ,) 、
| ノ ( ヽ | / (∪)  ̄ゝ_、ノ ヽ
ヽ (<二二>)ノ /ヽ、
仏罰→\.しw_ / キンマンコ先生・・・何でいつも立候補しませんのん? ______
__-=≡////// ' '丶\ ______
/ ヾ:::::\ / \
/ U \:::::::\ / ノ ( \ P献金党から出馬しないのか?
| 法華講破門 彡:::::::::| / ゲーカ ⌒ \
ミ| |:::::::::| / |
ミ| _-=≡彡 ミ≡==- 、 |:;;;;;;;;/ / _ /_ | タヒ亡発表は私の後か?
| | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ / \ | _ | _ / |
| ヽ__/ \__/ >∂/ (__) |(___ ) | | 戒名付けて密葬済みか?
/ /( )\ U |___/ |<・>)=(<・> ̄|====⌒\
.| / ⌒`´⌒ \ ) | | __// \___/ ノ 6 /
| U│ | | | | / 〉\ | |___/
( \/ ̄ヽ/\_/ / | \ | んつ 〉 | | |
.\ 、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ / / |/ U \ /
\ |  ̄ ̄U // / | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) | /
\ ヽ____/ / \ ⌒\ ノ /
\_______ / \_______/ @←真心の「1円財務」
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> < ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | | d⌒) ./| _ノ __ノ
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | | ---------------
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o 制作・著作 枝那乃★企画 ┌─────────────────────────────
|┌──────────┐ 履歴書 池田63年01月02日
|| /幸福学会\ | ┌───────────────
|| / ─ ─\ | |氏名: 岩源 ざどみ
||/ ==⊂⊃=⊂⊃=\ | ├───────────────
||| (__人__) | .| |生年月日:池田37年49月19日
||\ ` ⌒´ ,/ .| ├───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、 | |現住所: 六玉寺市 無間地獄
|| | '; \_____ ノ.|ヽ i....| ├───────────────
|| | \/゙(__)\,| i | | |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└──────────┘ └───────────────
|┌───┬─┬──────────────────────
|| 年 |月| 学 歴
|├───┼─┼──────────────────────
||池田59|.3.|S価高等校仏敵科P献金コース卒業
|├───┼─┼──────────────────────
||池田59|.4.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻入学
|├───┼─┼──────────────────────
||池田63|.3.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻卒業
|├───┼─┼──────────────────────
|| |. .| 資格
|├───┼─┼──────────────────────
||池田60|.9.|キンマンコ狂学374919級 取得
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> < ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | | d⌒) ./| _ノ __ノ
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | | ---------------
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o 制作・著作 枝那乃★企画 呵責謗法滅罪抄
法華経に名を寄せた人を軽蔑するならば、いま述べた一劫を重ねて無数劫の間、無間地獄に堕ちると経文には説かれている。
不軽菩薩を罵り打った人は、始めこそそのように罵ったけれども、後には信伏随従して不軽菩薩を仰ぎ尊ぶこと、まさに諸天が帝釈を敬い、われらが太陽や月を畏敬するようであった。
しかし、始めに訾った大重罪は消えきれず、千劫の間、大阿鼻地獄に入って、二百億劫の間、仏法僧の三宝に見捨てられたのである。
日蓮仏法を正統に継承する創価学会を罵詈雑言する罪は極めて深い。
本人はふざけ半分かもしれないが、その結果今世は言うまでも無く、来世までも地獄の人生を...
いや、人間に生まれることも難しいかも。
後々、悔い改めて大いに懺悔しても、取り返しがつかない。
不軽菩薩を罵った人々のようにその大罪は極めて長い間消えることはない。
哀れなり。 ┌=================================┐
`i ※ i´
┌一_ニl l二ニ─‐`‐-ニ二二二二二二二二二二二二ニ-‐─ニ二l lニ_─┐
|| ̄ |_|| | |┼┼||`────────────´||┼┼| | ||_|  ̄||
|| |_|| | |┼┼||Y⌒Y⌒Y⌒Y'___Y⌒Y⌒Y⌒Y||┼┼| | ||_| ||
|| | || | |┼┼||─=== 三 。。。ll。。。 三 ===─||┼┼| | || | ||
|| | || | |┼┼|| ̄r;ュ ̄ | |  ̄r;ュ ||┼┼| | || | ||
|| | || | |┼┼|| / lヽ |P 南 仏| / !ヽ ||┼┼| | || | ||
|| | || | |┼┼|| L |,ノ |献 無 罰| L..|,ノ ||┼┼| | || | ||
|| | || | |┼┼|| ヒヨ |金 金 偽| ヒヨ ||┼┼| | || | ||
|| | || | |┼┼|| || |犬 萬 国| || ||┼┼| | || | ||
|| | || | |┼┼|| || |作 故 主| || ||┼┼| | || | ||
|| | || | ニニニ |──┬┴─────┴┬──| ニニニ | || | ||
|| |_|| | |ヤバ|| ※ _ll_.┌t⌒t┐ _ll_ ※ |||マ| | ||_| ||
|| |_|| | |ロカ|| 〕〔 }H{ {大敗北} }H{ 〕〔 | |ロハ| | ||_| ||
||_ | || |  ̄li二」 .]-[. |盥| \_/ |盥| ]-[ |二!! ̄| || | ||
 ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ヒ三三三三三三三三三三三三三三三コ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ゙、
`|┌────┬────┬────┐|´
|│ │ │ │|
|└────┴────┴────┘|
/ニニニニニニニニニ ニニニニニニニニ゙、
,l__________________l, @←真心の「1円財務 @ @ @
|ヽ/ヽ/|
└─-─┘
/ カ ル ト ヽ ゙。。♭ : #
!::: =≡ ≡= # 。 ; 。
(6-(。)〜( ゚)彡 ヘイ、みんな〜!財務してるか〜い?!
|| 六- -六ヽ
♪.ヽ┌‐┐ノ / ちんちん出してるか〜い?!
∩\ .!:::/ノ∠ー―∩
\ o i ̄ ̄´ # ゚
) (u)| | ♪ 。 # : ♭
♪ (( / /⌒|\\
(_/ .| \_)))
.┴ >>526
>法華経に名を寄せた人を軽蔑するならば・・・
いやいや、創価学会は法華経とは別物のカルト宗教じゃん。
法華経とは無縁の法華経の敵。
>日蓮仏法を正統に継承する創価学会を罵詈雑言する罪は極めて深い。
日蓮仏法とは無縁のカルト宗教創価学会。
正統に継承するって言ってるだけ。
血脈も相伝も無く、あるのは口だけ言うだけ。
馬鹿は創価の簡単な嘘にコロッと騙される。
>>526←このように。 カルト宗教は、カルト宗教。
法華経は、法華経。
全くの別物。
ゴッチャにする創価のズルさ。
つまり、ゴッチャにするのはアホな会員を騙すため。
じゃ、何故、騙す必要があるの?
騙さなきゃ金を搾取できないだろ! ニセ本尊燃やして5年
内臓の病気はすぐ完治したが精神病の方は多少改善されたものの中々治らんな
創価の家庭に生まれたばかりに散々な人生だった宗教はもう懲り懲り 寸鉄
成田空港で覚醒剤の密輸
摘発が過去最多と。人生
狂わす魔物だ。断固、根絶 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています