なにかなー大学生は勉強する生きもんだ←言う奴全員あやしわ「」作製ら

ATSUSHIの立て座(かぎかっこ)
(は〜いおまえら、あつしで〜す)(しにました)(せんせー!)(は〜い、あつしで〜す!…なんですか)(しにました)
(おれもいるぅ)(さいしょからしんでいます)(せんせー!)(は〜い!あつしで〜す)(ぼくたちにせんせいこうげき!)
(しにました)(あつしです!)(これがあつしなんでです!)(しにました)

RYOのしにました                               (※しにました)
(さいしょからしにました)(うえのかっこのふたつめをみ〜や)(まんまみーあ)(しにました)

SANMAのせんせーあつしです!しにました
(あつしや)(せんぷうきが解)(もんどうかー)(おかん)(あつし!)(しにました)(しぬかあほ)(まんまみーあ)(効果音)
(しにました…)(せんぷうきかうわ)(おかん!)(あいつはしにました)(せんぷうきでしにました)(効果音)(まんまみーあ)
(しにました)(あいつも人工知能になりぃや)(しにました)(なったら本人いらへん)(作ってからしにました)(しんでへん)
(さいしょからいうとる)(さいしょからしにました)(は〜い、あつしで〜す)(せんぷうきかわへん?)(しにました)
(ぶう〜んてまわしたる)(はんどるそうさをまちがう!)(きゃーこわい)(おまえらだれや)(しにました)(おかんあんねん…)(効果音)
(ぶう〜んてまわしたる)(はんどるそうさをまちがう)(じもとのおかんにれんらくする)(なんて?)(せんぷうきかわへん?)

KADo
(ごめんこ)(めんこ)(めんこか!)(めんこ)
(めんこめんこ)(ごめんこめんこ)(めんこいねん)(めんこ)(めんこめんこ!)(それはめんごや!)(ごめんごめんこ!)(ぼくじゃない…

DEKKA
(番組は本日をもって終了いたします。)(ほーかー)(おつかれさまでした)(先にエンディングスレ)(やられたっ!)(ホンマ殿下…)(だれや)
(ふっふーいう人)(連絡する)

ふっふー
(髪をあげるのがボクの仕事だ)(そうですか…)

送別会
(皆様お仕事ことしもよろしくご苦労様でした)(ずざーした)(はんにんはあつし)(村になすりつけ)(あそこはちがう)(ドラクエ作ってるだけ)
(あかんたぶんちがう人)(じんこうちのうとよべっ)(おばあさんです)(ろうごのひま)(キーワード:年屋なめんなよ!!)ノシ