Hearthstone Part1723
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を記述する
※前スレ
Hearthstone Part1722
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1584746038/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ガスコからガスコは出ないしガスコにレアリティ無いからスニードから出ないぞ
あとゴルドリンはオリカなのになぜかレジェンド扱いだぞ ゼラスとかいうYouTuberに媚びたクソミニオン消せよ
スニードの価値まで下がる 専用酒場もあるお気に入りミニオンだぞ
BGにいるの見てなるほどなと思ったわ、ああいうの大好きだから鰤は オリカは光牙と母熊ぐらいかと思ったら24もいるんだな コバルトとかいうBGのためだけに存在してるミニオン プリと中立の持ってるゴールデンじゃないカードもあったが
全部ゴールデン2枚、レジェはゴールデン1枚作ったった
2万魔素近く掛かったw なーんかツキ悪くて負けるとほんとくだらねえな
序盤ずっと上位連中と当たらされたりしてマッチングの基準がわからん、ずっと負けてたのに 既所持カードの金作るとダストの総量はなんもしないより減るけどそこは気にしなかったのか
まぁ記念だしな
>>505
よくこんな誰も覚えてないようなミニオン引っ張り出してきておまけに最強クラスにしたもんだと感心したけど、最近はいつまでtier3なんだこいつと思うようになった 一個前はかなり勝てたけど今の環境無理だわ
というか序盤に強いヒーローとそうでないヒーローが明確すぎるの何とかしろ 一万課金したらお礼に25連敗させてくれたんだけど凄く嬉しい ミルハウス、ノズ、ラファーム、レノが意味わからない挙動するともう試合が崩壊する 4択になったらさすがに1つはまともなヒーロー選べてストレスたまらなさそう ミルハウス初手トークン引くだけでバカみたいに強いしこりゃ退場させられるわ レノはブランとか上振れ狙いは大抵早期に沈んでくれるからいいけど、3でジャグラー取られると本当に崩壊する 次のBG大型アップデートも種族追加すんのかねえ
追加する度にネズミキングが頭抱える気がする ラットキングは既に初期の強さが嘘のような微妙ヒーローになってる気がする
ヒロパも酒場も1つ種族増えただけで大分噛み合わなくなる ネズミの王はなんだかんだで噛み合えば強いから、今の終盤まで何もしないヒーローなんかと比べると強いと思うけどな
初手ダイアウルフでも割と強く使えるし BG、明らかに勝率高いヒーローと低いヒーローがいるのに調整ガンガンしないのはやっぱガチャの当たり外れとして認識してるんだろうか
ミニオンもそうだけど 今の環境は混成とか妥協の妥協だからそれ用のネズミはまず取らないわ
ギャンブルに失敗したか、グレ3の軸になるミニオン取れなかった奴から死んでいくのが今の環境だし ミルハウスは元に戻してゴミにするだけでいい、おまけでもそういうキャラだし
みんな回し方は覚えたからフラァグルよりはマシかもしれない むしろ種族多くてまとめるの大変だから今混成強いけどな
ブランが必須になるけど逆にブラン取れれば上位狙える
星3で最後まで使えるドラゴンが出たのが大きい ブランも光牙もない混成モドキみたいな時が多くて悲しくなる 混成>ディバシ>悪魔>>ドラゴン=獣>>マロくらいの割合で組んでるわ トリプルバロンつよ
半端な断末魔メカ構成で4位以内入れるかどうかの瀕死だったとこからバロン来て、1,2位がほぼ完成形の獣と75/75ホッパーくらいまで行ってるシャダメカだったけど捲って1位取れた >>523
失敗した奴同士の対戦で沈まないのはいいと思うけどな ネズミは効果はもうカス中のカスだけど普通にとって上手くいく時と
ゴミしかないけど効果は乗る時があるから事故りにくくはある
効果も乗らなくてゴミしか出ないとゴミ >>518
融合体が消えてからだろ
しかしメカをバフするのは違和感 >>536
弱い部屋だとそうかもしれないけど今は超高速だぞ
ティリオンとかの比じゃない、片側だけコバルト番兵ボルヴァーエンハンサーモジュールが何個か揃ってたらもう1/3はライフ消える
当たり方悪いと17以上出るからな、なくてもバグみたいなミルハウスに当たると死ぬ 事故死は増えたけど超高速って言われると違和感ある
そもそもティリオンは強いけど別に早くはないだろ ティリオンは1止めしてる奴が多いから打点低いしなぁ
あいつが無敗でも別に今みたいな高速化はしない https://i.imgur.com/OWTGjsb.jpg
今までレジェは全部揃ってる状態から1枚砕けば確定でそれが出たけど
明日からは砕いたのもカウントされて持ってるレジェがダブるようになるってことか >>540
補填対策ってのもあるだろうな
ナーフされたやつだけ砕いて、他コンプしてるとそれしか出なくなるとかだとダスト旨すぎるからな >>538
自分が事故じゃなくて轢き逃げの交通事故の方な さっさとグレ上げして顔面削れても、下の方でイチャつくだけで済むことが多くなったからな
そこから完成した編成を現状維持の盤面作ってた上位陣にぶち当てるみたいな展開がかなり増えた
ま、上の方も上の方で、上振れインチキ編成だったりもするんだけど 砕いた記録って流石に今までの分は関係ないよな?
過去に砕いたレジェが出ないまま2周目に入られたら最悪なんだが 1位と8位が当たる事がちょくちょくあるわ
8位がカレクだのブランだの引いてて潰せて良かったと思えたりするけど
8位の時に1位に当たると8割は負けるから理不尽さ半端ない 1位と8位、2位と7位みたいなマッチングしてる気がするんだよな
MTGのスイス終了後シングルエリミの決勝みたいに 当たる組み合わせは今ランダムになってるんじゃないのか?
ランダムの結果たまたまなら中には8位の時に1位と当たる事もあるだろうしそれは仕方ないだろ パック開封時の重複排除って天井が付いたってこと?
一定パック開けたらその拡張はコンプ出来るってこと? レジェンドやエピックが出る確率そのものは不変だけど
エピック判定が出たとき被らないようなエピックが出るようになった
同じこと言うが別にエピック以下コンプしてもレジェンド率は変わらん あるレア度のカードが全部2枚ずつ(レジェは1枚)揃うまでそのレア度のカードが3枚被らなくなった
レア度の分布は変わらないからレアやエピを全種類2枚ずつ集めてもそれ以降レジェしか出ないってことはない(レア・エピの3枚目以降が出る) >>544
これはたしかにイクサー師からの明言がほしいな あんまり意味ないどころか相当でかい変更だと思うけどな
ゴミみたいなエピやレアが出まくって目当てのが出ないってことが著しく減る、ダストもかなり節約できると思う 今日の公開配信はTwitchでもやるんだな
つべの契約は大会だけか? エピックってけっこう欲しいのに無駄に被ってること多かったから作らなくてすむのはでかいよな
売り上げに影響するレベルの変更だと思うけど 何回引いても出ないレアとか、逆に少ないパック数で何連続も出る同じエピとかに苦しめられた身としてはとても嬉しい変更 開幕からやべーヤツ見えてて笑うわ
ライフコーチ助けて 最初のスペルメイジ専用カード以外頭おかしいのしか出てきてないな🙄 なんかお披露目配信見てても心が何も感じないんだけどもう引退してもええか? >>561
強力な中立の挑発はゲームを面白くするからな メイジはスペルメイジ用に強い呪文沢山追加されてんな 1戦目から長いな
このウォリとデモハンとか見たかったな 盤面のダメージ受けてるやつの数だけコストが下がる? 逆転勝ちして相手に切断されたらそのままログインできなくなったんだが・・・ほんとクソゲーですわ 配信クソおもんねーわ熱が冷めてるとかじゃなくて単純に構成がゴミ
寝る >>562
ウンゴロ時代とかワクワクが止まらなかった プリ結構良いカード貰ってんな
5マナ+1/2コピー召喚とか割とやばいと思う、テンポヒーローやらせる気なら 回復と発見はいいな
ワイルドでチャリチャリはかどるな 休眠結局召喚酔合わせてターンかかってるからなぁ
1/2/5挑発みたいなんでも役立ってないんだからほかはもっと無理だろ やっぱハンドバフ持ちはクソスタッツじゃなきゃ駄目だったんだ クソうざい除去もらってんな
ヒステリーどころじゃない そもそも出した時点でマナ消費するだけのゴミだからな
雄叫びもおまけでつけなきゃテンポロスするだけのゴミだわ アレクでこれ出てターン終了時にアレク引くんだろ
プリでこんなの出す暇ねえわ あっちもこっちも挑発多すぎるわ
しかも優秀な効果持ち ああでも相手ミニオンのヘルスがでかいと死なない可能性もあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています