健常者による健常者のイジメは許されることではありません。
が、
健常者による奇形カタワ障害者難病者(レックリングハウゼン病腫瘍顔化け物)への弄り、野次飛ばし、ストーカー、歩行中に前から後ろから車両で突っ込み寸前もあればレンタルトラックで轢き殺し寸前の計画、朝7時前から奇形カタワの自宅の上にドローンを勝手に飛ばす、その他の犯罪に近い行為は某県では許可されています。
イジメ追いやり嫌がらせでコロしたい奇形カタワ障害者難病者がいる奴は過去スレを参考に頑張りましょう。徳島がメッカ。

また、某大手生命保険会社は社内のイジメで自殺者が出ていたことを大島サイトで公開しました。
大企業だから出来ることです。ボロった企業はイジメに遭っている従業員が社内で自殺をしたら公表できますか?
これも供養です。
自殺に追いやった内勤と営業職員への戒めでしょう。
亡くなった営業職員のご冥福をお祈りいたします。

永遠に語り継がれる伝説の良レス

159もしもの為の名無しさん2021/09/18(土) 13:04:11.69
小学生の様ないじめを繰り返し、嘘を人事部に吹き込んで人を追い出しては笑っていたほど、暇で暇で暇な当部署ですが

この度、問題部署認定され、「組織改革した!」という偉い人の裁判対策のために中途採用を3名も確保しました。

おかげでもっと暇に楽になりました(笑)
人員が足りなくて死にそうな部署は問題行動すれば人員補充して貰えますよ!!!