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【ブラサバER】Eternal Return: Black Survival【永遠回帰】 4
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0001名無しさんの野望 (アウアウウー Sa21-TMHZ)
垢版 |
2021/02/01(月) 09:40:30.44ID:R5wr4EpEa
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スレ立て時に↑をコピペして3行にする

原作「ブラックサバイバル」の世界観を基に作られたクォータービューのバトルロイヤル
他の生存者を倒して最後の一人になろう

■公式Twitter
https://twitter.com/BSER_JP
■steam
https://store.steampowered.com/app/1049590/Eternal_Return_Black_Survival
■公式wiki(英語)
http://eternalreturn.gamepedia.com/Eternal_Return_Wiki


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前スレ
【ブラサバER】Eternal Return: Black Survival【永遠回帰】 3
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0537名無しさんの野望 (ワッチョイW 16be-4jsG)
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2021/02/16(火) 00:49:15.25ID:XEq8u18i0
ジャッキー強くなりすぎてお仕置きくるな
アヤヤも相変わらずクソ強いんだがこいつスキン来る前にナーフしとかないとブー垂れ勢沸きそう
0548名無しさんの野望 (ワッチョイW 16be-4jsG)
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2021/02/16(火) 15:28:04.39ID:XEq8u18i0
狙撃はKD高いしARはカッチカチで勝率全一
0549名無しさんの野望 (ワッチョイ ef06-Xfe6)
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2021/02/16(火) 15:28:28.08ID:/w85a4Zy0
レンジ使ってるけど集中狙いされることの何が問題か正直わからん
狙えるならレンジから狙うしメレー同士でスキル吐けないのなんか当たり前だろ
別に1位とれないとレート上がらない訳じゃないし、残った面子次第で絶対勝てなくなっても当然の展開過ぎて何もストレスねえわ
そこにストレス感じるとしたら合理性を受け入れられない発達なんじゃねえのとすら思う
アイテム渡したりとかのやりすぎな奴だけ取り締まってくれればいい
0552名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb1-buwc)
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2021/02/16(火) 15:33:38.49ID:gPuTmtqz0
レンジ狙いは知らんけど最終前でもメレー同士戦わないのはどうなのさと思ってる
まぁ現状のシステムが悪いって類の話しなんだけどさ
0555名無しさんの野望 (ワッチョイ ef06-Xfe6)
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2021/02/16(火) 16:03:07.39ID:/w85a4Zy0
顔真っ赤で連投自己紹介しだすの笑うわ
過剰にキレてんのはどうせポケモンで相手のラス1を大爆発で倒すのはマナー違反とか、dbdでキャンプはマナー違反とか、そういう頭の足りない連中だろ

>>552
想定してる状況が違うかもしれんけど、最終直前とか特に漁夫られる危険高いしなぁ
開発がシステム改良してくれるのは歓迎だが、殴り合わないのは政治やチーミングっていうより漁夫やKS警戒で、第三者に有利とられたくないって感じな気がする
自分も混ざって近くで殴り合うより、少し離れて漁夫狙う方がリスク低いし
0556名無しさんの野望 (ワッチョイW d676-+lMx)
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2021/02/16(火) 16:05:07.13ID:0VjkXBEA0
最終エリアはエモート無しにして欲しいな
それまでの自分の動きの改善点多すぎてランクマ楽しいわ
ノマだと適当プレイの人がどうしてもいるしね
LOLでも格ゲーでもFPSでもそうだけど一つ一つ改善点潰して成長してくのが楽しい
まだ初めて一か月だしゴールドだし暫く遊べそう
0558名無しさんの野望 (ワッチョイ 3358-LzT4)
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2021/02/16(火) 16:29:33.97ID:C/XafQB80
ダイリン殺したかったら対面した時に一旦逃げるといい
ブリンク吐いて追ってくるようなら2-3段目くらいで反転して殴りかかればダメージレースに勝てる
俺がダイリン使ってて負けるパターンは大体それ
0559名無しさんの野望 (ワッチョイW 16be-4jsG)
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2021/02/16(火) 16:40:25.06ID:XEq8u18i0
ロッジ使ってるから終盤以外逆立ちしてもダイリンに勝てない
通常攻撃無効とバーストと追い性能で目と目があったら殺されるレベル
0561名無しさんの野望 (ワッチョイW 9758-5+RR)
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2021/02/16(火) 19:07:18.21ID:O/QSGVYY0
別にレンジもメレーも大差なくね
レンジばっかり残ってたらメレーが一生ゾーニングして追い出すこともあるし、結局状況次第なだけでレンジかメレーかで違いはない気がする
0563名無しさんの野望 (ワッチョイ a7b1-pCKf)
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2021/02/16(火) 19:29:51.80ID:Qc+YtJI80
次のパッチはバランス調整もっとがんばってほしいなあ
0565名無しさんの野望 (ワッチョイ a7b1-pCKf)
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2021/02/16(火) 20:27:50.94ID:Qc+YtJI80
またしょうもないパッチがきたな...
0568名無しさんの野望 (ワッチョイ dfb1-pCKf)
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2021/02/16(火) 20:59:47.63ID:iANjTKy50
ランクやり始めたんだけど根暗多すぎない?こりゃ流行らないわ
0569名無しさんの野望 (アウアウウー Sac3-/Mim)
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2021/02/16(火) 21:22:09.98ID:6sp75AiKa
アヤはスキンだから強化しょうがない
ジャッキーもスキンで強化されたし
シセラもスキン出るから確定で強化あるのいいなぁ
それ以外はいい調整じゃねぇか?
ミスリル鎧にスキル減少つけるのは予想外だったが
統計見ると腕靴兜鎧の中でミスリル鎧が一番勝率低かったんだな
0571名無しさんの野望 (ワッチョイ 1eb0-fhE6)
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2021/02/16(火) 21:39:05.76ID:zVg3pYwn0
真面目にアヤの調整の文章意味分からなんのだけど
「スキルダメージ量調整で、使用武器による威力差を減らします」って名目で基礎ダメ増やしましたは意味不明すぎるでしょ
0572名無しさんの野望 (ワッチョイW a79e-ckII)
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2021/02/16(火) 21:56:00.67ID:fSeGz7Fl0
レノックスソロがノータッチだと?
0574名無しさんの野望 (ワッチョイ a7b1-pCKf)
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2021/02/16(火) 22:15:08.42ID:Qc+YtJI80
この運営は強いやつをバフするんだよなあ
謎のMMR獲得率というデータを基準にしてるらしいが...
つまり公式が出している統計は全く無意味ということですな
0577名無しさんの野望 (ワッチョイW 16be-4jsG)
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2021/02/16(火) 22:48:49.81ID:XEq8u18i0
狙撃銃ナーフはいいけどアヤ強化意味わからねえ
バンバンじゃねえよ殺すぞクソアマ
0580名無しさんの野望 (ワッチョイ ef06-Xfe6)
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2021/02/16(火) 23:33:40.20ID:/w85a4Zy0
>>576
そもそも前回のパッチでレベル1のQは基礎威力上がってないのに攻撃力レシオだけ0.5から0.2にナーフされてるから、前回のと今回の合わせて調整って感じ
前回のがこれで
アヤ
一部の武器に有利な構造をしているダブルショット(Q)スキルのダメージ分散方式を変更します。
二連発(Q) ダメージ量 攻撃力の 100% + 20/60/100/140/180(+攻撃力の 50%) → 攻撃力の 100% + 20/70/120/170/220(+攻撃力の 20%)

今回のがこれ
アヤ
スキルダメージ量調整で、使用武器による威力差を減らします。
2連発(Q) ダメージ量 20/70/120/170/220(+攻撃力の 20%) → 40/85/130/175/220(+攻撃力の 20%)
0582名無しさんの野望 (ワッチョイ de73-pCKf)
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2021/02/17(水) 01:12:51.88ID:A5g/E3RW0
デュオって序盤から味方と一緒にmap回るんでいいんかな?
いつも自分か相方のどっちかが割と序盤に1:2でボコられて終わる
0586名無しさんの野望 (ワッチョイW 16be-4jsG)
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2021/02/17(水) 11:08:24.75ID:dIezbVEv0
バンバン!ズドーン!
0587名無しさんの野望 (ワッチョイW 16be-4jsG)
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2021/02/17(水) 11:30:11.73ID:dIezbVEv0
正直ソロやってて一番可哀想なのはグレイシャル作れなかった足遅レノックスだと思う
調整とかいって微々たる修正パッチ繰り返してるけど大半のキャラは使用感変わらんだろ
もっと真面目に環境を調整してくれ
何のためのパッチか
0592名無しさんの野望 (ワッチョイW 16be-4jsG)
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2021/02/17(水) 13:19:04.74ID:dIezbVEv0
炭酸水以外の素材で文句言うのは甘え
エレブラ舐めんな
0594名無しさんの野望 (ワッチョイW 16be-4jsG)
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2021/02/17(水) 14:37:45.95ID:dIezbVEv0
なんか足の動きおかしくなってないか?
ロッジの歩きモーションテクテクしまくって笑っちゃったんだが
違和感がすごい
0600名無しさんの野望 (ワッチョイ a7b1-pCKf)
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2021/02/17(水) 19:28:35.19ID:fR5nfqE40
なーんでレノだけ頑なに強化されないんですかねぇ...
もはや放火魔以下の立ち位置じゃないか
0603名無しさんの野望 (ワッチョイW ef12-emVA)
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2021/02/17(水) 20:39:31.39ID:ZOiJ4tS30
積みやすい武器ナーフはもうちょいしてもいいけど、積みにくいやつのバフももうちょいしてくれんかね
0606名無しさんの野望 (アウアウウー Sac3-/Mim)
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2021/02/17(水) 21:36:37.67ID:TTQ6+Jh2a
アドリアナもレノックスもデュオスクアッド両方強いからな
0608名無しさんの野望 (ワッチョイW a79e-ckII)
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2021/02/17(水) 21:54:28.36ID:Zzo/zJEi0
レノックスのWのエフィクトが出てる間に向き変わるようになった?
0609名無しさんの野望 (ワッチョイ a7b1-pCKf)
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2021/02/17(水) 22:01:32.78ID:fR5nfqE40
ソロ限定の調整すればいけるでしょ。理由にはならんくない
0615名無しさんの野望 (アウアウウー Sac3-/Mim)
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2021/02/18(木) 02:33:29.13ID:7FQCIBGma
新キャラめちゃくちゃ強いな
初めてプレイして何キルも毎試合取れるキャラ初めてだわ
小1くらいピックされそう
確実にナーフされるな
0616名無しさんの野望 (ワッチョイW 16be-4jsG)
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2021/02/18(木) 02:38:04.11ID:QXdbrHCk0
キャッシーもアーリーチャンプだしまたゲームスピードが速くなるのか
1日目終わる頃にに生存者半分になってるの面白いか?
0618名無しさんの野望 (ワッチョイ 8381-yOCM)
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2021/02/18(木) 05:41:10.80ID:xUiXtacv0
キャッシーは逃げ性能無いから殴り合い強いんだろうなぁとは思ってたけど
序盤の同程度の装備じゃまるで歯が立たないレベルで強くて吹いたわ
0622名無しさんの野望 (アウアウウー Sac3-/Mim)
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2021/02/18(木) 09:30:29.28ID:7FQCIBGma
ダリウスのパッシブとカミールのパッシブのふたつを備えたアサシン
武器スキルもつえーし序盤最強レベルだな
キャッシーがランクマで溢れるのが目に見えてるからナーフだわ
0623名無しさんの野望 (ワッチョイ 020c-OxJ8)
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2021/02/18(木) 11:47:37.35ID:4cSyEcc60
ルクといいキャッシーといい、双剣ジャッキーの餌が供給されてここしばらくは一般が楽しいわ
ロッジはいまだに一回も殺せたことないが
0624名無しさんの野望 (ワッチョイ 166e-GDsi)
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2021/02/18(木) 11:50:10.61ID:XdWARxnY0
キャシー大味なチャンプだなぁ
やることはほぼ近づいて殴るだけだし
出たばっかでなんだけど、このままだとひたすら事故起こす不快キャラになりそう
0628名無しさんの野望 (ワッチョイW 16be-4jsG)
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2021/02/18(木) 12:48:34.81ID:QXdbrHCk0
>>624
ヒョヌとかいうストレスを生むだけのクソ野郎が許されてんだから何も問題ないだろ
0632名無しさんの野望 (ワッチョイ 16bb-GDsi)
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2021/02/18(木) 15:44:15.81ID:8IG+v1QO0
ジャッキーでさくさくゴールドいけた、やっぱ逃げやすいキャラはポイント上げやすい
序盤ビルド遅れて粘着されて死んでポイントマイナス二桁とかほとんど無いからストレス溜まらんわ
終盤弱い気がするけど序盤キル取りやすくなった、出血無でEスロウ入るのでかすぎ
0634名無しさんの野望 (アウアウウー Sac3-n264)
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2021/02/18(木) 16:20:07.25ID:R4hTC+oUa
>>632
増幅キアラとか突撃小銃アヤみたいな装備完成まで時間かかる奴はストレス溜まるわ
強いけど政治の標的にされまくるしポイント盛ろうと思ったら相当マゾい
0636名無しさんの野望 (ワッチョイW a3bb-5+RR)
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2021/02/18(木) 16:31:04.56ID:8r/e0khp0
>>634
ジャッキーが安定しやすいのは分かる。
けど素直な性能故に立ち回りに誤魔化しが効かないから特に終盤の戦闘が難しめに感じる。
その点、機関銃アヤは序盤耐えてビルド完成したら雑に強いし無双感が病み付きになって辞められないー!
0637名無しさんの野望 (ワッチョイW a3bb-5+RR)
垢版 |
2021/02/18(木) 16:41:06.07ID:8r/e0khp0
>>635
拳銃アヤはデミゴット帯でキルもそこそこにとって何度も1位もとってる人いたから全然やれる。
ビルドはスキル増幅系だった。
個人的にアヤは拳銃の方が見た目が好きなんだけどスキル当てるの下手すぎて俺には難しすぎた...。
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