Hearthstone Part1723
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を記述する
※前スレ
Hearthstone Part1722
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1584746038/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 7 6/7でこっち更地になったらどうかえすのか今から気になる 悪魔軸のハンターのデッキがでてきたらデーモンハンターとごっちゃになって混乱しそう 新規復帰が貰えるデッキの豪華さ何なんだよ
無課金でずっと細々続けて少し前にやっとエドウィン作ったのに馬鹿みたいじゃん
継続組には新拡張のレジェから好きなの3枚くらいプレゼントしろや 配布デッキの内容豪華すぎて羨ましいんだが
1年半くらいHSやってなくてBG出たタイミングで復帰したんだけどそれでデッキ貰えないの悲しすぎる >>391
このためにプリのレベル上げやってるんだけど
レベルいくつでシャイアと神授の霊力のゴールデンもらえるか
分かるサイトとか知ってる人いる? 配布想像以上にガチデッキで草
ウィズバンとかザイルってなんだよっていう シャイアと霊力は還元できないから補填もないんじゃないか 3/17日よりまえの4か月以上ログインしてなかったらデッキ貰えるって書いてるけど1日でもログインしちゃったら配布対象じゃないのってなんかおかしいよなぁ
4か月以上ログインしてない期間がある人ならわかるんだが >>403
30と42じゃなかったかな
多分1枚目は28と40 パック剥いたとき被らなくなるのっていつからなんだろう
新拡張と同時かな? 補填ないんか
少し無駄な時間を過ごしたけど、ここに親切な人がいるって知れて良かったよ >>409
完全新規とアンインストした人を出血大サービスの豪華な餌で釣りたいんだろ
一日でもログインしたした人はアンインストまではしていない人もそれなりにいるだろうから懐が痛まない程度の安い餌で何とかなるって計算じゃないか >>411
たしか殿堂入りのアプデのときからだったからもうすぐだよ
明日だか明後日だか そもそもプレイしてない方が得するってよくわからんよな 復帰した時チョッキンガーみたいな汎用性高いカードを持ってないのもつらかったわ
たまにめっちゃ有用なレジェンド配るあれもだいぶ復帰勢の障害になってると思ったよ パッククエストとかあったから真面目にやってればクエスト分も含めて多分変わらないと思うぞ お知らせ文章を読む限りだと基本カードにも魔素設定されてそうな感じもするな
以下のクラシックカードを所有しているプレイヤーは、
カード毎に魔素の満額払い戻しを受けられるからな。
ワイルドフォーマットをプレイできないプレイヤーの場合、
コレクションから2種類の基本カードが撤去され、
それらのカードについて魔素の満額払い戻しを受けられるぞ。
クラシック - オウケナイのソウルプリースト
クラシック - 聖なる炎
クラシック - 影なる姿
クラシック - 預言者ヴェレン
基本 - 神授の霊力
基本 - ノースシャイアの聖職者 >>417
こういうのって大体既存のプレイヤーにも同じかそれと同等くらいの何かを配って不満が出ないようにするもんだけどやっぱブリっていつまでも殿様商売抜けないよな プレイしないくせにログインしつつスレにも居座る未練がましい奴多くないか? 殿堂入りのカード作成とアリーナ2敗止めはしといた方がいいな
あとパックは開封せずにカード被り無くなるまで待った方がいいな カード被りないってマジでヤバいよな
頭おかしくなったのかと思う 他のレアさっぱりなクセに変性者8枚くらいあったからNerfでムホホできなくなるのはちょっと残念 秋頃初めて
フェイスハンターくらいしかまともに組めないが
作り直したほうがいいのかしら タリムがナーフ来るって俺ずっと待ってる
4枚あって困るんだよ ゴミエピ被りまくってイラつくことも無くなるんだな
有用エピも被り気にせずさっさと作れる エピ被りないのでかすぎるわ
スペル版コライダーとか死ぬほど被ってキレそうだった ゴミ被らないのはいいけど、ゴミ迂闊に砕けないのが急いでダスト欲しいときにちょっと困りそう
まあワイルドのゴミを砕けって話だが デッキ貰えないことに文句言ってる奴は今から4ヵ月放置すれば貰えるのでは? ずっと続けて支えてきたプレイヤーには相手のスケルチを貫通するプリのスキンをくれないかな >>431
実は次のアプデは一度コレクションした分でカウントするようになるから砕いてもパックから出なくなるんだと
だからゴミは即効砕いてダストにできる ここ2ヶ月くらいBGで1位取れてない気がする
前まであんなにバカスカ勝ててたのになぁ、適正来ちゃったか 俺もどんどんレート下がってる
なんだ?上の方から落ちてきてる奴がいて雪崩式に下がってるのか? 安藤のレベル上げとくかと思ったら、既に60だったわ 悪魔ティリオンより今の方が遥かにクソだけど批判ないのなんてろうな
雑魚でもカレク早く引けば勝てるから? 他人が得するのを自分が損してるって感じる奴賤しすぎるだろ >>435
前はナーフのときにどうせまた引くから砕いとくかとダスト化したけど
これからは一旦砕いたら再びクラフトするか一巡するまでお預けだな >>443
