Jr.22歳定年制度に向けて真剣に話し合うスレ 17
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主題にもありますようにジャニーズJr.22歳定年制度に向けていろいろ話し合うスレです。
2023年から施行の22歳定年制度。
デビューできるのは22歳までで23歳を過ぎたらもうデビューは諦めて辞めるかソロでやっていくしかないという説が根強くありますが、果たして全貌はいかに。
参考
965 ユーは名無しネ [sage] 2021/04/17(土) 17:24:22.21 ID:
9/14ののえまる覚えてる人いない?後書きに意味深すぎること書いてたみたいなんだが
それとだいたい同時期にうみまるにも「今まで俺が頑張ってきたのは何だったんだろう」みたいなことが書いてあったり努力しても報われないことがあるとかなんとか
この時期に聞かされたんだと思うけどトラクラスならデビューはともかく事務所には残れるはずだからこんなに落ち込む必要あるのかって思った
でも23年からは23歳を過ぎたらデビューは難しいって意味なら落ち込む理由はわかる
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>>950
踏み逃げや反応ない場合>>980
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Jr.22歳定年制度に向けて真剣に話し合うスレ 16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1623689381/ ジャニーズJr.に初めて年齢制限が設けられる“22歳定年制”について、滝沢氏は「タレントとちゃんと本気で向き合って、誰からも愛される『本物のアイドル』になってもらう、という意味では、今回の制度はすごく大事だと感じています」と答えた。「タレントが子供で会社が親だとしたら、親の責任でやっぱり子供と厳しく向き合うべきだと思いますし、ある意味、ずっとこの制度がないままというのは無責任に感じてしまう部分もあると思います」と説明した。
ジャニー喜多川前社長(享年87)も生前、しばしば「本物のアイドル」という言葉を口にしていた。滝沢氏は「やっぱり、スターになれるのは本当に一握りですから。運とチャンスと出会い、いろんなものが重ならないと」と力説し、「限られた時間の中で、どれだけ自分の人生と向き合うか。会社として本物のアイドルを作るためにも、ちゃんと気持ちを確認し合う必要がある」と伝えた。
■ジャニーズJr.制度改定に関するご報告
https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-354/
ジャニーズJr.の活動は、アイドル・タレントとしてデビューを目指すことが大前提であるという基本に改めて立ち返ると同時に、個人の適切な進路決定の確保といった観点からも、この度、ジャニーズJr.の活動において、一定の年齢制限を設けることといたしました。具体的には、満22歳到達後の最初の3月31日までに、ジャニーズJr.としての活動継続についてジャニーズ事務所との合意に至らない場合は、ジャニーズJr.の活動としては同日をもちまして終了とさせていただくことといたします。本制度は、準備期間を経て、2023年3月31日より適用いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、現状において、上記適用開始日に22才以上のメンバーが所属するグループ及び一部の個人につきましては、すでにジャニーズJr.としての活動継続について弊社と合意させていただいております。 ジャニーズJr.に初めて年齢制限が設けられる“22歳定年制”について、滝沢氏は「タレントとちゃんと本気で向き合って、誰からも愛される『本物のアイドル』になってもらう、という意味では、今回の制度はすごく大事だと感じています」と答えた。「タレントが子供で会社が親だとしたら、親の責任でやっぱり子供と厳しく向き合うべきだと思いますし、ある意味、ずっとこの制度がないままというのは無責任に感じてしまう部分もあると思います」と説明した。
ジャニー喜多川前社長(享年87)も生前、しばしば「本物のアイドル」という言葉を口にしていた。滝沢氏は「やっぱり、スターになれるのは本当に一握りですから。運とチャンスと出会い、いろんなものが重ならないと」と力説し、「限られた時間の中で、どれだけ自分の人生と向き合うか。会社として本物のアイドルを作るためにも、ちゃんと気持ちを確認し合う必要がある」と伝えた。
■ジャニーズJr.制度改定に関するご報告
https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-354/
ジャニーズJr.の活動は、アイドル・タレントとしてデビューを目指すことが大前提であるという基本に改めて立ち返ると同時に、個人の適切な進路決定の確保といった観点からも、この度、ジャニーズJr.の活動において、一定の年齢制限を設けることといたしました。具体的には、満22歳到達後の最初の3月31日までに、ジャニーズJr.としての活動継続についてジャニーズ事務所との合意に至らない場合は、ジャニーズJr.の活動としては同日をもちまして終了とさせていただくことといたします。本制度は、準備期間を経て、2023年3月31日より適用いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、現状において、上記適用開始日に22才以上のメンバーが所属するグループ及び一部の個人につきましては、すでにジャニーズJr.としての活動継続について弊社と合意させていただいております。 年度別
1987年度:1:江田*
1988年度:1:松本*
1992年度:2:冨岡*野澤*
1993年度:1:古謝*
1994年度:3:川島末澤/小川*
1995年度:5:吉澤七五掛草間藤原/今江*
1996年度:7:横原基俊正門西畑/岸本*前田*田中*
1997年度:8:影山宮近松倉大橋中村海中村嶺椿泰/鈴木舜*
1998年度:12:菅田本鈴木大/根岸*新藤*谷村*内龍*林拓*澤田*中村大*中村侑*福井*
1999年度:11:今野小島松田福本橋優高橋恭/荻野*今村*西村航*福島海*福島北*
2000年度:17:井上橋本佐藤新松井松尾藤井矢花林蓮中村浩/奥村*森永*菅井*末武*橋汐*金田*河下*矢後*
2001年度:12:元木青木大西流平塚和田浮所佐野那須/吉川*細澤*橋真*岡佑*
2002年度:15:安嶋岩ア佐々佐藤龍作間深田川ア皇猪狩長尾道枝内村/下山*鎌田*小柴*林一*
2003年度:17:ヴァサ織山西村拓長瀬嶋ア檜山大西風岡ア金指北川黒田豊田/手島*小久*嶋村*有馬*吉原*
2004年度:16:山井瀧陽鈴木悠當間川ア星/浦陸*榎本*三島*真弓*大東*滝本*福島颯*大関*尾崎*小鯛*半田*
2005年度:12:稲葉久保/阿達*佐田*大内*谷田*池田*竹村実*竹村翔*田口*藤森*佐藤匠*
2006年度:11:小田田村/久我*高橋翔*山口*小山*石渡*竹田*橋曽*関翔*千井野*
2007年度:10:羽村*角紳*丸岡*松浦*渡邉*堀口*木村*亀井*佐藤直*寺澤*
2008年度:7:臼倉*三村*山中*田仲*入江*池川*上垣*
2009年度:3:伊藤*佐久*鮫島* ジャニーズJr.に初めて年齢制限が設けられる“22歳定年制”について、滝沢氏は「タレントとちゃんと本気で向き合って、誰からも愛される『本物のアイドル』になってもらう、という意味では、今回の制度はすごく大事だと感じています」と答えた。「タレントが子供で会社が親だとしたら、親の責任でやっぱり子供と厳しく向き合うべきだと思いますし、ある意味、ずっとこの制度がないままというのは無責任に感じてしまう部分もあると思います」と説明した。
ジャニー喜多川前社長(享年87)も生前、しばしば「本物のアイドル」という言葉を口にしていた。滝沢氏は「やっぱり、スターになれるのは本当に一握りですから。運とチャンスと出会い、いろんなものが重ならないと」と力説し、「限られた時間の中で、どれだけ自分の人生と向き合うか。会社として本物のアイドルを作るためにも、ちゃんと気持ちを確認し合う必要がある」と伝えた。
■ジャニーズJr.制度改定に関するご報告
https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-354/
ジャニーズJr.の活動は、アイドル・タレントとしてデビューを目指すことが大前提であるという基本に改めて立ち返ると同時に、個人の適切な進路決定の確保といった観点からも、この度、ジャニーズJr.の活動において、一定の年齢制限を設けることといたしました。具体的には、満22歳到達後の最初の3月31日までに、ジャニーズJr.としての活動継続についてジャニーズ事務所との合意に至らない場合は、ジャニーズJr.の活動としては同日をもちまして終了とさせていただくことといたします。本制度は、準備期間を経て、2023年3月31日より適用いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、現状において、上記適用開始日に22才以上のメンバーが所属するグループ及び一部の個人につきましては、すでにジャニーズJr.としての活動継続について弊社と合意させていただいております。 ■'20→'21で写真販売が無くなったメンツ
野澤祐樹(1992年)/小川優(1994年)/前田直樹(1996年)/内龍星(1998年)/新藤樹力(1998年)
荻野未友治(1999年)/中村大輝(1999年)/中村侑輝(1999年)/西村航(1999年)/福島海斗(1999年)/福島北斗(1999年)
末武幸紘(2000年)/菅井優哉(2000年)/?橋汐音(2000年)/森永佑二(2000年)/
金田耀生(2001年)/細澤聖南(2001年)/矢後敦海(2001年)/鎌田凌成(2002年)/下山晴叶(2002年)/
有馬信平(2003年)/嶋村法穏(20003年)/空応龍(2003年)/福島颯人(2004年)/三島太一(2004年)/高橋翔吾(2006年)
■島プロフ白シャツ
野澤祐樹(1992年)/小川優(1994年)/前田直樹(1996年)/内龍星(1998年)/新藤樹力(1998年)
荻野未友治(1999年)/中村大輝(1999年)/中村侑輝(1999年)/西村航(1999年)/福島海斗(1999年)/福島北斗(1999年)
末武幸紘(2000年)/菅井優哉(2000年)/橋汐音(2000年)/森永佑二(2000年)/
金田耀生(2001年)/細澤聖南(2001年)/矢後敦海(2001年)
鎌田凌成(2002年)/下山晴叶(2002年)/小久保澪(2003年)/嶋村法穏(2003年)
浦陸人(2004年)/真弓孟之(2004年)/三島太一(2004年)/
大内リオン(2005年)/佐田一眞(2005年)/竹村翔(2005年)/藤森凌駕(2005年)/山口凛(2006年) 0074 ユーは名無しネ 2021/01/28 14:25:31
新が新曲のAメロの英語は滝沢くんにまんま言われたセリフで家で和訳したら鳥肌たったと言ってたんだがなんてセリフかわかる人いる?
Aメロ
Flashback, in the rain
(雨の中で思い出す)
I don't believe a word they say
(あいつらが言うことは一言も信じない)
I'm livin' on the edge 危なげなスタイル
(崖っぷちにいる)
運命ってやつを迎えに行こう
I don't wanna wait
(待ちたくない) Jump into the fire
(火の中に飛び込め) (興奮しろ)(あの輝きへ飛び込め) Can you feel the impact?
(この衝撃を感じるか?) 情熱を青く燃やして
辿り着くんだ あの場所へ
全てを賭けてもいいさ Jump into the fire
(火の中に飛び込め) (興奮しろ)(あの輝きへ飛び込め)
Can you feel the impact?
(この衝撃を感じるか?)
情熱を青く燃やして
辿り着くんだ あの場所へ
全てを賭けてもいいさ
No, I'm not a liar
(俺は嘘つきじゃない)
You can't fight this impact
(この衝撃に君は立ち向かうことは出来ない、勝てない)
凍りついた時を壊して
挑むのは Top of the world
(世界の頂点)
Wanna go, gonna go, I gotta go...
(行きたいんだ、いや行かないと。) サヨナラが胸の奥消えずにまだ響いている
no one is bad
己を守っただけ
これはigroとの事歌ってるのかにゃ? >>24
さすがにトラより先にデビューはないんじゃないか
虎者おばさんらしき人がインパアンチスレでブチギレてたのは見たが
441 ユーは名無しネ [sage] 2021/02/20(土) 22:46:18.92 ID:
クソ影山が次回は光の虎者7人vs闇の7人で少年たちみたいにやりたいと言ってたのがモヤったわ
なんで同等に考えてんの?しかも虎者はトラの主演作品なのに
図々しすぎるしそんなことは絶対許さない >>26
うわぁトラおばさん怖いね
なんとなく風貌も想像できるね
あー怖い怖いてかびびってんじゃんね マロン白書の二人もなにわトラの後にデビューするのはインパになりそうだと言ってるね ここでトラ担にキレてる滝担は虎者おばさんじゃないのかね
インパ好きみたいだが
タッキー社長を応援するスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1590899871/ トラデビュしてもトークとかできるのかしらスノストみたいに需要なさそ >>32
トラみんな無口でのえるが一人でしゃべってるイメージ >>34
うさんくさいセールスみたいな喋り方だし実際クイズ出てもいじられないしねつまんないね なんだかんだ言っても東はトラちゃんが1番手なのはかわりないから >>35
リバさんかおもちくんだったらもう少し上手くやったろうに >>35
あんなおっさんおばさん無視したらいいのにね
めんどくさいやんあの人ら インパ担がセブンメンだけはデビューないって言い切ったからな
あれはまずいよ >>37
なんで一位なのかまったくわからん
舞台ならいいかもだけど
年功序列なだけかと >>40
> インパ担がセブンメンだけはデビューないって言い切ったからな
> あれはまずいよ 前スレにあったりんねの噂で一気に侍無理になってしまった マロンのyoutube ごときで侍担何人も大泣きしてすごいね 7MENだけデビューないってSPや忍者はデビューあんのか マロンって気持ち悪くて見たことないんだけどなにしてる人? サムネ見たら再生数がたいがい4万前後だけどこんなので小銭稼げてるのかな ハイはあれだけ公演数あったドーンでも相場高かったわよ 相場の下克上とかどうでもいい
人気知名度好感度で勝って初めて下克上したと言える TDC約3,000席 *サマパラ
EX1,746席
<概算(MAX動員する場合)>
美 :19公演= 33,174
忍者 :19公演= 33,174
7侍 :17公演= 29,682
インパ*:17公演= 51,000
HiHI* :28公演= 84,000 インパ51,000とHiHiは84,000か
どっちも微妙?
でも50%の動員だとすると普通に入りそうな気もする インパの担当でもないが、インパだけ現場で見たこと
ないから1回くらい行くかって気持ちになってる インパまだそういう人が多い気がする
初モノ・1回は見ておこうって
そういう人が一通り見た後にどうなるかがポイントじゃない
また行きたい もしくは もういいか そうね。で、そう思う人がいると想定されるタイミングでこのキャパ
与えられるってチャンスのように見えてインパは運営に試されてるよね 別に5ちゃん全体で浸透してるわけじゃないからな
自分からしたらゴミゴミ言ってる方がどこから来たんだ?だった
たぬきとかあそこら辺かららしいけど >>89
じゃないけどジャニ関連の他スレ1・2回しか見たことないや >>93
基本女がいる一部の板だけだね
単芝叩きはvip辺りがはじめてたけど >>99
ほんそれ
指摘されたら開き直りとかすごよ >>99
元々句読点禁止ルールなんてないからそりゃそうだろ
平然とルールですみたいな書き込みしてる方が凄い ゴミとか改行とかの書き込みがあるとそれ叩くことでスレ浪費するとこたぬき民そっくりで草 ここに染まってない意見があった方が楽しいし討論も進むし歓迎しちゃう >>58
あの人わざと炎上する話題ばかりあげて回数稼いでいるよね
くだらない 自称古参の婆が時代に取り残され完全に浦島太郎化してるの見るの好き 句読点が気になる人はゴミ付きをスルー
句読点が気にならない人は受け入れる
これじゃいかんの?無駄なことしてるよ 自分含めた一部の人間にしか浸透してないことが理解されないからって時代に取り残された古参扱いして逆ギレする病人おもろ >>111
テンプレに句読点OKって入れた方がいいね
ゴミに発狂する住人のせいでスレ埋まるのは不毛すぎ テンプレに入れる必要はないけどね
総合でも同じことしたらゴミ呼ばわりだし ほしきの不合格ネタは見てられんかったな
ああいうのはデビューしてから言うことだよ >>118
企画自体デビューして数年後にやるやつだよと思う
まだJr.なのに ほしきの不合格ネタはデビューで昇華して初めてやれるやつだよな
なぜデビュー不透明な今やってしまったのか 川アママも複雑だろうな
ほしきは諦めさせて別の道探ったほうがいいだろ 顔は好みもあるし仕方がないし別にいいけど今回のはエピがきつい絶対黙ってた方が良かったよ 顔は好みにもよるなら叩くなよ
性格がな…不憫ネタ自虐ネタはデビューして初めて価値が出るんであって未デビューのズニアがすることではないな >>130
落ちてたのに兄ちゃんに付いて行ってゴネたら受かった点は言ったらあかん話やろ >>130
わいもそう思った
何でやらない方が良かったネタなのかわからない >>132
デビューしてないからでは
そういうのはデビューして初めて昇華される 反発されるかって弟じゃなかったとしても受かるとみんな思うか無理矢理感があるかどうかじゃないの 矢花はなかなか合格しないのがオモロかったのであって >>142
ミュージシャン目指すなら沢山のプロに囲まれてる今は大学生やってるだけよりよほど勉強になってるんじゃ ミュージシャン目指すならジャニは間違いでしょ
大学でバンド組んで路上ライブでもやった方が 一度落ちたら2度目は受けられないシステムにすればいい 聡ちゃんのバックでタジーと一緒にやってる時のれあたん今とは別人にカコイイのに サムダマが矢花の趣味だったら意外とアイドル適性あるわ ひろむからの矢花加入はバンド力強化のためでしょ
つまりバンドやって欲しいんだよ 合格してたにもう1回オーディションを受ける子もいるのにね 何回も落ちたけどチャレンジするのはなんの問題もないと思う合格も実力ならいいじゃん ほしきは泣いて泣いてゴネたって言ってるから駄目
印象悪い ほしき2年生だったし別にゴネなくてもよかったのにね 北斗も何回目かで合格してなかったっけ?記憶違いだったらごめん それでこの年まで続けてるんだから獲って良かったんじゃないの 矢花は落ちたっていうか呼ばれて仕事だと思って行ったらオーディション受けさせられてそれが4回あったみたいなニュアンスじゃなかった? 終わったことは仕方がないからせめて今後の仕事は自分1人の力で勝ちとってほしい兄の名前に頼らないでさ >>165
オーディションの連絡来るまで履歴書三回送った
受けたのは少クラの一回
七五三掛が隣で踊ってた同期 これをカットしなかったのはあいつをよく思わないスタッフが叩かせたかったからに違いない 定点の太陽の笑顔でほしきのダンスをやたら上げるコメあるけど身内なんかな 忍者は年下ほど役立たずが多い不思議な箱
ジャニヲタは若い子が好きなはずなのに >>174
正確な情報ありがとう
そっか履歴書を3回だとまたちょっと違うね 忍者の画像格差ないね
ハイ美は大きさと配置で役が何となくわかった >>190
公表してないだけでどこかに行ってるのかもしれんで 大学って入学したら終わりではないから
うっちーとか両立できるのかね ウキウキがドル誌のうっちーへの伝言板で大学は気合いだみたいなこと書いてた
まあそれしかないと思うしみんながんばれ それよりほしきのコメおかしくない?
やたら上げられてるけど 色々な経緯で入ってきた子がいるのがジャニーズの
面白さの一つだと思ってるから別に引っかからない ほしきオタは甘い人多いよ
ほちきとか呼んでるし調べれば分かる甘いから 忍者も美も侍もだけどサマステ相場結構高すぎんか積みどころ間違えてるオタ多すぎじゃないの相場理解してますじゃなく写真買うなり大賞に積むなりすりゃいいのに自己中の集まりかって笑うんだが危機感無さすぎ みんな現場に飢えてるんだね
実際そこまで積んでる人がロクニンガーになるんだよ
現場担だからデビューしたらCDとかは積まないんだけどね 現場飢えてるのはわかるけど自担に一ミリも入らん金出せるってメンタル強いって思うわ 自担より自分の満足の事しか考えてないヲタが多いのはバレている 自担不憫の人もしかしてれあたん救いたいとか言っちゃう? 大賞につむのだって自担が入賞できたら自分が嬉しいからやるんだよ 自分の満足しか考えてないかつ他下げが酷いヲタは全部の事にネガティブを振りまく
自担と一緒に喜びたいとかポジティブな発想から行動する人とは結果が違う
ジャニ達側にも言える事だけど 自担のためと思いながら他下げネガキャンする奴もいるから何とも
そういう奴は本気で他が下がれば自担が上がると思ってやってるからタチが悪い >>222
だから自担と一緒に喜びたいも自分のためでしょw ババー言ってる奴はババーになったらガキガキ言うよね
そういう奴は一生変わらない アンリーとかもソロとか解体した方が自担のためになると思ってる奴多い >>226
そういうのは自分がババーになってもさらに年上に言い続けるよ
40代による60代婆叩きとか割と見る >>231
見たけどおりぴの変態オタクしかいなかった
あれみちきょへ変態の奴? カッコいい人と性的に興奮させる人は似て非なるものがあるね 結局58で選抜が1番良いし5の方+数人で固めて仕事して見ればいいのに
文豪でできたことを兄組でなぜしないの 上は5ありきっていうより今の事務所がその5人を外すことはムズイかなってこと
いうてアオキとかあったけどね 織山がエルフ舞台の時の雑誌を見ればギスギスがめっちゃわかるよ、つべで私たちが見ているのはうわべだけ まず5と8は平等じゃないのになぜ58それぞれ箱が出来ると思うのかが不思議 >>238
無理
ハイ美りとかんと年齢かぶるし大東ちゃんwithタキニも控えてる 織山がギスギスの象徴だったからあわてて8と話し合いしてんじゃないの? その話じゃなくてエルフに織が選ばれたことで揉めてる
なぜ織山が?って つべでもわかるじゃん
neverに入ってなくてあの騒ぎだよプロは
プロも結局自分自分なわけ 豊田しょまアジヴァサ切ってまとめればいいんだよひと箱に つべでわかったけど歴が長いってことにやけにプライド持ってるじゃん?織は今週のメンバーより後だからね ほしきがあそこまでドヤっているということは歴で序列をつけたいんでしょ、だから深田なんて可哀想なもんだよ 誰か整理して教えて
織山のエルフで誰がどういうことで文句あるわけ 深田のどこが可哀想なの?入所してすぐにユニに入れてぬくぬくやってきてるじゃん 織がエルフに選ばれたことを言えなくて隠していたの
スタッフから漏れてなんで織が?って揉めたってことよ >>259
グループ結束力ないなw仲間の仕事応援したれよwww 言っても祝福や応援がないってこと
将軍と2人のインタビューでもろ将軍が美なら祝福してくれるけど忍者ってそんなの?って言ってる 忍者はさっさと選抜したらいいと思うよ
でも本人や担が折り合い悪そうなら離して欲しい ツイ見てたら会見に5しかいないことで文句言って5の悪口言ってる人はほぼうちわく担だったわ 今この流れプロと織山の名前だけ追うと1人で会話してんなあって虚しくなる
文体癖あるの気づいてる? >>275
そんなん証拠ないし決めつけるほうが病気 ほしきにいきなり矛先向けたり鏝ってる自覚ない人やばいな
アンチする要素やそもそも興味もたれてない人間に執着してるのそれだけ目立つってわかってない neverにしても5忍者にしてもほぼ同じメンツでそこプラス誰かになればいいのに今は13横並び
その中で5が優遇されてる叩きスパッと〇忍者ってもう一度作ればいいんだよ >>280
星輝叩きに精を出して浮かばれる担当ってどこだろ?それとも忍者内モメサして得をする? ほしきのことよく思ってなかったとして不合格でいきなり叩き対象にしたの謎よ 6忍者の時の残りの兄組なんてほぼ人権なかったけど誰も暴れてなかったね
黒田あげてそれで完結させればよかったのに滝ってほんまモメサ >>286
それで諦められる子もいたろーなって思う
しょまなんかは保育士になりたかったなら選ぶなら高三のあの時だったろうし KINGの後ろに2人ずつ忍者つけてたあの形みてむちゃくちゃに崩したのセンスがない
19帝劇はハイも3人とはいえ仕上がってたし社長へ何を見てたんだろう 結局5忍者+おりくろ
F+うちわく
にすればオタクはうるさくないと思うけどねそれで騒ぐのは深田担くらい?
でも深田は次箱でもどっかの追加でもいくらでも可能性あるしな うちわく担はチャンス与えられた時に結果出さなかった自担の不甲斐なさを偉みな 安嶋に何一つ内部で扱い変わらないんだからちょろいね
れんはセンスプとはいえコロナ禍でのモラル違反はしてないの記事で証明されるという謎のスキャンダルだったが 並びを見るとわくアジうちになっててここでもうわかってないわダメ 結局黒田をどうにか使いたかったのは分かる滝が好きなタイプだから
それを今までのフロントを大幅にいじってまですることだったのか1年やって結果出なかったという 黒田は大賞入ったから結果出してる
他誰も入ってない 出ていると思うんだけどおりくろが被りすぎで見分けがつかないんだよ 黒田が5にいてフロントが変わったことは何一つないよ黒田自身は変わったけど
うちわくありきの黒田なら今のフロントにアンチも増えなかったしヴァサの位置も今ほど叩かれなかったろ 黒田イケメンなの?目黒と渡辺混ぜたみたいな顔だよね なんで6忍者よかったのにむりやり人気も数もパワーダウンする5人組前にしたのか理解出来ん
社長はアンチを作る天才 黒田のは石油王くらいのひとりが買ったんじゃないの? 黒田は島で「信頼できるメンバーとグループを組んでデビューが夢」と言ってたから忍者でのデビュー望んでないよ メンバーは誰でもいいとして6人と7人くらいのバランスならまだ拮抗するのにねー
単純に数がおかしいよね58って 信頼できる=忍者外部という発想はどこからくるんだろ何回も書いてるよね 織山の性格考えると誰も文句言ってないのに
勝手に自分は嫉妬されてるって思い込んでるだけって可能性もある >>320
それはあるね
ギスギス自体がおりの思い込み 単なる個人攻撃言い出した
165ラインは他にもいるのにね おりは逆境の中で耐えてる可哀想な自分アピールをするからなぁ 外された話笑って話すの?来週以降そんなんばっかにならんか檜山とか
てか笑ってる方が無理でしょ
何にせよ今やる企画には早すぎたよね おかしいな
ここ侍担の巣だったのに侍担が忍者叩いてるのかね 織山がホモ爺から乳首コリコリされてるところとか想像するなよ >>279
never5忍者がやいのやいの言われず5忍が言われるのってうちわくがいるかいないの違いだよね >>316
だから拮抗させるつもりなんて元からない
5VS8じゃないんだよ >>349
江田はふぉゆと同い年くらいだから30過ぎてるよ >>345
だったらあの時点で内村下げ
わくを括りのトップにする
って悪手すぎるでしょ帝劇の6人+黒だと誰かとかで固めればはい忍者1つ選抜箱できましたで終わってた
滝の悪平等のせいだよ >>320
嫉妬されてる!を言う奴って大体自分が他の奴に嫉妬してるんだよ いまはもう織山に嫉妬するやついないんでは?
明らかに実力差がある でも定期的にすごく悪口書いてるやついるよね
ばかみたい その人をよく思ってるか否かで同じことしてても全然違う評価するものだよ 担当じゃなかったら乳首コリコリなんてしたくもないよね おでん→小(お)田(でん)→小田
つまりしょうせいのこと >>388
野澤江田コンビで今度舞台って上にあったから のっきのが年下だし大丈夫じゃないの
そんなん言ったら原ちゃんに先越された江田にゃん病んでるよ 宇宙窓は年齢の割に舞台経験も少ないんだよ
この間昇格した人たちとは実績が全然ちゃうで 昇格って単独契約って意味?
室くんとか寺西くんとか高田くんみたいな 三村くんブとかの前にやってる事がジャニっぽくなくてゾワゾワする 2.5は30超えてもやってるよw動員できればだけど 2.5おっさんキャラも需要はあるけど
ジャニーズはそういうのができる渋さが足りない あだちくんの計算し尽くされた人を道具としてる動画よりよほどいいじゃない トッピングのチョコラベルがはがされているのが手がこみすぎていて萎える >>402
ジャニの2.5進出とか原作ファンがチケとれなくて荒れそう 内容なんかどうでも良くてただ自担が見たいだけのオタクが○○くんのかっこよかったーしか感想言わない地獄 原作ファンが盛り上げたおかげで舞台化出来てるのにチケ取れるのが役者のオタク優先ってありえないからな 社長の詳しいインタビューでもないと>>2だけじゃよくわからんなぁ
ただ>>10が不気味なのは確か うみねこのなく頃にの「見せてやるぜ黄金の夢ってやつをな」とだぶる >運とチャンスと巡り合い
社長次第でどうにでもなるな インパが空気だからって話題にしなくていいよ
どうでもいい インパはどうやったら敵が増えるかテストしてるとしか思えないぐらい全てが裏目に出てる インパサマパラ当たったら見てみよかくらいの気持ちしかない ヲタが全世界に向けて他箱はやる気ないデブムリとか言っちゃってわざとアンチ増やしてるんかなと >>438
マロン白書のこと?あのピンキーもチリ産だからな >>433
滝沢舐めんな!の間違いだね
あいつら自体には何の力もない 【クリエD IMPACTors 5/30夜】
新最後挨拶
「僕IMPACTors大好きなんですよ。ギラギラ曲でも細かいところで人の良さ滲み出ちゃったり、きついセトリでも頑張ったり、可愛い曲でイキイキしたり。次のステップのためにも僕達とPINKyの勢い上げて、IMPACTors舐めんなよ!って伝えていきましょう!」 今日の最後の挨拶で「Jr.戦国時代だけど順番なんて関係ないから」って口々に言っていて改めてみんなの覚悟を感じたし、基くんの「みんなの前を僕たちが歩きますから。風は僕たちが受けるのでみなさんは安心してついてきてください」って言葉が頼もしくて、周りにどう言われようとも突き進んでほしいし 自分で風煽っておいて「僕たちが受けるよ!」ってアホか よくヒロムの頃からゴリ押しはあったって言う人いるけど、問題はそこじゃなくてなんでゴリ押すのがこいつらなん?って言う不満なんだよな ヒロムが推してた子達も袋叩きだったよ
SNSがないから分かりづらかったけど ゴリって結果出ればまだ許せてもそうじゃないとこはムカ >>450
じゃあ個人の感想じゃん
ヒロムの子達は叩かれてなかったよ ヒロムは創造神だったからジャニ教の教祖に文句言っても最終的には仕方ないなとなるんだよね
確かにこいつは顔がいいとか才能あるかも?魅力あるかも?で納得せざるをえない それこそ社長は自分より嵐らが先にデビューした時どう思ってたんだろ ヒロムの作った事務所なんだからヒロムのオキニが推されるのは仕方ないとして
ヒロムの意思を受け継ぐはずの滝がヒロムの選んだ人達差し置いて自分のオキニを推そうとするから駄目なんだよ
「順番なんて関係ねぇ!」って ヒロムはオキニの周りを人気メンで固めるから不満が出るんでないの
人気ある自担にセンターよこせってね >>462
私はそうは思わない
センターがアンチを引き受けてくれるから自担は安全に活動できる >>454
既に2ちゃんもYahooもあってボコボコだったよ センターなんておいしくないよね
文句ばかり言われてかわいそうなくらい 滝の評価は次作るグループで決まるかなと思ってる
またインパみたいなのだとしたら現担当を最後にジャニオタ卒業になる センターと最下位は叩かれる宿命だよ
真ん中ぐらいになるのが細く長く生きるコツ >>468
斗真担は泣くし大野はこいつ誰?タッキーは?だった >>463
内紛しているとこってその辺理解していないのよね 推されないのはカスったからか端にも棒にも引っかからないかだろうにね 叩きが成功して自担がセンターになったら今度のターゲットは自担だよ間違いなく 潰れてもいい子を真ん中にして始めるのが賢い
乃木坂の生駒ちゃんがそれだった >>474
しかも叩かれる内容は前に叩かれた人と全く同じなんだよね 大野はKYO TO KYO任されてJr.コンでソロやる程の所謂伝説のJr.だったし
櫻井は一応翼翔組として知名度も人気もあったよ 大野は舞台でしか見る機会がない無所でタニムみたいな感じだったよ 嵐の次は滝すば翼山ピー斗真とかその辺で出すと思ってたのに >>489
NEWSがとにかく失敗なんよ
あれからひろむボケた >>497
ヒロムいわく山Pが仲良しと一緒だと成長しないから
って理由であえて接点がないのばかり揃えたらしいね >>497
まさかセンターも関西もサプライズ枠もスキルメンも全部やらかすとはね 斗真さえいれとけばなんとかなっただろうに
錦戸より斗真だったよ >>500
そして友達がいないからって殻にこもって成長できなかった 友だちいないからって小学生かよ
普通の就職だって一人で会社に入るのに 正直NEWSから後のひろむは迷走してた
オキニ作ってゴリ押しして飽きたらポイ ヒロムが移り気なショタコンだったから世代交代がスムーズだった >>515
ヒロム少クラで忍者前に出そうとしてたじゃん
もう1年くらい見てたかった もし生きてたら2020年に新しい子を入れて今頃前に出してた 晩年のヒロムって好きな顔と性格の子に囲まれて自分の見たい事させていたって感じだったわ
次代の少年隊が出て来なくて趣味に走ったというか >>519
ショタの頃はスペオキよ
とんでもなく推してた 少年隊を作りたいのに何でバレエのレッスンしないんや 薮すごかったよ
ちょりほどじゃないけどちび時代は別扱いだったもん 当時の藪はくぼれん1人でウキとみっちーの仕事量をこなしてたぐらいの感覚 >>523
ヒロムのお気に入りの使い方でもあるよね
今は結構満遍なく使う オキニレベルが10段階あるとして
昔は10〜8までの人しか仕事回ってこないけど
今は10〜6の範囲で仕事がある感じ 薮はタキニな方だよね
薮と社長と北山のジョギング中にこんにちはされた女性が飲食店でもこんにちはしてきたって話あって草だったわストーカーやん >>523
確かにめっちゃ出てたイメージ
年齢が上の層にも割と知名度ある気がする(JUMP比で) すばるとか錦戸したがえてMステセンターで歌ってたの見たときなんだこのちびって思ってました いつの時代も歴代推されみんなから可愛がられる設定のショタが1人はいた気がする でもすぐ八乙女連れてこられて陰りが見えたと思ったら優馬が出て完全に来て忘れ去られた 野ブタの時なにこの可愛くない子って思ってごめんなさい 滝沢革命と滝沢演舞城(歌舞伎)作ってもらって後継者にまでなったタッキーがヒロムピラミッドの頂点なのは間違いない >>532
プレゾンでは少年隊3人従えて主役だったよw 滝様が玉手箱開いて未来に行き未来の優馬と出くわすシーンで優馬は何人も子供がいて種馬じゃなみたいなセリフあってヒロム怖いと思った記憶 少年隊の映像とかTVに出るたびに錦織担の承認欲求の凄さにドン引きする
何十年経っても余裕ないんだなって >>551
ヒロムの脚本たまにえげつない下ネタあったからな >>554
嵐がデビューした段階で次はタキツバ小原のトリオだとみんな思ってたよ
小原君オキラだったんだよね ヲタ人気は高かったけど 文春のホモ裁判以降はホモの告発聞かなくなったけどな
そこでだいぶ反省したんじゃないか 小原裕貴は元祖ちびジュ
チビじゃなくなったから興味無くされただけ 顔は綺麗でも表情が少なくてアイドル向いてなかったよ >>574
イケメンだったけど辞める頃には顔伸びてゴツくなって来てたよね
美少年の記憶残したまま良いタイミングで辞めたと思う ジャニタレより博報堂の方がトータルいい人生だと思う でもまさかSTUの仕掛け人になるとは思わなかったわ >>579
メンバーのお母さま方が博報堂の小原の名前で色めきだった話好き 滝櫻井の一個上ぐらいだっけ?そりゃ子供もいるでしょうね >>573
高校になってegg男かぶれし出したからなのもあると思う
美少年だったのにメッシュとグレーカラコンのなんか汚い男になっちゃった >>585
ジャニじゃなくなったら飽きそうなもんだけどな
らぶだってジャニブランド消えたらファン10ぶんの1ぐらいになって落ちぶれた >>560
そう?
岡田入るまで剛健とトリオやってたのにV6には入れなくて微妙なバンドやらされるようになってから終わったなーと思ったけど >>587
ガチストーカーは事務所がいなくなって近づきやすくなったと思うらしい 微妙なバンド入って落ちていく美形ってれあたんみたい 川野バンド思い出した
川野くんもそんなんやらず怪談トリオにしがみつけば良かったのに 小原はV6と嵐の狭間に落ちてったイメージ
V6だったら岡田と同じ最年少だったけど半端に歴あってフレッシュさに欠けて
嵐だったら大野と同じ最年長だったけどずっとJr兄組の中の末ポジだったからそこもしっくりこなくて
まるでキンプリに入れなかったれあたん >>592
自分から離れたの?いつの間にか滝翼になってた印象だったけど 自分からだとおも
川野くんバンドしたい意志強かったよね 退所してプロバンドマンの道を行くのかと思ったらしれっと俳優やっててびっくりした記憶 自分の意思ならよかったよー幼心に外されちゃったのかと思ってたからなんか安心した タッキーと山Pはエース級だったから分散されちゃったんじゃないの その分散の仕方がへたくそすぎたから一緒にした方がマシだったってなる 後からならなんとでも言えるし成功するかしないかは運だったりするから仕方がないよな >>607
でもNEWSの錦戸はいかがなものかと思ってた人多かったと思うよ
関ジャニあったしね。だったら関ジャニ作らずタキツバすばるあったんじゃねって思ったよ 現在のタラレバはいいけど15年以上前のタラレバ話続けられてもね
22歳定年制度と全く関係ないじゃない ま、タキがJr黄金期再び作りたいって言ってたからね
その黄金期の話が出るんだよ 黄金期はゴールデンにJr.わらわら番組があったからね
個人だと認識されにくいからまず集団から始めて個人に分岐していって貰えるといいのよね いくら才能があっても事務所に釣り合う相手がいなかったらどうにもならん タキツバ小原ニノ松潤相葉とかそこらへんで5.6人なんかなーと >>615
嵐デビュー後だったらタキツバ小原山下北山がベストだったかなー 嵐後に小原はない
小原あげてる人多いけど当時は太ってきて逢お髭めだってビジュアルも人気も落ちてきてたよ バレー選抜は直前の箱の最年少と同級生以下しか選考対象じゃなかったから 選抜してもある程度の期間温めた方がいいよ
デブしてから人数減って行くと箱推し増えないし腫れ物扱いになるから バレー選抜はNEWSがやばいだけであとはそうでもない気がする NEWSは半分が大賞圏外だったし選ばれた理由が謎すぎる でも無所で七光りもない増田が選ばれたのは夢があった まっすーはイケメンじゃないけど感じいいからまっすー入れて正解だったと思う 選抜とかあったとしても箱作って即出荷はもう無いと思う 担当じゃなくて無所から1人入るとちゃんと選んでるって気になるね 歌うまかったかからごり押ししたかった手越の相方になれたのは運がよかった NEWSもメンバー何これ感あったな
斗真ハセジュン入れずにコヤシゲかよとか 制度の施行までにもっと動きあるのかと思ったけど無所しかないね
本当にデブ目指しているなら新しい箱でやりたいって子いそうだけど >>639
片方がツアー中はもう片方動けないのが糞 というか高齢粘り勝ちパターン作ったのが北山五関で
タキと親しかったってのが難しいところなんだよね 加入当時の手越に優しかったのは増田だけだと聞いたことがある 北山キスマイ1番人気だから妥当
むしろ箱のせいでデブが遅れた被害者 >>645
他はわりと人気あって活動してた格上だからな
特に山下関ジャニ二人とは別世界ぐらい格差あったろ NEWSって今だと茶畑みっみーうきなす+19年3人ぐらいって感じ? 森内も浮いてたよヲタからも嫌われてたコネJr.だったから >>648
うきなすのところがアジ黒湧あたりだとよりNEWSっぽい 今ある箱は個人仕事ふってふるいにかけてる段階って感じする圧倒的不人気にも一応割り振って 選抜と箱ごとデビューだとどっちがデビュー時売れるのかしら デビュー時は箱じゃないのただしその後の失速感は凄いだろうけど 美藤井と同じ顔のたかいともキンプリで一番不人気だしあの系統はウケない 箱のまま出荷だとjr時代からの担当がコレジャナイって燃え尽きてすぐ失速する >>660
あの系統は笑顔が寂しげに見えるんだよね 藤井やたかいと系統はたしかに昔から不人気
山本淳一もその系統だったけどイマイチだった 選抜は人間関係をリセットして新規が応援しやすくなるメリットがあった >>667
あれなんでなんだろうね自分の周りも人気あった不思議
解散後クズ人生歩んでるけど 一般からはデブして始めて認識されていくから雰囲気良ければどっちでも良さそう 結局デブしてから新規をどれだけつけれるかだよ
既存ヲタがそれなりに降りるのどこも想定内なんだから >>673
それな
一般受けとヲタ受け違うからそこを事務所がどこまでリサーチできるかやろな ヲタ専閉じコンぽさあるとこは伸び悩むのわかる
ストがそれ Jr.で長く箱だったりすると古参がいるから新規がつきにくかったりする
スノはそこらへん加入で上手く変換した 活動年数たってる箱だと今から推したら遅いかなって気にする人いるよね
でもデビューすると一旦リセットされるよ >>677
デブしたら古参とか関係なく新規つくんだから加入で一般に受け入れられやすい雰囲気になったって事でないのかな 一般からしたら結成何年目で何歳だろうと突然やっていた新人だからな >>679
長く箱やってると古参がデブ後新規排除しようとする傾向あるからムズイよね >>681
新規の方が圧倒的に多いんだから排除しようとしても無理でしょ 箱歴長いトラがあれだけ新規だらけなのに
入りづらいとかある? デブで新規つかない箱は露出しても伸び悩んでいるから想定出来るよ
露出してどこにもハマらないなら増員あるかもね >>684
なんかあそこ特殊だよ
とんでもなくウエルカムしてる 藤井橋顔系譜の元祖はバンジーよりヨッチャンだな
言うまでもなく3人で人気下位だった >>685
調べたら藤間家の孫やんか
そりゃジャニなんて腰掛けだわ 詩吟の得意な今野貴之くんもいつの間にかいなくなってたな
歌舞伎で大重宝されてたのに トラも松松加入で何度か生まれ変わったし
88で1回公開処刑されたのも良かったんじゃない? >>648
その感覚だと道枝うきなすが斗真ハセジュン風間だよ 一気に新規が流入する流れと勢いがあれば入り辛い雰囲気にはならんよね
デビューしかり
トラの場合は88 昔の歌舞伎円盤見てるとたくさん辞めたんだなぁって感慨深い >>676
それ思うわ 美とか新規つかなさそう
古参強いし目新しさないし 確かに悟って空気読んで辞める子いなくなったよね
だから22歳定年なんだろうね 昔は18で一旦区切りって感じで推されじゃなかったらやめてったもん >>693
今やこんぴを吟じませんという人もいなくなった トラとかファンもオタも新規拒んでる場合じゃないって感じなのでは ウエストが伸び悩んだの究極の閉じコンだったからだよ
コンサート入ってご新規さんがついていけないのはだめなんだわ 忍者の最新つべチャンネルで2011年頃はJrが700人居たって言ってた
今は300人位だし数が多けりゃ辞めてる人も多く感じるのは当たり前 詩吟の貴之才能あったよね
なんで辞めてしまったんだ >>714
7西バドボの3つの箱から選抜されたようなもんなのにね トラ担のウェルカムさは今までに無いレベルだわ
新規つけるには箱の雰囲気がいい以外にも受け入れ体制が必要なのかも Jrマンソンは新人Jrだけにしてやれ
高齢無所は病むよあれ >>721
基がネタにしたせいでやりにくくなったのは確か なにわの場合はみっちーみたいな入口がどこからでもウェルカム感あるのがいいのかもね
濃い古参ががっちりついてますみたいなヲタだらけの箱って入りにくいのよ 美は入りやすそうなのに
ハイはちょっと面倒なのいるよね 88のJrマンションでステージを死んだ目で眺めてたってやつね
箱入りにからかわれた話もエグかった 何でそんなに周りのファンが気になるのか理解できない >>725
箱をゲットした途端に言うのはいやらしいけどな 厄介なアンチがいる方が嫌だな
ハイとか叩かれすぎて推してても先入観で嫌なところばかり目につきそう >>726
出番が少ないと可哀想って言って
貴重な出番を奪ってしまうモンペw >>727
ただお約束多い閉じコンって話を聞くと行く気も応援もしたくなくなる 箱の雰囲気ってヲタとリンクするからね
古参どうこうでないのよ >>730
やらかし謹慎内容がすごくてアンチ以前について行けないわ 自分は箱入りして一抜けたなら黙っとけよ
その仕事でもやりたいやつだっているのに <結成日>
2012.07:Travis Japan
2015.10:HiHi Jets
2016.11:美 少年
2018.02:7 MEN 侍
2018.05:Jr.SP
2018.07:少年忍者
2018.10;なにわ男子
2019.01:Lil かんさい
2019.02:Aぇ! group
2020.10:IMPACTors
2020.11:Boys be >>730
総合を見てるとどの箱も問題だらけに見えちゃってよくなかったね >>732
それはある
バンドなんかでもこの曲は右手から上げるとか言われるとだるい >>735
散々箱入りしたJrも語ってるような内容じゃん >>732
わかる
そして実際いっても疎外感感じてつまんないの コンでヲタとの馴れ合いとかいらんのよ
曲の良さと歌ダンスで楽しませて >>736
これ見ると立て続けに箱作って西は分社化するんだろうなって 一度も脱退増員を経験してない最古参の箱が3年目のSPか >>736
トラ来年10年か
トラビスペインさんも息子たちを何とかしてやりたいだろうな >>744
東に合わせてデブ組も東と半々の比率にしていくって事?
それは無いから分社化していくって事でないのかな >>746
半々にするとは言ってないじゃん
東がつべとか箱中心の仕事多くなったから西も同じようにしたんでしょ
むしろ本社が積極的に関わろうとしたと思ったけど ハイ美推しても一向に人気出ないからJr.全体が焼け野原にならないようにかな 侍も全然人気でないよね
忍者から選抜したらいいのに Jr停滞の原因、要するに「ハイ美ゴリ押し」なんだよな 東と西の合同の箱ならいいけど西のデブ箱増えるのはなんか違うってなっちゃうのよ 独立するならJr.チャンネルに西参戦させないでしょ 西からデブするのなにわだけでしょ
次は出るとしてちび世代だよ 人気があるなら東西の順番なんて気にしないで出荷しよう ハイはカスらなきゃもう少し早くデブできた気するし美だって二年位前ならいい感じだったと思う Aぇりるどうするのよ
中途半端に人気つけてポイするの? >>764
りるはデブしそう
若いから伸びしろもあるし時間もある りるは下世代とワンチャンある
Aぇはもともとデブ路線じゃないのに横山がゴリ押ししすぎ Jr.黄金期作るって言ってるから捨て箱が出来るのも仕方無いでしょ 人気も実力が無いのにいろんなところに送り込んでも屍累々になるだけだけどね 数字が大事ってそりゃそうだけどあまり求め過ぎてデブまでダラダラ過ごしてたらどの箱も無駄に年とって終わる りるは同年代売りだから解体しなさそう
なにわ出荷後りるボイビの谷間世代とボイビ選抜にスキルプラスでマッタンの誰か りるはほぼ全員が高3で1人が高2だし年代的にはフレッシュでいいかもね
どんな子がいるかはあまりわかってないけど >>769
セクゾえびウエストが3連続見切り発車して全部失敗したせいよ 末様が今年27でしょAぇがデブは無理じゃね
ローカルタレント路線や舞台系では残るかもね >>765
他の事務所のタレント比べて何か特徴あるわけじゃないし売れるわけない まずコロナがおさまらないことにはわらわらバックはいらないしね >>777
今は若いグループ減ってるから
若いだけで期待はあがるよ将来性という意味で >>782
メンバー小中学生だからこの先脱退もあるだろうしGとして先が読めん 若さで人気出るならどこも露出多いんだしとっくに人気出てるのよ
若くても刺さらないのが問題なわけで 日プも合格者11人の中に未成年はたった2人だけだったし
今は若いのって逆に不利かも知れない それこそハイ美選抜にとあたく足したら?
人気になるかもよ 事務所として今の状態のHi美ってデビューさせる意義あるかな
今まで推してきた投資は莫大だけど今後の費用対効果考えると微妙 アイドル観が前世紀のままなんだろうな
昔は身長あるアイドルは売れないと言われてたし デビューはどこも博打だが
なにわはなんとなく回収出来そうな雰囲気感じる >>796
あとはいつ梯子を外すのが一番他担達の溜飲下がるかって感じじゃない? >>797
INIとか180cm以上だれもいなくて小っちゃいとか言われてるよね
大体が170オーバーだけど >>801
あそこで一番背が高いのが辞めジュってのが皮肉が効いてる >>800
トラとなにわはデビューしたら言い方がアレだけど担当がお金出す感じあるよね
ハイ美はそんな雰囲気感じないんだよな 古いって言われても前世代感覚のBBAもジャニヲタには多くいるからな V6の記事見かけてはじめて知ったんだけど最初はヒロムが三宅中心のグループ作ろうとしたけど三宅が森田いないとヤダって言って今の体制になったんだね
三宅中心Gとかヒロムってつくづくセンスないなぁ >>805
ひろむはみやけんのことはビジュアル担当と言ってたから >>806
それライト層が脱落していくよ
Jr.時代はよくても >>808
そうなんだよね
今のトラなにわがそれで競ってて危ない 社長の肝いりのスノはどうでもいい
あそこと一緒にはしてもらえないんだから なにわはライト層多いと思うけど
少なくともトラとは客層は違う 一般に人気までいかなくても知られるぐらいになるにはライト大事だよ
積む積むだけじゃ続かない なにわはあんまりお金をかけなくても短時間でちゃんと人気出てるよ >>749
若いという理由で数字を獲得してる奴なんてジャニにはいなくね
若さ信仰にとらわれすぎて錯覚おこしてる トラのライト層ってトラはどこで見つかったの?全然地上波出てないのに 今は新規・ライト獲得すら難しい時代だからね
選択肢多すぎて なにわはライト層が多いだろ
トラはライトじゃなく新規は増えたけどホスト貢ぐ層だと思うよ なにわは10代多いしネットで確実に拡散させてる感じ結成から短時間でこれだけ知名度上げたのは事務所のゴリ推しだけじゃないと思う >>821
エイト先輩の力も借りつつ関西ローカル独占しておいて何言ってんの >>822
関西ローカルだけで全国まで広がらんだろAぇ見てみろ みっちーで2014年入所ってわりと歴は長いよね
人気あるならもうなにわはデブでいいじゃん なにわは露出多いからライトに応援できるけどトラはほぼ現場だもんね
現場行く時点でライトとは言えない なにわは朝の情報番組視聴率No1めざましでレギュラー持ってるの強い トラって露出したからって増えるのかぁ
そういうヲタ層に受けるタイプに思えない >>816
そら露出量が半端ないですがな
デブ組よりすごいよね なにわはもう露出あるからこれ以上増やすっていっても限界があるしプロモーションどう展開していくのかな トラは既存の舞台班好きとか現場厨を取り込んだ感じだよね
ライト層狙いなら浮所ゆうぴとか推すのがあってると思うよ >>816
そらあれだけバンバンテレビ出して人気出ない方がおかしいやろ >>825
Aぇは後発でなにわのおこぼれ拾う状態だったからでしょ
焼け野原の何もないところに最初に出来て当時の関ジュ担ごっそりつけたのは大きいよ
今は関西ローカルでも配信やネットの無断転載でいくらでも広まる時代
自分でも「ネットで拡散されてる」って言ってるじゃん >>835
ライト狙いで露出させたウキゆうぴがあのザマ 露出して人気でるなら苦労しないのはJr.担ならわかるだろ
>>838
なにわはエリート選抜だよ 露出しても人気でない例もあるけどなにわは確実に露出のせいよ まてまてAぇが先になにわみたいに出てたら人気でたっていう理論?
それはないぞ どこも露出あるって誰か言ってたけど質や量が違うと思うよ単発と連続じゃ単発は弱いしページ数多いところは紙質から違うわ多いわだしな >>850
それ
あともう一回呼ぼうと思わせる人柄とか
はっすんとかやたらスタッフに人気らしいし >>850
お前みたいなズレてる奴がいるから不人気ハイ美のくせに担はデビューデビュー言ってんねん Aぇは横山が自分の実績というか事務所に引退後の足掛かり付けたいためにやってんのかなとは思う
リアルにデブ目指してるとは思えない ハイ美は広告宣伝費かけたのに試供の段階で売れないから本格的出荷は無理よ カスる前に何年ゴリ押しされてんねん
サマサポや少クラ裸少何年め? 事務所もなかなか粘るよね
跳ねなかったらある程度で見切りつけて次々いってくれればいいのに 美はいつまで経ってもお遊戯感ひどい
忍者担じゃなくても同年代の忍者も推してやれよってなるわ >>864
VSあるから知名度は上がったみたいだね 浮所自体は元からそれなりに母数もってるから箱の問題
だから解体再編しなさいよってこと >>872
母数がそれなりだからこそ解体再編で人気が逆転するのが怖いのかもよ 東でどこか抜けたら19年の箱はできそう
そこと弟組組ませてもいいよね VS魂って何回か見てなんかつまんないから全然見てないんだけど面白い? >>878
嵐じゃなくなってゲーム内容変わったら全然面白くなくなったね
やってることや雰囲気はあんまり変わらないのになんでだろ バラや情報番組のレギュラーは強いよね
番組の当たりハズレはあるけど知名度は上がるし westのツインタワーは二人揃ってないと面白くないのになんで一人だけねじ込んだのか >>874
最初のほうわりとマジメに考察されててウケる
途中からインパク担装った美担に荒らされてかわいそお >>883
インパにうきなすってお遊戯ダンスじゃ悪目立ちするだけじゃん 地上波大事っていうけど皆そんなにTV見てるの?
TV見てこの人気になるな〜ってなる? >>886
番組内で宣伝させて貰えるからね
なにわは上手く使っているしょ >>886
わいドラゴン桜見て平手好きになった
前までは失神する変な女としか認識してなかったけど全然違った バラ単発ゲストでこの人いいなと思ったことはない
ジャニ以外の他界隈ドルや俳優とかも含めて スカッと出の新規やトリニク出の新規って存在するんかな ジャニ全然興味無かった時にアウトデラックスで初めて塚ちゃん見て違う意味で気になった >>886
ジャニ以外で引っかかることあるのはドラマか大型の歌番組くらいかな
それもタイミング合わなかったら観ないしテレビで見つかるのは運の時代だね >>886
見る見ないじゃなくて出演したという実績が大事なんで
いまどきCDデビューにこだわるのも似たようなもん >>898
AぇはCDデビューにはこだわってないよな
デビューはすると言ってるけど >>896
矢花が通常体重に見えて草
テキ鶏ガラ過ぎ >>906
矢花肩が落ちない程度にジャケット大きめなのかちょうどいい感じに映ってるね 与作完全にゲイやないかプロぽんは太河の明治時代モブみたいだしたいこが1番整って見える >>896
侍はハイ美漏れの奴らだけあって売れない臭プンプン
忍者の方がマシ ヴァサ1番に近いくらい若いのに老けちゃってるなあ
ラウ売ったあとハーフはむずいな 風磨が26でデビュー10周年とかになってるの見ると若いデビューの重要性を感じる 北川は柔和で優しいお兄さん
でも良く見ると顔整ってる?系だったのに
キスマイ二階堂みたいになっちゃった >>916
忍者の兄組はその侍にすら入れなかったんだが タイコー別に嫌いじゃないけどネットではどこ見てるんだよって一部で笑いのネタにされてた ぽんぷろだけヘアスタイリングフォーマルなのなんでなん 2016以降の忍者>侍>2015前の忍者
ハイ美の結成基準で見るとこんな感じ 忍者はこの前のつべの兄組でグループくんだら
つべも回ってるし歴浅の兄組でもう一つ >>916
ノースキルの美に並べられても侍も困るわ 忍つべ2日で19万でしょ雰囲気も良かったし忍者比ではいったよねもうあれでいいよという気持ち
織山深田もうまくなじむならわいは反対しない 悪いけど兄組だけでいいかな
豊田君はわいは反対しない ほしきは岸担とみちはるとのラインのがおいしいだろうしそこは崩さず兄組でいいかもね
って思ったけど与作がいないんだよね
でもFGじゃなくてこんだけ回るのはいいこと たぶん同じ企画やってもこんなには回らなかったと思う何より雰囲気が良かった ほしきはブスなのにプライド高そうでいじりにくそうなのがネック >>936
2日で19万でドヤられても他担からみたら目糞鼻糞だよ
10年近くもジャニやっててその程度しか回す力ないの?とも思うし まーたお前かほしき標的とかゆーじんとかに粘着して得するの誰担なんだろーね
まあゆーじんは虚無顔とか振り間違えとかはあるけど 個人的にほんまにアジはカス予備軍前科多すぎ好み合わなすぎでいらないんだけど
スキルで削るなら豊田くんになっちゃうんかないてほしいけどな今回の見ると+おりぴで >>940
ごめん普段見ないわいが見たけど理由は内容 >>942
だから忍者比って書いたじゃん
本当にこれでもだいぶマシなんだよやばいよね どんなにビジュアル良かろうと人気あろうと中身赤西じゃ意味ないんだよ 結局歴長であるあるで盛り上がっておもろなのは18とかいると遠慮してるからなんよな
黒田がちょい黙ってたくらいで遠慮なく話せててよかったよ 担で歴長歴浅でいばってるのなんのとバトルになりがちならこの間のつべで分けちゃえばいい
火種にならないなら歴浅だろうが問題ないよ >>946
美は10年もやってないけど
浮所2016入所だよ 忍者ってベテランが多いとこが面白さなのに18年組に配慮してフレッシュフレッシュやらされるもんね
兄組ベテランで1度パフォーマンスまたみたい >>953
美はほぼ団子状態だから適当に一人出しただけだよ
気になるなら調べたら?どうせプロヴァサらよりみんな浅いんだし >>954
そうだよねーパフォ能力あるのが魅力だしね さっきも歴浅の方が人気みたいな感じに言う人いるからそれなら歴でわけてもいいと思う
組んでからうまくいきませんでしたじゃやばい グループ組んでも違うなと思えば組み替え出来る体制欲しい
グループ組んだ→ハズレでした残念ってどんな博打よ人材も勿体ないよ デビューしてから減員した場合は増員可なシステム欲しい
そうすれば皆さん変なプレッシャーかからずにグループ仕事出来るのでは? 美の再生回数気の毒すぎて回してあげようと思うんだけど心底つまらないのよね >>973
昨日の侍つべ見ると美がつまらない理由の一部がわかるよ 侍に出てるメンツ
将軍ゆうぴ丈
イマイチめんあつめました 次スレ立つまでレス控えて無理なら>>990にバトン渡して 踏み逃げされちゃったらスレ主さんが立てていいんじゃない?
もし重複してもどうせ3日もあれば消費できるし大丈夫 >>981
ごめんできなかった
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