単体で立ててスマソ

病院関係でぶちまけたいことがあったので立てました。

漏れのオカンはよくわからん病気(不明熱?)で何年も闘病生活を送っていたんだわ。

でもなんか病院の対応がおかしかった。検査で入った結果が毎回異常ナシらしいんだが信じられたもんじゃない。

オカンはすげぇ痛みあって熱も毎回40度くらいまで行く。 しかも発作みたいなのが起きると心臓が止まって、救急車呼んで病院で意識取り戻すってのもあった。

んで今回も(仮)A病院に入ったんだがそこでは発作が起きるとステロイド打って、んで検査してんだが「なにも異常ナシです」で返される。

したら肝硬変だとか細胞の出来方が...とかガンだとか....って言われてたんだが検査で結果が出ると「退院しましょう」で終わる。

おかしいのに「病名はなんですか?」みたいな事聞いても「異常ナシです。ココでは異常ないみたいなので他の病院で痛みを改善してください」で通された。

そこの病院には何回か入院してるけど、毎回同じ結果で「異常ナシ」終わる。

んで今回別の(仮)B病院で検査したら今度も同じく異常ナシで退院して下さいで終わった。

しかも(前の入院してた病院)は「ステロイド漬けにしてるだけだ!」とか
「うちは絶対に見つけて治してみせます!」とか言ってたのに、いざ結果がでると看護師に「異常がないので退院して下さい」に終わる。

オトンは直接聞きに行っても「知らない」の一点張りだった。

こんなのが本当に病院なのか?

一応病院関係で聞きたかったんだが、ここでイイよな?