Hearthstone Part1674
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を記述する
※前スレ
Hearthstone Part1673
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1573230496/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>70
なんとラグ様なら返り討ちにできちまうんだ これ一回始めると止め時が分からん
Krippが一生やってるのも頷ける おまけモードごときのために6000円wと馬鹿にしてすみませんでした
1on1がおまけでした ラグやっぱりそんな言われてるほど悪くないと思うんだよな
序盤の顔削り防ぎやすいし最終盤もなんだかんだヒロパ撃っておくと機能することが多い
まぁネズミの王とかキュレーターみたいにピック時点で1位の期待可能性高まるヒーローじゃないのはそうだけど てかも最終戦とかどうやっても勝てねえじゃんこれ
だいたい一位になる奴が決まってる逆転要素なし
沈黙とかできればいいのに >>78
いやいや 相手の盤面みてザップ・マイエクスナ・バトルマスターが刺さるか考えよう
無理な時は無理だけどさ tides見てたら手札6枚抱えてたりもうわかんねえな パッチーズは初動が強くてレイドゲームだとゴミカスだな
LOLのルシアンみたいなもんだろ パッチはアーリーゲームでもそこまで強いと言えないのが悲しいとこだな
あとピラマッドくんあたりもどうにかしてやれよと思う 初動強いのは大事だけどパッチは盤面強化できんからなあ
ヨグサロンも実質初動だけだけどパッチほど糞雑魚評価じゃないし
上位のAFKもある意味初動だけだし けもの構成の理想形って左から狼ヒドラヒドラ融合体バロンネズミ熊かな?状況によって変わるとは思うけど
ヒドラ2体よりネズミ2体の方がバリューあるか? ゴールデンブランとゴールデン花形選手と融合体が3体で圧勝できた
スタッツがまじで化物になってた 分裂の幻術+カドガーでジャンクロボが三体になる糞ムーブされて死んだ許せねえ 融合体とる、ディバシ挑発猛毒つけてバフるだけっていうね >>86
混合メインデッキ組めばそれなりに戦えるよ
混合+2/2引けなきゃ負けだけど 星6にクソ強雄叫びが居れば金ブランも狙うけど1枚で十分よなぁ
関係ないけどファーム狙いすぎたせいか、猫から出てくる虎猫が雇用対象に出てきた夢を見た ジャンクロボ全然取らねえなぁ
メカの横薙ぎ欲しいから6は目指したいが 融合体取れない場合はさっさとランクあげてモジュール買い占めてけ アカザムザラクはアイスブロック張れるのがやばいわ
1ターン安全が保障されてるって終盤混合構築に流したときとかめちゃくちゃ大事だからな ゲーム性の合う合わないはあるから駄目ならおまけの方やろう! メカ軸おもろいけど混合ブランバフが脳汁出る
クソデカスタッツ リーパー取る頃にはほぼ最終編成になっててリーパー+マジウザ超電磁する枠がなくて微妙になるのよくある Twitterのアメリカトレンドでポケモン大荒れしてるけどHS民はみんなポケモン流れそうだな
https://i.imgur.com/JaScJAB.jpg 混成バフならもちろん2体止めだけどメカ染めのクソデカ有毒エース枠扱いなら金にすることもよくある >>106
序盤に来たらトリプル、後半いい具合にバフ乗ったのが2体いるならそのままかな 脳死アプグレマンだけど☆4で上位4にはいってるやつもいるんだな
結構深いのか 星6で欲しいのがケンゴー辺りだけどトリプルしてないと正直微妙だったり メカはジャンク、ローバー、4マナマジウザ、コバルト、メナス、集合体で勝てるから4で回しとくのがいいな
4までいけば猛毒フィンも出る >>110
序盤の結構ゴミだから脳死アプグレ重要かもしれん
遅れたら負ける >>107
ゲーフリが嘘つき怠惰企業ってことがバレてしまったからな ラグナロス強くないけどトップ4以内を目指すなら最適だな けっこう自分からは見えてない勝負の分かれ目ってのはありそうだな
それこそラグナロスとかで中盤までに勝ち拾ってく戦い方する奴がいたために
遅い構築目指してるやつが中盤までにダメージくらいすぎて間にあわずに
漁夫の利的に自分が勝つみたいな 後半糞ヘルス持ち止められなくて死ぬクソゲーか?
スペブレとかつかえないようにしろよ Tidesoftimeのアジアアカウント1位で200以上上がってるんだが
俺は同レートで80も上がらんのに意味わからん トルネコ3の闘技場思い出したわ
配置とか選んで最終的にああいうゲームが流行らんかな >>123
最初の何戦かはランクポイントの上下幅が多いらしい
ワシも昨日EUとNAでやったら1位で230くらい上がった ヘルス179までは見た
まぁ攻撃力5しかなかったからじっくり撲殺したけど キュレーター壊れじゃね?
毎回こいつと一位争いするんだけど
ナーフきそう >>123
試合数依存だよ
50戦目以降はレート変動幅が下がる バトルマスターはヘルスは莫大になるけど攻撃力低いと結局1vs1の殴り合いになった時負けるからいかに早く攻撃面でも強くするかが大事
だからこそ光牙が強い、他が弱い悪魔枠潰せて集合体をマロ枠に回せる上に継続的にバフできる 始めたばっかだけど1位で140くらいしか上がんなくね?
200て何したら上がるんだ >>128
もうだめだな
ゲーフリはクビにしてブリザードにポケモン作らせるべき >>129
50戦もしてないと思うんだけどなあ
サブ鯖するか 悪魔出すとヘルスとアタックあがる奴が最強だな
もうお手上げだったぞ 悪魔上振れでジャグラーと隣接なぐりメカとマルちゃん引いたけど挑発猛毒ガチャとジャグラーrngで負けたわ
ジャグラー2回投げてくれないかなー もうちょい運要素あったほうがいいな
詰む場面が多いし ドラゴン年を制したドラゴンはネファリアンと融合体か
猛毒で攻撃力無限大ってのはどうかと思うからあとで融合体調整されそう トリプルって強い2体をまとめたスタッツと効果になるって事だよね? 融合帯をトリプルにするよりあえて2枚にして育てたほうが強いかも
ほんとキュレーターチートだな最初から融合帯所持だし >>141
悪魔強いじゃん
成長する爺止められなくて負けたぞ
猛毒も用意したけど1体じゃ無理だしあれ最強だろ 悪魔は4位に残ろうと思ったら余裕のポテンシャル1位は無理 >>140
それと今のランク+1グレード発見
これがくそ強いからこれでママグマとかメガザでて上振れたら死ぬ メカは盤面変えづらいのが弱点かな、序盤は強いけど相手が育つと死ぬ >>131
自分よりレートの高い相手に勝てばいっぱいあたる
憶測だが、早く適正レートへ近づけるために、
連勝してるとマッチング相手のレートを高くしてる希ガス 悪魔は猛毒だけ、ディバシだけならどうにかなるが終盤には猛毒+ディバシ持ちが相手に2体いたりするからな、爺さんだけには任せられない
こっちも集合体とってぶつけ合いすることになる 融合体2体に疾風つけたのに残りがネファリアンだけで同じくらいの融合体がディバシ猛毒持っててクソだった リザルト画面のところで最終編成スクショ取らせてくれんかなあ 最終戦闘終わった後、リザルト画面が出るまでの一瞬だけしかチャッターチャンスないもんな 対戦相手で
ゴリラで即座に盾メカ鍛えて断末魔あったらさすがに轢かれる 面白いんだが価値パターンが少なすぎて毎回同じようなことしてる キュレーターほんまつよいな
初手の融合体くんが最後まで戦い抜く 楽しいけど最終決戦の盤面はもうみんな同じになるのがな
今後もっとピックが個々に個性出るようになるといいな >>150
シャダマーロックはそこそこ強いよ
早めにメガザウルスにアクセス出来れば良いだけだし トリプルって良いミニオン出る補正ある?
母熊欲しい時リロール繰り返すより適当な奴トリプルにして発見するほうが早い気がする メガザウルス2回で、全マーロックがディバシ猛毒で殴るビルドは楽しかった >>165
グレードが1つ上のミニオンが出る(上限6)
プールが狭い上に候補が3つ出るから酒場でロールするよりそりゃ出やすい メガザウルス2回で猛毒も聖盾も引かずに次ターン爆発しました(半ギレ) たった今マーロックで優勝したけどメガザウルス5回使ったわ
後マロだけじゃ息切れするから断末魔で断末魔2体の獣入れてたけど上振れると強いなこいつ >>144
>>147
なるほど、トリプルにするかどうかの判断がなかなか難しいね〜
ありがとう! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています