【BiSH EMPiRE】wack総合スレッド part164【BiS GANG PARADE】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
「VIVA LA ROCK EXTRA ビバラポップ!」
http://vivalapop.jp
公演日:
5月6日(日)
会場:
さいたまスーパーアリーナ(ステージはメインアリーナ、野外ステージ)
開場 / 開演 / 本編終演予定:
9:30 / 11:00 / 20:30
プレゼンター:
大森靖子
ピエール中野(凛として時雨)
出演者 :
アップアップガールズ(仮)
大森靖子
吉川友
欅坂 46
こぶしファクトリー
鈴木愛理
sora tob sakana
DJ ダイノジ(大谷ノブ彦)
Negicco /
ばってん少女隊
バンドじゃないもん!
BiSH
Maison book girl
道重さゆみ
ゆるめるモ!
シュークリームロケッツ(ラストアイドルファミリー)
LaLuce(ラストアイドルファミリー)
Love Cocchi(ラストアイドルファミリー)
LADYBABY
MC:
グランジ・遠山
団長(NoGoD)
西井万理那
ぱいぱいでか美
吉田豪 WACK MUSEUM by sotobayashi kenta WORKS
WACK®専属カメラマン兼衣装デザイナー外林健太氏による、WACK®所属グループ「BiSH・BiS・GANG PARADE・EMPiRE」のミュージアム「WACK® MUSEUM by sotobayashi kenta WORKS」を開催します。
ミュージアム内は、グループごとに展示ゾーンを設けており、未公開写真や衣装展示、VR体験コーナーなどを実施いたします。
開催期間中には展示衣装の交換なども予定しております。VR体験コーナーでは「あなただけに送るプレミアムインストアライブ」をコンセプトに、各グループによるスペシャルな映像を体験出来る内容となっております。
また、開催記念グッズなどの販売も予定しており、ファンにはたまらない盛り沢山な内容となっております。この機会に是非とも、ご来場ください。
会場
hmv museum (東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ HMV&BOOKS SHIBUYA 6F)
日程
2018年4月14日(土)〜2018年5月6日(日)
営業時間
11:00〜21:00(入場は20:30まで)
※混雑状況によっては入場規制をさせていただく場合もございます。
※会期中の入場について、当日の混雑状況により、入場を整理券制とさせていただく場合がございます。
入場料
500円(税込) ※未就学児無料
入場特典
オリジナルポストカード全8種(4アーティスト2種ずつ)よりランダムで1枚プレゼント
※無くなり次第終了となります。 bishで検索したらアツコの画像がももこになってたw キリンレモンのCM監督でんぱMVの人なんだね
意外性 https://natalie.mu/music/news/277342
BiSHが“現代版”「キリンレモンのうた」歌う、佐久間由衣出演の新CM公開 いくら深夜解禁だとはいえWeb限定公開で二時間で視聴回数1000行かないのはまずいだろ 真夏っぽい映像だけど最近撮影したんでしょ
実際はくっそ寒かったのか気になる 15秒バージョンはアイナの歌声がちょこっとだけだった
90秒バージョン全国で流してくれエイベックス 明日の午前にでもランキング入りしてりゃいいんだけど急上昇入らなかったら知る人ぞ知るで終わりそう wackでキリンレモンを飲んで決めポーズする運動したらええねん 時間を決めてバルスみたいに缶のキリンレモン買ってプハーッと飲む姿をツイにあげたらすぐでしょ キリンレモン2時間22分ループしても飽きないから
このまま睡眠学習に入ろうと思う キリンレモンダンスをアイナ考えて時間で踊るよーでカウンター回したら良いんじゃない 透明だった世界も私も
澄み切っていたどこまでも真っ直ぐに
あの頃の自分に嘘つかずに生きていく
濁らないように濁らないように ライブでキリン♪レモン♪をどこでやれば良いのか
ハシヤスメ休憩の後か キリンレモン13連荘やって清掃員洗脳すればいいと思う キリンCM見て思ったけど
MVも芸能人パートとBiSHパート分けて作ったほうがいいな
プロミスザスターも田中真琴のおかげでだいぶエモくなってたしな ドリンク系はスポンサーつくとSNSで飲み物隠さなきゃいけなくなったり色々大変なんだよねたしか キリンレモンのうたポップス方向に振り切っててかなりいいな ついに PAiNT it BLACK が My landscape を抜いて歴代MVトップに!
悪い評価数が >>39
そんなことしてまで売れて欲しいと思うか? 佐久間由衣ってめちゃくちゃ有名な若手女優じゃん
ずっと歌ばっか聞いてて気づかなかったわ キリンレモンの演奏の音抜けの良さとボーカルの聴きやすさがスクランブルズっぽくないなw 企業案件だとクライアントの意向が全てだからBiSHらしさとかそんなのは無茶な話 キリンレモンさん本当にBiSHなんかで良かったんですか?案件 何回でも聞けるキリンレモン
特にアイナの歌うサビがエモい キリンレモン面白いことに普段叩きばっかのここですごく好評
ツイやツベでも概ね好評
珍しく一致してる
にも関わらずやはり推しかわいさ故かな
アイナチッチ以外のメンバーのヲタがキリンレモンのCM歌割りないことに文句言ってるな
なんで歌割りないのか少し考えればわかるだろうに
こういうのがいるから松隈も平等に歌割り増やすというバカみたいなことするんかな CM曲とか色々揉め事があった外タレ音楽とか普通に使うし
由衣さんについてはうるさいだろうけど・・
どうせ2週間程度流すスポットCMでしょ アツコはもっとパフォーマンス向上させて魅せれるようにならないとひとりだけ置いてかれるぞ
音痴でトークがつまらなくて頭が悪くてババアとか
BiSHで変革あるとすれば真っ先にアツコが切られるってことを自覚したほうがいい
ハシックスが甘やかすからまるで成長しねえんだよ
大事なことなのでコピペしてきた 今までコンビニおでん買ったことなかったのに半年で20回ほど買ったわ 田端 信太郎 @tabbata
BiSHみんなカワエエなあ。Perfumeが2020で引退したら、俺はBiSH推しになるわ。セントチヒロ・チッチとアイナジエンド推し。
これは新しい仕事くるんじゃないっすかね ZOZOTOWNピンチ 田端信太郎の発言が炎上し退会祭り 低所得者を見下したツイートが原因か
そいつでぐぐったら面白そうなやつだなw WACKは全力で生き急いでる気がする
止まるんじゃねぇぞ 偉いやつに見つかるのはいい
でもあまり調子に乗ってると秋葉の大先生に >>68
意識高い系炎上芸人やないか
こんな人までBiSHに目をつけてくれたんか
意識高い系ITベンチャー社長界隈に広めてくれたら色々タイアップありそう
でも枕は勘弁な ツイートしてないだけで相当見つかってるよ
情報系仕事の人は一通り流行りはチェックしてる >>74
BiS『WHOLE LOTTA LOVE』40万回再生達成
新BiSの最高更新 >>80
その体制終わって二部制はじまりましたけどね >>81
それを言うのはやめなさい
スクラップ&スクラップです 【レプロ】アイドルグループ「浅草45」、結成から1週間 デビューイベントで活動休止を発表 二部制に否定的なレス多いけどそんなに嫌か?
BiSに新しい才能と個性がたくさん入ってくるんだぜ
ワクワクするだろ 楽しみだよ
推し以外のメンバーがころころ変わるってのは初めてだし BiSは仕込み中だろ
止まってるとかバカだろとしか思えない
何年も続くシステム構築を目指して構造に手を加えてるって渡辺が言ってるじゃん つばさ入ったばかりの一年ペーペーがアイドル初体験で横アリまで持ってった
事務所作って1年目後のアイドルを横アリまで持ってった
ミラクルかましてる渡辺はかなり打率高いのに何で信用できないかが分からない 渡辺はBiSHのピークの時期を理解してて次のメイン柱を作るために動いてるんでしょ
どれだけ栄華を極めていても必ず盛衰はあるわけで ■モーニング娘。が革新したもの
ドキュメンタリー性は、モーニング娘。にとっても不可欠な要素だった。
オーディション番組「ASAYAN」(テレビ東京)の出身である。
ただ、モーニング娘。の初期メンバーはオーディションに落選した人たちだった。
彼女たちがインディーズから出発してCDを5万枚手売りする様子は同番組内でも放送された。
すなわち、「メジャーデビューへの道」がドキュメンタリーとして伝えられたのである。
またそれ以後のモーニング娘。にも、頻繁なメンバーの増減というかたちでドキュメンタリー要素は受け継がれた。
モーニング娘。では、グループの人数は固定されず、メンバーの卒業・脱退と加入がその時々の事情に応じて繰り返されることになった。
モーニング娘。では、ドキュメンタリー要素がはるかに強い。新メンバー加入などのたびにグループ内には緊張感が生まれる。
例えば、当時13歳だった後藤真希が加入と同時にいきなりセンターに抜擢され、その最初のシングル曲『LOVEマシーン』(99年)が大ヒットを記録する。
その一連の過程には、メンバーの気持ちが揺れ動くドキュメンタリー的な見応えがあった。
また、あまり目立たないメンバーだった保田圭が「うたばん」(TBSテレビ)での“いじり”によって人気を得ていった過程にも同様の面白さがあった。
要するにモーニング娘。はテレビと密接な関係を保ちつつ、そこならではのドキュメンタリー性を加味したアイドルグループと言えるだろう。 ■AKB48 ファンと紡ぐ物語
2000年代後半にブレイクしたAKB48になると、ドキュメンタリー性はいっそう前面に出るようになる。そしてそれと並んで、物語性もまた劣らず重要なものになった。
端的な例は、毎年恒例の「AKB48選抜総選挙」である。シングル曲の選抜メンバーを決めるこのイベントは、誰が1位でセンターになるか、どんな新顔が入るかなど、さまざまな見どころがある。
それは、グループとは別にメンバー各人が過去1年の活動を通じて紡いできた物語の集大成的意味合いを持つ。
その際、各メンバーによる順位決定時のスピーチが、クライマックスとなる。
11年に1位になった前田敦子が発した「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」という言葉は、前田敦子というひとりのアイドルとAKB48というグループの物語が並行して存在していたことを図らずも教えてくれる。
そして忘れてはならないのは、投票するファンこそがその物語の鍵を握るという点である。
この場合ファンは、AKB48と自分が応援するメンバーの物語の登場人物であり、物語そのものの行方を決める作者でもある。
ファンがそのようなポジションになった背景には、平成アイドルの活動スタイルが昭和とは根本的に変わったことがある。
よく知られるように、05年に結成されたAKB48は「会いに行けるアイドル」として秋葉原の専用劇場での定期公演を通じてファンを増やしていった。
その点、かなりの活動の軸足がまだテレビに置かれていたSMAPやモーニング娘。とは異なっていた。
ただそれは、AKB48に限った話ではない。「テレビからライブへ」という流れのなかで、ライブアイドルやご当地アイドルと呼ばれるライブ中心のグループが続々と誕生した。
Perfumeも元々は広島のご当地アイドルであった。そうしたグループの活動は、ライブ、握手会、物販などファンと直接交流する場を核にしている。
初公演の観客が7人だったというAKB48においてもファンが直接参加する劇場公演が活動の基盤であり、総選挙はそうした日常的活動の蓄積のうえに成立しているのである。
そこには、ドキュメンタリー性と物語性が織り成すAKB48独特のダイナミズムがある。
ドキュメンタリー性と物語性のあいだには、一種の緊張関係がある。
なぜなら、物語が本来“作り物”であるのに対し、ドキュメンタリーに作為が入り込んではならないからである。
ただし、そうした緊張関係は必ずしもネガティブなものではない。
むしろ両者のバランスを上手くとりながら物語を展開させれば、より魅力的な「リアリティショー」が生まれる。
例えば指原莉乃は、かつて自らの恋愛スキャンダルが報じられた際、変に包み隠さない対応によって逆に支持を広げた。
アクシデントをプラスに変え、従来にないアイドル像という物語要素をAKB48にもたらしたのである。
ももいろクローバーZにも似た面がある。路上ライブから始めた彼女たちは、「NHK紅白歌合戦」出場を目標に掲げた。
しかし、そこにいたる途中にメンバーの脱退という予期せぬ事態が起こる。
だが12年に念願の紅白出場を果たした際には、メジャーデビュー曲を脱退したメンバーが在籍した当時のバージョンで歌い、話題を呼んだ。アクシデントが感動を生むものへと転化したのである。
つまり、「アイドル」とは生き方そのものになった。表現のフィールドは楽曲やドラマなどの作品だけでなく、時には私生活までを含む人生全般にまで広がったのである。
それは、ファンがアイドルに人生のパートナー的役割を求めるようになったことと表裏一体である。
バブル景気の終焉から始まり、戦後の経済復興を支えた共同体や組織(家族、学校、企業)の破たんが見え始めた社会において、個人は孤立しがちになる。
アイドルは、そうした個人に寄り添い、ともに手を携えるパートナー的存在になったのである。 アベマの矢口がBiSHに来てくれと賛辞を言い始めたから
アベマでwack系のスポット番組作るかもしれんね
そこで実績を残したら娘やAKBのようなサンプルを例にアイドルチャンネルを作るかもしれんね
亀田とかに頼ってるくらいネタなさそうだし ■プロデューサー 物語作者の時代
アイドルのパートナー化は同時に、アイドルとはどうあるべきかを語るアイドル論を活発にする。
「芸能」を語ることは誰にでもできるわけではないが、「人生」を語ることは等しく誰にでも可能だからである。
AKB48においても、芸能評論家などとは異なる論客がアイドル論を戦わせていたことは記憶に新しい。
また饒舌にアイドルについて語るアイドルオタクがメディアへ度々登場した。
アイドルの特質は、そうしたアイドル論の視点を繰り込んでアイドルシーンそのものが展開していくところにもある。
そんなアイドル論的視点が浸透した証しが「プロデューサーの時代」の到来である。
90年代以降、私たちはアイドルだけでなく、そのアイドルをプロデュースする人物にも注目するようになる。
なぜなら、アイドル論的視点を身につけたファンからは、プロデューサーが自分たちの延長線上にある存在と捉えられ、批評の対象になるからである。
モーニング娘。などをプロデュースしたつんく♂、AKB48などをプロデュースした秋元康、プロデューサーの名がアイドルとセットで思い浮かぶこと自体が最近のアイドルならではと言っていいだろう。
ここでプロデューサーの役割は、楽曲や舞台などに関わることだけではない。
アイドルのドキュメンタリー性にどう関わるかもプロデューサーに問われるようになる。
ドキュメンタリー性を重視すれば、メンバーの卒業や脱退、スキャンダルなど必ず不安定要素が入り込む。
その際、そうした不安定要素さえもエンターテインメントの一環に組み込む力量がプロデューサーに求められる。
想定外の事態に適切に対処することもまた、プロデューサーの重要な仕事になるのである。
さらには、プロデューサー自らが波紋を起こすこともある。
例えば、つんく♂が新メンバーオーディション開催をサプライズで発表したり、秋元康がAKB系列グループ間でのメンバーのシャッフルを実行したりする。
それまでの安定は失われる反面、そこには新たなドキュメンタリードラマ的展開が生まれる。
その点、ファンの延長線上にいるアイドルプロデューサーは、やはり物語作者なのである。
生身のアイドルは、ドキュメンタリー性のなかで波乱万丈の物語を生きるようになった。
そのおかげでファンは常にドキドキ感を味わえるが、一方で不測の事態に備え、いつも不安な気持ちでいなければならない。 渡辺がつんくと秋元に頭をさげて成功物語を聞きにいく場面から番組はスタートで
そんなに甘くないよと叱られて帰りに夜空を見上げてスパークを唄いながら居酒屋で深酒
までがセットアップ
そこから得たヒントで魔改造しながら大人数グループを・・
小室師匠から学んだBiSHのアレンジ 憧れの存在になれなくてなりたくて
僕の存在を今日も愛せない
いつだっけ話したよね真夜中練習帰り道
あの日語った沢山の夢たち
ハロやakbに成りたかった落ちこぼれの物語 旧BiSの始まりから終わりまでをドラマ化してほしい
アイドルイズデッドみたいなぶっ飛んだ感じじゃなくて 旧BiSとじゃ初期メンからプラチナ期(BiS4)までだかんな 今やユーチューバーですってストーリーを誰が見たいのか ホント古参研究員ってつまんねー事しか発想できないんだな プールイ抜けて失速するかと思いきや絶好調でワロタ
ブスが抜けてカッコよくなった今の6人体制最高 またアイナのソロ
トリビュートの参加曲はこれか
hide - [PV] Bacteria
https://youtu.be/S8X15saCO_0 hide最新トリビュートアルバムに西川貴教、HISASHI、MIYAVI、BiSHアイナ×MOROHAら(コメントあり)
https://natalie.mu/music/news/277338
【hideトリビュートアルバムにアイナ参加決定!】
2018年6月6日発売『hide TRIBUTE IMPULSE』に
UK(MOROHA)とのスペシャルユニット「SEX FRiEND」で
アイナ・ジ・エンドが参加。曲は『BACTERIA』。 【hideトリビュートアルバムにアイナ参加決定!】
2018年6月6日発売『hide TRIBUTE IMPULSE』に
UK(MOROHA)とのスペシャルユニット「SEX FRiEND」で
アイナ・ジ・エンドが参加。
曲は『BACTERIA』。
お楽しみに。よろ。
#hide #BiSH #アイナ・ジ・エンド #MOROHA 先行ってるというよりは更に売れる為の仕掛けを畳み掛けてる感じだな ソロ仕事が集中するのは、世間的にBiSHで関心を持たれてるのはアイナの歌声のみだから
なのに松隈と渡辺が非情になりきれず歌割りを平等にするから、歌番組に出てもYouTube再生数や配信が伸びないし、ブレイクしきらない
欅坂は振付けのTAKAHIROが平手のみを主役にして他をバックダンサーに徹させ、秋元もそれを容認した
それで他のメンバーが病んで休業したりしたけど、その体制を変えなかったから爆発的に売れた
欅坂とBiSHの売れ方の差はメンバーというよりプロデューサーの差
松隈と渡辺が非情になってアイナ一人を目立たせる方針に変えない限り、BiSHは頭打ちだろう
https://i.imgur.com/8oK6AY8.jpg シュカンシュンは平手方式なのに売れてない
はいダウト ソロ仕事もばんばん来てるしアイナをスターにしてしまえと俺も思うな、声ヲタ付いてしまえばAimerみたいにホールツアー安定するし。各メンバーへの割り振りはそれからでも良いような。 地下ドルヲタって売り出され仕事を貰えてる事と
売れて仕事が来てることの違いもわからないんだな 売れたからCMやらHEYHEYやドラマタイアップがあるんだろうに 御花畑清掃員の中ではスポットCM打って出して貰えた番組もオファーが舞い込んだ事になってるからな ソロダンスで売れるならバレリィナでもセンター入れとけばいいんじゃね >>136
エビ中やでんぱもMステ出てすぐは仕事が殺到してたけど、今どうなってる?
ここでブレイクしきらないとああなるってことだぞ スポット打ったくらいで出れるならみんな出れるよw w
良かったね >>143
でんぱはブレィクしきったがあんなになった
でんぱにしろエビ中ともちゃんと個人仕事しているしね
ブレィクしきらないとでんぱエビ中の足元にも届かないぞ BiSHが売れてDDの人数も増えるなら他のグループの集客増にもなるのになんで応援しないのかな ケチつけて自作自演するのがキチガイ爺のお仕事だから ヒット曲の一つもなく超少数のオタクにうけてブレイク 確かにでんぱの【最上もが】はブレイクしきったな。Twitterだと、現メンバーのフォロワー数を吸いとってる感じがするw BiSH最近勢いないって言ってる奴ずっといる
現実はずっと調子良いけどな でんぱもエビ中もブレイクしてないだろ
一般には浸透してない >>155
蓋開けたら横アリ即完でしゅんとしたのには笑った、あれだけ勢いないって連呼してからのあれだったからなw でんぱはそれなりにブレイクしただろ
その後自滅しただけで 横アリ前は地上波にほぼ出てなくて横アリ完売してるんだから
どうみても頭打ちより伸びしろがあるだろと
大手事務所はTVメディアにのっけてブーストしてる部分が多いのに でんぱは先行組でピークから下降線なだけでしょ
何年前から走ってると思ってんの もがが中途半端なグラドルバラドルみたいになっただけで
でんぱはブレイクした事になったのな BiSHが井の中の蛙なんてのはわかりきったこと
BiSに対してマウントとれりゃそれで満足なんだよ BiSの1stと2ndって特典会の人気からすると
バランス良く配置されてるね。
新人も人気上位と下位をばらけさせてる感じだし。
アヤがいるから2ndがメインぽく見えるけど。 >>164
落ちぶれたでんぱとやっと同等くらいの人気しかないんだから、ブレイクしたとは言えないよね 調子ぶっこいて褒めちぎってると何かあった時にボロクソ言われるモトになるんだから別に慎重になってもいいだろうに
盲目になって気に入らないレスは全部アンチだ!嫉妬だ!ってアホくさ でんぱからブレイクとするか
ももクロからブレイクとするか
AKBからブレイクとするか
天井の設定しだいですわよ 爺さん立ち位置コロコロで頑張るね、最近ベビカスから手法変えたんだw でんぱはブレイクしたよ
でもブームにはならなかった
世間に浸透とかいってるけどアイドルが世間に浸透したらそれはもうブレイクこえてブームの域
全盛期のAKBとかモー娘。とかのレベルになる おまえら外に出て働けよ
2017年トータルセールスランキングから女性グループを抜粋
単位:億円、()内は前年の金額
*4位 乃木坂 80.55 (74.37)
*5位 AKB48 72.55 (69.46)
*9位 欅坂46 38.32 (16.33)
24位 TWICE 15.41
30位 E-girls 12.05 (20.52)
34位 NMB48 10.98 (10.91)
35位 SKE48 10.59 (*9.78)
37位 Perfume *9.89 (13.83)
41位 ももクロ *9.52 (18.68)
45位 HKT48 *8.57 (*9.59)
61位 モー娘。 *5.73 (*6.56)
63位 ベビメタ *5.43 (17.78)
66位 ℃-ute *5.20 (圏外)
68位 エビ中 *5.15 (圏外)
71位 リトグリ *4.98 (圏外)
76位 NGT48 *4.57 (圏外)
90位 BiSH *4.00 (圏外)
以下2016年はランクインしてたものの
100位(3.47億)圏外へ転落した3組
10位 μ’s (25.43)
46位 Flower (*9.37)
98位 でんぱ組 (*3.96) 推しのグループが調子良いんだからファンなら浮かれたっていいだろ 一般に浸透をブレイクと言うならBiSHはまだだな。局所的な爆発で横アリ平日即完、一般に浸透に挑戦中ってとこか。 俺が認めたくないからブレイクじゃない
俺が認めたくないから世間を引き合いにだして人気がない
こうはっきり言いましょう 仮に毎年横アリ定着でも売れてることには間違いないよ W杯関連の試合でめっちゃキリンレモン流れるんだぞ。ヘタしたら本大会。売れるだろう。 腐るほどアーティストいるが
Zeppすらできないアーティストが殆どやぞ 上を見せて頑張れと煽る
下を見せて安心させる
マインドコントロール ブレイクは大箱埋まるレベル
BiSHは平日横アリ即完売の時点でブレイクの基準は満たしてる
一般に浸透はブレイクといいませんブームといいます
こっからブームになるにはまだまだ先の話
世間にも浸透してないしみんなが知ってる曲もない
逆に言えばそれができたらドームツアークラス
あと平日の横アリ埋めるのは簡単じゃない
旧BiSは解散ブースト使っても全然埋まらなかった さだまさしやら演歌歌手って大物と呼ばれるけど横アリは埋められないよね 認知度と人気は別
テレビ出てれば認知度はあがる
人気がでるか、集客できるかはまた別問題 エイベが目に見えてチカラ入れてるしちょっと浮かれるくらいならいいと思うけどモノノフ化は勘弁してくれよ… 剛力彩芽とかテレビ出まくったから認知度は高いけど人気ないもんな モノノフがー
しらねぇし興味ねぇよ
モモカスくせーわ死ねよ 横アリじゃまだそこまで凄くない
ぜんぜん聞いた事ないようなグループもやってる >>208
キリスト教もイスラム教もカルト宗教だわカス
てめーの基準でカルトかそうじゃないか決めてんじゃねーよ宗教自体がカルトだわ 日本代表の選手でさえ、サッカーうまいって言うと
ロナウドと比べて語り出すやつがわく
もちろんご本人は、サッカー経験なんて一切なく 横アリやってるグループを全然知らないのは無知か音楽に興味がないだけだろ 昭和ジジイはTVに出てないとダメとか言い出すからな 爺連呼厨はBiSHはもう売れた!妬み妬み!ってスタンスなの−? オタクを一箇所に集めればブレイクした事になるのかな >>215
テレビ出てないからダメっていう表現はイマイチだけど
テレビに出るというのはわかりやすい指標 CM曲が売れる前のWANIMAとか音楽好きなら誰でも知ってるけど一般層誰も知らなかったじゃん
それと同じような状況だろ 気持ちよくなれる言葉以外は全部妬みに見えて過剰に擁護するのって単純にキモくね? これから色々な芸能人が絡んでくるから
上手い具合にじゃれた方が早いかな BiSHDiSHはもうチケット買えなくなるだろうね 昨日のエンパイアと一緒やんな
これからも挑戦を続けなきゃだけどへこたれず頑張ってほしねで終われば済む話を
木っ端が上手くいくわけねぇよとかどこ目線か分からんアホが湧いて拗れさせてる
そんだけwackが大きくなったって事なんだろうな 昨日は誰も上手くいかないなんて言ってないと思うけど DiSHって問題起こしたんじゃないん?
順調に売れてるん? 横アリ一日埋めるくらいなら世間に知られてない声優やアニソン歌手やV系や韓流でもできる
言わばそのジャンル内だけのスター
BiSHもまだそのレベル、一般には全然浸透してない とりあえず次の合宿前までくらいじゃないの
三部になるか独立するか知らんけど キリンレモンのやつ、アレンジ企画第1弾ってなってたから
第2弾、第3段があるんだろう
今んトコ好評だけど第2弾とかが更に越えてくればBiSHが
食われてしまう可能性もあるわけか ソロで仕事が来るのは結局アイナなんだからその辺松隈も他メンバーに同情せずアイナ使ってくれよ
チッチアイナたまにアユニに歌わせてリンリンに叫ばせておけば歌としては成立するだろ あの再生数だと十分すぎる広告効果があるから何ら問題ないでしょ 理解不能な飛躍をするレスはモメサと呼ばれる珍獣によるものなので説得は無理です 仮に1千万回ったら国民の1/10近くに耳に触れるわけで 2018年4月10日火曜日
2位の検索はBiSH
一万回以上のBiSHって何か情報探し始めてるよ
四星球は認知度が高いから検索にはならなかったみたいだね >>247
アイナは喉に爆弾抱えてると何度言えば・・
今は生歌でごまかしきかないんだよ >>226
バカにバカって言ってもバカだからからないだろバカ 今までBiSHしかチケット買おうと思ったことなくて、4回とも買えなかった
それはともかく、完売になっていないライブで
現場で当日券とかって売ってないものなの?
定価の2倍でもいいんだけど
ちな、5月1日のEMPiRE >>260
ツイッターで呟けば定価で売ってくれる人いるんじゃね >>260
現場に行けるかどうかは、前日しかわからないんだよね
映画みたいに当日券があるといいなって
行けないときはチケットを捨てるつもりで買うしかないのかな 行きたい奴はとりあえず取っとくのがいいよ
BiSHだったら最悪行けなくても欲しい人がいるから定価で売れる このBiSHのメディア畳み掛けは横アリが完売してなかった時の追い込みのつもりもあったんだろうな エンパイアゲットした
パッケージと写真集がクソかっこいい そう言えばエンパやギャンパレのチケットって今何番くらいなのかな 昔はBiSHも当日券出てたもんだけどなあ
懐かしいなあの頃 >>263
ソールドしてなきゃ出るよ開演一時間前とかならライブハウスに確認すりゃいいよ。 日比谷野音ですら当券あったもんな
あの日がターニングポイントだった気がする エンパはいざとなったらBiSH先輩にちょろっと顔出してもらえばすぐに埋まる キリンレモンの衣装でライブしないかな
終盤には汗でスケスケになって・・・ ドームのライブは米粒見にいくようなもんだけど
忠誠度が試されるな キリンレモンのねーちゃんがとんでもなく美形なんだけどそこには反応しないお前らは偉いわw 大箱はメンバーが達成感に浸ってるのを見に行く場
あと行かないと疎外感半端無い 意外にBiSHメディア戦略に清掃員が文句いってないのが面白い
あんだけオーケストラやプロミスのときに文句つけてた奴らなのにw その頃の清掃員はもう少ししかいないんじゃないのかな 1万人収容ライブより2000人以下のライブを数多くやってくれたほうがファンはありがたいんだけどな プロミスはいまだに曲好きではない
キリンレモンはそこまで嫌じゃない 不正入場してる幼稚園界隈、盗難はお前らちゃうよな? CMソングするのはいんだけど、当人たちがCM本編に出るのはなんか違うような気がしてならんのだが BiSH売れるのはいいんだけど目指す方向とずれてる気がする 書いたの俺じゃないけど楽曲やライブは魅力減ってきてるよね
それでも他よりいいんだから凄いことなんだけど ライブは個人の主観じゃなくて後方から見てたら去年と盛り上がり全然違う 曲は皆言う通りアイナチッチ減ってるからエモさが減るのは言うまでもないし ティーンや女の子にも刺さるように曲に幅を持たせてるだけでしょ
入口と中心の違い デビュー時と現在の方向性が違いすぎるからな 古参ほどしっくりこないだろうな
けど新参導入には今のやり方は時勢にあってるだろう?
タレントでも芸人でも売れる時はメディア露出出れるだけ出て売るのが常套手段だし 何と比較してるのかわからんがpilは鬼バンドのツアーと変わらんくんらい盛り上がってる気はするよ 女子供に受けなきゃホールライブなんて無理だってこと古参は認めたがらない アイドルサウンドからバンドミュージックに移行する役割がBiSHなんだよ。ただの入り口 いや誰もダメ出してないし流れも理解してるしいいんでねと思ってる
事実書いただけで怒りすぎw ゲリビ収録曲はツアー後にセトリから外れていくと思う こりゃもうこの業界の定めだな
売れるとつまんね仕方ねー 現場は盛り上がってるな
アーユニ!アーユニ!がオケよりでかくてくらくらする
ただ新曲になると休憩してるからライブ向きのノリやすい曲は減ってるな トゲトゲ、さらば、primitive、デッドマンあたり外れたからね つーかwackはアイドルにしては曲多すぎなんだよ
他所だと看板曲になりそうなのを容赦なく封印して新しいので畳みかけてくるくらい アニメ・ドラマ主題歌/CMソング・出演/横アリライブ
結構もう外堀埋めてんだよな
あとはCDセールスがガツンと伸びてアリーナコンサート出来ればとりあえず完成形でしょ >>323
ALL YOU NEED IS LOVEも入れてやってくれ 椎名ぴかりんが松隈の曲のオファーしてるぞ
仕事入ったぞスクランブル頑張りな キリンレモンの曲で別に松隈じゃなくてもいいなってなってる
今ならbishに作りたいってやつ沢山いるだろ BiSHの朗報が多すぎてもう情報に追いつかないわ
それにしてもアイナとUKのユニット名「SEX FRiEND」とはね
もはややりたい放題で素晴らしい @Pikarin_shiina
BiSHがあちら側へいかれ人間界で
話題ですが、、、 ぴかりん様の魔力高い楽曲やらは
BiSHのヒトがつくってる曲なのですよ!
渡辺淳之介 ジュンジュン??
松隈ケンタさんが!
行こうみんなで WACK マン
nerveならぬ、herve??(ハーブ)で「葉っぱ食べてるつもり??♪」そんな楽曲提供してくれないかな BiSHは正直実力以上の評価を得ているのは誰でもわかることだが
今のこの波に乗れなければ2流アイドルのまま現状維持だろうから
例え古参置き去りにしても(その心配はないだろうけどw)今年中に
ビッグアイドルにのし上がらないとな たしかに
特にBiSHは松隈と相性いいから抜けられたら死ぬ そもそも渡辺は松隈を売るためにつばさに入社して辞めて
もっと松隈売るためにwackを立ち上げたんだよ いつか東京ドームで「おしっこ」したらアイナは神になるな
渡辺そのときビビるなよ >>182
即日完売www先行何回あったと思ってるんだよ アユニがピアスやめさせられたのってキリンレモンのせい? イメチェンじゃないの?
リンリンとか編み込んでるし あんなロングショットで映るとも思えないが・・・
どちらにしろCM出たりすれば企業イメージに合わせなければならんだろうな どちらかちいうとラウンドワンでしょ
深夜営業してるし そんなこと以前にウンコ汁や種汁のMV使うのもう止めろや キリンレモンの曲って松隈に寄せて作ったのかな?
何か松隈曲っぽい雰囲気がある キリンレモンはよく分かってる
ドラマチックでエモいバラードロックにアイナとチッチの声
これこそみんなが求めてるBiSH >>353
あれは公開中止でいいよな
あれが良いってやつはいるのか? 漫画オタとアニオタと声優オタにボロクソ言われるフェス >>354
衣装が欅坂46と被ってBISHの良さが消えてる
BISHの良さって衣装がオシャレな感じも重要なところなのになぁ >>353
キリンレモンもうんこも自在に行き来できるのがBiSHの魅力だよ
各業界のクリエーターたちが注目してBiSH起用したがってるのもそこだよ
他ではありえないBiSHの商品価値になってる >>365
それには意義あり 最近の衣装はくそださい
あと足首までのロングスカートとか超ダサい 衣装にゴタゴタ言いたくないが今回のライブの衣装は酷すぎる アイナとUKのユニットなんてSEX FRiENDだからな >>371
そういう古臭い既成概念を突き抜けてるからBiSHが受けてるんだよ
テレビ局もBiSH扱うときはそういう画像や話題を使ってるのに何言ってんの 消してる暇あるなら新規用にbeautifulさのライブ映像でもあげてよ
今ってライブの違法動画見てもらう前提ですやん 電気ショックで号泣するモモコのシーンも撮ったけど使われてないって話が好き
ひどすぎだろw BiSHはオフィシャルでいいライブ動画上がってる方じゃにい
BiSのライブ動画こそ頑張れよ 古参が必死すぎてワロス
そのくせ売れてくBiSHに取り残されてるとかもう傑作w 古参はBiSHはワシらが育てたが小さな自慢だからな 横アリ即完の直後に沖縄で泡盛ラッパ飲みしてメチャクチャライブやるのがBiSH
これ渡辺やBiSHがアーティストであるってことね ウンコPVを敢えて晒けだすのがBiSHだろ
そういう意味で昨日は良かった
新生クソアイドルの歴史を隠すこともなく選曲も安易に一般受けを狙ったものではなかった
オーケストラやランスケのような最近のイメージで小綺麗にまとめることだってできたのにね 珍獣モメーサが現れた!
→暖かく見守る
お茶入れてくる >>383
こういうカットシーンとかは今度出た時に出したりとか、蔵出し映像的なのでも使えるからカットしてたりするよ 瞬くはいわゆるキラキラなアイドル路線の放棄を最初の一歩から示したすごく意味のある曲
それなのに今キラキラなアイドルさんがやるようなお仕事もらえてるのが面白くってしょうがない BiSHは放っておいても今年売れまくるよ
来年はたぶん落ち込むだろうけど ライブ用の曲も揃えなきゃだしね
今年は知名度上げに全力出して来年は一休みになりそうな気がしてる BiS的売り方からBiSH的売り方に変えたのは渡辺のナイス判断だよ
エンパは最初からBiSH的に徹すればいいのにヘンテコなMVとか作っちゃうのが
治らない病的なとこ 落ちこぼれのウンコアイドルが地上波とか横アリって痛快よね
チッチやハシヤスメとか地下で見向きもされなかったのに今は手のひら返しで人気だし 普通にしたらフック掛からんだろ
その辺の低能Pと同じ発想だな ジャンプのフェスやhideトリビュートも大きいな
100人に見せて1人ファンにしたら勝ちなんだよ
ドルオタ以外のファンを獲得していくというのはそういうことなんじゃないの >>404
いやAKBもももクロもべビメタも最初はお客10人から始まってんだよ >>407
それでPiBみたいなMV作っちゃうんですねわかります うんこより何よりPiBのMVこそ消すべき汚点だな
あれは監督がBiSHを理解してないアホってこと 勢いが無いって言うのは
メジャーデビューの話が未だに出てこない
あのグループみたいなの事を言うんやで >>407
その3つのグループもwackのような設立されたばかりの零細事務所からスタートしたのかね? BiSHの快進撃は実に面白い
化け物がその身のままでパラダイスを創り出す
瞬きの歌詞がそのまま実現してる感じがするわ >>382
ボンバーEの動画が上がってるだろ
ちゃんとbeautifulさのライブ映像が
これ違法じゃなくてメ〜テレ公式からアップされてる公式の動画って何回言わすんだよ
WACKかavexがアップしないと認めないのか?
ボンバーEとメ〜テレさんにどれだけお世話になってると思ってんだよ
そこが公式であげてくれてるんだからそれでいいだろ >>410
理解しててくれなくても構わないんだ
誰が出てもクソになる映像がホンマに汚点なだけで BiSHは落ちこぼれのクズの成長物語がコンセプトだぞ
汚点も美点
クソだらけの人生でもいつか夜空のように輝けるんだってことだろ
言わせんなよ >>413
オタクは事務所で応援するアイドルきめるのかね? >>417
そういう後付けコンセプトはずかしいからやめてけれw >>413
AKS(AKBの事務所)は新設された小さな事務所からスタートした
いわばWACKみたいなもん
一応秋元康のネームありきではあるけどね
でも全然売れてなくて給料払えなくて人気が出たメンバーを大手事務所に移籍させて給料そこから払ってもらったり仕事もらってた
今は大きくなってAKSでやりくりできるようになった スクールカーストの下位から這い上がるのに何故に後付け そもそもBiSHの出だしはBiSみたいになバカアイドルもう一度作りたいから始まってるのにw これだから清掃員はアホだっていわれる
アホも群がって突き抜ければ今みたいになれるわけだが 老舗や大手の事務所は使える金もコネも違う
宣伝力やプロデュース力が全然違うだろ
観客10人からのスタートだから条件同じだと思ったら大間違い 結局バカ清掃員は他人の意見は聞けないオバカさんばっかだから相手にするだけ無駄だな
かってに妄想の森に棲んでればいいさ AKBって最初から秋葉原に専用劇場あったんだろ
めちゃめちゃ恵まれてるじゃん 爺はいつもこれ
的外れなこと言い出して違うよと言われてると清掃員研究員と騒ぎだすワンパターン芸 ももクロはスタダでベビメタはアミューズだから事務所はでかい
ただももクロはダスト組でごみ扱いスタートだったから底辺スタートではある
AKBは完全に小さな新設の事務所AKSからスタートして何回も資金ショートしてる
レコード会社から切られたりもしてる >>419
後付けも何も「瞬く」の歌詞から一貫した世界観だと俺も思うよ
成長物語というのは微妙に違うと思うけど 真の意味で地下からスタートして始めて売れたのはでんぱ組 >>435
そういうこっちゃな
BiSがなけりゃwack自体がコケてただろう むかしの喪服ちゃんは凄いと思うよ
地の利も活かしてたし 旧BiSは凄かったと思うよ 特に解散前の6人
BiSHはその土台からの発展形だと思ってる 凄いものは凄いと認めるしバカにはバカいうのが世の中 なんか、う◯ちの投げ合いに見えるわ
何かしらネガテイブな事を言わないとダメな人っているんだなー 少し自分を下げるのがいらないトラブル避ける術って婆ちゃんが言ってた >>421
べつに俺が見るわけじゃないから
新規獲得にいいライブ動画いくらでもあるだろってこと こういうタイミングでちゃんと一般ウケ狙えるおとなしい曲を作れる強さよ >>411
そん時はPiB撮った監督さんに再チャレンジして欲しいな
評価に思い悩んでるだろうし下手にトラウマ持ち続けるとか絶対良くないし キリンレモンは少なくとも編曲は別人だろうなって言われてるね
歌が大きいから あの監督くんは自分が作りたいものを作るんじゃなくて
客が何を求めてるか考えた方がいいな PiBの監督は使えないだろ
あのPVに見せ場を作るって発想がないもの
女の子が輝いてる場所が皆無だろ
あれ女の子がメンズを助けて車を爆破するくらいしないと
なんでエキストラがイケメンポジションなんだよと 松隈さん1人?でこれから先もやっていける?
松隈さんそろそろ影分身の術、会得したがよくない? 自分のカッコイイが通用しなかったとかほざくガキは二度と使わないでくれ 次に置いてきたりクソを垂れ流したらお仕事が確実に減るんだから
それで十分じゃない? キリンレモンは松隈さんじゃないの?
でもアイナとチッチの使い方は最高だよね >>455
その程度なら映像制作側で弄れるから実際の所どうかわかんないな >>459
すでに歌メロ以外はほぼ若手が作ってるしBiSH以外のアルバムだと若手が歌メロも作ってる曲が多く入ってる >>469
おー そりゃあそっか 抜け目ないわな
隙があるとすれば、あれだけか 旧BiSは劇団ひとりに駅弁された人って
印象しかなかった スクランブルズは新人も入ってきたみたいだし人材がちゃんと育ってる >>466
へー
でもすごい良曲だな
じゃあ、この曲はCM専用で発売されることないのかな
アゲハスプリングス @agehasprings
本日からOAがスタートした「キリンレモン」の新CM「透明なままでゆけ。」編、
こちらのCMソングの作曲(一部共作)&編曲を飛内将大が手掛けています。歌唱はBiSHが担当。 歌部分のアレンジが下手な松隈さんにしてはサビのコーラス部分が綺麗だなと思ったら案の定 >>473
ギャンパレのアーユーキディングが好きだわ
あの曲を作曲した人の曲もっと聴きたい キリンレモンは女の子たちが旗もって走ってくとことメンバーが旗持ってるとこが好き
19日公開版はまた違うMVなのかな 何らかの形でフルバージョンとかがあればいいなぐらい?
次のシングルにはもう間に合わんのかね? 本日、(株)スクランブルズ 2018 入社式!
新たに4名の社員が加入、社員と所属作家、エンジニア、プレイヤーを含め15人のチームとなりました。
とても楽しい、
センスのある奴らなので今後ともよろしくお願い致します! https://t.co/ZwTGNii7yC 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) シングルのボーナストラック的に手掛けたCMソング入れたりするアーティストもいるけど外注だしどうだかね キリンレモンのシール10枚で抽選とかありそうな気も もし入れば個人的にかなりツヨイシングルになるから嬉しいが
向こうの胸先三寸だよな ニコ生の自衛隊の音楽フェスにBiSH出るんだな
予約しとけよ 超音楽祭の第一陣で発表されてたが
そっちはどうなん? 外に頼んだらアイナとチッチがメインの歌割りになる
そういう評価されてるってことだ さらにそのアイナチッチのパートに薄くユニゾンかましてるからね 去年は対バンというほど交流っていうか絡み無いし
紅白的な個々のステージ詰め合わせ感が強かったな 外注の歌割の方が・・・・
いやいやそれは言ってはいけない リンリンやアユニはピンポイントだと優秀というかBiSHの隠し味 この勢いでBiSHが売れてユーチューバーBYSも流行って旧BiSの曲が再発見される
という妄想 今年の超音楽祭は小林幸子乱入でこれが本格派だコンチクショーって見せつけてほしい
モロハとの対バン経験した今のBiSHにはいい刺激になんだろ エキシビションで予想してたとは言えBiSHは
テコ入れ無しかよーとかちょっとだけ思ってたけど
水面下でテコ入れどころじゃないプロジェクトが
動いてたんだなあ。 >>479
wackの新グループ立ち上げるための体制が整ってきたな PiBのMVは映像作家目指す学生に必ず観せたい教材だよ
ダメな物全部詰まってる アユニにソロの仕事させるとしたらどんなのがいいかな 内向的っつーか照れるのを何とかせねば映像のお仕事厳しくないか? 好きなのは構わんが代理戦争すんのはダサいわ
自分が人気なわけでもないし エンパイアの渋谷のやつ、クソダサ服装で行ってもよろしか?
というか、何か買ったらチェキになるなら買わないようにしようかな 写真恥ずかしいわ アユニは大女優になるか、ダイコン役者になるかどっちか。 今テレ朝でキリンレモンBiSHショートver流れた いうほどアユニって人気ないだろ?アイナ・チッチがツートップ あのと一緒 毒吐くのがカッコイイと思ってる厨二ブス やっぱエンパイアの衣装かっこかわいいわ。オシャレで快活でエッジの効いたところに引かれる要素がある。BISHのキリンレモンの衣装は48グループみたいでダサい。せっかくのアピールチャンスで差別化を図れないのが残念でならん BiSHはオリコンででんぱ組に勝ったのか
新体制で一年ぶりの新曲だから負けると思ってたん 勢いあるときは人が寄ってくるけど落ち目になると便乗組は乗って来ない
良くある話 レモンの曲で松隈褒めるコメントみるとなんか泣けてくるな ってか今日女子の代表戦がテレ朝であるからレモン祭りじゃね? そろそろBISHには梅酒のCMがきてほしいしくるべきだろ キリンレモンの歌配信でもいいからしないかな
すげー良さそう ブラッククローバーのCM枠でEMPiREの1stCM流れた
avex頑張りすぎ >>548
チヒロは野心が服着て歩いてるような女やぞ キリンレモン松隈じゃないのか
一気に微妙に聴こえてきた ブラッククローバー団でエンパのライブ宣伝してんだ
OPハルカミライのイメージが強かったが今日ようやくPAiNT it BLACKしっくり聞けた チッチのあれは今はアルカディアやぞ
レモンの方が作曲(一部)、編曲とか言ってるし
作曲に松隈さん参加の可能性ワンチャンある? アルカディアって正月以降でステージ上がったっけ?
またTiF限定なのかね
茜やマイナは来年いるのか怪しいし立ち消えかね メンバーろくに揃わない中でどうにもこうにも動けない感じなんかな BiSH自体くそ忙しそうだし他に時間割けないんじゃない 大昔からあるキリンレモンの歌を組み込んでるから一部共作ってクレジットになってるだけじゃないの 本気でやるとか言ってた気がするがあれはリップサービスだったんだな >>573
そっちかー
なるほど納得できた
サンクス!!! アルカディアは各グループのトップクラス揃えてたし嫌な予感がしてた >>576
アイナを入れない時点で終わった印象しかないわ ゲテモノツアーはやらないってエイベの人が言ってたような ドクソンソロはレコーディング終わったのに続報なかなかこないな 自前のドクソン焦らすよねー
何を待ってんのかよく分からんっつーか
待つ価値のある何かがあるんかと期待が膨らむ 楽曲に関しては全て飛内将大が手掛けております。キリンレモンのサウンドロゴを使用している為、作曲(一部共作)となっております。宜しくお願い致します。
だってさ、出てた通りだね EMPiREのカセットについてくる写真集、見たかったのはコレジャナイ感が凄い 2018MV
偽りのシンパシー [3/13] 682,654
HTB [4/3] 275,235
PiB [3/23] 330,063
JAM [2/2] 254,456
BTTD [3/31] 67,694
尻ペン [2/22] 176,270
WLL [2/20] 402,770
BTR [2/9] 104,903
とろいくら [2/16] 55,572 新人は置いといてエンパイアの勝ち筋見えてる奴っているのかな
兼オタって多いの?
それとも新規狙いなのかね?手持ち武器がさっぱりわかんね BiSHの一年目見て今を見通せなかった自分はそういう話題パス エンパイアこれだけプッシュされて成果出せなかったら洒落にならないな 今晩はwack関連ニュース何もないか・・・ つまらん夜だなぁ BiSH →底上げしつつも結局アイナ次第
BiS →曲と箱にファンつけたいAKBチャレンジ中
ギャンパレ →若い子投入歓迎ムード
エンパイア →売れる?でも売れなきゃやばくね感 >>618
底上げする必要もなく売れなくてもいいBiSギャンパレマジお大臣様 ヤナミューも海外でライブか
wackは全然呼ばれないな >>624
BiSHは地下丸出しだからヤナミューの方が良いな bishの意味わからん歌詞と違ってヤナミューは歌詞も素晴らしいよね 他所のグループもだいたいがマンガフェスみたいなんで海外いっとらっしゃるからな ベビメタも日本やアジアのアニメ系のフェスに参加してから
ヨーロッパのフェスで一気に跳ねたよな
すべてはタイミングよ 海外に行ったところで何か良いことがあったグループさんもほぼ無いし
やる気が起きないのは分かる 海外で人気になるのはハードルが高すぎる
WACKは絶対無理 海外のアニメイベントに呼ばれるのってメンバーのモチベアップくらいにしかならないよな
まともなギャラ出るわけないし下手すりゃ赤だよあんなの ベビメタはYOUTUBEからだね。
シンガポールとインドネシアのアニメイベントでやった時は
それほど話題になってない。 最近のBiSH動画に外国コメント多いのはなんで?いつから? 48グループみたいに海外に姉妹グループ置くとかそういう展望がない限り海外いくメリット薄いしな
日本は音楽市場でかいから日本で稼ぐ方がラクだし手っ取り早い でんぱの頃のもふくちゃんは海外仕事受けて色々政治的なコネを得てたな エイベックスチャンネルの動画って海外から見れるのかな?
youtubeとの契約の関係で海外から見れない場合があるって聞いたが 今本気でアジア含めて海外で売りたいならライブでもイベントでも無く影響力あるサブスクのプレイリストに入り込む事だろあれも広告の入れ方とかで入り込める なぜかメキシコにBiSHのファンコミニティがあるという話はチラッと聞いた avex今年から海外展開するっぽいよ。 WACKは知らんけど。それにマイランは外人のリアクション動画結構あるよね。あ、WLLも。 【本日22:00〜はTS ONE UNITED放送!】第2回目の放送でも、ここでしか見れないメンバー写真や、WACKの先輩への電話相談コーナーなど、盛りだくさんでお届けするぱいあ。 今日のEMPiREのリリイベどうだった?入場券余ってるなら明日行こうかと思ってる 変に海外人気出ると渡辺が勘違いするから
現状維持で。 >>662
かなり気合入ってたし、声も出てたよ
決して悪くは無いと思う >>662
何度もすまない 結構距離近いからフリー入場でも顔はめっちゃ見えるよ リズムのトレーニングでチューチュートレイン
ドリコだけ合格してない 『YUiNA EMPiREに贈る曲』
5月1日、マイナビBLITZ赤坂でのワンマンライブをもって、BiSに移籍することが決まったYUiNA EMPIRE!
そんなYUiNA EMPiREに贈りたい曲を、毎週、メンバー1人ずつ選曲していくコーナーです!
今週は、MiDORiKO EMPiREが2曲贈ります!
いつも席が隣同士だというYUiNA EMPiREとMiDORiKO EMPiRE。
1曲目は、リズムレッスンでの課題曲! まさかオーケストラ級がCMソングでしかも松隈じゃないとは >>658
コンセプトがBiSHに似てるからな。
まに氏・撫氏のツートップ体制だし、USオルタナがベースだから「楽曲を持たないパンクバンド」は一応当てはまる。 単純にアイナとチッチにサビ歌わせろよって話なんじゃないかと 『WACK電話相談室!』
EMPiREは、まだ活動をはじめて1年も経っていないのでわからないことだらけ!
ということで、WACKのこと、グループのこと、個人的なことなど、色んな悩みをWACKの先輩方に電話で相談しようというコーナーです!
今日電話で相談にのってくれるのは、BiSHからセントチヒロ・チッチ!
相談は…《ストレスの発散方法ベスト3》 >>672
嘘は発端で、ピンチケ行為で出禁になってることが広まったことのほうが大きいのに
入りたかったとか言ってるアホはどんな脳みそしてんだろ
清掃員関わってなきゃいいがな >>681
真ん中マフィアの孫娘で他護衛の本職かな リソリソの中の人って4月から高1でしょ?
リリイベとかライブとか今後平日は無理なんじゃないの >>681
あ、やっぱり会社のベランダからサキさん見たかも >>689
開始前物販でライブは20時前に終演させる 新体制ギャンパレ
WACK初ミスiDの美人枠
TIF出場アイドルが最年少枠 新体制のギャンパレならゼップクラスは埋められそう
その後が問題だが BiSHの曲に不満持ってる人はギャンパレに流れるだろ ヒナとリソリソが入ったからおかしな方向に行くことはないだろ
BiSHみたいに普通のアイドル路線は笑えない ギャンパレってリソリソとヒナお披露目のZEPPもう売り切れたのか? あれだけ合宿で騒いでた連中が買えばすぐ埋まるのに何故買わない
結局BiSHかよ キリンレモンの歌がもしシングルになったらバズるか否か >>720
バズったら今年の松隈全否定することになる zeep東京じゃなくZepp DiverCityだから
キャパは少し小さめなんだよ 実質2000程度の箱埋められないってメジャーはまだまだ先やね お披露目のステージからいきなり現実見せ付けられるヒナとリソ まだ埋まってないんか・・・
新メンのツイアカつくって宣伝してもらったほうがよかったのに >>664
遅くなってしまったが有難う。明日行くわ! ギャンパレは体育会系を前面に出してるから受け付けない人には徹底的に受け付けない 休日なら……って人多そう
あと、時間が1時間でも遅ければ…… Zepp DiverCityは満員にしてほしいだなあ
メジャーから声かかるには いくらスレイブでも1推しじゃなければわざわざ平日休んでまで行く地方民はいないよ
関東民だけで頑張って埋めてくれ 清掃員も研究員も、17日は遊び人になって盛り上がりましょうぜ? スタート18時半だから
仕事定時とか早く終わる都民ならギリ間に合うかレベルだね 18時30分って間に合わないんですよw
せめて19時にしてほしかった 地方民は横アリの有給取ってるからよほどホワイトカラーじゃないと毎月休むのは無理 あれだあれだ
カッコよく早退決め込んでしまいな
う……突然お腹が痛くて…と 20時からなら埋まっただろうけど
20時開始だったらリソリソ出れないっていうね ギャンパレさんはギュウ農のMCで威勢のいいこと言ってたのに
遊び人がんばれー Zepp DiverCityにてメジャーデビュー決定
リソリソ、ヒナ加入
ユユ、ココ脱退 高校生は法律では22時までだが
業界の自主規制で21時まで ガラガラのZEPPでメジャー発表ってかっこわるくない? >>760
ずっと9人体制って言ってるから、17日での脱退やら引退やらはないはず メジャーじゃなくても誰かしら卒業しそうな予感もしてる 坂道AKBとかって路線変えないで全グルーブ当てに行ってると思うけどBiSBiSH当てたWACKはなぜ路線を絞らないのかな 合宿時に中学生だったから仕方ないけどリソリソの学年勘違いしてるヤツ多いな BiSH本命
他グループは基本は当て馬
BiSH落ち目の保険でEMPiREを育成しとる そういや、今月もオーディションあるんだろ?
BISまた増えるのか? 労働基準法では、
20歳未満の者を年齢によって下記の3つに区分し、
それぞれに対して様々な保護規定を設けています。
満20歳未満の者…未成年
満18歳未満の者…年少者
満15歳に到達した日以後最初の3月31日が終了するまでの者…児童 リソリソはアイドルとして出来上がっちゃった感があるんだよな 終演後物販時代はあまり目立ってなかった
中国の可愛い子いたから >>775
だからこそのギャンパレでは?
即戦力で一気に跳ねあげたいし、ギャンパレの姉さん方なら任せられるから入れたんじゃないかと思ってる
本人の口から語られた話が全て本当なら、家庭環境決して良くはないし >>775でもWACKの中じゃ最年少だし、更に化ける可能性もあるはず リソリソによるギャンパレの変化とギャンパレによるヒナの変化
両方を楽しめる人が勝ち組 >>775
将来のWACKリーダーだから
そこそこ出来上がってないと困る 今知ったけどリソリソはガチでアユニ推しだったのか
パンとリソリソでアユニの取り合いしたら面白い 女清掃員が言うには普段の陰キャとステージのギャップが堪らんだってさ 終演後物販の頃はどういう子だったのか知らないけど
合宿では1日目だけ素で2日目の野糞の話のあとは終始キャラを作って乗り切ってたように見えた アユニ可愛いと思ったのは礼儀作法のやつで歯をむき出しにした時だけ >>793
オタクの扱いは多少なりとも慣れてたからそう見えても不思議じゃない >>793
女の子はみんなキャラ作ってるやん?
それに化粧もして顔作ってるし
キャラというより、猫被りか >>792
同じく陰キャラなリンリンは人気がないのが不思議 在宅オヤジが何言っても自撮りすりゃ1000RT10000ファボ、現場では若い女子が列わんさか
これが事実 >>793
分かるよ
そういったのを嫌うはずの渡辺さえも唸らせたって思うと凄くね? キリンレモン昨日の夜中は全然再生されてなかったのに
もう二十万再生されてるじゃん 1日で1万ちょいだったキリンレモンのようつべ再生数も一気に上がったな
広告枠に入ったのかな 曲も良いし人気急上昇中のさくちゃん出演だし広告も頻繁に流れるし
なんかバズりそうな気もする BiSHはアイドルではない宣言がマジ実現しつつある キリンレモンの歌良い
ボーカルが前に出てるからすごく聞きやすい
最近の松隈曲はボーカルが小さいよな むしろ最近は以前では考えられないくらいデカイんだが
旧BiSのつばさの1stやエイベからの1st聴いてみ itunesのHTBの画像ちょっとエロいな
みんなでアユニの乳さわってるで >>815
バンド好きはボーカル小さくてもいいとかなんとか
俺もキリンレモンくらいのが魅力がよく出てると思うんだけどなあ >>819
ボーカルが下手だったからギターでかくしたって 好きなタイプ
矢口
まねきケチャみう
岡野
CY8ERやみぃ
ブクガのコショージ https://youtu.be/t6LdCIadIik
どうもプー・ルイです。
すっかり春ですね!
この動画はYouTubeをやる!と決めた時に初期衝動で撮ってみたやつです。
アップするのに編集しなおしてたら、なぜ水中でバナナを食べてるのだろう、と不思議な気持ちになりました…。
何が正解で何が面白いのかよくわからなくなってきてますが、きっと最初はみんな迷うものだろう、と自分に言い聞かせておりますです。
快く水槽を貸してくれたお友達(熱帯魚屋さん)に感謝です。
明日はみんなと撮影です。
1人じゃ出来なくてもみんなと話せば何かうまれそうな気がします。
もう、BiSの呪いとかどうでもよいのですが、BiSをやったから出会えた人がたくさんいるのでBiSをやって良かったなと思います。
まずメンバーがそうだねー。
いつか誰かと結婚することができたら結婚式にはこの人たちは絶対に呼びたいな、と思います。来てくれるか知らんけど。戦友ですな。
少しでも応援したいな、と思ったらチャンネル登録よろしくお願いします…!ポチッ WACK全然関係ない回なのにコメ欄でゴキ帝下げして暴れてるWACKオタ何なの?
凄いダサいし恥ずかしい オタクが一番成長してねえじゃんかよ
情けねえ みんなでデスソース合宿やって根性叩きなおすか? 今日エンパリリイベでやったFOR EXAMPLEが凄まじくダンスがカッコ良かったんだが
あの感じを練り上げてったら他のグループと全く違う個性を確立するな 何の番組の話か書いてなくてすまん
今やってるabemaの矢口のアイドル番組の話だ >>826
>>830
ここで犯行を自供されてもな >>830
5分くらい前から見てるけど問題は感じないぞ ももらんど病んでるなあ
前は早寝早起きアイドルだったのに ももらんど今の時間も起きてるのか
サキいた頃は
もっと早く寝てたやろ確か
なんでこうなったんや ももらんど本当にそろそろなんやな、、、、、
そんなの嫌じゃけん 幼稚園界隈って古参おまいつ清掃員とも仲良い奴いたのか 今のメンバーでトーク番組はまだ早いと思うけどなぁ… empireはOK出したか
まあタイムリーだしな
ギャンパレ出してやればいいのに >>857
コショージでも大丈夫なくらい、しっかり絡んでくれる 平賀が合宿のときのももらんどの画像を貼ってリプしてる
やめそうな気配マンマンだが世界を変えると豪語しておきながら
ここで終わったら後悔するだけ エンパイアのチクリメールで良いネタある?
JJ出てくるだろうから楽しみだな アヤが普通にプールイの動画にコメントしてるな
出ればいいのに 推測だけど普通の芸能人はyoutuberの作品にでるのNGなんじゃね
そうでないならもっとお互い癒着というか利用し合うと思うんだが ギャンパレへのオファーを断ってEMPiREを出すのは
やはりギャンパレ分散させるか解散くさいな BiSHへのオファーをバーターにしてEMPiREを先に出したな BiSとギャンパレ呼ぶなら
ヤグフェスにBiSHの可能性も出て来たな wackな矢口フェスでハロとコラボする手もあるんじゃね
箱代やらwackでもってゲストに呼ぶとか
食われる可能性が高いリスキーだけど・・あ客層違うからダメだな 昨日あたりから検索数SKEとBiSHが同程度だな
風が吹いてきてる 対外試合に出てくるのはOGか元ハロプロのアプガとかそのあたりでは アプガだと古木から頼めるな
それだとwack勢が食い過ぎちゃうから矢口の顔が立たんだろう 次の矢口フェスはAKBか何かを出すんじゃないのか
それならブラック勢としてBiSHが出ても大丈夫でしょう
ハロからはつばきとか・・ないか ももらん夜一人になると寂しいのかな
やっぱ元ひきこもりで母親べったりだしホームシックなのか 初対面だとコミュ症でほぼ喋れないからお互い辛いんじゃね? 防音完璧のマンションで隣にメンバー住んでるってのが理想だよな ももにゃんこ心配だから俺が常に隣にいて
頭撫でてあげたい ももちゃん寂しいならウチ来ればいい
ももちゃんなら嫁も許してくれるはず 17歳慣れない東京で一人暮らし
極度のコミュ症
(たぶん)メンバー以外友達いない
メンバーなってから1年、誰々と遊んできましたツイートゼロ
一人で暇すぎてカントリーマアムの袋綺麗に剥き始める
これ危ないよ ももらんどさんには将棋をオススメしたい
暇が潰せて楽しいよ 前回のやぐフェスはキャパ300だったからな
これで出せるのはエンパイアくらいだろ WACKはマンション借り上げか家賃補助か知らんけど
イケさんあたりマネージャーが近くの家には住んでるはず ももは先輩といっても年齢的には新メンいれて一番下かもしくは下から3番目以内だろうしなぁ ピエロは裏切るし、ペーパーは徒党組んでるし、ゴジラは無関心だし、アヤはアホだし、もも先輩の宿り木がどこにも無いじゃないか 妹ポジションの奪い合いでしょw
したたかな戦いですよ ドラクエで似たような名前いたなと思って調べたら切り裂きピエロだった ママが産婦人科から帰ってきたら知らない誰かといて私放置された
それでイジけてるのそっくり
お姉ちゃんなんだからしっかりしなさいと怒れてプーとふくれてるみたいなもの キカとしても先輩として後輩が増えて気を使うのが大変だろうね
あんまり猫かわいがりで贔屓にしすぎてもあれだし
なにより自分の事だけでも大変だしね 元々はプーサキが親代わりだったからな
キカには荷が重い ままらんどが引っ越してくれば解決なんだが、そうはいかないんだろうな 暗いももより愛嬌あって明るいアユナの方が可愛いに決まってる 豚っ鼻に媚びへつらう裏切りうんこピエロ
お前も豚っ鼻になってしまえ モモはゴジに鍛えてもらえばいいよ
まずは正拳突きの基本動作から 裏切りピエロはもう諦めたから他メンバー気にかけてあげて こういう場面でドラマ作るのがヒラノことももらんどだ ACDCRAGっていうアパレルブランドの通販見てたら過去のももらんどに似てるモデルがいた
ももって名前のモデルなんだけどももらんどさんがそんな仕事できる勇気があるわけないよな いつものエロAVおじさんかな
誰々に似てるって言ってる キモいもいもい もっも もーーい♪
もっもいキモいモイモイ ももものもものカワユス! ももらんど☆ >>936
ちなみに、ももらんどさんの事を指してキモいとは言っておりませんので誤解なきように
実物この前見たけど小さくて可愛かったし、動作が可愛らしい ももらんどは調子良いとおもうけどね。
特典会の人気も上がってきたし。 ももらんど先輩をオタクの友達に見せたらめちゃくちゃ可愛いって言ってくれたけど陽キャの友達に見せたら微妙な反応だった
オタク受けはいいけど一般受けは悪いんやな… ももらんどさんの自我はどうなってるんだ
ああいう人間リアルで見たことないから分からんのよな >>948
1ヶ月前はこんなに笑顔やったんやね
それに比べて今は、、、
ももらんど頑張るんじゃぞ エンパのアルバム曲は悪くないけど普通のアイドルだなこれ >>950
次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい(駄目なら要申告)
【必ず宣言してからスレ立てする事】 ももらんどさんは妹が生まれてママに構ってもらえなくなったお姉ちゃん的心理状態になってる 当然5chにもあてはまるけど、ツイッターにもあてはまるんで
だれかこれHISASHIのとこに教えてきて
https://i.imgur.com/rmCEwAt.jpg >>956
爽やかだしWACKっぽくないなって
ライブも盛り上がりずらそうって印象 新規拾ってくるんでしょ
どこで拾うのか知らないけど 自分含め5ちゃんで散々だったHEYHEYHEYも初見の連中にはトークは良かったと言われるわ
わからんもんやな 5chを信用してるほうがどうかしてる
現実を見ましょうよ まず好きと嫌いがあって当たり前
ビジネスは好きを集めて成り立つのに
嫌いの情報を追いかけて何が分かるの? ももらんどのえらいところは
きちんと鼻毛の処理をしてるという所やな
さすがは天使ちゃんや キリンレモンとヒデブがともに29万再生、ペイントがほぼ34万再生で接戦 youtuberのしょうもない動画が1日で100万回とかいく世界で
もうあまり再生回数に意味はない気がする >>969
無口担当が大好評みたいだからリンリン確変くるで 視聴は試食コーナーみたいなもので
食べて「これうま!!」となるかのワンチャンス
試食されなきゃ分からないもの お、キリンレモンのこれ好きかも他にも聞いてみよ
→イキリ テラシマユウカはギャンパレどころかwackに必要ない
音痴、ブス、無愛想、しずちゃんと大久保さんを足した様な容姿、変な髪形、ただ居るだけ
どうしようもない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 56分 6秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。