Hearthstone Part1466
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1465
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542721679/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 回復させる前にライフへらさせろっていうのがようやっと聞き入れられたか アーマー積めない遅いデッキはマリドルに10マナ30点出されて終わりだしこういうカード良いな 今の所一番好き 序盤は呪文でしのいでロアのコスト下げつつ433でサーチして回復するみたいなデッキできそう >>555
それな
回復シナジーを得るための下地を一枚しか積めないのは本末転倒感ある >>570
convertだからあんまり関係ない気がする ダメージじゃなくてHP直接書き換えるのか
無敵化しても減るな 漸くマリドルみたいな奴への対抗手段増えてウーサーとアーサースがダンスっちまってるよ 今期最下位トラのクソ雑魚チャンピオンはスタッツも33-4 ワイルドで溶岩ロアシュートパラ絶対出てくるやん
流行るとも思えんが >>575
ナーフされた後知らん間にスタン落ちしたの? パラ呪文石も最後に輝かせようというのか
何気にイラストかっこいいんだよな ていうかこれケレセスと同じで3ターン目に出せるかどうかの引きゲーじゃん
チンカス鰤やっちまったな 1マナ5ダメのミニオンが使われてないんだからこいつも使われてないんだからこいつの出番もない
回復シナジーあるけど弱い スタッツまともだから回復系でまともなのかきたら普通に入るな ウーサーも装甲を使うようになるのかやはりガロッシュに犠牲になってもらって装甲を食う蟹が必要だな こいつが活きるようなデッキならアグロミッドにはこいついなくとも素の回復で十分だし
こいつが強いのってOTK相手だけじゃん
それもオールインして30点しかでないって頭につく ブラックガードは未だに強いと思ってるけど全然使われないな
最期の輝きを見せてほしい まぁ1枚しか入らないレジェンド軸に回復パラやれってのも厳しいよな >>591
アグロミッドに十分に強かったデッキがOTKにも強くなったら評価できるだろ こういうの使わせたいならサーチくれるのが普通じゃない? クラスカードでヒーローカード以外で装甲詰めない奴の少数派になってきてるのでは ヒールパラディン強いかは別としてそこそこ楽しそうだし最初組んで潜るからよろしくな 回復カードそのものじゃなく回復シナジーカードって4/4/4→8/8挑発と呪文石ブラックガード硝子の騎士以外である? テンポで出したいけど、別に回復前に出せればいいわけで。 何かの間違いでシャダシャーがこいつを手に入れて装甲→回復しまくる動画見てみたい 枝折ればフラワーパワー込みでも40点ぐらいしか飛んでこないよ 2コス獣復活、ブームズーカと組むとエグいと思ってたけど断末魔ハンターって獣以外のカードも多いし弱くない? >>599
あの〜そんなデッキ今のパラにあります?
まあそれはいいとして唯一効きそうなのがマリドルくらいだがそれでもこいつ引いて安全圏になるまでにコンボ決められたら意味なし!w
糞雑魚ゴミカードだな絶対使われずこんなのあったなとか言われながら誰からも惜しまれずスタン落ちするよ ワイルドでめちゃくちゃやるのが主戦場になりそうではあるな。
ボロクソ言われてなにゴミ箱にマジになってんのって言われるところまで見えた 次は4時と6時だから寝るか
>>610
体力書き換えてその分装甲+だから装甲の数は関係ないし
回復後にまた雄叫びで体力1にして無限に装甲積めるな やっぱり騎士たるもの乳首やガロッシュに耐久力で負けてたらかっこ悪いもんな てかこれthijs自身が絶対使うやん
OTKパラの貴重すぎるマリドル対策だし >>619
こいつとレノ合わさったらクソゲーになるからダメ パラディンはボードで戦うし相手もミニオン処理してくるから意外と顔が無傷だったりする
そこへいきなり29装甲積まれてじわじわ回復されて終盤までもつれ込んだらすげぇめんどくさそう ケレセス並に序盤引くか引かないかで勝率変わりそうなカードだな 四騎士otkならパンダ積むからそのパンダで戻して更に装甲積めるな 鰤があからさまに回復遅延パラディンやれってカード渡してきてるんだから
文句言わずに遅延やれ DK武器28アーマー5とかで振ってる場面結構あったから悪くはない
こいつ→タイムでお茶濁したあとケンゴーハンズとかで相手げんなりさせてぇなぁ 回復主軸に組むなら中盤以降でもそれなりに装甲積めそうだが High Priest Thekal(Paladin) ヒールzooで使われてるパーツ群、ランプの精、呪文石、ブラックガード、新レジェ
後はDK武器含む生命奪取関連でこねこね。ビートダウン系よりやっぱ遅延OTK向きだな クエプリがこいつパクったらちょっと素敵な事になるな これが軸のヒールOTKパラが流行るなら今いる復活プリがもっと増えるのかな 装甲貫通がない以上単純に体力上限突破みたいなもんだしなかなかいいじゃん
代わりにOTK無くせ >>640
無謀の操り手(最悪断末魔ミニオンのコピーでカウント進められる)とゾーラあれば簡単にはパクることは出来るぞ
やったところでクエプリと特殊勝利パラの相性最悪だけど 普通に4/3/3とか5/3/2ロボで回復も行けるし、ケンゴーもいるしで強い気がするぞ 装甲積むって言ってもこいつ自体に回復能力があるわけじゃないからなあ
今のパラディンってそんなに瞬間的大回復するわけでもないし、ヘルス増加としての効果は薄そう
生命奪取絡みで無駄回復起きることは多いから、回復シナジー以外だと生命奪取が強ければ使われるだろうか 有用かどうかはともかくまじでこんなカード思いつけるのはすげえわ鰤 光ラグナロスとか居てくれたらもっとワクワクしたかも このカードはあかんな
ケンゴーと組み合わせてろくなことにならん 今の感覚じゃ運良く引けたらマリドルに勝てる可能性が出てくる程度のものにしか見えない 装甲無効ミニオンとか出たら
一撃で死んで面白いのに 4/4/4の10回復勃起マンの事考えるとなるべく早く出したいしケンゴーと併用すると4/3/3サーチで遅れるなあ コンパラ流行りますかね…
毎回3ターン目に出せるようなら強いけどもレジェだし微妙そう 早いうちに握りたいけどもし序盤に欲しいレジェ引ける運あったらそれはそれでケレセスに費やすわ この324秘策マン強くね?マナカーブ的にハンターかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています