Iratus: Lord of the Dead【日本語対応】
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高難易度ゲーって誤魔化してるせいで思ってるよりPTの組み合わせとかに自由度無いからな 日本語表示でSupporter Pack入れるとどうなるんだろ?
新スキンや新キャラ使えるのかな? 正式リリースしたみたいなんで買ったけど
難易度下から2番目でもなかなか難しい
3番目のダンジョンのボスに勝てずにやり直してる 正式リリースしたみたいなんで買ったけど
難易度下から2番目でもなかなか難しい
3番目のダンジョンのボスに勝てずにやり直してる 難易度more painでクリア
クリアするとセーブデータが消去されるの悲しい
4階層目まではダメージパーティーで進めると安定する
でも最後の5階層目だけはストレスパーティーが強かった 戦闘は面白いけどステージの進め方が残念やな
分岐の確認だるいし1ステージが長く感じるわ ・一本道で5〜10戦、階層関係なくランダムチョイスされた敵を配置、都度戦闘前に敵確認して自陣編成可(ランダムといってもある程度難度が上がってくように)
・自陣の一人が倒れるまでランダムで敵が追加される勝ち抜きモード(編成と倒した人数が公式のスコアボードに表示される)
・ボス連戦タイムアタックモード(編成とクリア時間が公式のスコアボードに表示される)
なんてあれば長く遊べるし盛り上がると思うんだけどな(俺の中では 正式リリース後の5日間で3度のバランス調整をするという愚行
起動するたびにキャラの性能が変わっててマジで困る シェード使い方分からなかったけどどこらへんが強いん? Iratus tierで検索するとリッチが最上位に居るけどリスニング出来ないから理由がわからん
物理特化型は評価低いんじゃないのか リッチは火力高いからじゃね
アンフローズンの方がよくわからん フローズンは氷結でダメ無効に回復出来て火力が高い後衛隙がない ダンピール雑魚扱いしてたけど高難度だと強い気がしてきた 必須:シェード、ボーンゴーレム、ブラックウィドウ
一軍:ミイラ、レイス、リッチ、ヘッドハンター、ダンピール、アンフローズン
趣味:スケルトン、花嫁、バンシー、ヴァンパイア、ブラッドファンタズマ
空気:ゾンビ、ダークナイト、グール、ロストソウル、インフェステッド 昨日買って2Fまでいったけど、かなり難しい。
何かコツとかあったら教えてもらえませんか? 苦戦してる敵に効きそうな能力持ってるヤツ使うといい
難易度低いならゴリ押しでもいけるけど 買ったとこならmore pain以下だろうし防御面伸ばしたスケルトン2枚並べてガードスキル連打させといたら何とかなるよ 高難度化しかコンテンツ無いのに都度データリセットされるから新しい戦い方思い付いてもだいたい通用しなくて面白くない
ひたすら同じ戦法で強くなり続ける敵にお祈りし続けるクソゲー
シェード2(orリッチ1シェード1)ゴーレム2が多分最強 周回プレイはしたかったな
1周目は通常プレイ
2周目は面子そのままでLv1スタートで性能ポイントは引き継がれ新たに振り直し
完全ヌルゲーになるけどクリア後くらい俺TSUEEEEEEE!!!したかったw これ成長にundoとか振り直しないよね
適当にクリックしたらゴミができて始末したくなる 初回起動では普通に起動してオプションいじって終了したんだけど
それ以降起動しなくなってしまった
タスクマネージャーのバックグラウンドプロセスには表示されてるけど画面が出てこない ミニオンのロックってどうやるの?
オプションにロックしたミニオンを非表示ってあるからロック機能あると思うんだけど むしろ最初は大多数がロックされてるだろ
拡張買ったけどボス追加じゃなくて置き換わったんだな
1階層のボス適当にやったら崩壊したわ これ明朝体とゴシックが混じってるから読みにくくて、徐々にヤル気失せるな
resources、sharedassets2と24のフォント全部変えたけど明朝体だけ変えられん
どこにフォントあるか知ってる人いない? 製品版をクリアしてから放置してたけどアプデきて結構変わってるのな面白い 初見でGood Always winクリアしたけどうーんって感じ
なんか2フロア目ぐらいからずっと単調だった
敵も味方も強さの数字が上がっていくだけで戦闘があんまり変わり映えしないし 上にもあるけどフォントにイラッとくるね
置き換えたい 見栄えだけのゲームばら撒いてるなんちゃらピックと比べてほんとセンスあるよな、前回はシャドウタクティクスだっけ。 そこそこ進めても、人物図鑑に「エリート監督官」しか追加されてないんだが、これは仕様?
あと、敵の「1-3番目の能力」のような、行動パターンを戦闘中に見る方法ある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています