X

格ゲー5神のガイドライン
0001水先案名無い人
垢版 |
2010/10/18(月) 00:05:47ID:BnkTQ7DS0●?2BP(1100)
  _,---⌒`´⌒ヽ--、
   ノ_ ノ       ヽ、`>
  ∠ノノ  / /( /\| \、
  <( /∠|丿_,ヽ∨/, ,リ_ヽ、)
 ( | / /´___,,;;ヽ,`` /;;,,,___ヽ, ノミヽ  
. 丿ノ,ヽ| -=・=-./||ヽ-=・=-/ノ`´) 
 ∠_|(`|   ̄/ |||| `\ ̄`|´)|フ  
  ノヽ、| ミ´  ノ、,,ゞヽ   |,ノヽ>
  ∨ 彡ヽ、  ._,==-, 彡 /|(` ̄´
     彡|丶  .二二´ /;|ヽ>  負ける要素は無い
      |  .\___/;;;;;|
      |    ;;;;;;;;;;;;;/;;;;;|
     /      ;;;;;;;/;;;;;;;ヽ
0052水先案名無い人
垢版 |
2010/12/02(木) 22:22:07ID:y9iIlby60
835 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2010/12/02(木) 06:13:37 ID:USch5d2/0
 小 無  |
 学 空 /        .        /::::::::::::::::::::〈  け え
 生 が |;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶      /:::::::::::::::::::::::::::〈. │ │
 ま 許 |;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ   /:::::::::::::::::/\::::::::| す マ
 で さ   〉;;;;i'"         ヽ;,.'、 |l::::::::::::::/   \〈 け ジ
 だ れ |;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.', |l::::::::://   __ /  さ で
 よ る ヽ厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j  j:::::::l,‐'''  _,.-‐''"~Lん
 ね の /!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<  :::' ( ̄ ̄〕~ ヽ、_,/ヽ__r┬‐、/
 │ はr;;;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  | li''ー'i゙       │:::/:::::‖
レ'⌒ヽ |ニY    ,.r' _`;^´!  ,';/   |ゝ  ゙' `       ト:/::::‖
人__人人ヾ:、    ヾ= 三; , ノー'^ー^ ゝ∧,   r_;:=- u  !:/::::::/
 ハ キ / \   ` ー" /|   ヨ ハ _ ヽ,  -‐    / |:::/
 ハ ャ |/  !ヾ:::ヽ/Y'Yl 〈    ワ |:::::| | ヽ    /   i:/  
 ハ ハ ヽ >ヽ::ヾ! | .| | '´|   │  〉/ ,':ヽ/)__,,.ノ   /
 ハ ハ //: : :ヽ∨ | .| | /|    |  |' レ' /リ__:::∧_____/
 ハ ハ 〉|: : : : ', 、   V ,'!   イ  ヽ -'‐'´,.ィ´:/厂ヽ
      ||.|: : : : : |     /〈     /  `ー─‐v' |::::∧ //:
      ヽ!: : : : : :|    /::|/⌒ヽ /´  ~l ̄/: : | |::::| ∨ /: :
0053水先案名無い人
垢版 |
2010/12/05(日) 00:27:58ID:CL6fxYD60
8 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2010/12/03(金) 02:48:01 ID:tur3Btpu0
         し!
  イ あ    /
  カ │    L_
  の っ    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_ノ
  お      /:::::::::::/ヾヽノヾノヾ/ヾヾヽ     //ヾヽノヾノヾ/ヾヾノ::::)   K え
  化 す   l:::::::ッ          ゙i:l     .l:/           ヽ.  S  |
  け っ   i::::ッ   、____    ___, |:|     |:| 、___    ___,   ヾi  K マ
  だ ご   l:::::i            l     .l            iく  !? ジ
  よ い   _ゝ     \    /  |     .|  \    /     厶,
  ね   「::|         l l    i     i    l l        |:::ヽ
  │    ヽ        | |    )    (    | |        /^レ、⌒Y⌒ヽ
-┐    ,√    `---´ i  ヽ`--‐|      | `-- /  i `--‐´    ι^ '
  レ'⌒ヽ/ !ч     ,r'  ''、__,、ノ   l人__人ノ  |   '、__,、ノ ヽ     、__丿
人_,、ノL_,iノ!`ヽ、    i トニニニニニフ 「      L_i  トニニニニニフ     i
      /   \     ゛゛゛゛゛  ノ  ク    了i   """       /  
だ あ  {  /    ヽ,  /!`h   )  サ    |/! 「ヽ,    /) /
だ だ   ヽ/   r-、‐' // / |川 く    |     > / / 川//-‐、
だ だ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
だ だ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
0054水先案名無い人
垢版 |
2010/12/05(日) 21:03:12ID:f9XxOCqE0
884俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2010/12/05(日) 20:08:01 ID:C9Iky5nK0 [1/2] (PC)
ウメハラ:確かにそうかもしれないね。でも、努力することの意味はそれだけじゃないと思ってるよ。

モリカワ:そう? 例えば?

ウメハラ:仮に俺がだれかさんにゲームを教えたとする。仮にAさんとしようか。
Aさんは才能は無いけど、俺の言うことを素直に聞いて、全国でもトップクラスの腕になりました。
ところが、Aさんと同じキャラを使い、とても才能のあるプレイヤーが現れました。
仮にこの人をBさんとします。 ある日Aさんが俺に「どうしてもBさんに勝てません。どうしたら良いですか?」って言ってきたとする。

モリカワ:うんうん。何て答えるの?

ウメハラ:たぶん勝つのは無理ですって答える。

モリカワ:おい! 酷いだろ(笑)。教えてるんじゃないのかよ。

ウメハラ:誠意を持って教えてるからこそ、本当のことを教えるんだよ。
まず、あなたはBさんには勝てませんよ、ということがスタート。

モリカワ:でもさ、もし俺がAさんの立場だったら「じゃあ今まで教わってきたことは何だったんだよ」となると思うんだけど。

ウメハラ:大半の人はそういう気持ちになるんだろうね。
でも、これって何も格ゲーに限ったことじゃないでしょ? 何だってそうだよ。
頑張って勉強したけど、入りたい大学や高校に入れなかった人、プロ野球の選手を目指したけど、夢がかなわなかった人。
大きな努力をした人ほど大きな挫折をするものなんだよね。 じゃあ、その人たちの努力は無駄だったのか?

モリカワ;いや、言いたいことは分かるよ。 勉強を頑張ったなら学力が身につくし、スポーツを頑張ったなら、体力が付くもんね。
そういう意味では無駄じゃないってのは分かる。 でも、それはゲームには当てはまらないんじゃない?
0055水先案名無い人
垢版 |
2010/12/05(日) 21:04:10ID:f9XxOCqE0
887俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2010/12/05(日) 20:08:43 ID:C9Iky5nK0 [2/2] (PC)
ウメハラ:そんなことはないよ。 俺の実体験を話そうか。
昔、俺がまだゲームが下手だったころ、地元のゲーセンでは、あまりよく思われていなかった。
特に理由はないんだろうけど、新参者に対する嫌がらせみたいなものだろうね。
対戦中にはよく台をたたいて脅されたし、何度も乱入すると「しつけーんだよ!」って叫ばれたり、乱入しないで放置されたりね。
でも、そういう嫌がらせにも負けずにその店に通って、ひたすら対戦をしてたんだ。
そうしたら結局その店の常連の方から話しかけてくるようになったよ。
格ゲーでは似たような体験を何度かしてるし、麻雀をやっている時にも同じ体験をした。
そういう経験を重ねて思ったのは、無償の努力が出来る人間ってのは無敵だなってこと。
どんなに自分に悪意を持っている人間でも、それに負けずに努力しているところを見せつけてやれば、相手の方から寄ってくるものなんだ。
本当に努力をしている時ってのは、とても充実してるし、人にも好かれるんだよ。
最高じゃん。 これが無駄だってんなら、俺はAさんに謝るしかないけどね。

モリカワ:あれ? なんかいい話になってますね。

ウメハラ:そうだよー、いつものことだろ。 まあ、30人くらいしか読んでないんだろーけどさ。

モリカワ:いや、さすがにもうちょい多いだろ(笑)。

ウメハラ:この際だから言うけどさ、よく友達が居なくて悩んでるヤツいるじゃん。
容姿がどーだとか、しゃべるのが苦手だからとかさ。 でも、そーじゃねーってーの。
一生懸命になれるものがねーから人が寄ってこねーの。 そういうヤツは嫌な顔してるよ。
自信が無くて暗い表情だしな。 そういう意味では最悪の容姿だよ。
人に好かれたいんなら、見返り求めず努力してみろっての。 そうすりゃ表情も明るくなって人が寄ってくんじゃん。
初めは茶化すヤツもいるし、努力が実らないとやる気も無くなるかも知れないけど、そこを乗り越えれば必ず良いことが待ってるんだからさ。
0056水先案名無い人
垢版 |
2010/12/05(日) 21:04:56ID:f9XxOCqE0
モリカワ:なるほどなー。 でもさ、それって本当に好きじゃないとできないことだよね。

ウメハラ:そう。 だから、心から好きなものがあるっていうのは、誇るべきこと。
本当に好きだと思ったなら堂々と頑張ればいいんだよ。 他人の表情なんてうかがう必要全く無し。

モリカワ:うーん、そうか。 向いてないからって悲観する必要は無いってことなんだね。 むしろ努力を楽しめと。

ウメハラ:そういうこと。 俺が一緒に居たいと思うヤツは「すごい結果を出した人」じゃなくて「現在、すごい努力をしている人」。
そういうヤツと居ることで自分も良い影響を受けるからね。

モリカワ:うーん、良い締めですねえ。 俺も、もう少し悪あがきしてみようかな(笑)。
0059水先案名無い人
垢版 |
2010/12/17(金) 10:59:54ID:iZb7uN2K0
スパW八傑(提唱者ウメハラ)
 誠、うりょ、sako、ももち、餅、ウメハラ、マゴ、ときど

格ゲー五神(提唱者ヌキ)
 ウメハラ、ヌキ、ハイタニ、ときど、sako

格ゲー器用系七英雄(提唱者ときど)
 sako、にが、ロン毛、RX、ふーど、コモダブランカ、金デヴ

格ゲー邪神
 マゴ

スパWTOP3(提唱者マゴ)
 ウメハラ、sako、マゴ(ときど)

格ゲー実況神
 がま、こくじん、ヌキ

格ゲー通訳神
 desora、Kuni、イッセー、ねこはし

格ゲー女神
 ちむちむ、杏野はるな、かよぽりす、椿姫彩菜
0062水先案名無い人
垢版 |
2011/03/12(土) 18:30:01.08ID:hCfisLZ60
              __ ............__
         . - ''´,. -'..`ー、  ``'- 、
       .-'´  .-' ..-'..:..`‐、`ー、   `-、
      r'´  r'´/..:..:..:..:..:...:\. ヽ    、
.     {   l  l.:..:; -‐‐- 、:.:..l  l    l
.     ヽ.  L -''´  _..._   `'-、_l    .!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     r`‐''´   _. ‐''´.:.:.:.`''‐ 、_ `'ー-〈_   | グロ改変はちょっと困りますねぇ
     |  _..-‐'..ハ:.:.:.:l.:.:l:.:.:.l:Λ.:.`‐- ._ |  < 和みキャラの不足は感心しませんな
       `「.:.:.:.:/__r;;;;;ヾ_r;;;;;;;;i__ヽ:.:.:.:.:「   |___________________
      }.:.:.:.:!  ヾ;;;;ノ l,ヾ;;;;;ノ l.:.:.:.:.:.:|
  ___/.:.:.:.:.l    ̄  ゞ ̄  l.:.:.:.:.厂``ヽ、           /Y7、
  ヽ 、‐/.:.:.:.:.:li   トェェェェィ /.:.:.:./ /`ヽ ノ          ノ^i ///l
   ヽ V.:.:.:.:.:/ ヽ、 \二二/ /.:.:.:./ /  /     _____.....__/ (  ´/
〜┬-V.:.:.:.:.メ、i´.:`' 、  ""  /.:.:.// _∠-―i ''' "゙´  .il ノ./  } /
.  / .l.:.:.:.;/\`ー、..:..` :‐-‐ '/.:.∠-´‐'´    l     /l |::.l\  /
__./  l.:.:.:/   `ー `ーァ⌒'ーメ∠.._        ゝ.  _/ l l::.::`ーア
    レ'      /r5F、  _.-'´  i、        ̄   l ト-‐''ソ

0067水先案名無い人
垢版 |
2011/05/09(月) 23:44:07.78ID:98PcsZe/0
ID:rBgO3sV8O

これだから携帯厨は厨と呼ばれる

0068水先案名無い人
垢版 |
2011/05/27(金) 09:49:19.36ID:vHUjU0P70
       /:::::::::::::::::::::::ヽ       【金デヴ】
      /:::::::::  /\:::::::::丶
     /:::::::: /   ━ :::::::\
     ノ:::::::/<・>, 、<・>\:::::::::|
     ||:::::/ ,,ノ(、_, )ヽ,,  ヽ:::::/
      | /  ) 'ー=-' (    |::/
      |.\        //
      " 丶ー----一'
     /  \\ ̄    ヽ
     / |   \\    iヽ
    |\|     \\__|/|
    | ||/\/\/│  │ |
0069sir!
垢版 |
2011/05/28(土) 15:23:53.41ID:/AtEKZJZ0
sir!
0073 忍法帖【Lv=5,xxxP】
垢版 |
2011/06/11(土) 01:16:36.73ID:XUOiuDhg0
tes
0074 忍法帖【Lv=6,xxxP】
垢版 |
2011/06/12(日) 10:30:30.96ID:788VyOKx0
test
0081水先案名無い人
垢版 |
2011/09/08(木) 20:59:24.38ID:Clp8Ym4H0
                _... .,,,,,
              , ' ´:::::::::::::::::::` ' 、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶    ____
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  / 時  も まヽ 
           l:::::∨∨∨∨∨∨∨∨:::::::l   |  間 ぐ だ |
           l::/ ,ィ三ミー' ̄ゝ-彡三ミヽ:l   |   じ も    |
         .  i { .( ヒ_]> 三三 <ヒ_ン ) } i   |  ゃ ぐ    |
           ! ゝ 三 彡(.o~o.)ミ三彡 !   |  な す    |
           ヽ   /   ,  \   ノ   ヽ い る    /
             \(ヽ、  i  ノ’)/      \      /
              \, `二二´ /         ̄ ̄
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_         
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
0082水先案名無い人
垢版 |
2011/09/08(木) 21:00:37.06ID:Clp8Ym4H0
         _... .,,,,,
       /::::::::::::::::::::::::::丶
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       l::::::∨∨∨∨∨:::::l
       l::::/ 三   三 ミ::l
       i{  (●>  <●) }i
       !  彡(.o~o.)ミ  !   <誰の前でもぐもぐすかってんだ
        \ヽ、  i  ノ/
        \, `二二/
0083水先案名無い人
垢版 |
2011/09/08(木) 21:03:23.09ID:Clp8Ym4H0
        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  ( `ω´* ) むっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

_
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |`ω´* |:|   ( `ω´* ) 
──|   :::|:|‐─○──○──

_
   (⌒⌒⌒).) 
    |`ω´* |:|
──|   :::|:|‐───────

__        __
.   (⌒⌒⌒)::)   .(⌒⌒⌒)::) ____
    |`ω´* |:::| /⌒|`ω´*|:::| | SALE |
    |____|__(`ω´|____|;;;|  ̄~||~ ̄
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
   |              |     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0084水先案名無い人
垢版 |
2011/09/08(木) 21:03:43.38ID:Clp8Ym4H0
eerie_eery eerie
私は人をすきになることは滅多にないけど嫌いになることも滅多にない。でもここ数年で久しぶりに本気で人を嫌いになった。
人を、人の時間をなんだと思ってるんだ。顔どころか名前も見たくないです。
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /   
       / __   ヽヽ
       / (__) ◯ l │   lenkon0 れんこん
       l ○ ο   i l  <@eerie_eery お前がそれ書き込んだとこで誰が特するんだよ
       l σ_   Οl .i    誰かに大丈夫?とか言って欲しいの?出会い厨以外もう誰もお前に興味ねーよ
       ヽ (__) Οノ ノ
        `─── -
     ザ・キングオブウメスレ
0085水先案名無い人
垢版 |
2011/09/08(木) 21:04:03.63ID:Clp8Ym4H0
         ヨイショヨイショ
       ∧ ∧
    __( *`ω´)
  /" ̄ ̄`⊂__ ヽ.       ?
 /  /⌒ヽ  !:::( )     ∧ ∧
 |  ヽ-‐ |  l::::::し'     (・皿・*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)〜

おいしそう?
    ____ _
  /" ̄ ̄`ヽ::::ヽ.       
 /  ∧ ∧、 !::::::l       ∧ ∧
 | | ( *`ω´)l::::::;!      (・皿・*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)〜
0088水先案名無い人
垢版 |
2011/11/03(木) 23:19:39.16ID:RpI/RHze0
【2008年】     '"  ̄` 、^ゝ         ヽ
        彳        \\        ヾ
       〃 彡 ハ j ヽ ! ヽヽ       巛
      γ 〃 i /     ゝ ^/`iー/´iヽ,‐i  ヽ
       ヾ ゝ  ゝ   ゝ   / ノ / i / /ヽ ミ
       ` ‐ 〈‐、ニ巛こミ ヽ /  !ノ  レ ノ ! ヽ
        ,'´ ヘ ゙,z‐-  ヾ  '´ ' ´ / / /  ミ   ときど、お前には豪鬼が向いてる
        /  i   ´   У  ´     ∠  ミ    やりこめばきっと上位になるはずだ
        !  i   、   /       /,ィ´  ヽ
       /   `‐- ′  !      /´  ハ  ミ_
      /      ト,-‐  ゝ    / ~゙ヾミ  リ/ \
     /     /  `!´|    |      /   / ヽ
    /     /    `メ    |    /  , 〃 ´ ̄ `ヽ、
   /     /   ,-´ !     |   ノ  /         ヽ
            -‐‐ヾ 〉〆^ヽ
          /    ゛"ヾ ⌒ ヽ
        /        ハ ミ i \ \
        〃   ミ  \ リ ノ  〉、 ヽ
       {             ハ  ハ  ヽ
       |        ノ i  /ノ ノ-‐人ノ
       〉  ミ 〃^ィ ノ  ノ/"´ =ッ,,, !   ウメさん…わかりました!
      "{   ハ〈 i彡 〆     -、ty'∠   このときど、必ずや豪鬼を開発し
       ハ    !、`〃/       ` 丶゙   頂点に君臨してみせましょう!
       { ミ  ヽゝ-         ,  ヽ
       |   ハヽ          `^i ´
       `ミ /ハ  ヽ        -‐,ノ
        人               ,`)
      r‐^ヽ ヽ       、 _、    ノ
  _, -´ \ ヽ ヽ     , /´‐- ̄__
/       ヽ ヽ 、  _ノ|ヽ    `ヽ
     ヽ     ヽ ヽ    | |     \
0089水先案名無い人
垢版 |
2011/11/03(木) 23:20:47.64ID:RpI/RHze0
30 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/11/03(木) 01:29:06.02 ID:Ovf6hueZ0 [2/2]
【2011年】
            _,---⌒`´⌒ヽ--、
           ノ_ ノ       ヽ、`>
          ∠ノノ  / /( /\| \、
         <( /∠|丿_,ヽ∨/, ,リ_ヽ、)
         ( | / /´___,,;;ヽ,`` /;;,,,___ヽ, ノミヽ   ときど、よく豪鬼をここまで開発してくれた
.         丿ノ,ヽ| -=・=-./||ヽ-=・=-/ノ`´)    貴様はもう用済みだ
         ∠_|(`|   ̄/ |||| `\ ̄`|´)|フ  
          ノヽ、| ミ´  ノ、,,ゞヽ   |,ノヽ>
          ∨ 彡ヽ、  ._,==-, 彡 /|(` ̄´
             彡|丶  .二二´ /;|ヽ>  
              |  .\___/;;;;;|

,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
            /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
        .   ,',;;;;;;;;;;;i'"        ヽ;,.'、      !   .  , ,      .
          {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
          _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j   )
        . { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;< ‐=、  ウ、ウメさん!?
        . ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!   )
          ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/   , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ! 
           ヾ:、    ヾ= 三;〉 / 
             \   ` ー" , '  
            /⌒ヽヽ、 __ ,∠
                     |
0095水先案名無い人
垢版 |
2013/02/02(土) 16:32:02.24ID:7uyKFxyA0
サハラ砂漠
0096水先案名無い人
垢版 |
2013/08/11(日) NY:AN:NY.ANID:tVsSf4SOP
垢版 |
2014/02/07(金) 15:40:50.33ID:LOTIK9JJ0
ないな。
0098水先案名無い人
垢版 |
2014/06/17(火) 00:07:39.11ID:jaDs0F4BI
      ,,r-─- 、r-─- 、
    /          \
   /       人ヽ、ヾ   ヽ 
  .}    ノ /    ヽ、ゝ、ノ 
  {      ノ =≡=-、 ,r=≡=i 
   |     / `ー=・-、 (r=・-'(
  ノ {ヽ ノ    /   | ヽ  l 
 ノ  ノヽ/       ,、_)   ノ 
 .フ  |  ゙i     彡リリミミ /  そんなわけないだろう、アフィカスくん
  )  |   ヽ   ii ー=ニ=-ii ノ
  `ゝ.|    ヾ !! ””  /
    |      ミ彡リリミミヽ  
0100水先案名無い人
垢版 |
2018/05/15(火) 03:53:38.64ID:0jYUkvEm0
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノソ|
wW;ヽ";;|),ソ;;; ;) ノノ 
;;;;' ;ソノ; ||  )ノノ ヽ、
;;;;;;;;;;:::ノ          i
;;;;;;;;;;/           i
;;;;;;;;;;;;ヽ          |
;;;;;;;;;;;;;;/     ,,;;;;==- |
;;;;;;;;;::::|      ィュtァ, /
 ;;;;;;;;|       `~"  ヽ
 ;;;;;;;;         ノ  )
 .l:::::::       ノヘ_, ノ  
.ノl:::::::        / ,v-、
::::::::::::::       <--―く       <http://kokunuki.net/wp-content/uploads/2014/08/IMG_2686.jpg
_::::::::::::::::::     `ー---
 厶::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ー 、 \  ー――---" 丶
     `ー、___人 \
0101水先案名無い人
垢版 |
2018/08/30(木) 20:30:30.34ID:h3yK/ukM0
自由な人生に興味があるなら「立木のボボトイテテレ」についてほんの少し調べればいいと思うの

PO2
0102かえで
垢版 |
2023/04/23(日) 18:18:58.09ID:ULVDdIwU0
>>1-101
これ本気でウケると思ったの?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況