Fallout 76 PC Part.13
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Fallout 76 PC Part.12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541408138/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自分がメインで使ってるスナイパーは改造して現状ダメージは68
弾は308だったからハンティングライフルから改造だったかな
近接に持ち込まれて固い相手にはレジェ黒色火薬ピストル(ダブルアタック)で
ボスも5発も当てれば死にます(レベル40くらいの音楽が変わるボス) ベルチバードが4機とドローンが一緒に飛んでた
何処の所属なんだろう 武器は雑魚が落とすのを大量にバラしてMOD設計図集めないと弱いよ
自分のレベルが上がれば高レベル武器防具を作れるようになるぞ >>670
チャージレーザーはダメージ上げると装弾数がゴミみたいになるからコンバットライフルのほうがいいよ
まあほとんどコンバットショットガンと.308スナイパー使った方がマシってなるけど サイレンサーのパーツを手に入れば多分遠距離ステルスで気づかれなくなるだろうから
☆やレベル差は解決できそうではある
多分手に入るのは後半くらいだろうがw
安全地帯なら☆30でも時間かかるだけで倒せるからね >>685
今回のストーリー的におそらくエンクレイヴ
あれ中身出てこないで飛んでるだけだから予測でしかないけど >>689
これはもう墜落させて確かめるしかねぇ! >>685
俺も見たわ、ずっとスコーチと撃ち合ってた PC版だけキャラ引き継ぎ無くなる可能性濃厚
発売日までにチーター対応出来ない場合下手すると発売延期 もしくはチーターまみれオンラインゲーのままで発売される >>692
ゲハ論争は家ゲー同士出やりなさいな
背伸びしてPCゲー板に来るんじゃないよ チートは今日やった限りでは気づかなかった
ただ、やることがなくてつまらん PS4で空飛部PA見たって奴いるしそれがチートだったら機種関係ないってことになる ゲハ煽り厨アウアウに構うのもアレだけど
チャイニーズは時間制限かかるみたいだから
チーターは思ったより居らんと思うよw チート武器がプレイヤーによって配られて糞ゲー化するのが目に見えるわ チート対応の要望出した?出してないよね?自業自得www 4でMOD武器ばっかり使ってたからパイプがすごく新鮮に感じたな P51フルセット揃ったから後はLV30目指すだけだわ
明後日にはLV30なれそうだし楽しみ 発売までに直るのは有り得ないでしょ。一からクライアント作り直すわけにもいかないし イギリス人のフレとやってたけど割とPTでイベントやるとレベルがモリモリ上がる
やっぱフレとやるのが一番いいかもね サーバとのやり取りが暗号化されていないのが致命的で、
これで後から泥縄的に暗号化を施しても既にデータ構造やタイミングは知られてしまっているので、
PC版に限らずサーバにコマンド送ってチートやり放題の敷居が、一気に下がってしまった。
ゲハ的に煽りに来ているプレステ小僧は、その深刻さを理解していない(理解できる頭が無いからゲハる訳だが)。 VATSで時間ゆっくりにならないけど
近接VATSでfo4みたいには遊べないんかな 【悲報】PC版さん、チートまみれ濃厚な模様wwwwww
https://jp.ign.com/fallout-76/30571/news/fallout-76?amp=1
PC版だけキャラ引き継ぎ無くなる可能性濃厚
発売日までにチーター対応出来ない場合下手すると発売延期 もしくはチーターまみれオンラインゲーのままで発売される >>707ps4はデータ改造チートハックだからな?その代わり好きなMOD入れれないんだよ 知ったかぶりしなくて良いからベセスダに要望でも送ってろ 飽きたわ返金しとこ
3ヶ月後にはsteamで半額セールしてるでしょ
その頃には人居ないだろうが そういや4とかにバックとかの外観装備品あったっけ?他ゲーの所為か背中がすごく寂しいわ レスポンスがあったと表示されたのだが
番号が飛んでいるだけだった 近接はVATSすると縮地するから距離詰めるのに便利だよ アトクムショップのヌカコーラカラースタッシュ700(円)を見て一瞬容量700かと勘違いして買いそうになったわ アトムショップのヌカコーラカラースタッシュ700(円)を見て一瞬容量700かと勘違いして買いそうになったわ >>710
いや入れれないって誰が調べた?
Switchですら改造すればmod導入できるのに 大事な事なので2回…
と思いきや微妙に違くてワロタ テンプレに、SPECIALで獲得可能な値は最大で50
ってあるけど、Lv1から50まででLvアップする回数は49回だから
獲得ポイントは49までじゃない?それともどこかで1手に入るの? >>711
全然知らないのに通りすがりに煽っていくとか流石だな 俺も返品したわ
したんだけどこれ返品したらセーブデータの扱いどうなるのかな
よそで買い直したんだけどちゃんと続きからできる? 【悲報】PC版さん、チートまみれ濃厚な模様wwwwww
https://jp.ign.com/fallout-76/30571/news/fallout-76?amp=1
PC版だけキャラ引き継ぎ無くなる可能性濃厚
発売日までにチーター対応出来ない場合下手すると発売延期 もしくはチーターまみれオンラインゲーのままで発売される
2日後のベータまでにどれだけチーターが増えてるかな…新しいチートも増えるんだろうな どうにかしてくれべせすだぁぁああ!! >>720
俺はテンプラ書いた人じゃないから間違ってるかもしれないんだけど、
海外記事の説明なんかを読むと「レベル50でspecial用ポイントの取得が止まる」って書いてあるんだよね
だから、正確には↓の計算式になるんじゃないかと思った
7(合計初期値) + 49(レベルアップで得られる値) = 56 ( lvl.50時の合計値)
この件に触れたトッド・ハワードのインタビューも改めて見てみた
https://youtu.be/vdn0ZQ51nGI?t=1610
言い方が曖昧で、50に上がった時もポイント得られない可能性もあるから、その時は合計値55になる >>714
それは変わらずできるのね
peak何あるかわからんけどニンジャ目指してやってみるわ >>726
ありがとう
50っていうのは単純ミスっぽいかな ジェッパあるならデスクローもヤオグアイも怖くねーなー アトミックショップで永続ボブルヘッドとかスペシャル振り直しアイテムや雑誌売ればいいのに
何故ゲームバランスに関わるアイテムは出しませんなんて断言してしまったのか もしかして今作のconcentrated fireって手足しか適用されない? スペシャル振り直しはゲームバランスに関係しないから有料販売はありえるでしょ >>730
基本的に海外のオンラインゲームはそのスタンスだから
課金すれば強くなるってのは日本のソシャゲ発の悪しき文化 SPECIAL振り直しは売ってくれないと困るな
まあ要望は多いだろうしいずれ実装されるだろう
有料で強力なレジェンダリーのついた装備や武器などは売らないと明言してるから無いだろ
分水嶺はカードのパックを有料販売するかどうかと
有料のスタッシュ拡張が来るかどうか、それが買い切りか月額制か GTAのような方式で課金させればいいのに。と思ったり。 >>735
スタッシュ共有で新キャラとかで良いんじゃね タダのコードで遊んでる奴は実感ないだろうけど、これ8000円する買い切りのゲームだからな
それでスタッシュ拡張100wtが月額500円ですとかなったらふざけろってなる >>724
返金してもデータは残ってると思う
飽きが早そうとは思ってたけどベータ数時間で飽きてしまった
だってやってることが4と変わらないしオンラインにした意味もないし、、、 再振りなんて作ったらますますゲーム寿命が縮むし
最初の方のパブリックイベントに人いなくなっちゃうね
低LV相手の行商プレイも無くなるし、LV上げ用の効率振りみたいなのは溢れかえるだろうし
そういうデメリットをどう考えるかだな、ベセスダが レジェンダリの良い奴はプレイヤー同士で高値がつくかもしれんけど、
そもそも1000キャップも溜まるか怪しいなあ
物は余ってるが、ロボがキャップもってない
そのワールドに存在してるキャップに実質上限がある感覚だわ SPECIALカードのパックもLV10以降は入手間隔が開くし
LV15か20辺りからはレベルアップに要するプレイ時間も開いてゆくので
レベル20辺りまでで一通り必要なカード(重量軽減系やクラフト系など)が揃っていなかったら
そこからレベルを上げて必須カードのゲットに賭けるよりは新キャラで1から出直した方が…ってなりそうだけど
一日20時間くらい遊べる廃人はともかく、1〜2時間の一般プレイヤーはこのキャラ捨てて次というのはやりづらいし
SPECIALの有料振り直しやカードパックの販売は遠からず来ると思うけどねえ >>741
キャップはFTかキャンプ移動にしか使ってないけど今900近く貯まってる ゲーム内の通貨量が増えすぎるのがインフレの主原因だから
キャップの払い出し総量を相当絞っている感覚はあるけど
換金のハードルが高いと絞られた現金はより一層廃人層に集中する事になるんだよね
持ち切れない素材とか二束三文でいいから買い取って欲しいのにロボがカネ持ってないってのは
プレイ時間の少ない層を締め付けるだけの悪手 スペシャル振り直しは間違えた時用に1ポイントや2ポイントのみとかならいいけど
全振りはいらんなぁ
いろんな育成方向あるのが面白いところなのに そもそもキャップの使いみちもないしこんなもんでないの 最悪のパータンがSPECIAL振り直しは最後の1ポイント巻き戻し1回300円ですとかなって
レベル50からレベル1まで巻き戻せるけど1ポイントにつき300円
スマホゲーならありそうだがPCでやったらさすがに ただ、キャップの使い道が殆どないゲームだと思うけど…
廃人なら尚更、設計図も買い尽くすだろうし。 キャップの使い道はcampや装備の設計図の購入かなあ
ロボから買わなくても全部ドロップで手に入りますってならいいけど ベセスダは「永遠に運営を続ける」って言ってる
実際には2〜3年もすれば飽きられてしまうかもしれないけど、
わざわざ自分で賞味期限を短くするようなことはしないんじゃないかな
振り直しが可能になったら3ヶ月とか半年でいろんなビルド試して、
やること全部終わったみたいな人が離れて行く気がする 設計図全然拾えんしキャップも無いから拾った武器で済ましてるわ 余剰分の武器は工作台で分解しまくって、ジャンク素材とパーツの設計図を手に入れるんだよ
それでたぶん鉄屑とか余りまくるからバルクにしてロボに売…ろうとするとロボがカネ持ってない、ふざけんな
ってなってる 武器解体で低確率でもいいからその武器本体の設計図が貰えるようにならんかなあ
ポンプSGとかMOD設計図はあるけど本体が作成できないわ 廃人と一般(底辺)プレイヤーではプレイ時間に10倍近い差があるんで
廃人が3か月で飽きて一般プレイヤーが2〜3年でやり尽くすなら正に設計通りだし
3か月で飽きたーやる事ねぇー言い出す奴らはとっとと出て行ってくれてok キャップ補充問題はexploit対策だろうなぁ
もしされてなかったらすでに100万capとか持ってるやつがいて終わってた 普通のペースでプレイする人でも3ヶ月あれば余裕でレベル50到達すると思ってて
そういう人が簡単に離れていくんじゃないかという話をしたつもりだった
なんかイライラさせたんならスマン 慢性的なキャップ不足で何するにもキャップが必要ってゲームデザインにすれば良かったのに
そしてキャップ稼ぎはPvPが一番早いみたいな >>756
買い切りのゲームとしてみたら、三ヶ月も持てば十分な気もするが
オンライン化がなんかしっくりきてない感じ
プレイヤーに過剰な期待を持たせちゃった
普通のプレイヤーが半年遊んでられるような出来だったら
サーバーコストで大赤字になる気がするわ >>757
どうせなら所持キャップの何割か奪われる形にすればよかったのにな
さすがにあのキャプではvPなんてキチガイしかやらんわ lv50迄は育成期間で、そこからが本番だろ
ロボットから大量にキャップ出したら、キャップに価値が無くなるし、このくらいで丁度いいだろ
チートと言ってるのもps4厨で、modとの区別無さそう。
mmoじゃなくてmoと言ってるし、
ffではなく、payday2とかl4d2とかを目指していそう 水フィルター作るのに必要なウッドブランチなんたら?とか言うのは何?またなんか作るのかそれとも素材なのか
どんだけきれいな水作らせたくないねん specialの振り直しとかシリーズでも一回も無いのに今回に限って実装するとは思えんな foなんてレベル上げて楽々行ける活動域が増えるくらいで探索にどれだけ熱意注げるかでプレイ時間全然違うからなぁ
二人目に別ビルドでおかわりも有るし来年の新作ラッシュまでは持ってくれることを期待するぞ
話変わるが接着剤足りん奴は東に行け陸アンコウが無茶苦茶ドロップするから畑なんてやる必要ないぞ >>761
キレイな水は拠点とかcampで簡単に採取出来るから、
クラフトで作る必要はほとんど無いと思う 他の人がどうなったか確認したいんだけど、今回のパッチで
遠景のテクスチャがちらつくようになったり、動作がもっさりするように
なった人はいるかな?(先日のB.E.T.A.までは特段なかった) そういや昨晩核コード手に入れて気づいたけど、前回までに手に入れてた核コードがごっそり無くなってたわ >>765
動作がもっさりした体感はないけど、遠景の描写が変わったという感覚はあった
特に遠くの煙の見え方が変わった気がしたけど、正確に比較したわけではないので気のせいかもしれない 古くはblizzardのwarcraftやdiabloのように、買い切りでサーバは無料ってビジネスモデルなんだろ
日銭が入らなくても年単位で運営できる目途が立ってる
だいたい1ワールドたったの24人で、サーバ代で赤字とか無いわ >>765
うちはちょっと奇麗になったうえで軽さは変わらない感じだった
まあ環境なんて人それぞれで違うから何とも言えんが 63fpsより上は出なかったな
そのせいでめちゃくちゃ酔った やっぱレイダーが占拠してるスーパーをスナイパーライフルと地雷で突破したいわ そんな専用の大規模なサーバーがいるゲームではないでしょ
とりあえず制限してるだけ >>766
あれ使用期限あるみたいで時間切れになるとログイン中でも消える仕様らしい
ログアウトしたら多分問答無用で消える てかさあ通貨が機能してないんだよね
市場もないMMOなんて今時ないぞ >>763
陸アンコウという表現に草 確かにそうだけどw
あいつらメチャクチャ落とすけど、強いよねぇ
武器ないうちは厳しいわぁ スレッジハンマーもミサイルランチャーも重すぎてとても持ち歩けないわ
使うなら重量軽減パーク取らないとな… >>774
そうなんね溜まってたから核ぶっ放すの楽しみにしてたのに
情報出揃うまで核射出は難しそうだなザエンドコンテンツって感じか 粘着剤はカエルの沸きポイントがいくつかあるからそれでいいんじゃない? >>775
割とある気がするが、そもそもMMOじゃないでしょ
ソロゲーに協力敵対要素混ぜただけみたいな
ただなんか世界観とハマってないというか
ゲーム世界的に、他のプレイヤーはどういった存在なんだろうね
同じ76出身の、主人公を起こしもせず取り残していった「仲間」? スレッジは強いけどスタミナ消費が激しいから集団乱戦になった時辛い >>776
実際アングラーだから解るかなーって
あいつら居るところレベル30前後がゴロゴロ居るから本当に死ねるわ20武器じゃちと足りんなそもそも50武器落ちてる範囲だし
30位のデスクローも多分湧くんじゃないかな
35の王冠ヤオグアイにはスティム5本持ってかれたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています