Hearthstone Part1674
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※前スレ
Hearthstone Part1673
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1573230496/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>123
試合数依存だよ
50戦目以降はレート変動幅が下がる バトルマスターはヘルスは莫大になるけど攻撃力低いと結局1vs1の殴り合いになった時負けるからいかに早く攻撃面でも強くするかが大事
だからこそ光牙が強い、他が弱い悪魔枠潰せて集合体をマロ枠に回せる上に継続的にバフできる 始めたばっかだけど1位で140くらいしか上がんなくね?
200て何したら上がるんだ >>128
もうだめだな
ゲーフリはクビにしてブリザードにポケモン作らせるべき >>129
50戦もしてないと思うんだけどなあ
サブ鯖するか 悪魔出すとヘルスとアタックあがる奴が最強だな
もうお手上げだったぞ 悪魔上振れでジャグラーと隣接なぐりメカとマルちゃん引いたけど挑発猛毒ガチャとジャグラーrngで負けたわ
ジャグラー2回投げてくれないかなー もうちょい運要素あったほうがいいな
詰む場面が多いし ドラゴン年を制したドラゴンはネファリアンと融合体か
猛毒で攻撃力無限大ってのはどうかと思うからあとで融合体調整されそう トリプルって強い2体をまとめたスタッツと効果になるって事だよね? 融合帯をトリプルにするよりあえて2枚にして育てたほうが強いかも
ほんとキュレーターチートだな最初から融合帯所持だし >>141
悪魔強いじゃん
成長する爺止められなくて負けたぞ
猛毒も用意したけど1体じゃ無理だしあれ最強だろ 悪魔は4位に残ろうと思ったら余裕のポテンシャル1位は無理 >>140
それと今のランク+1グレード発見
これがくそ強いからこれでママグマとかメガザでて上振れたら死ぬ メカは盤面変えづらいのが弱点かな、序盤は強いけど相手が育つと死ぬ >>131
自分よりレートの高い相手に勝てばいっぱいあたる
憶測だが、早く適正レートへ近づけるために、
連勝してるとマッチング相手のレートを高くしてる希ガス 悪魔は猛毒だけ、ディバシだけならどうにかなるが終盤には猛毒+ディバシ持ちが相手に2体いたりするからな、爺さんだけには任せられない
こっちも集合体とってぶつけ合いすることになる 融合体2体に疾風つけたのに残りがネファリアンだけで同じくらいの融合体がディバシ猛毒持っててクソだった リザルト画面のところで最終編成スクショ取らせてくれんかなあ 最終戦闘終わった後、リザルト画面が出るまでの一瞬だけしかチャッターチャンスないもんな 対戦相手で
ゴリラで即座に盾メカ鍛えて断末魔あったらさすがに轢かれる 面白いんだが価値パターンが少なすぎて毎回同じようなことしてる キュレーターほんまつよいな
初手の融合体くんが最後まで戦い抜く 楽しいけど最終決戦の盤面はもうみんな同じになるのがな
今後もっとピックが個々に個性出るようになるといいな >>150
シャダマーロックはそこそこ強いよ
早めにメガザウルスにアクセス出来れば良いだけだし トリプルって良いミニオン出る補正ある?
母熊欲しい時リロール繰り返すより適当な奴トリプルにして発見するほうが早い気がする メガザウルス2回で、全マーロックがディバシ猛毒で殴るビルドは楽しかった >>165
グレードが1つ上のミニオンが出る(上限6)
プールが狭い上に候補が3つ出るから酒場でロールするよりそりゃ出やすい メガザウルス2回で猛毒も聖盾も引かずに次ターン爆発しました(半ギレ) たった今マーロックで優勝したけどメガザウルス5回使ったわ
後マロだけじゃ息切れするから断末魔で断末魔2体の獣入れてたけど上振れると強いなこいつ >>144
>>147
なるほど、トリプルにするかどうかの判断がなかなか難しいね〜
ありがとう! >>174
あくまで個人的意見だけどね
2枚並べてたところを脳死でトリプルにして弱くなったと感じたこと多かった >>167
酒場のグレード自体はMAXだったんだけど全然出なかったんだよね
確実に6出るなら酒場5止めでトリプルして早期に母熊拾ってくるのアリだな >>168
ブランマロザウルス2回でディバシ引けずに2位に終わったわほんと糞ゲー ベンブロードまたラップの腕上げたな
ハースストーンの事前紹介動画に出てたデザイナー数人いるしところどころブリザードディスるリリック入れてるしアヤラのリプラップに期待だな
https://www.youtube.com/watch?v=m1gM0DR-9Mo パッチーズはパッチーズで上振れマン当たっても序盤使っても跳ね返せないからゴミなんだよなあ >>182
3ターン目AFKを返せる強ヒロパなんだが? ついにkrippの熱も少し収まったのか
今までは20時頃にtwitch開いてもまだ居たのに krippの配信時間とかrduのレーティング9999達成とかさすがに狂人すぎる rdu9999って何?
ランキング見ても9999なんて居ないしrduは6584だが krippおじは今週末本業のハクスラ案件があるからさすがに寝るべき ゴールデン溜めて行きなり酒場上げフルプッシュでリーサル出すの楽しい
無論発見でシナジーないとこれも我が罪我の詰みだが 丁度一段落ついたところで15日から20日までlorの新モード搭載した二回目のプレビュー期間来るし
しばらく飽きずに遊べるなあ 5300くらいからレーティングが硬くて後続に追いつかれる気しかしない
てかむしろ追いつかれたほうがレーティング上がりやすくなるか? 最後タイマンで運負けしてもレート上がるから不快感は少ないな レーティングの仕様はとりあえずじきに変更するアナウンスが出てる
レート9999は表示バグ
まだまだバグはてんこ盛りなんだ 悪魔はマルガニスだのヴォイロだの爺ジャグラーまで全部トリプル完成したらめちゃ強かったぞ
途中までボコられてた獣軸を嘘のようにボロボロに出来たわ モードを問わず5勝のクエは本編で3位の成績でも1つカウント進むんだな
4位までなら勝ちの認識でいいのかしら こういうゲームで揃ったら強いはアホの常套句だから… オートチェス系は基本的に4位以上が勝ちと思っていい
レーティングは内部レートによって変わってくるけどね スマホや低スペPCだと動作が遅くて思考時間ほぼ取れないな
最速でやってもゴールド使い切れなかったりするわ ブランサウルスで猛毒ディバシつけられて一気に捲れたけど流石に不安定だな
サウルス引かなくちゃいけない上に更に適応で運ゲー要素するのはちょっと綱渡りすぎる そこまでのドリームぶん回りされたら諦めるしかないわ メガサウルス欲しいからレベルあげると他のマロは低tierだから噛み合わない
揃うの待ってると遅すぎるし上げるならエンフォーサー入れて混成にしたほうが100倍強い 4-5ターンかけてメガザ粘ったのに1回も出ないとかさすがに酷い
俺以外マロおらんのに ダリルで帽子投げるの楽しくなりすぎて良く分からない構成になってしまう 相手にネファリアンいないときのジョージはわりとニンマリできる
各種族に割り振られてる能力>>30無視してどんなミニオンにも永続付与は強いわ
メカに挑発つけずにディバシ付与できるのも構成次第で地味にありがたい 先行買ってなくて9回くらいやったけど6回1位だ
予習した甲斐があったわ
でもどうしようもない引きして8位とったりもするしよくわからん メガサウルスは欲しいけど戦隊長と予言者もすごくほしいから困る シャダ猫とかタイド1つ踏み倒せるから割とつえーな
ヨグみたいに運だけプレイ出来ひんけど やっと一位になれたしかも悪魔でメカしばいて
金マルガニスつえー バトルグラウンドでドラゴンシナジー出すとしたらウィッチウッドの時のドラゴンハンターのカード群じゃない? 完成したらマロザがやばいけど完成するのにすげー時間かかるから
中盤まで獣取ったりして後半マロザが強い キュレーターでドン勝したぜ
アホみたいに強いじゃんこいつ
ティア1だろこのヒーロー 四体+2/+2するやつだけバランスぶっ壊れてないか?
どれだけ数値上げれるかだけのゲームになってるな現状 融合体くん勝手に合体しないで三体でいてくれた方が絶対強いよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています