Jr.22歳定年制度に向けて真剣に話し合うスレ 19
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
※総合のノリや話題持ち込み禁止
※客観的かつ冷静に
※個人的な好き嫌いによる幼稚なアンチや理不尽な叩き禁止
※担決め煽りマウント禁止
※デビュー組担禁止
※顔文字使用禁止
※外部サイト話禁止
主題にもありますようにジャニーズJr.22歳定年制度に向けていろいろ話し合うスレです。
2023年から施行の22歳定年制度。
デビューできるのは22歳までで23歳を過ぎたらもうデビューは諦めて辞めるかソロでやっていくしかないという説が根強くありますが、果たして全貌はいかに。
参考
965 ユーは名無しネ [sage] 2021/04/17(土) 17:24:22.21 ID:
9/14ののえまる覚えてる人いない?後書きに意味深すぎること書いてたみたいなんだが
それとだいたい同時期にうみまるにも「今まで俺が頑張ってきたのは何だったんだろう」みたいなことが書いてあったり努力しても報われないことがあるとかなんとか
この時期に聞かされたんだと思うけどトラクラスならデビューはともかく事務所には残れるはずだからこんなに落ち込む必要あるのかって思った
でも23年からは23歳を過ぎたらデビューは難しいって意味なら落ち込む理由はわかる
次スレ
>>950
踏み逃げや反応ない場合>>980
前スレ
Jr.22歳定年制度に向けて真剣に話し合うスレ 18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1624104821/ ジャニーズJr.に初めて年齢制限が設けられる“22歳定年制”について、滝沢氏は「タレントとちゃんと本気で向き合って、誰からも愛される『本物のアイドル』になってもらう、という意味では、今回の制度はすごく大事だと感じています」と答えた。「タレントが子供で会社が親だとしたら、親の責任でやっぱり子供と厳しく向き合うべきだと思いますし、ある意味、ずっとこの制度がないままというのは無責任に感じてしまう部分もあると思います」と説明した。
ジャニー喜多川前社長(享年87)も生前、しばしば「本物のアイドル」という言葉を口にしていた。滝沢氏は「やっぱり、スターになれるのは本当に一握りですから。運とチャンスと出会い、いろんなものが重ならないと」と力説し、「限られた時間の中で、どれだけ自分の人生と向き合うか。会社として本物のアイドルを作るためにも、ちゃんと気持ちを確認し合う必要がある」と伝えた。
■ジャニーズJr.制度改定に関するご報告
https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-354/
ジャニーズJr.の活動は、アイドル・タレントとしてデビューを目指すことが大前提であるという基本に改めて立ち返ると同時に、個人の適切な進路決定の確保といった観点からも、この度、ジャニーズJr.の活動において、一定の年齢制限を設けることといたしました。具体的には、満22歳到達後の最初の3月31日までに、ジャニーズJr.としての活動継続についてジャニーズ事務所との合意に至らない場合は、ジャニーズJr.の活動としては同日をもちまして終了とさせていただくことといたします。本制度は、準備期間を経て、2023年3月31日より適用いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、現状において、上記適用開始日に22才以上のメンバーが所属するグループ及び一部の個人につきましては、すでにジャニーズJr.としての活動継続について弊社と合意させていただいております。 年度別
1987年度:1:江田*
1988年度:1:松本*
1992年度:2:冨岡*野澤*
1993年度:1:古謝*
1994年度:3:川島末澤/小川*
1995年度:5:吉澤七五掛草間藤原/今江*
1996年度:7:横原基俊正門西畑/岸本*前田*田中*
1997年度:8:影山宮近松倉大橋中村海中村嶺椿泰/鈴木舜*
1998年度:12:菅田本鈴木大/根岸*新藤*谷村*内龍*林拓*澤田*中村大*中村侑*福井*
1999年度:11:今野小島松田福本橋優高橋恭/荻野*今村*西村航*福島海*福島北*
2000年度:17:井上橋本佐藤新松井松尾藤井矢花林蓮中村浩/奥村*森永*菅井*末武*橋汐*金田*河下*矢後*
2001年度:12:元木青木大西流平塚和田浮所佐野那須/吉川*細澤*橋真*岡佑*
2002年度:15:安嶋岩ア佐々佐藤龍作間深田川ア皇猪狩長尾道枝内村/下山*鎌田*小柴*林一*
2003年度:17:ヴァサ織山西村拓長瀬嶋ア檜山大西風岡ア金指北川黒田豊田/手島*小久*嶋村*有馬*吉原*
2004年度:16:山井瀧陽鈴木悠當間川ア星/浦陸*榎本*三島*真弓*大東*滝本*福島颯*大関*尾崎*小鯛*半田*
2005年度:12:稲葉久保/阿達*佐田*大内*谷田*池田*竹村実*竹村翔*田口*藤森*佐藤匠*
2006年度:11:小田田村/久我*高橋翔*山口*小山*石渡*竹田*橋曽*関翔*千井野*
2007年度:10:羽村*角紳*丸岡*松浦*渡邉*堀口*木村*亀井*佐藤直*寺澤*
2008年度:7:臼倉*三村*山中*田仲*入江*池川*上垣*
2009年度:3:伊藤*佐久*鮫島* ■'20→'21で写真販売が無くなったメンツ
野澤祐樹(1992年)/小川優(1994年)/前田直樹(1996年)/内龍星(1998年)/新藤樹力(1998年)
荻野未友治(1999年)/中村大輝(1999年)/中村侑輝(1999年)/西村航(1999年)/福島海斗(1999年)/福島北斗(1999年)
末武幸紘(2000年)/菅井優哉(2000年)/?橋汐音(2000年)/森永佑二(2000年)/
金田耀生(2001年)/細澤聖南(2001年)/矢後敦海(2001年)/鎌田凌成(2002年)/下山晴叶(2002年)/
有馬信平(2003年)/嶋村法穏(20003年)/空応龍(2003年)/福島颯人(2004年)/三島太一(2004年)/高橋翔吾(2006年)
■島プロフ白シャツ
野澤祐樹(1992年)/小川優(1994年)/前田直樹(1996年)/内龍星(1998年)/新藤樹力(1998年)
荻野未友治(1999年)/中村大輝(1999年)/中村侑輝(1999年)/西村航(1999年)/福島海斗(1999年)/福島北斗(1999年)
末武幸紘(2000年)/菅井優哉(2000年)/橋汐音(2000年)/森永佑二(2000年)/
金田耀生(2001年)/細澤聖南(2001年)/矢後敦海(2001年)
鎌田凌成(2002年)/下山晴叶(2002年)/小久保澪(2003年)/嶋村法穏(2003年)
浦陸人(2004年)/真弓孟之(2004年)/三島太一(2004年)/
大内リオン(2005年)/佐田一眞(2005年)/竹村翔(2005年)/藤森凌駕(2005年)/山口凛(2006年) 0074 ユーは名無しネ 2021/01/28 14:25:31
新が新曲のAメロの英語は滝沢くんにまんま言われたセリフで家で和訳したら鳥肌たったと言ってたんだがなんてセリフかわかる人いる?
Aメロ
Flashback, in the rain
(雨の中で思い出す)
I don't believe a word they say
(あいつらが言うことは一言も信じない)
I'm livin' on the edge 危なげなスタイル
(崖っぷちにいる)
運命ってやつを迎えに行こう
I don't wanna wait
(待ちたくない) 【クリエD IMPACTors 5/30夜】
新最後挨拶
「僕IMPACTors大好きなんですよ。ギラギラ曲でも細かいところで人の良さ滲み出ちゃったり、きついセトリでも頑張ったり、可愛い曲でイキイキしたり。次のステップのためにも僕達とPINKyの勢い上げて、IMPACTors舐めんなよ!って伝えていきましょう!」 今日の最後の挨拶で「Jr.戦国時代だけど順番なんて関係ないから」って口々に言っていて改めてみんなの覚悟を感じたし、基くんの「みんなの前を僕たちが歩きますから。風は僕たちが受けるのでみなさんは安心してついてきてください」って言葉が頼もしくて、周りにどう言われようとも突き進んでほしいし <結成日>
2012.07:Travis Japan
2015.10:HiHi Jets
2016.11:美 少年
2018.02:7 MEN 侍
2018.05:Jr.SP
2018.07:少年忍者
2018.10;なにわ男子
2019.01:Lil かんさい
2019.02:Aぇ! group
2020.10:IMPACTors
2020.11:Boys be SPって忍者より古いんだ
その割に島に来たの遅かったのなんで クリエ単独もサマパラもインパに越されて病むよ
ジャムおじと和田くん変われ いやれんたつこん友の後に顔担当で椿出てきてみろよw トラはタキニバレしてないからそれなりのご祝儀は見込める
インパは茨 ここにおちてたINIとのカケモ表トラスノキンプリWESTなにわストが上位だった >>28
どこが祝儀出すんだよ
どこもトラ担が迷惑かけてて無理 >>29
かけもでなく投票頼まれたとかではないの? >>30
それはあなたがアンチだからそう見てるだけでは
客観的に見てなにハムと一部のとびっこ以外からはご祝儀見込めるよ ご祝儀はバックで頑張ってくれたお礼だから
キスマイとJUMP担が期待できる トラはバックやって来たしね
背景とはいえ名前知らなくても顔は知ってるってデブ組担多いしエピもあるだろうからその辺上手くやれそう デビュー時の押し方もバック映像流れるだろうしご祝儀は見込めると思うよ >>45
スノとパクターズに隠れてるせいでタキニバレしてないからな なんでトラジャデビュー出来ると思ってるんやろ疑問すぎ
結成したてのインパはともかくとしてグループ主演のドラマなし
主演映画無し
主題歌無し
野郎組ハブ
歌舞伎なし少年たちなし
冠、レギュラー番組なし
大丈夫そ? 行列でWESTがなにわの宣伝してたね
やっぱり次のデビューはトラじゃなくてなにわ めちゃくちゃデカい釣り針があるけどスルーさせてもらうわ トラの露出量でタキニならなにわなんてどうなるのよ
ゴリッゴリのゴリ推しやん
そんなに恵まれてて他担に喧嘩売りまくる意味がわからない 不細工チビにご祝儀なんかないよ
後でメルカリに出しても売れやしないじゃん 728にWESTのシングル発売と同時に発表でもいいよ >>55
なにわは発表だけだから相乗効果で売れるかもよ >>48
虎者見ればわかる
タッキーにとっての滝沢歌舞伎でありジャニーさんにあたるのがタッキー WESTのシングルの中にデブ決定のチラシ入れとくか 次がなにわなのは異論ないでしょ
もしトラがなにわより先だったら
やっぱり10年縛りなのか?とか万博盛り上げるため?とか
色々勘ぐっちゃうよ トラヴィスペインさんとジャニーさんの作ったグループって紹介されてたよ >>61
タッキーが関わってないのに本流からなにわ出すとは思えない
タッキーはプライド高いよ
関西独立させてそこでデビューならありえる >>61
トラが先ならむしろ万博出荷が既定路線だったって事で勘ぐる事でもないかと トラジャのDVDデビューあり得る気がしてきた…
ABCZもパフォが映えるようにってDVDだったし(本音かは知らんが) >>63
それあるよな
タッキーより大倉のがーなんて言われたらタッキーぶちぎれてドバイのパトロンでトラダブルミリオンくらいやりかねんよ >>65
結局売り上げを気にしてた
5年後ぐらいに種明かししてるよ >>62
ジャニーズに在籍で外部にプロデュースされているってこの先出て来なさそう リアルにトラちゃんが出荷されたらキスマイとかNEWSレベルでそこそこやってけそうな感じある
色んなジャンルに対応できるから出荷後に大きな路線変更とかなさそうだし 滝沢さんプライドものすごい高いから自分がジャニーの後継者なのに本流のデビューを大倉にやらせるとは思えない
大倉も滝と喧嘩するほどのプロレス気質ではない
考えられるのは関西独立からの関ジュデビュー 先輩の社内での立ち位置作りでプロデュースされるのも嫌だけどね 滝沢はプライド高そうだけど
自分のプライド>後輩(自分の部下)の売り出し方ってなるイメージはないんだよね >>63
そういや自分の何かの最年少記録は破らせないだろうって言われてたね
そう言うエゴがチラチラするから元タレントが運営に関わるべきじゃないって >>75
アーティスト売りしてバラにあまり出なければトークつまんなくてもどうにかなるんじゃない
まあバラに出ないと一般受けは望めないからトラ本人たちがどう思うかは知らんが トークがつまらなくても事務所がバックアップしてくれるならいいけど(キンプリみたいに)
トラジャは立場からして自分たちで売り込む必要があると思う >>77
ドラマかバラで新規引っ張ってこれないと箱は縮小するからトーク頑張ってくんだよ トーク番組自体河合に占領されてるじゃん
で空いたところにバラエティスキル売りの関西ねじ込み
東のJrはクイズしか出れないのよ >>75
トークつまらなくて東で一番回るんだからトーク以外にハマっているって事だからいいんでないの >>82
あぁ今の東Jrの中だけで回れば良い程度の話だったんだね
デビューして世に出ることを視野にいれた話だと思ったわ
ごめんごめん >>83
トーク下手なキンプリでもなんとかなるんだから構成作家次第よ 長い目で見ればストよりジャニスキルあるトラのほうがいいでしょ トークが全てってさぞかし自担はトークが上手いのでしょうね
とはいえ西にもそんな上手いJr.板記憶無いですが >>78
塗り直されてなければ他にもいろいろ持ってたはず
梅田最年少座長
帝劇最年少座長
演舞場最年少座長 >>86
何でスト以下だって分かってるトラを今だすの トラの最大の武器はトラヴィスペインブランド
122 ユーは名無しネ [sage] 2021/06/20(日) 03:17:46.68 ID:
トラは実力も高いけどTRAVISのブランドがあるのが強い
人間って何だかんだブランド品には弱いから 特に良いと思わなくても名のあるブランド品って知った途端すごく価値ある物に見えて欲しくなることってよくあるじゃん? >>84
キンプリくらい売れてればゲスト芸人も呼び放題だろうけど >>92
自担フィルターかかっておもしろく感じるやつね >>92
耳障りな奇声笑いを出さないよう頑張ってるところはトーク番組をこなす上での工夫を感じる
「ヒャーッ・・・」って出しかけて即無言爆笑に切り替えたり >>97
だから構成作家が芸人呼んで何とかしようとか色々策練れるってこと
優秀な構成作家雇うのにも金かかるけど ジャニにお笑い芸人クオリティあって欲しいのって西くらいでしょ
関西人はリアルでもトークに関して面白くもないのにうざ絡みしがちなのよ 叩き合いスレじゃないんですがね┐(´д`)┌ヤレヤレ トークのスキルが必要だと思うならジャニーズじゃなくてもよくない トークで一般の興味を引くには芸人でも相当上手くないと無理よ
だから違うアプローチをした方がいい TRAVISさんとジャニーさんのハイブリッドはトラだけ
光り輝くTRAVISJAPANブランド 滝沢ブランド インパ
横山ブランド Aぇ
大倉ブランド なにわ
TRAVISブランド トラ
トラの圧勝〜\(^o^)/ 虎者おばさんじゃないのか
虎者おばさんなら滝沢ブランドこそ至上って言うはずなんだが ヒロムが憧れてたのがマイケルジャクソンだから強いよ シブヤノオトでもデカデカとトラヴィスパパの写真を使ってたもんね >>125
シブヤノオトインパ出る時は滝沢の写真デカデカかもしれんし 虎者おばさんには悪いけどタッキーブランドよりTRAVISパパのブランドのがずっとプレシャス
虎者よりプレゾンやってほしい トラヴィスさん調べたらマドンナやビヨンセやレディガガの振付もやったり世界的アーティストとの交友関係すごく広そう ジャニーズなのにトラヴィスって名前でデビューするかね 虎者の命名ならタッキーだからタッキーブランドになって虎者おばさんもにっこりだね グループ名トンチキは避けた方がよさげ
まだ一般人だったころセクゾっていうグループ名にあまり好印象なかった
ジャニオタになってからはセクゾ好きだけどね トラの露出少ないのは学生もの出来ないのもあるけどコスパ良いから出荷とデブ後に向けて増やしていくやつ
なにわとは逆の戦略だよね
ハイ美は意地でも出荷させたいようでなにわと同じやり方してるけどトラみたいなのが出て来たら一気に抜かれる >>161
トラって出荷されたらスノと競合すると思うんだけどそのあたりどうなの? スノとは音楽がかぶらないから平気じゃない?
トラがはやるかどうかがキモ >>162
しないよ
ダンスはジャンル違うし曲の方向性も箱の雰囲気も違う
似てるのは仲良し売りくらい スノはダンスレベルどんどん落ちているからダンスは勝てる トラはミュージカル風ステージできるのが強いね
スノはやっぱ腹筋太鼓のイメージ強い スノは男っぽいけどトラはきゃわって感じだもんね
競合はしないわ キスマイは全国ツアー2週やったあとにデビューだっけ >>168
わいの主観だけどトラの方が顔が良く見える
スノはちょっとごめんやで 体格差は正直並べてみないとそんなに分からないもんだよテレビの中でしか見ないんだから >>170
一応それは無関係で少年たちが良かったからっていうストーリーになってる ハイ美が跳ねなくても出荷するのかだよね
事務所としては出荷したいけど人気出ないまま出荷は厳しいから定年で一区切りつけようとしているかも 19年に下も足して7人位の箱作って欲しいよね
箱出来るってだけで盛り上がるから上手くいけば3年後くらいにはデブ候補筆頭になるかも ジャニ内でトーク売りにしてるタレに歌ダンス本業がしっかりしてる人いないよね >>179
キンキはじめ結構しっかり話すグループあるけど >>179
グループなんだからトーク得意な子と
歌ダンスいける子と住み分ければいいのよ 本業もトークしっかりしてるってデブ組歴長でしょ
デブしたてからのものではないよ >>182
それならどこもそんな感じだよ
トラは特性上後回しになるだけで 新人アイドルが無駄にトーク上手いと初々しさが無いからそこはデブしてから積み上げればいいのよ 逆にでしゃばりすぎると悪印象な気がする
爪痕残そうとして傷痕できましたみたいな
芸人さんとかがおもしろくしてくれるでしょ >>186
年齢若ければそうなんだけど年いってからだとそう言ってられる時間ない 最低何言ってるかわからないとかから回ってなきゃいいんじゃない >>191
そこは路線によるでしょ
なにわ含め西ならトーク求められるだろうけど東はトーク売りしていって無いし 東で喋れる奴って河合とか松崎みたいになっちゃうけどいいの まあそれでもトラ比ではよくなってるでしょ
しめとか進歩しててやっぱ地方局でも週一生レギュラー効果は感じるよ ジャニのイメージ切り売りしたり先輩の名前出しまくって…っていうの見たら
普通にアイドルして舞台してちょっとドラマ出て番宣期にバラエティで手厚く歓迎される方がいいなって ガツガツ行くより天然の方が爪跡残すからトークでないのよ 爪痕残せる天然て今のJr.にいるかな
デブ組なら平野や岸くんだと思うけどわざとらしいって声もあるし好みだね 一時めちゃくちゃ平野トーク番組出てたけど天然やりすぎてビジネスがバレたかなと思てる 好みの問題だと結局人気出たもん勝ちってなるし不毛なのよ
なにわトラは被らないし間隔狭くても出荷出来るだろうけどその後よね
既存の箱で売れるまでごり押し続け数字出なくても出荷するのか新しい箱作って盛り上げるのか定年がどんな押され方していくのか >>201
岸は笑わせるより笑われるタイプだから
そこ狙うのは難しい 前スレだったかな?
野澤で無所ドキュメンタリー撮って欲しいって言う人いたけどその切り口はもう林くんで日テレがやっちゃったんだよね
野澤も少し出てたけど 事務所のごり推し期間終了とともにCDとかの売り上げが一気に落ちちゃうのは見てきたからね >>205
何の結果も出てない窓際を特集して何の意味があるの
悪趣味すぎない? 未来がない人を追い詰めることこそ総合民が望んでいる残酷エンタメだよ? ハイ美のごり押し終了したらどこまで落ちるのかこわよ 美は入所して最初の箱が美って子が半分いるから特殊すぎる >>207
無所として模索してる様を撮ってたんだけど?
なんでそんなに攻撃的 >>212
いや林くんは昇格絡みだからよかったけど
野澤なんて白シャツ集団を特集して何があるのかなと >>212
どうやっても勝ち目がない戦いに挑んでるの見てて楽しいよね スノ漏れを晒し者にする番組が見たいだけなんだけど
そんなに怒ることかな? 映画主演といいともぐらいしか目立った仕事がないから特集組むにしても目玉がない そういうのは一度もグループに入ったことがない小川谷村根岸あたりの方が面白そう 安定した露出は人気出る理由の一つだし大きいよね
なにわトラを出荷するのに露出増やしていくのがハイ美にどの程度影響するかだよね
トラは露出控えたままいきそうな気もするけど トラって雑誌以外になにわ露出の1割もない気がするけどデブに向かってるって不思議 ストがデブ前に露出減ったタイミングがあったのと似てる なにわがデブ前なのに露出多すぎ
そこ基準にしたらバグっちゃう トラはブログとインスタと島が充実してるから露出なくてもジャニ内の担降りなら引っ張ってこれそう 露出が出荷の基準ならハイ美はとっくに出荷されているのよ
出荷決まると露出をプロモーションとして機能させるのとピークをどこに持って行くかでも違って来るわね なにわは仕事の量も質も
コロナがなきゃ去年のうちに出荷されたんじゃってレベル なにわの露出が多いからか他のJr.まで巻き添えを食らってまたこいつらかよと一緒にするのやめて欲しい 堀ちえみさんブログに誹謗中傷 45歳女性を書類送検へ >>224
デブ前なのにインスタやってるのは大きい
ライトもインスタなら見る Jr.で露出多いとデブ後一年の大事なプロモーション期間がJr.の時と変わり映えしなくて薄まっちゃうのよね >>226
甲子園も本当は昨年だったかもね
本来の予定だとメンズ校は春早撮りで夏放送だった >>232
でもスノストは8月から1月までのプロモーション過多で発売日にまだデブしてなかったの?って正直思ったよ トラジャのインスタは更新頻度も少ないし使いこなせてはいないんじゃないかな 発表からデブまで半年って長すぎ
バリボみたいに10月発表11月デブってさっさとやって欲しいわ スノストはデブ後が微妙な露出加減だった記憶
コロナ重なったから予定通りに出来なかったんだろうけどね スノストはデビュー曲披露から発売まで3か月開けたの失敗だよ >>220
最近って前と何か違う?
現場もあるしそんな風には思わないな >>204
そこの笑われる候補としては与作くらいかなぁ トラジャはこれでもメディアへの露出は増えたほうだよ >>228
頭悪い粘着質な奴ってだいたい女なんかな
異常なんおるもんな ただトラは何か言って滑った時にどんよりした雰囲気になるのがなあ
滑っても開き直って笑えるくらいがほしい
そう考えるとデブ組だとジェシーとか康二は貴重なんだよね >>240
一般取り込むにはそこ痛いよね
開けて結果成功したようにも見えるけどオタ特化した感じ ジーコは陰キャが頑張ってる感じがする
だからスノに溶け込めたんだろうけど トラはお互いをバッサリ切る笑いあんまりやらないから変な空気を引きずりがち >>237
デブ組と違ってインライが出来るわけじゃないからね
でも前より更新頻度上がってるんじゃないかな ラジオでうみが自分のハゲをネタにした時も
周りがそんなことないよ〜ってしょーもない女子会みたいになっちゃってたしな そろそろ少クラでも19年組をところどころ出して欲しい
スノストは他にたくさんメディア露出あるからもうええよ 少クラよくわからないコーナー作るくらいなら歌やって スノストの前にふみきゅんはこのままレギュラーでいくのかな ふみきゅんのポジをデブ組みんなで回してくれればいいのよ 少プレはスノストで回してるんだから少クラもやれるよね 河合は遅まきながらブレイクしたらしいしw安いNHKの仕事なんてもうしなくていいよね あんなにオタからフルボッコ食らってて地上波の仕事もあるのにまだ続投させられるの逆に可哀想になってきたんだが >>251
女子会だったか?
容姿いじりはもう古いよスノだってそれ嫌がってる層いる >>260
ラジオ聴いてないからわからんけど
芸人さんでも容姿弄りをリスクとしてあえてやらない人達も増えてきてる中
お笑いのプロじゃないジャニーズがその手法をあえてやらなくてもいいかなとは思う お笑い芸人でも容姿弄り封印してるもんね
ジェンダーとかにしろデリケートな問題には優しい世界が必要になって来てる ワイは自担に芸人求めてないので常識的な話を楽しくやってくれたらオケよ だって今の芸人突出した容姿の人いないもん稲ちゃんや箕輪さんレベルの >>264
芸人の容姿弄りって顔とスタイルと髪の毛だから意図的にやらなくなったのよ 容姿いじりなんてしたら世間が許さないかんな
オリンピックのお偉いさんも前失言してニュースになったしそういうの許された時代が違うんだよ 芸人はわざと汚く見せるのもテクニックだったそうだけども
テレビでそんなの見たくないのよね 忍者つべ見たがほしきの不合格ネタはあかん
ほしきデビュー確実じゃないのにあれは恥ずかしい 兄貴はデビューできなくても個人昇格はできそうだがほしきは無理だな ドラマも分かりやすい勧善懲悪や救いあるのが見られる傾向だし脚本がどんなに良くても初回で嫌な気分のまま引っ張られる構成だと初回切りされてそのまま
不快な思いなく長く見ていられるかが重要なのよね 容姿いじりで笑うって自分が性格悪くなった気分になって二重の意味で面白くないんだよ
まぁ私は性格悪いんだけど普通の人も嫌でしょ 人を傷付けない不快な思いにさせないのはいつの時代も評価得てるからね
トラのスンってなるのはどう転ぶか分からないけど親しみやすさになるかも >>268
星輝はダウンタウンDXでも自虐ネタやってて心配になった 本人達の間で信頼関係があって最年長のおじさん弄りとかもちょっと前までは定番ネタだったのに
最近他界隈から来た新規とかが年齢ネタやめてってタグ付けて怒ってるの見たから時代が変わったんだなって思った ほしきの自虐は自虐になってない
逆にマウントで無所や不合格になった子達が見たら嫌な気分になっちゃう 人気投票行って下位5名は即卒業くらいの気持ちを持たなきゃ デビューしてたりデビュー確実なくらいのポジならしてもヘェ〜ってなるけどデビューあやしいJrがあの自虐は危険 そんな可哀そうなことやめろよ
売れなくても今のままでいいんだよ まず今は人数が多い
そのくせにモブの集合体
10人くらいまで減らすべき デビューすると個人戦になるけどトラはそこが課題だよね
スノストでもデビューをゴールにしてきて個人スキルがないメンバーが売り出しできてなくてオタがイラついて他のメンバーに八つ当たりしてる 星輝は育ちが良くて上に兄がいる人特有の性格にはならなかったのね
勿体ない 選抜にした所で事務所は実力人気構わず自分のお気に入りしか選ばん ほしきのつべコメントでオタが兄についてデブしろみたいに書いててわりといいね押されてた
ただでさえ入ったのがそんな経緯なのにまたやるつもり?デブ目指すのは自由だけど実力で入りなさいよ >>280
しずやにバスケ仕事来たりしてるから特技の競争率次第ってとこあるよ >>285
え!それどゆこと
ファンも忍者でのデビューは望んでないってことか 娯楽が多すぎる時代だから何かしらに特化してるとその分野に売り込みやすいんだろうね ほしきはダンスも歌も顔も??だからなぁ
土曜日の島で自分が足が1番高く上がっていると自慢していて痛すぎるわ >>288
たぶんこうきはデブできそうだからそれについてけばワンチャンデブできるって意味だと思うよ
入る時に落ちたのにあきらめないでいてくれてありがとうというコメントもわりとあったし
普通に考えて忍者でのデブのことではないの
でもそんなのしめしつかないでしょ
オタクも黙ってりゃいいのに >>292
そういう意味でも現実的じゃなさすぎるな トラは箱舞台あるしエビやスノみたいに個人ではなく箱で売っていくと思うよ >>293
何がきっかけで仕事入るか分からんもんだしね
ただのミーハーみたいな中途半端は逆効果だけどね ジャニーズ事務所は
世代交代の時期に来ているので
これからは売れないベテランを
リストラする取捨選択が
必要になってくると思う >>297
まぁそういう路線だよね
箱推し楽しみたいオタクには良いんじゃないか 星輝はダウンタウンのやつでも兄貴はイケメンなのに俺はブサイクで兄貴失敗しろと思ったりって暗黒な話しててウッとなった タイガースの岸部一徳と岸部四郎みたいにならなければよいが 歌舞伎とか箱舞台って売れにくいメンバーからしたらいいと思うけど売れるメンバーまで拘束するからいいのかわからん
帯生番組のオファー入っても断るしかないし
ドリボもキンプリ外しっていうより売れるタイミングを逃さないためでは 舞台はヲタ専の中のヲタ専だしね
自担のなら好きだしたまにならいいけど 兄弟仲良しはエモいけど比べて自虐されるとエモくなくなるのよ 大人に組まされた他人同士が関係を作っていくからエモいのに
最初から血がつながってるとそれは違うってなる >>306
って人もいるだろうけどさすがにという人もいるはず
兄弟好きだからって不正まがいでデブしても反感買うの分かるでしょ 歴が長いことがドヤになっているような空気がもうダメ 順番なんか関係ないってインパが言ってたよ
歴ながければデビューにはならん ざっと見た感じ兄弟推しもほとんどほしきの方が好きって人ばっかという感じ小さい時のことはまだ流せるけど今ピリピリしてる時にいうセンスが嫌 忍者全員でデブ出来たとしても個人仕事は今より更に偏りが出て来るよね
デブした方が仕事減りそう >>299
チケット定価割れとか見てられないよね
そろそろ箱の規模も下世代と入れ替えして欲しい 昔のJrはバック仕事を1日何か所もやらされたりしたから
デビュー前の方が忙しいのが普通だったらしいよ iwcみたいにデビュー後の方が忙しくて体壊すのもいる >>329
歌唱印税あるよ
社長はプロデュース印税でがっぽり 与作がドラマ出るって言っても荒れないから無風と思われてそう
火の顔も頑張ったみたいだしいいんじゃないの >>329
CDが売れた分は入る
カラオケで歌われた分は入らない Jr.は性質上供給先行で事務所が売りたいのを押せるけどデブしたら需要というデータ重視でシビアになるよね
それでもごり押しは出来るからいいけど需要が無くなったメンはJr.の時とのギャップで病むわね >>335
人気あるん?顔は山田花子と鈴木福だよね >>340
さあねわいは演技について書いただけだし
いつも福と書き込んでる人? >>338
ヒロムがデビューしても今度は売上に追われて辛いこともあるよって言ってたもんね 昨日の行列でてるしが数字は言わないでと言ってたのを見るとシビアなのはわかる気がする ずっと今の容姿が保てるんだったら問題ないんだけど加齢は避けられないのよ トラ担はさぁ、「メンバー全員報われてほしい……」って言うけどさ、報われてデビューして、で?これからどうすんの?って思う。冠番組もグループのレギュラー番組もCMも持ってなくね? ソロで勝負出来た時代から容姿以外も重視されて来ているのに
容姿だけで人気出たアイドルいなくない? >>362
ツイ貼りにレスするのもなんだけど
Jr.で冠・レギュラー・CMあるなにわさんがまだデブしてないのが異常なんだけどね トーク力というか対応力問われるのは生の時だよね
生だとスノはジーコに圧倒的に振られてるしメンバーもジーコに話集めてるようにみえる
トラは誰に振ればいいのかもまだ決まってないのかもね
しめちゃん? 見に行ったら成人済みの西担のイタイ愚痴垢だった
そんなに自分の好きなアイドル推してて楽しくないんだねってかわいそうになる
普通は推してる箱が活躍してたらそれで満足で終わるのに トラ雛壇でも結構リアクション上手いからトーク駄目でもそっちで何とかなりそうだけどね >>362
そんなの後からついてくるし私的にはタッキーの虎者があればそれで幸せだから問題ない
タッキーとトラのエターナルだから 東にもトーク力の練習になる番組それぞれあげればいいのに ねぇウンコの臭いわざわざ嗅ぎに行って臭いんだけどって言うのはなんなの?
個人で痛いのはほっときなよ BSフジのダンス番組がレギュラー化すれば良い
タッキーが企画から関わってますよ 自Gに満足してたら他のことなんてどうでも良くなるもんね
トラがデブして売れ無かろうがはむには関係ないだろうに
トラにデブされるのが怖いんだね あれ?今日はあっさり引いたんだ
ここぞとばかり叩かれているかと思って戻ったが >>373
映画化したらつばーさに出てほしい
ハセジュンには悪いがつばーさにチェンジで >>376
番組ツイがわざわざ出来たぐらいだからレギュラー化はあると思うけどね あたくし的にはプレゾンもトラにやってほしいのよ
タッキーも革命と歌舞伎を同年にこなしてた事あったからできない事ではない トラ早くデブさせてあげてよ
トラも幸せ他箱もチャンスが巡るから はむが気にしているのはトラに先行かれる事だけでないの
あんなデブ組以上の仕事あって出荷して貰えてないのが不思議だけど >>388
優馬を叩いてるのなら見たことある
ゴキ滝に媚び売ってんじゃねーよって あんなにデブ組の売れっ子と変わらん量で仕事もらってて解体とか出荷出来ませんでしたってなったらそれこそ残酷なエンターテインメントすぎるやろ
甲子園の仕事来てる時点でもう肩の力抜いてもいいと思うけどな >>397
残酷なエンタメ見たいって人ここに多いじゃん
それにはなにわは当てはまらないの? >>395
ファンがストーカーアンチになるのが一番怖いよね >>397
残酷なエンターテイメントだけど伝説になるわ デビューが全てじゃないとヒロムが言ってたじゃないの 残酷なエンターテイメントショーをご覧にいれましょう 好きか興味なくなるかが普通よ
アンチしてまでかまってる時間が不毛 恥子はタッキーが恥子と結婚したがってて恥子が好きな翼に嫉妬って思い込んでてたからいろいろレベルが違う タキは求心力気にしてるからヒロムほど残酷にはなれん 中途半端なリップサービスはかわいそう
どうにかしてやる気あるのかな れんたつはスキル高いから致命的なスキャンダルなきゃ生き残るんじゃないか 契約が更新制なら必要無いJr.とは更新しなければいいだけなのにわざわざ定年制度を設けたのは猶予をあげて恩情をかけたように見せて切ってもヘイトを集めない大義名分を作ったって事なのよ
たつるはデブとは別の形で必要とされているって事なのかも 特に何も指導しないで優しい言葉だけかけてるのは見込みない時だったりするよね 経営者なら一応引き留めはするわね
でもMVあげてるからそれなりな道は考えていそうな気も 今後インテリ枠でいける自信がないかぎり進学は減るだろうな でもSPは職人としてはいいと思うけどグループがメインでって考えるとないような そういえばえびの番組に越岡くんがゲストできてて
ふぉ〜ゆ〜はグループ組んでるけどデビューしてない人達の希望の星って話してた
茨の道だけどとも >>427
ふぉゆは社長に配信デビューしたいって掛け合ってるしそのうち出しそうだよ スキルはあったけどなにわトラ以上のちんちくりんだったからな MADやらMADEやらは選抜とか脱退とか色々しててムズイよね ミュージカル・アカデミー
MAと名前付いたら続くMAD、MAOみんなバック専職人なのよ
どれも好きだったけどデブできるなんて思ったことない >>435
そこなんだろうね
交渉段階で止まっているのかそれか仕事の契約関係で一段落つくまで保留なのか S.A.D.もJR.Aに変わってトラジュと合体したけどプレゾンが終わったら解散するのかと思ってたよ 内くん未成年だったし大人が一緒だったわけだしNEWS抜けるだけでエイトには居ても良かったと思うけどな 内は赤西に似てたから赤西担がバチクソに叩いてたの覚えてる NEWSはともかくエイトはちょっとかわいそうだったな 錦戸はタッキーに似てると言われて事務所応募したらしいが >>459
昔はひよこって呼ばれてたよ
可愛くて線が細かったな 今のみっちーみたいな細さだったよね
みんな太っちゃう なにわのファンも若くて危ういところがありますがデビュー組から降りてきたファンも多くてそれを諌めているファンもたくさんいる印象。それに対してトラジャのファンは上も下も本当に自グルに甘い。諌めてくれるようなファンは徐々に減ってしまってるのかな。 Travis Japanのファン、他のグループに仕事が決まればいきなり「トラジャは?」とケンカを売り、他のグループのほうが大きな仕事を得ているにも関わらず東京のトップを気取り(そもそも東京のセンターは今でも橋優斗くんなのでは?と思っています)、本当に感じが悪いですよね…。 少年期特有の細さと儚さなんだろうね
2000年代前半本当かっこよかったから惜しいね 錦戸はまあまあどころかちび時代はスペオキだったよ
CDも出して別格よ >>469
あんな残り物を箱にするとか残酷かよ
デビュー出来るわけないのにしょうもない思い出作りしてる場合じゃないでしょさっさと進路探さなきゃ 箱名ダサすぎるしネガティブな箱名は今の時代受けないよ 西はどんどん若いのが上がってきてるからそろそろ無所の上は進路考えなきゃって年代でしょ ひろむはスペオキショタをプレゾンに出すからわかりやすい
薮とか錦戸とか主役級の扱いで 薮錦戸山Pは誰もが間違いなくデビューすると思ってたでしょ 山Pは次世代エースとしてタッキーがトップの頃からエリート教育されて薮はその次かと思ったら上手くいかなかったケース >>479
立て続けに基礎も何もないチビジュをすごい役で出すから自分はプレゾンを見に行かなくなったよ
ひろむのせい >>485
少年隊時代の?翼のはそんな感じなかったぞ 山P世代でNEWSでデビューできなかった子らは斗真風間ハセジュンらを筆頭にみんなバッサリ切り捨てられた印象 そのNEWSが空中分解だからなあ
人間関係も大事だわ ごり押しして選出した森内があっという間に逃げ出すくらいなら斗真を入れておけば良かったのよ ジャニーズって追加制度やらないけどデビューしてからも追加するのありだと思うけどな >>494
逃げ出したんじゃなくて未成年飲酒か喫煙のどっちか >>500
ワイはここのところファボ打って中身もちゃんと見てるお
やっぱり阿部ちゃんより好みのビズ >>475
そのくせアクロできるようにさせたり事務所も残酷 二死無所で知名度があるのファンキーの残党ぐらいだよ >>486
少年隊の後半はそれだった
よくニッキが許したなって 昇格もそう簡単にはできない気がする
ジャニ公式のソロのメンツを見たらデビューより難しく感じる でも個人枠どんどん増えるんじゃないか
侍デビュー無理だし嶺亜とかさ個人枠いく 自分はいつかは侍デビュー有りかもと思ってる
バンドだから渋い歳になって出ても良い >>519
みんなそう思ってるよね
このスレちょっとおかしい >>517
れあが2025年に今現在の最高齢デビューの28歳だから普通に考えて時間ないよ 定年制はあくまでもデビューが目標なんだから卒業の間口はそんな緩くはならないと思う
ソロ纏めて分社化させない限り卒業させまくったら上の飽和状態加速させるだけだし れあ担は黙って積んで偉いと思ってたけどネットでは過激なモンペなんだよな これで何とかいける
2021 なにわAぇ
2022 虎
2023 ハイ美
2024 りとかん インパ
2025 侍 侍もあと数年経てばきっとれあたんの声も落ち着いて馴染んでくるはずきっときっと バックバンドにボーカルなんて要らないかられあは移籍した方がいい 22歳制度発足して28歳とかデビューさせるとは思えんな れあたんヲタ母数はそれほどよね
大賞の票数が全く箱に還元されないもの デブ組の西の比率を上げたいのなら分社化しかないのよ 人に構ってもらいたいのならアプローチの仕方を変えた方がいいよ >>542
滝のプライド高い性格考えたら自分が手がけてない関西を普通にデビューさせるとは思えない
関西分社化してそこからデビューが妥当 >>546
だって実際そう思うし
私以外にも言ってる人いたよ >>545
手掛けているかどうかの問題でなくて性質が違うって事 これで大倉が評価されたら滝のプロレス魂に火つく
やんのかゴルァって 社長は営業と経営者してたらいいと思うの
プロデューサーは何人いてもいいよ 光一、松潤のプロデュースグループもいつか見てみたいけど二人ともまだまだ現在だしありえない話やな >>553
社長の気持ちになって冷静に考察してみ
後継者の椅子をゲットしたのは自分というプライドは人一倍強いはず
ここぞという大事なプロデュースは譲らないよ >>556
全部一人では無理だから任せてるんだよね?
本気のはスノとインパやってたら十分だと思うけど ヒロムが自分の後任せるなら滝か光一だ的なこと言ってなかったっけ?間違ってたらスマソ >>558
2010年の滝沢革命の時に見にきた欽ちゃんに将来のジャニーはタッキーって話してる >>557
さすがにデビュープロデュースは自分がやるよ
後継者としての威厳が保てなくなる >>558
舞台の座長をたくさんやってて厳しくて後継になるならその二人っていうのはなんかで見た 週刊誌とかで松潤は休止後、美少年プロデュースするとかジュニア育てるとか書いてたけどなんだったん
大河主演でゴリゴリに現役じゃねーか スノミリオンで満足してればよかったものを
インパまで作ってからに >>519
>>520
自分は侍で一番不要だと思ってる インパはまじでいらなかった
デビュー組ですら20代飽和してるのに >>530
そもそも土壌が違うから事務所は比較にしてないでしょ
東Jrにはとれ関も関バリもないし24時間の地方パーソナリティするチャンスもない 西はデブして東に来たらファンがそこそこ降りるからそれも予測しないといけないのよ >>574
しかもチリ産だらけだからヲタの質が悪い
当人も順番は関係ない下剋上しようぜと言う有様 7 ユーは名無しネ [sage] 2021/01/24(日) 00:33:46.67 ID:
テレビジョンshow
横原「俺たちの上にいるグループを猛スピードで追い抜いていきたい」発言 出来たばっかでイキリ発言しちゃう気持ちは分からんでも無いが言う前にスキル上げてこい 忍者ハイ美もどうせ出荷まで時間かけるだろうし
りるか19年組でリアルショタ路線をもう一度試して欲しい >>578
練習せずに毎日お笑い見て腹出てる奴が何言ってんだ インパが吠えれば吠える程痛々しさが増すのよ
やらされているにしてもね よそのスレでしか通用しないおかしい単語を使ってる人はスルーで >>591
むしろそっちをすっぱ抜けよなw
週刊誌ってマジで当てにならん 東は推す人数抑えてみたらどう
いっぱい推しすぎなんじゃない >>595
伸びる企画や内容の傾向を分析して伸びない企画は止めるのよ >>598
ヘッダーのせいで担当以外見なくなるからな >>601
見る人は前の週のを見てるからヘッダー無くなったら再生数減るだけだよ >>604
ワイはそこに浮所も入るわ
嫌いと言う訳では無いんだが >>607
分かりみ
あとはガリとたいこーとなあくん >>599
担がデビューできるって勘違いしちゃうし残酷なエンタメよな つべはなんかやらされてる感が強い企画を見てると我にかえる時があるわ 高齢無所は舞台仕事あるけどそれより下ぐらいは舞台仕事とかもないのが気になる >>609
確かにぽんやりんねなんか絶対デビューできないのにTV出して後から出てきたインパにサマパラは残酷なエンタメだわ 共感性羞恥といえばなにわじゃない?
ちゅきちゅきとかお尻プリンプリンとか マシになってきたけど最近はまた芸能人とかが感染したりしてるしなかなか今まで通りとはいかないよね 一番大事なのは人気だよ
ぽんはクイズ部で唯一大賞圏外 海外の試合とか見てると全員マスクしないまま大声で応援してるから日本は異世界って感じる ぽんはキャラ付けが少しずつ形になって来ているし少し様子見てあげてもいいのでは 大賞は意味ないとなにはむが言ってたから気にすることないよ >>623
なんでもリスクゼロなんてありえないのにそればかり言うWSもニュースももう見てない 大賞は参考資料でしょ
査定対象ではないけど上位に居た方がいいんじゃね >>624
インテリ枠プロも入ってきたし居場所ないよ 昇格なら大賞はそこまで関係なさそう箱は指標になるかもしれないけど 大賞の結果が直接反映される訳ではないと思うけど
デビューに向けての評価材料は多い方が良いに決まってる 今回の大賞は意味ない捏造ってハイ美担も言ってたのでみんな大丈夫よ グッズ売上は確実に大事
アクスタ売れ残ってたなぁくん担反省して 大賞の細かい順位までは気にしてなさそうだけど結果が大きく変動してるところとかは見られてそう
投資に見合ってるのかとか 見えない数字が大事と言う人いるけどそっちで数字出ていると見える数字もそれなりにあるものなのよね トラはサマパラで毎公演とも数万人見てたって日経エンタに書いてあったよ >>640
テレビ露出少なめにも関わらず自粛期間につべ島動画新規を大量につけたのが反映されたしね AぇトラクリエCはコロナ禍で風向き変わった気がする
インパになってからはアレだけど >>635
それは担当を増やせないなぁくんが反省しないと選抜で切られるのはなぁくんだわ わいスポンサーだったらトラはお断りする
老けすぎチビすぎ雰囲気悪すぎ Aぇはつべやったら跳ねるって言われてたけどそうでもなかった とら担もれなくのえる教に入信してるイメージ
教祖様に倣って22の呪い布教してる ごめんね
リチャの外見とワイパーのクソさがスノを遥かに超えて無理 なんとなくこれ今は新規がついたところだから行けてても閉じコン化しそう プロモーションつべで単価の高いところはトラジャに来てるような気がするし売り上げにも貢献してるみたいだね ワイパーはスキャンダルで気になった人が検索してそのままファンになってるイメージ リチャとか佐野くんとか全国区出してるけどヲタ増えないね >>660,663
差別じゃないよ好みじゃないってことだよ
スノは見た目にクソ味噌に言ってもOKなのにリチャはNGなのダブスタだよね Myojoデタカ
9月号 なにわ男子 美少年 少年忍者 7MEN侍 Lilかんさい Jr.SP
10月号 Travis Japan HiHi Jets Aぇgroup IMPACTors BoysBe その他Jr.
どっちが売れるかな? わざわざ底辺と思っている人種の言語を使って荒らすってアレよね >>628
ぽんは個性ないから生き残れない
ぽんはインテリ枠はプロにとられる
お前ずっと同じことを繰り返してるな >>681
事実だししゃーない
てか全部同じ人に見えてたら怖いよ 浮所と立教かぶってて学部公開してないプロこそインテリ枠厳しい >>682
ぽんがプロにインテリ枠とられるとか独特な事言うやつ何人もいねーよ
プロなんかいまだに何もインテリ活躍してないのに 五輪放送後
テレビ局「五輪のせいで感染者数リバウンドした!」
まで見えてる 明日は誕生日カウントダウン以外にも22日なのでニャンニャンTVの島も来るから見たくない他担は気を付けてね >>676
オタの層が9月号と10月号で違う
9月号は量産多くてデタカ集めてTikTokとかインスタに載せるタイプ
10月号は現場主義の濃いオタタイプ 佐野ブスブス言われてるけどそんなにブスか?
色気ある顔だと思うけどな背も高いし
ジャニなのが逆にもったいないと思う Aぇはリチャワイパーのイメージが濃すぎて正直佐野くんまで見れてない ぽんよりプロのがデビュー近い
というかぽんはデビュー不可能 一般人はみっちー以外知らないよ
トラもノエルだけしか知らない 1位様はどこにでもいる顔だし重岡と勘違いしてる人いたよ 全国区の吉本芸人がまるで金もらってるんか?っていうぐらいなにわなにわ言うて布教活動してるよ >>700
一般人に知られる活躍みっちーしかしてないよ >>714
なにわっていない番組でよく名前でるよね >>714
728のデブ発表ご祝儀でCD買って貰う戦略なのよ ぽんはデビューできない箱に入ってる時点で負け
プロは解体前提箱だからデビューのチャンスぽんよりずっとある 島いいねでぽんはちょいちょい万行くけどプロは全然じゃね プロ18歳 ぽん23歳
ぽんはどう見てもデビューできないよ >>721
忍者解体前提はオタクの妄言
ブログ出来たので大分妄想オタ消えたのにまだ生きてたの プロってガリにインテリ高校生枠負けてたのにまだインテリキャラのつもりでいたんだ れあの担ナリモメサはぽん担なの?
侍担だとは思ってたけど なにわトラは出荷決まってるとして人気が考慮されるなら次はAぇなのかな >>738
Aぇ人気って関西ローカルオンリーでしょ Aぇってトラより知名度ないけど隙間産業すごくてなにわの次に露出してるよね Aぇはなにわと横山がいないとここまで引っ張り上げて貰えなかったよねなにわが売れたから西に目が向いた なにわが売れたからと言ってもあれだけ売るためのゴリ露出あれば普通はそれなり結果出るでしょ
ハイ美の露出が結果に結びつかないのは正直わからない Aぇ純粋に凄いなと思うんだよね
売れるノウハウをハイ美侍に教えて欲しい >>748
西はファミリー担が居るから西ならなんでも推す層は居る
東は元々がファミリーって意識じゃないもんね母数付けるの大変だろなと思う なにわはファミリーじゃないと言ってる西担もいるから 西スタッフは仕事選びが上手いよ
トリニクみたいなその他大勢番組じゃなくちゃんと個性活かせたり成長できる番組に出してる >>749話には聞くけどファミリー担って感覚がよくわからないんだよね
でもその存在が結構大きかったりするのか 関西の縦の繋がりは良いなと思うけどファミリーで纏められるのはもううんざり早く関ジュから抜け出て欲しいはむ〜 わいもよく分からなかったけど京セラ円盤とか正月の配信見てたらボイビちゃんまでまるっと推しちゃうって気持ちになった なんやかんや西は気軽に松竹見に行けるしずっと見守ってきた西の子達まるっと大切にしてる
関ジャニの脱退で1番の推しをなにわAぇにしたりWESTの活動ない時はなにわAぇ見て楽しんでる 西のデブ組+Jrの配信もあるしそれなりにデブ組担に見てもらって可愛がってもらえるきっかけ作りもうまいし
ついたファンを関西ローカルならではの露出の多さで飽きせないっていうのが強い
しかも関西ローカル最近どこの地域でも配信で見れるし そういうこと言っといて自担が他に先越されたら恨みつらみ激しいのが西担 西は恵まれてないとか泥臭く誰よりも頑張ってるねんみたいなイメージがいまでも西担の中である
実際は東よりもチャンス与えられてて有名だけど >>762
東に行ったら西捨てた
みたいな気持ちになるらしい >>760
そのチャンスを活かしてるから次に繋がるし広がるんだね >>766
上2組とは明らかデビューに至る状況が違うよ〜 環境に恵まれてる関ジュがまだJrなのに東のバラエティ枠取りにきてるのキツい
バラエティに全振りして欲しい訳じゃないけど東のJrにもバラエティ勉強できるチャンスあげて欲しい 西はデビューしても全国区になるまで結構時間掛かるけどなにわはすでに全国区だね 関西ローカルでレギュラー仕事あるのに単発もどんどん取っていくから西うらやましい 出荷前でこんなに仕事もらってるの初めてじゃない
もはや出荷後のゴリ推しイヤー以上ある 横倉が各局のプロデューサー陣と仲良くて直に仕事取ってくるからねメンバーの個性とかプレゼン付きで
社長がお願いしても忖度で一度は出すけど次に繋がらなさそう 東の去年の推しエビ>スノ>スト
ここに枠使ってたもんな でも結局はバラスキルじゃない?
例えば今なにわAぇがごそっと抜けてりるボイビ無所だけ残っても同じだけの枠が残るとは思えない なにわAぇは特別面白いスキルあるというよりもバラエティで身につけた立ち振る舞い方が上手いと思う
無駄なグダりを切り上げるタイミングが絶妙に上手いから特別面白くない瞬間が少ない ハイ美が結果残せないからその下が詰まるんじゃない?西だってなにわがコケてたらりるもAぇも出てこれなかった でもハイ美はデビューまだまだ不透明だよね
あの再生数じゃ10万も売れない インパに再生数下剋上されたらインパが先にデビューすると思う インパ時間なさすぎだからな
2023年に上2人が27歳だからそこでデビューしないと確実に詰む
2024年2025年は関西周年と万博だから東のデビューは考えにくい
ハイ美は2026年濃厚 ハイ美もまだわからんけどね
一つ言えるのは今の再生数じゃ売れない インパは本当に時間ないよね
強引にタキニデビューさせても売れなきゃ社長が恥かくし社長の評価や立場も悪くなる でもインパがあの系譜で今のなにわレベルまで売れるようになるとは思えん >>786
なにわを目指す必要ないよ
インパは社長からスノトラを目指せと言われてる インパ出荷させるかな
東のJrが既存の箱ばかりでハイ美推して跳ねなかったから一時的な起爆剤だと思うけど
出荷というより舞台あげそう インパは歌舞伎と虎者の海外公演に連れてくんじゃないか 問題はインパ時間ないってことだよ
2023年しかない >>791
でもインパは中国語やってる様子聞かないよね インパは2年ゴリ推して結果出せなかったら解体してね 時間は限られてるよね
15 ユーは名無しネ [sage] 2021/01/24(日) 00:44:14.33 ID:
新バフアウト
「滝沢くんから2〜3年でSnow ManやTravisJapanが8年かかったところまでいかなければならないと言われた」 ゴリ推しもタイミングと量によっては他担の反感買うからな
実力認知度×1.5ぐらいの露出度がちょうどいい スノトラの8年て箱舞台主演だと思う
2グルとも2012年結成で2019年に箱舞台主演 歌舞伎はまだスノにやらせると思うけどな
インパに渡すならインパデビューは確実になる 社長の命ともいえる歌舞伎をデビューできないショボいグループにやらせるはずがないからな 社長が歌舞伎36歳までやれてたんだからまだ5年はスノでやれる スノもおっさんだけどインパだって歌舞伎継ぐってなる頃にはおっさんになってるだろもっと下の代に継がせようよ 歌舞伎はタキニグループ継承だから若いグループだからってだけでは渡さないんじゃない >>799
Jr時代のスノが継いだときにそれを言ったら
だからってデブするわけないだろアホって言われたよ まあ高額払っての歌舞伎よりテレビで追ったりコンサートに行く方が嬉しいかな やらかしてもつべの再生数が低くても
推されには箱ドラマ与えるのね なにわ前やったからかしら美ドラマで再生数伸びるといいわね >>809
何としてでも人気作って出荷したいんだろうね
でもこれで人気出なかったらもう何やっても無理だと思うから頑張って欲しいのよ 社長は美を推してくれないって叫ぶヲタ見たけど十分すぎるくらい推されやないかw 人気出ないとデブ出来ないって事だろうけど人気に合わない露出過多は逆効果になりかねない両刃の剣だわ 美のやり方はゴリ押しって世間から叩かれそうで心配になる なにわは露出に人気がついて来て出荷のステージクリアしている
トラは露出控えめも人気が出て出荷のステージクリアしている
美は露出に人気がついて来なく出荷のステージもクリア出来ていない
戦略が違うというかなにわと美はジュリのやり方よね >>817
あまりやり過ぎると蒸し返されたり掘られたりで水さされるしそこそこ話題にもなったしね >>801
スノも新規舞台やらせて歌舞伎インパ継承あるでしょ
そうなったら忍者と無所が入りそう
紅白腹筋太鼓で社長評価上がっただろうし >>813
美は真夏の少年で跳ねなかったのが痛かった 箱ドラマで「ちょっと気になる」ってなった層が次に見るのがあのつべってつら つべは販促の役割しているはずなんだけどね
つべも工夫しないと新規が留まりにくいかも トラつべで新規付いたって聞くけど要因なに?
わちゃわちゃ?
パフォ? パフォから入ってわちゃわちゃのギャップで落ちたってよく見るけど つべはテレビとかの番組と違って裏側見ている感じするからね
素が垣間見えてプラベが想像出来るとハマりやすいんじゃないかな 上のデブ組で箱舞台なんて持ってるとこ無いけど
そんなに価値があるものなのかね箱舞台 >>827
無いってわけでないけど露出されて来ただけあって作っているというか距離がある感じ わちゃわちゃどころかガチャガチャしてる侍は人気出ますか >>828
少年隊とか箱舞台やってたしね
ヒロム箱舞台基本だよ
ただデビュー組で拒否る人がいるんじゃない? >>831
すまん売れ無くなった功労者の老人ホーム的なイメージです なにわはメディアへの露出が多すぎるとデビュー組の担当にアンチが既にいるのがね 舞台は稽古も含めると4ヶ月間近く拘束されるしメンバーといる時間も長くなるから仲良くないとキツいよね スノトラインパのタキニ御一行様の最終地点はディナーショー >>835
箱舞台でないけど俳優も演技上手い人は定期的に舞台やってるよ
観客の反応がダイレクトに伝わるから演技も上達するし ディナーショーは理想だわ
食べながら自担見れるなんて 舞台は拘束時間の割に人数集められないから人気箱には不利だね 自担のディナーショー行きたい
これ以上ない幸せだよ >>842
それでもやる事に意味があるのよ
NACSとかそうだし トニセンのディナーショー楽しかった
マサがめっちゃ近くだし 距離近そうだし一流ホテルのおいしい食事頂きながら観覧とかいいよね そっかつべって編集がざるって思うけど
それだからこそ隠せない箱の雰囲気が出ちゃうか
今って箱がギスギスしてると受けないもんなー ヒロムはミュージカルスターを輩出したかったから舞台重視してたし
舞台でついたファンは長く応援してくれると大事にしてた 定価は4万から5万くらいが多いような
聞いた事無いものまねタレントでも3万は越えてた >>848
世界のマサだからね
V6解散してもソロでヒット曲出してほしいね >>851
浜崎あゆみくらいなら5万前後くらいはいけそう 人気デビュー組も舞台やったことないの山Pぐらいだったよ
なんでやらせなかったのかは知らん >>854
舞台やミュージカル好きは公演あったら演者のファンでなくても一度は見に行ったりするしね
閉じコンのようで違うのよね >>859
スマ嵐もデビューしてからはやってない気もするけど? 俳優の登竜門は蜷川つか舞台
ここ食い込めたら仕事コンスタントに入るのよね >>863
嵐個人じゃなくて箱で舞台そんなにあった? すごく厳しいらしいけど認められたら道はひらけそうだよね ディナーショーはコンサートより儲けがいいんだからバカにできないよ ディナーショーやる時点でまあまあ有名じゃないとできないしね ディナーショーみんなやってるよねボロい仕事だもんたった1日拘束されるだけでいいんだから >>867
何そんなに拘ってるの?
ある意味箱ドラマはエリートしか出来ないって事 箱ドラマはプライムタイムにやらないとエリートとは呼べないね ジャニで箱舞台持てるのは限られてるしJr.で持ってもデブするのに付加価値ついただけ
箱舞台無くても順当に横アリ単独に全ツって辿ればいいだけよ 社長は何歳でディナーショーやったんだっけ?
舘様とか今からでもやれば良いのに絶対儲かる 主演の箱舞台もあって横アリ単独やツアーもまわったJr.もいるんですけど エビがいまだに命脈保ってられたのも箱舞台多くやったからだよね ジャニの場合はテレビは顔見せの道具であり本命舞台の撒き餌なんだよ 虎者はただの箱舞台じゃなく滝様の命名&全面プロデュースの箱舞台だからな
タッキーにとっての滝沢歌舞伎 >>880
見てきたけどなんで嶺亜担じゃないんだろ
しかも侍担は嶺亜に票固めてるとか嘘言ってるし 昇格組は基本的にミュージカル俳優の屋良を目指すことになるんだと思うよ 箱推しは箱舞台嬉しいでしょ
舞台中はメンバーずっと一緒だし >>888
盲目侍担じゃなくて冷静な侍担で良かったよ
2年後に解散しそう発言は危険だけどな >>885
テレビで顔見せして貰えないJrはどーしたら良いのよぴえん アリーナツアーだと双眼鏡がマストだけど舞台なら距離が近いのがいいんだよね >>897
トニセンは滝沢より前からディナーショーやっております 社長の目標は滝沢歌舞伎か虎者で米アカデミー賞だよ
プロデューサーとして最高峰の賞 獲れる内容の舞台なの?歌舞伎は観劇したことあるけど虎者も腹筋太鼓するの? >>904
虎者はトランポリン
演目はまだテコ入れ模索中じゃないか 虎者はトラヴィスペイン投入してスリラーみたいな演目いれたらいい >>906
デブしたらお金かけて派手な舞台装置作れるしね 振り付け料すごそうしかも買取出来なくて毎回支払うのに 義経はタッキーにしかできないよ
ヒロムがタッキーのために演出してたんだから 滝沢がやってた八百屋お七もいいと思う
鼠小僧はもういいかな 鼠小僧はげんげん辺りに引き継いでもらいたい
時代劇の火を消さないで ヒロムが滝にやらせてたのは浮かばれない悲劇系の演目が多かった
逆に滝はわかりやすい勧善懲悪ものが好き >>915
でもヒロム演出時代のが良かった
昔は白虎隊とか忠臣蔵とか 鼠小僧はそろそろ一回辞めても良い気はする
平将門のがまだ良かった ヒロムは暗い作品のが好きだったよね
海外ウケはどっちが良いんだろう げんげんは大河に出る為に殺陣を習ってたり馬にも乗れるんだっけ なんか舞台スレになってるよ
舞台は大好きだけども現状はスレチ >>919
分かりやすい勧善懲悪で途中で主要メンが自己犠牲で脱落して最後ヒロインとチューしておわるやつ >>894
ここ1年2年で降りてきた人の意見って感じだった >>894
2年後解散って発言はぽん担だからぽん基準で考えてるだけなのかなーって思った >>925
確かにそうなんだけどJr自動卒業で舞台専門になるのもいるかもだし
舞台演出裏方になるJrもいるかもだし 美 少年で主演ドラマをするとしてもグループ主演個人主演関ジュ主演でドラマもらってるなにわ男子やなにわ担は何も焦ることはないし攻撃的になる必要はない
ただトラジャ担、お前らは焦らないとダメだ コピペ?タッキーからしたらドラマが最上位の仕事じゃないと思う
滝沢歌舞伎や虎者こそ最上位の仕事 俳優最高峰の仕事は大河主演だよ
それを若干23歳でやったタッキー 露出少ないトラに露出増えて困るのもトラ担が頑張って困るのもはむなのに 滝沢演舞城はヒロムからタッキーへのエターナルだからな
制作費は天井知らずと語り一時は30億の制作費をかけメリーに怒られたヒロム(衝撃は10億) なにはむはキッズが多いから箱舞台が何かよくわかってなくて可哀想 メリーさんも森光子とよく滝沢歌舞伎観にきてたけどね ここの滝担どつよ担とヒロムの寵愛合戦でバチバチやってた奴だろw 箱舞台を馬鹿にして申し訳ありませんでしたくらい言えないのかな 箱舞台であれ個人舞台であれ舞台をバカにする奴はマジで許さんから 事務所の収益考えるとCM、映画、コンサート、舞台は大きいと思う
デビュー組はテレビ出演通じて顔売ってドラマしたり映画出たりしてCMもらって曲出してコンサートが理想だよね
舞台はオタはつくし勉強の場にはなるけどデビューしたら映像に力入れてほしい
箱舞台はG内で人気に差が出てくると長期間は難しいんじゃないかな
エビは売れてなかったからできたけどタッキーみたいな個人じゃないと長くは続けられないと思う
スノトラ人気出てきたら箱舞台は2-3年後にパクターズに引き続ぐ気がするな >>952
虎者は専用舞台だからそう簡単に引き継ぎはないよ
2019年日経エンタメでも高齢になっても続けたいと言ってる
歌舞伎もタッキーが40歳近くまでやれたんだからまだまだ交代しない
むしろインパクにも新しい舞台用意するんじゃない? >>950ですがスレ建て行ったけど無理でした
どなたかお願い インパ今のままだと90公演の歌舞伎埋めるのは無理
ふぉゆのショーボーイみたいな箱舞台なら可能か >>952
虎者は引退しない限り引き継ぎしないんじゃないかな
忙しくなったら期間短縮してでもやると思う タッキーも生涯滝沢歌舞伎やり続けたいと言ってたからな 虎者は忙しいよりも体力的にキツクなりそう
トランポリンの内容減らすとかしないと
MステのDVD見たらメンバーみんなげっそりしてた ジャニアイは素晴らしかったやっぱ演者に華があると舞台が映える >>963
そういう感じ悪い発言やめな
わい的には微妙だったよ >>965
ストのが良くない?ストメン滝沢革命出てたよ
田中弟の竜宮城ラップ面白かった 華ってソロで横アリ埋めれるくらいでもないとただの主観にしかならないよ 滝沢革命やるなら弟役だった優馬主人公がしっくりくる
実際劇中でも滝様最後死んだし >>967
自分もトラには虎者より復活プレゾンしてほしい >>970
あほんだら!!!!!虎者捨てたらタッキーから飽きられてポイだよ!! 屋良っちにプレゾン復活してもらって
若いJr.をビシバシ鍛えてもらう トラは肉体系より
お洒落なダンスミュージカルが似合うね トラにはきゃわなミュージカルをやって欲しいのよ
子供も見て楽しめるような 丸い目に小柄なメンバー多いから子供受け良さそうだね >>968
華がないと言われ続けた某タレも一人でアリーナ楽々埋めれると思うから華ってやっぱり主観 トラ担って現実見えてないアホが多いよな
明らかにジュリニじゃないんだから滝沢社長に虎者に縋り付くしか道はないのに滝沢社長の虎者よりプレゾンがいいとかさ プレゾンやれって言ってるのトラ担じゃないと思う
翼担か屋良担だな
トラ担なら中古舞台より自分たちの新品舞台のが良いに決まってる つばーさのヲタはもうジャニーズ戻って欲しいなんて言わない
言ってるのは滝担寄りの安藤 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 17時間 56分 16秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。