Hearthstone battle grounds Part1
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【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
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・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を記述する
ハースストーン本編の話題は本スレでお願いします
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured たてるならHearthstoneオマケのカードゲームスレにしろよ
まあもう誰もやってないからいらんか 立てた人間が何もバトグラに関する話題を出さない時点で伸ばす気が無く自治厨ですらない荒らしみたいなもん 質問なのですが対戦ごとに全てのプレイヤーに出やすくなっている種族等はあるのでしょうか?妙に他プレイヤーと構成が被る気がします
さっきは5人悪魔やってました 弱体したのに‥‥でも皆それなりにキーカード引いてたのでカードプールが共通というのも少し疑問に感じます botもしくはチームを組んでプレイしている人がいるのでしょうか? >>22
そんな補正があるわけがない
たった数回の試行回数で全体の傾向を適切に反映した比率が得られるなどと思うな
数千回と記録・分析してからそういう主張をしろq bg独立させてリソースまわして
最悪3択権売って
使わんカードパックにうん千円も出したくねえ >>23
固定概念で否定から入るな数万数億と検証をした上で確信が持てたら否定しろ
思考せず固定概念で結論を出すほどの愚行はない >>25
バーカ、検証してねーのは>>22だよ
立証責任とは「あると主張する側にあるんだよ」
お前はそんなことも分からんのか、愚か者め >>26
俺はあるなんて主張していない、可能性のひとつを提案、共有、質問したのだ つまりこれが検証である 一人で考えるより効率的であるからだ
参加したくない者はしなければ良いが探求心のないものはいずれ滅びるだろう、故に固定概念は危険だと言っている
ではもうひとつ可能性を提示する
ヒーロー選択を最速(一番)で行うと有利条件に成りやすい気がする
これは単純に他のプレイヤーの選択が速いと感じそこに何かしらの利益があるのでは?との考察から数度の検証 あるかもなー程度だ
理屈を考察すればホストだろうか?マッチング時点でホストは決定しているようだがヒーロー選択の速さで移行している可能性がある ホストが終盤まで残った方がシステム的に負担が少ないとすればあり得なくない「可能性」だ 可能性なんて言ってたらなんにでも関連付けて可能性があるって言えるのでは?
わざわざ〜の可能性があるって特定して言うのであれば確たる根拠ほしいよね 質問の体裁取ってるんだから普通に否定すりゃいいものを煽ってマウント取ろうとするからややこしくなる BGの雇用のヤツ戻してほしいわ
負けた時はさっさとコンシしたいのに まあ分けた方がいいと思うけど今更移らんだろうしなぁ ヤバいことに気付いた
ウィロー8コストだとペトルグ召集して
どんでん返しできるようになる
更に断末魔ミニオンを大量展開してゲームセット
これ環境変わるぞ 今の環境これトートランに勝てないデッキ終わりだろ
ミニオン一生動けないからミニオン並べて戦うタイプのデッキはメイジ見た瞬間降参するしかない ローンチ直前ちょっとやって今久しぶりにやったんだが、
エレメンタル集めるゲームってことで良いの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています