Fallout 76 PC Part.26
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑必ず1行以上追加した上でスレ立てする事
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
踏み逃げされた場合は>>980の人がする事。
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※前スレ
Fallout 76 PC Part.25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542627627/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured EあげるとHP上がるんだよね。
これ後半とpvpでは必須にならん? >>889
タスマネ開いても画面がFOに乗っ取られっぱなしなのよ
ボーダレスとか窓でやればそれで殺せると思うんだけど 面白いのは俺も同じだけど酷いバグが多い
ちょっと厳し目になるわ 俺は4やってたがこれも楽しめてるな
高得点とはいかないがビルドや探索の自由度の幅は日本のゲーム真似て欲しい所
ワンパターンやお決まりの演出ばかりならこういうテキストやテープでもいい気がするし
バグの多さとスタッシュを何とかしてくれたらとりあえずおk >>901
ゲーム終わる時直接デスクトップに戻ってない?
俺もよくなるんだけど一旦スタートメニューに戻ってから終わるとそうなりにくいように感じる
閉じるまでに時間はかかるけども バグなあ……
終了時のクラッシュはパッチで直ったし、フレンドが消えるバグには出会ったことがない。キャンプが消えたこともないし、パワーアーマーが脱げなくなったこともないんだよな
だからバグまみれの酷いゲームって言われても頷けないというか
ただプリケツ砦の券売機は許さない。爆破したい >>901
ゲーム終了時にそれはないけどゲーム中なら一回あったわ
fo4でこの現象は何度も経験してる 近接は近づかないと攻撃できないんだから対人じゃ勝てないよ?w
↓
近接VATSはデフォでワープってマジ?
この流れほんと面白すぎだろ
そもそも、撃ちながら距離とれないのに
スプリントしてくる相手にどうやって距離とって撃ち込むつもりだったんだ クラフト部分抜いたシステムは4より好きだし、フィールドダンジョンを歩く楽しさも4よりこっちが好きだわ
ただその分の倉庫量とかバグの粗がね ログインしたらブラストゾーンでログインしてラグってる最中に死んだわ
なんだこのクソゲー >>901
それ多分、終了に時間かかってるだけだぞ。画面が専有されてタスマネも起動しない
このゲームメモリをかなり食うから、ワイの16Gメモリ環境だと終了時にスワップが発生して終了に時間がかかる
少なくともヘッドセットを丁寧にしまって、トイレに行って手を洗って、飲み物準備する位の時間はある PC ゲームあるあるなんだろうけど、76もカタログ要求より重いよね メインクエストでもそうだが同じくらいの進行のプレイヤーが複数いると
おかしくなる事は何度も経験したね
別のプレイヤーが前後を進めていた場合におきやすい
リログすると巻き戻って治るがブリケツとかはわかりやすいけど他も進行不可があるし
ただこのスレでよくあるマーク表示されてるのに無いとかいうのは探せてないだけだが >>905
運がいいなぁ
昨日落ちるときに出てたサブクエ(その他クエかも)が、今朝INしたら全消滅してメインクエのみになってたんだけどなんだこれw 遠距離君「くらえー!(ぺちぺちぺち)」
近距離君「うるせー!(ボコっ!!!)」 キャンプが消える条件なんだろね
同じ場所に他人のキャンプある鯖にインすると消えると言われてるけどそれも違う気がしてきた
世界の頂上そばの線路の上っていう誰でもやりそうな所のキャンプは消えたことない
でもその前に建ててた人のこなそうな辺鄙な崖の上は消えた >>915
そこそこのスペックのPCでやってるが
これは鯖の問題だな #Fallout76 #live 800000 subs 10000 watching join us
https://www.twitch.tv/dansgaming レベル68にしてスーパースレッジを無Perkで使って見たけど、
射撃じゃ全然削れないレベル68 SMを比じゃないくらい楽に倒せて笑った >>921
やっぱり他人と被った時だよ、誰もいないと思う場所程意外と被る
何度も消えるから、被ってる相手のキャンプを探したら丁度本人がいたから、マッチ回避に登録したらそれから消えなくなった >>921
多分サーバー上データ完全リセットもたまにしてると思う 別にキャンプ消えるのは良いんだが消えた後入りなおしたら戻してくれ 弾薬とか薬が余分に見つかるperkいままで勝手に増えると思ってたわ
「調べる」ってやらないと増えないんだな
まったく意味なかった 爆発ビルド使ってたけど、近接ビルドのキャラレベリングしなおすか... >>929
核は数時間に1発とか制限つけないと鯖が死ぬわ メインクエでユニークのミサイルランチャー貰ったけど重さ43って頭おかしいわ 近接好きなんだけどslowのやつは外したときの隙が半端なくて使いたくない >>910
近接とのPvPは相手に接近された状態から始まるんだけど
ここから相手の攻撃が届かない距離を維持できる地形ってどういうもの想定してんの? 自分なりの楽しみを見出してもことごとくバグで出鼻をくじかれるゲームなんだよな
スタッシュもそうだし消えたキャンプを再建出来ないとか >>603
38mmって対戦車砲かよww
0.38インチな >>936
近接でもしっかり照準に捉えてから振るようにしたら空振りは格段に減った
それでもラグで空振りはあるけど >>904
情報サンクス、今夜試してみるよ
>>906
FO4からの不治の病か…
シリーズ初見だからこの手の情報は助かる
シリーズ初見といえばゲーム内でVATSの解説ってあった?スレで話してるのを見て存在知ったレベルなんだけど >>869
俺は文句は言いつつ楽しんでるけどネットで言われてることは事実だしレビューの評価は妥当だからしょうがない PAバグは仕方ないとして
PA乗ると手足が伸びるのなw
あとPA乗る時の「まず服を脱ぎます」をどうにかしろ >>913
見落としたすまん
スワップはそうかもしれん、普段スワップは切ってるんだけどこの前PCまっさらにしたから色々設定戻ってるわ 自分でクラフトやると電線や木の枝に少しでも引っかかると設置できないのはクソだと思うわ
4と違って邪魔なオブジェ解体できないし ロック3の鍵開けるのってどうやるの?共有ってカードに設定してPT組めば良いの? パークのlucky break ってパワーアーマーにも適用されますか? >>931
爆発レジェ出るまでがんばれ
Lv68ミュータントもショットガン一撃で殺せるぞ >>946
エキスパートとマスターのロックピックperkがちゃんとある 重量8のスーパースレッジ貰えるクエストあるって本当ですか バグなあ……
終了時のクラッシュはパッチで直ったし、フレンドが消えるバグには出会ったことがない。キャンプが消えたこともないし、パワーアーマーが脱げなくなったこともないんだよな
だからバグまみれの酷いゲームって言われても頷けないというか
ただプリケツ砦の券売機は許さない。爆破したい これって例えばSのパーク欲しいけどSをこれ以上上げたくないって時どうすりゃいいの? ツーショットグレランなら出たけど爆発レジェなんて都市伝説でしょ 爆発ショットガンなんて自爆するだけだ
俺はスレッジハンマーで殴るぞ >>951は無視してくれ。うっかり戻るを押してしまった
バグに遭遇してないのは、あんまり変わったことをやってないからかもしれないと思った
ゴミ漁りに作業台設置、クエストくらいだからな >>921
木がないし土地が開けてるので、線路や道路に家を建てる人は多いと思う。
電車の無いこの時代では線路も道扱いだし、家は道の傍に建てるのが自然だし。 今回レジェ3つとかつくんだよな?
爆発出血ツーショットアサルトライフルとかもあり得るのか? >>961
あり得ると思う、無重力とステルス同時に付いた防具出たし 普段ライフルかついでステルスヘッショで狩り進めてるんだけど
タンクキラー、ステルスダメージボーナス、ライフルマンのうちどれから優先してどれを切り捨てればいいかわからない
fallout4のダメージ計算式を英wikiから拾ってきてエクセルに突っ込んでみたんだが
タンクキラーが一番ゴミでライフルマン全部上げが一番ダメージ出るということになっているんだが・・・流石にこれ計算間違いなのかな ユニーク武器って店売りするんだっけ
するならバンカーバスター売っちゃいたいわ重すぎる >>952
上げたいSPECIALを選んでからLRでPerkのフィルター変更
だったと思う
C上げでIカード取る場合は
Cを選ぶ→Cカード出る→R押すIのカード出る
LRはX360パッドでいうとLB RB?(今出先だからよく分からん) アイテムリスポンってしないの?
昨日開けた救急箱とかからのままなんだけど リポップのルールはよくわからんな
鯖変えても空っぽとかちょいちょいあふし 今回RPの幅がめちゃくちゃ狭くないか?取らざるを得ないperkが多すぎて結局みんな一緒になりそう
違うとすれば近接か遠距離かくらいでは >>970
それはそのサーバーですでに開けられてるだけなのでは 爆発スレッジハンマーがあればいいのに。自爆したい。 >>972
今ステルスVATSクリティカル特化のキャラ育成してるから不安にさせないでくれ なにこれランク2の武器の改造はランク4のカードぶっさしてもくらふとできないの? >>973
箱は固有の
共通なのは床置きアイテムだけ >>963
タンクキラー重要だよ、高レベル帯は耐性がインフレしてるから。
あとロボ相手だと実弾はダメージ通りにくいけど、タンクキラーあれば楽に狩れる
エネルギー系も担ぐんなら別だけど ステルスVATSクリティカル特化は悲惨な未来しか見えない キャンプ3連続で消えた
アーマー脱げないバグで1体失って2体目も脱げ無くなるバグ
バグだけは流石に萎える >>977
そういやそうでしたね
昨日の夜から今朝の間にもその説明を見て知ったんだったと思い出しました SUPER DUPERはPAパーツ作成時にも発動するね
無駄に右脚パーツが二個できてしまった ログインしてすぐ拠点占拠からの資源確保&防衛用意と忙しないんだが
見覚えがあると思ったらR6Sだこれ クエストの都合でポセイドン近くでウロウロしてたら
ちょうどポセイドンクエしてた連中が修理終わらせたみたいでキャップだけ貰えた
儲けたぜ 特化した方が強いのは分かるがどうしても近接と隠密スナイパーを両立させたいがネタキャラになっちゃうかな スタッシュギリギリだから重火器は即解体
スタッシュ整理しようにもcamp建築→容量制限、バルク売却→ベンダー0cap
集めたjunkと弾は捨てるしか無いこの不毛感やめてほしい てかライフルマンの追加ダメージって式のどこにいれりゃいいんだ ポセイドンクエしに行ったら内部入れんかった
ターミナルって前からLv3だったっけ・・・?他に入り口あったっけ 一部の武器以外完全に死んでるのはオンラインゲーム(一応)としてどうなんだろうな
パイプとか誰も使わないくせに弾薬は専用perkまであるぞ
ところでレールウェイライフルの固定沸きポイント教えて☆ >>988
鍵開け0、ハッキング0でも必ず入口がある。それがFallout >>964
グッジョブ
最近クリップボードを見ると収集しなきゃって気持ちになる もしかしてこれ武器+○○%ダメージってベースダメにのらずに最終倍率にのるって話だったのかね
そんならクソ弱いな 1000なら女の価値はおっぱいの大きさのみで決まる レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。