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西城秀樹を語ろう part14
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0001通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 19:17:13.04ID:Hq5AHqkF0
超スーパースター西城秀樹について語りましょう

前スレ
西城秀樹を語ろう part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1526993689/ 
西城秀樹を語ろう part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1527553008/
西城秀樹を語ろう part3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1527918925/
西城秀樹を語ろう part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1528193983/
西城秀樹を語ろう part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1528462111/
西城秀樹を語ろう part6
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/geino/1528733185
西城秀樹を語ろう part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1529071708/
西城秀樹を語ろう part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1529094807/
西城秀樹を語ろう part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1529809083/
西城秀樹を語ろう part10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/geino/1530103400/
西城秀樹を語ろう part11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1530420386/
西城秀樹を語ろう part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1530628182/
西城秀樹を語ろう part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1531088205/


☆★☆★
荒らし、スレチ、中傷は完全スルー&NG処理で
0049通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:06:07.49ID:/8ykMr9V0
>>38
>>46
中学の夏休みにライブをやったとかの話じゃないかなぁ?
大会に出てある程度は知名度もあったみたいだし。

そんな長々と住んでいたという話は聞いた事が無い。
0051しらとりkal
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2018/07/12(木) 22:09:13.29ID:8QEpOkoF0
『決めろ!フィニッシュ』の時からファンなんですが
申し訳ありません “佐世保” 初耳なんですけど・・・
0052通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:13:40.92ID:j9hChjD90
このスレの初期の頃のダウンタウンがドライブしながらローラ熱唱動画が消えましたー
0054通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:14:53.14ID:w+jB6DBM0
>>49
佐世保で暮らしてドラム叩いて生計立ててた、ってかなり誤解生む表現だよね
これは訂正した方がいいんじゃないかなー
まだ高一だってのもあるし
米軍基地繋がりかな

松崎しげるとのビッグショーで、広島のドラムの天才少年って
松崎しげる知ってたみたいね
0057通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:18:38.89ID:p61KA0JK0
カーペンターズのカレンは自分のメイン楽器はドラム一筋と決めていたけど、
ドラムフルセットだと顔が隠れるから大人たちに断念させられたっていうが、
ヒデキにも似たような話あったのかな。
0058通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:19:35.51ID:p61KA0JK0
>>56
いくらうまくても、
もうまろやか〜な感触の歌はみんな聞き飽きてるし、
ロックの人としてはハイドのアプローチは正解だな。
0060通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:21:48.25ID:yM43U6Kc0
>>21
どれのことかわからない。リンクちょうだい。


前スレで、レコ大で五郎と抱き合う動画まだ残ってると言ってた人、お願い、リンク教えて。


おねがい༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
0063通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:24:58.12ID:oQapnzrb0
>>17
兵藤の旦那ヒロスケの「いくつもの星が流れ」は、彼自身のデビュー曲だよ。
秀樹が10年くらいしてからカバーした。
エッセンシャルヒデキにも入れてたし、2017年のライヴでもまだ歌ってたし、よっぽど好きだったんだろうね。

https://youtu.be/bLzdkyj8m9k
0064通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:27:11.84ID:/8ykMr9V0
>>60
直接リンクを貼ると消されやすいから貼れないわ、ごめん。

西城秀樹ノンストップ57分ってタイトルの動画に入ってる。
0065通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 22:27:12.49ID:p61KA0JK0
>>63
元を聞いてもよくわからんなあ。
スルメソングなのかねえ。
同じスルメ系でもaikoとかは好きなんだけどな。
0066通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:28:22.05ID:p61KA0JK0
結局、ヒデキディスコスペシャルの高画質版は見れそうにないか。
あげななは未だ姿を見せないから、
やつがもってるであろう高画質版は永久に日の目を見ないだろう。
0067通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 22:30:03.97ID:Z9Z/noqC0
つべの動画ことごとく消されてるね

つべで初めて知った曲とかもあったのでそのお礼も兼ねてCDを買おうと思っていたけど
今回の大量削除を目の当たりにしてサーッと冷めてしまった

企業としては当たり前の姿勢なのかもしれないけど今まで消さなかったのがいやらしかったなーって
素人のうpした動画をこれから発売のDVD宣伝に使うために消さないっていうのは何か違う気がするんだよな
0069通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:35:20.80ID:/8ykMr9V0
>>66
当時の録画映像が投稿されていたのは知ってるけど高画質版なんかあったっけ?

後にテレビ探偵団でヤングマンの部分が流れたことがあったはず。
0072通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:36:32.75ID:WjddO1Ys0
>>28
ここで秀樹は名曲が多いって言ってる奴らは
曲の良し悪しにある程度基準があるのがわからなくて
秀樹補正がかかったのを差し引いて考えられないみたいだから

素人の好みは別として
プロからみた名曲って意見が一致する

その観点からいうと秀樹は曲に恵まれなかったよなあ
0073通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:37:18.00ID:2fu4EJ+K0
自分はすでに持ってても、誰かがtubeで見てくれて一緒に語り合えたなら
私は嬉しい ヒデキだって嬉しいんじゃないかなって思うんだけどな
0074sage
垢版 |
2018/07/12(木) 22:39:02.16ID:2fu4EJ+K0
>>72
それでも歌いこなすヒデキに惚れてるのさ
才能と音楽を大切にする心の両方にね
0075通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 22:39:05.48ID:w+jB6DBM0
>>56
エルビスオタの自分にそれを言う?w
ああ、がなるってことね
でもエルビスはがなるところはがなるし、裏声で逃げたりしない
シドヴィシャスもパンクに歌ってるコンセプトはわかる
二人とも一本調子で逃げたりしないじゃん
ストレートにシャウトしてる

ハイドはシャウトも中途半端だから裏声に逃げているように聞こえちゃう
こう歌えばカッコいいだろ?ってあざとさを感じてしまう
でもそういうスタイルなんだね
同じ裏声でも秀樹にあざとさ感じない

ハイドやつんくとか、イヤなのよね薄っぺらくて
秀樹のあのハァ〜ン!な裏声は厚みのある声だからこそ響くんであって
そこだけ真似するもんじゃないと思うのよねー
ごめんね、気を悪くしたら
0078通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 22:42:59.23ID:p61KA0JK0
郷の場合は70年代中盤まではふざけてるとしか思えない歌声だけど、
曲がなにしろいいもんな。
作曲家の先生もすごいのあずけてきたなあ。どうすんべと
必死でアレでも歌えてはまる曲を作ったんだろうな。
0081通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 22:45:55.88ID:p61KA0JK0
中居が「あなただけがあなただけが欲しい〜」
って伸びのまったくないトッポジージョみたいな声で歌ってるのは
すぐに想像できる。
0082通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:46:21.43ID:hhFHQZhF0
>>17
前スレで眠れぬ夜とか南十字星とかジプシーとか80年代の曲も
話題になってたじゃん。
90年代の曲もあげてた人がいた。
0083通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:46:34.43ID:w+jB6DBM0
ロックボーカリストって歌の技術はそんなにないと思うよ歌一本の本家に比べたら
だってリスナーは楽器の音聴いてるから
細かいボーカル表現とか必要ない
ストレートでシンプルな方が楽器の音聴くのに邪魔にならないし、引き立てる

だから秀樹のナイトゲームとかアイサレンダーにはびっくりしちゃう
五郎がうまい、というのもバンド耳だとわからないと思う
0084通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:47:34.24ID:WjddO1Ys0
シングルではアルカトラスのカバーはよかった
0085通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:48:06.72ID:hhFHQZhF0
あとジルバと腕の中へも好き。
80年代以降も隠れた名曲があると思う。まあ、秀樹のボーカルありきなんだけどね
0087通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:50:26.98ID:rKa5rPVL0
>>38
デビュー前といってもいつかはわからないし
そういえば確かお母さん九州出身じゃなかったけ?
0089通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:51:20.44ID:p61KA0JK0
よくできた曲っていうと
ローラってことになるよな。
構成が完璧というか。
それでいてどこがハッキリサビですって感じでもない。

わりとヒデキは平板な曲を自分の表現力で・・って志向があるんだと思う。
洋楽にもそういうのは多いが。
でもなあ楽器隊に力が相当ないと無理だよね。そういうの。
0091通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:55:27.17ID:3MZgRqsF0
>>75
ラルクなんてどうでもいいけど
単純に上手い下手で音楽を決めてないかと思っただけ
ロックって上手い下手の前にイケてるかどうか大切だと思ってね

それで上手いとは言えないシドと上手いエルヴィスを出しただけ
二人ともスタンドマイクを前に歌う姿はカッコいいし

こちらこそ気分を害して悪かったね
0093通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 22:57:14.85ID:1s+5lDbI0
>>83
アイサレンダーはNHKのぶん、リアタイで
小学生の頃みた記憶がある。
銀色の衣装も眩しくて
なんかハードすぎてびっくりしてみた記憶w

今見たらすっごいクオリティだね。
0097通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 23:02:16.84ID:UOyOK9v90
>>78
筒美京平のお気に入りの声の持ち主が
平山美紀と郷ひろみって有名
創作意欲を掻き立てられると言ってた
0099通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 23:06:11.62ID:1s+5lDbI0
夜になると音楽の話が濃くなるねここ。
ほんとヒデキの曲はじんわり良い曲は多いけど
名曲は少ないってわかる。
でも聴かせてくれてすごいわ。

>>92
ええええっマジで?
1500円で出した中古CDが
こんな状態になってるの見たら
CD売れない今の時代、数千枚でも売れるなら企画動いてくれると思うんだけど。
権利問題ってそんなに大変なのかな、、
迷宮入りしてほしくないわー
再販希望だわ。
0101通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 23:14:36.74ID:rKa5rPVL0
ヒデキの事務所にメールすればアルバムの再販考えてくれるかもしれないね
レコード会社の権利関係がどこに引き継がれてるかにもよるかもだけど
0103名無し
垢版 |
2018/07/12(木) 23:19:31.05ID:NYkizLHh0
愛が止らない、いいな。男の声だと、妙な色気がある。今ヘビロテ。
 
ウインク秀樹
0104通行人さん@無名タレント
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2018/07/12(木) 23:20:36.62ID:7nAEkBBS0
>>54
同意。
「佐世保に住んでた。ドラム演奏で生計を立ててた」とか、眉唾だよ。あなた歳いくつよ?と言う話になるw
主催が公立の施設だし、LINENEWSで見たポスターにはそれらの言葉が載っていたから、事務所がはっきり否定した方が良いと思う。
長崎県佐世保市は岩国同様、米軍基地の町だから学校が休みの時に訪れて演奏はあり得ると思うけど。
0106通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 23:24:33.56ID:w+jB6DBM0
ひろみがメロディーライン重視の日本の作曲家好みなのわかるな
ベタっとしてるけど伸びがある声ってメロディに乗せやすいと思う
この曲はこういう曲なんです!ってバカにでもわかりやすく説明してくれる感じ

日本の作曲家、秀樹苦手だと思う
小林亜星や舟木一夫の言う通り
ひろみのヤングマンなんて想像しただけでおぞましいw
0108通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 23:31:13.47ID:sjMd5Xlv0
>>97
>>78は素人考え
プロからすれば郷の声は希少
近田春夫なんかもかなり惚れ込んでた
郷自身も次第に自分の声がめったにいない特殊な声だと気づき歌手にとってこの上ない武器になると自信を持ち始めたね
『ハリウッド・スキャンダル』の頃は
デビュー当時、歌の上手い秀樹と五郎に感じてたコンプは無くなってたね
0111通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 23:39:20.47ID:WjddO1Ys0
>>105
そりゃ秀樹は褒めちゃいけないだろ
郷サイドへのリップサービスだよ

小泉今日子もそこらじゅうから絶賛だった
だけど歌でも演技でも代表作が無いよな
そういうこと
0112通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 23:39:22.76ID:p61KA0JK0
>>108
声質って意味ではわからんでもないけど。
「歌」として成立するにはすごい時間かかったじゃん。
声が変なのにコンプがあったっていうか、
そういう問題じゃないと思う。
0113通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 23:41:34.84ID:3MZgRqsF0
ジュリーの話しが出たけど
ちょっと聞きたいんだけど
GSブームが終わって新御三家まではアイドル的な人気歌手ってジュリーだけ?
0114通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 23:41:57.36ID:WjddO1Ys0
>>83
いつもいつも頓珍漢なレスが多いけど
今日はこのレスがひときわおかしいな

そんなに語りたいなら少しはまともに知識を得たらどうか
0116名無し
垢版 |
2018/07/12(木) 23:45:06.93ID:NYkizLHh0
郷のプラスチックみたいな声が、人工楽園の都市に合うて感じじゃねーの?
私は、嘘臭くて嫌なんだけど。1曲だけは、聴くけどね。楽曲が優れてる
会いたくてしかたない〜〜〜だけ。
0117通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 23:46:27.20ID:WjddO1Ys0
>>109
阿久悠は事務所の企画力で売ってくるタレントが嫌い

だから山口百恵も好まなかった
ホリプロじゃなかったら売れなかったと思ってるだろ
デビュー時はあまりパッとしなかったのをテコ入れでマネ5人つけて
百恵に枕営業を徹底して攻めまくったからな
だから嫌気がさして百恵は結婚に逃げた
0118通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 23:48:02.98ID:d59E4p1P0
つべ、kenhidekiさんのチャンネルごと削除されてる
他は削除されてるの?
0119通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 23:50:30.98ID:1s+5lDbI0
>>88
新鮮で良いとは思うけど、
ヒデキと言えば歌謡曲!ていうイメージが
つきすぎて売れなかったのかな。
当時あれだけ売れてなかったみたいだね。
数字見て少し驚いた。
0120名無し
垢版 |
2018/07/12(木) 23:50:48.08ID:NYkizLHh0
百恵が枕て本当?清純派で、二浦が最初と思ってたー?マジ?
0121通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/12(木) 23:52:32.40ID:/8ykMr9V0
>>117
百恵には全く惹かれなくて興味なかったみたいだね。

秀樹の次にはチャーを気に入っていたから何となく好きなタイプが分かる。
0122名無し
垢版 |
2018/07/12(木) 23:58:55.51ID:NYkizLHh0
曲恵まれてない、と言ったら3人とも恵まれてないよ。
昔の元祖御三家は凄いね。名曲ぞろい。
秀樹はカバー曲を、増やすべきだった。
洋楽カバー曲はほとんどいい。

ウインク秀樹
0123通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/13(金) 00:00:39.07ID:OFo50pfI0
>>77
これ初めて見ました。

ひとつマメ知識。

あの煙突が倒れるシーンのロケ地はグンマーの館林なんですよね。

それに秀樹が木本刑事って本名で、やってたのね。
0124通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/13(金) 00:02:15.00ID:0d0t4b3q0
>>122
秀樹に比べてひろみの方が恵まれてた
曲を聴き分けられない奴はひろみが下手クソに歌うから良曲に聴こえないだけ

洋楽じゃなくても良曲なら日本の曲でもいいだろ
お前が言ってるウインクの曲もイイ曲だから
0127通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/13(金) 00:07:03.45ID:RecuCASJ0
>>119
秀樹だと癖が強すぎるから角松本人が歌った方が良いみたいな事も言われてたなぁ。

角松は秀樹に歌い方似てるんだけどね…w
0129通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/13(金) 00:07:16.95ID:yUVN2BRS0
ホントいろんな歌手クソミソに言うのなw
韓国人がよく日本の悪口いうのに似てるわ
0131名無し
垢版 |
2018/07/13(金) 00:10:25.71ID:y7YBpNcs0
日本人の曲でもいいよ。名曲ならね。秀樹も名曲がかなりある。
売れなかった「最後の愛」は名曲だ。もったいない。

郷の曲は、金儲け商品て感じなんだよな。変なプラスチック声で。
0132通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/13(金) 00:14:43.24ID:JqTJkW100
このスレもよくまあひろみを叩いてきたよ。
ひろみの名前出すのは荒らしなんだっけ?
褒めると荒らしで貶めるのは歓迎なのかw
0136通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/13(金) 00:19:04.22ID:viiMKWW90
昔はもっと厳しかったから賞レースに価値があったんでしょ
淡谷のり子みたいなのが珍しくなかったし
だから実力のある人がどんどん出て来た

批評さえも許されないってどんだけ甘いんだよ
さすがお手て繋いでゴールインの時代だわ
こういう世界は本物ほど敬遠する
韓国の方がまだ芸能レベル保ってる
0137通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/13(金) 00:20:11.14ID:IK6zDO9z0
ボロクソのレギュラーだなひろみは
ひろみの話題の食い付きの良いこと

ひろみの話題、餌はこのレスから
さてひろみヲタなのか荒らしなのか?


78 通行人さん@無名タレント sage 2018/07/12(木) 22:42:59.23 ID:p61KA0JK0
郷の場合は70年代中盤まではふざけてるとしか思えない歌声だけど、
曲がなにしろいいもんな。
作曲家の先生もすごいのあずけてきたなあ。どうすんべと
必死でアレでも歌えてはまる曲を作ったんだろうな。
0138通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/13(金) 00:20:54.60ID:fqYcUw0d0
今晩は、オウム事件の発端TBS在日局で
家族美談、次の金儲け〈宝物〉ごり押し番組ですか。

嫁の父親の出身地、
ググると出るのは 同和地区、愛人まで殺害した組の本拠地。
そんな出身親の娘と縁戚をもちたい男は貴重。

糖尿病eg何度も投稿している嫁age
Hの回数が少なくて欲求不満だったのかよ
美人山ほどの芸能界
ぶすじゃ立たないって


死んだら明白になったじゃん

金儲けの為にヒデキを囲い込み
死んだら子供で金儲け本性丸出し
0139通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/13(金) 00:20:55.08ID:yUVN2BRS0
youtubeのひろみの動画に行って
秀樹アゲコメントしてるの見ると
やってること朝鮮人と変わらないよなw
0140通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/13(金) 00:23:23.90ID:Gh3/JxJl0
>>136
韓国の歌番組は面白いねぇ
アイドルが出てくるのじゃなくてベテラン勢が幅を利かせてる番組
MCも少ないし歌が上手い人しか出てないからじっくりと歌唱を堪能できる
日本の歌番組も昔はそうだったんだけどね
0142通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/13(金) 00:25:31.02ID:yUVN2BRS0
>>140
それでアイドルが日本に来るのかw
どうしようもないな日本のミーハーは

若いの大好きだもんな 
男も女も
0143通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/13(金) 00:26:01.98ID:fqYcUw0d0
ゴロ−は、ヒデキの死にショックを受け
テンション異常、ハイになっていないか。
最近ゴロ−が鼻につくようになってきたw

家族の事は家族に任せておいたほうがいい。
ヒデキ姉だって付いている。
0144通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/13(金) 00:28:23.71ID:fqYcUw0d0
TBSは、ただヒデキの映像と曲を流してくれればいい。
あとは余計。
0145通行人さん@無名タレント
垢版 |
2018/07/13(金) 00:30:03.47ID:yUVN2BRS0
日本のミーハーに支えられた新御三家だけど
ミーハーは若いの好きだから去る

しかし秀樹の死でテレビが騒いだら、秀樹にはミーハーが戻ってきたw
ミーハーてすぐ相手と比較してこっちが上だって主張して
自分も勝ったつもりになる人種だから すぐわかる

普通今まで長く応援した人間たちは勝った負けたなんてどうでもいいんだよな
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