X

【RK独立党】 刑事が保険金殺人、写真ネット公開
0001もしもの為の名無しさん
垢版 |
2023/09/26(火) 00:31:01.78
【リチャードコシミズ】
脅迫状をもらったことがある、その脅迫状は家にある、と言ったら、
その家にある脅迫状を。今日中にもらいたいから、家まで送っていくと言い出した。
ああ、この時点でおかしいなと思った。
車で行ったら何時間もかかるからと徹底的に拒否したら、遂に折れて、電車で行ったわけ。
電車に乗っている間、東芝のハーフノートで彼らをの写真を撮った。
そうしたらパパパッと寄ってきて何ですかそれは、ああ、パソコンですって言って。
その写真でしたら今でもネット上に転がってます、その刑事二人が私を拉致して殺す予定だった連中。
そんなことがあるので、私がこうして保険金殺人の告発をしたことが、裏社会には衝撃だったようです。
://youtu.be/c-RUKrtG--k?t=1280
ということで、この鈴木忠一警部補に対しては、私は非常に悪い感情を持っています。
この人は左の胸の内ポケットに手を入れて、わざと威嚇してました。
そこにホルスターがあって拳銃が入ってることを、一生懸命、私に対して訴えてました。
東芝さんが軽くて小さなパソコンを作ってくれたお陰で、写真を撮ることができたわけですね。
://youtu.be/8aLmUKqOrCM?t=408
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況