じゃあ国からの商品券配布お前だけ無しな ヴェレン所持 →1600ダスト
ヴェレン所持してて金ヴェレン作成 →収支ゼロ 環境早すぎて即死するからな、今のBG
ダリルなんか9コインのダンスターンまでに残り1桁なんてのも珍しくない、番兵で踊っても負けてそのまま8位とか普通に良くある光景 即死するのはもうあきらめて即死しなかったときにどれだけ上位にいけるか環境な気がする >>449
ダリルの理想は8コインでダンスして9コインはアプグレ 序盤飛ばせばドラゴンに30点パンチくらっても耐えて他が死んでいくぞ 終盤はともかく序盤はプレイングでどうにかなるゲームではないから、その時点でただの運ゲーでは BGは環境が速いんじゃなくて途中から指数関数的にアホみたいな打点の増え方してるサドンデス環境って印象
グレ3、4辺りからぶん回った奴が運悪い奴に圧勝して即死させてるのほんと理不尽 まあ別に高打点で飛ばされるときもあれば飛ばすときもあるからなぁ
7人からいきなり3人になったときとかやっぱり安堵するし
時間かけて7位でしたより負けたらさっさと次行くかってなる今の時間がちょうどいい コバルトブロンズジャグラー+αの10〜15点ペチペチが辛い >>455
序盤から10点出て当然みたいなヒーローが複数いるから、超高速だよ
ミルハウス2人の部屋なんてグレ4で半分死んでた 上と下ではっきり分かれ過ぎな気がするわ今のBG
上の奴はずっとぶん回ってて下の奴はずっとうんちのまま死んでいく >>457
問題は飛ばす事より飛ばされることの方が圧倒的に多いことでな
自分がブン回らなきゃ勝てないのに、敵は7人のうち誰かブン回ればいいから
つーか上位は上位同士で当たるような方式にできんのかね
上の潰し合いが発生しないからクソ早いんだろ 中盤で高打点食らって死んでるやつの盤面って最終構成見すぎ
今の環境はそのラウンドで1番強い盤面に近づけるべき
お願いリロールとかコバルト来たとき用にメナス取るとかしてそう
試行回数でレート稼ぐゲームに運ゲーすぎるって何求めてるのか謎 ドラゴンに中盤の隙が一切無くなったからマジで糞環境だと思うけどな、今
2でトグワグル拾ったらそのままドラゴン一択で進めていいレベルで 3/4売却バフドラゴンとチビドラ拾えてるならトグワグル拾うことはあるけど最優先で売るでしょ
中盤以降のどの構成にもマッチしねえわあいつ >>467
他がもっと酷いからジャグラーの次くらいにはなってる
トークン頼みで単体が弱いのが多いせいで、トグワグル無双なんだよ中盤 ゴミワグルは弱い相手には激烈に刺さるけど強い相手には本当に何も出来ないからな ドラゴンの中盤で強いのって番兵とエンフォーサーだけでしょ
伝令はすぐに力不足になるし、スケイルベインはヘルス上がらない上にバフ先ランダムじゃなあ 6T目くらいで1-5位と6-8位で被ダメ差がデカすぎて馬鹿じゃねえのって展開が多いんだよな今のBG
上位は30程度キープしてるのに下位はすでに10台とかザラだからな >>472
上位でも20点ぶち込まれて下位に落とされるのが今のbgだよ
意味わかんねー当たり方したら番兵とエンハンサーのせいで一撃死ありえる >>472
そういう試合のマッチング見てるとわかるけど、上同士では当たらないんだよね あと強い編成作ってもチビドラの当たり方ひとつで壊滅して大ダメージもありえるし
大型作っても秘紋の当たり方ひとつでマルチトレードされまくるとか普通にある 序盤ちょっと運悪ければもうでかいの一発で死ぬ圏内
序盤ちょっと運良ければ一発でかいのもらっても安全圏 レートリセットはベータ外れるまでなさそうだし
ストレスためるくらいなら調整待つのが吉
クソでか悪魔環境やらなかったけどドラゴン追加から個人的には好き 同一ミニオンは何体いても1体分ダメージの修正をしてほしいわ またレートガンガン上がりだしたわ
9000行ったらここで威張っていいか? 悪魔環境はやってて苦行だと思うレベルで面白くなかったしなぁ
今は序盤引き弱いとそのまま死ぬけど楽しい環境だわ これ前12000とかいたぞ
あいつ多分レートだけ貼りに来たんだろうけど 中盤に特定の種族行けない奴が多すぎて、行けた奴が蹂躙するだけだからなぁ
そうやって高速化してるから後半に方向性定めるなんてのも不可能になってる
ブラン無し混成みたいなのが6人いて、運良く最上位との対戦を避けた奴がなんとか滑り込み4位とか本当によくある ピュートリサイドは20点左端固定の方が強かったと思う
バフしてないヒドラでも22点で殴りに行けたのに バロン構成でのザップ対策には優秀とかいいつつ
教授のピック率も相まってそういうザップに刺さる状況が滅多にない気がする シュレッダーの中身や当たり方で、露骨に弱そうなケルスザードに狩られるやつだぞ、不思議な負け トリプルチャレンジのブランがよく腐る
バロンひけりゃくそつえーんだが そもそも大元のDACから理不尽というか薄いとこ引いて負けるゲーム
運良いときに1位狙って 悪いときには1個でも上目指すしかねえよ
不思議な負けしかないとか言ってるトログは新拡張でも楽しみにしとけ インプママとかの理不尽な当たり方要員は増えてるし… スニードとガスコの無限ループとか発生するんだろうか BGは実力出てラダーはそうじゃないとか言い出しそうな人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています