Hearthstone:Heroes of Warcraft【アリーナ専用20】
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Blizzard Entertainmentが開発中のWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム「Hearthstone」
その一つの対戦モードであるArena(闘技場)について
ピックやマナカーブなどの戦略について語ったり、自身の戦歴を披露したりするスレ
次スレは>>970が建てること
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Hearthstone:Heroes of Warcraft【アリーナ専用19】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517583236/ まだまだ強いね
HSreplayの戦績だとウォロメイジパラの次だけど個人的にはウォロの次に強いように感じるわ 強力な獣が多いから3マナのラムカーヘンでコピーして圧倒するパターン多いね
スプリングポー増やしてもめちゃ強い
一方ウォロの2マナ断末魔で手札の高コストコピーは無効化が怖くて震える
つえーけど ウォロのやつも強いんだけど悪魔弾増やしちゃうの割といやなんだよな
持たれてるのバレてるとだいたい強く使えないし 猛毒のアタックが0になってるミニオンにぶつけるとこっちは死ぬ?
2マナエレメンタルが居るから結構ありそうだけど 猛毒からダメージ食らうと…ってイメージかな
有難う デュアルアリーナやったぜ。
ランキング目指してみようかな kripp永遠アドベやってんな
そろそろアリーナ配信見たいわ アリーナって勝利数に加算されないんだっけ?1000勝のやつ欲しいが… ハンターも強いはずなんだけどプールに有能な挑発回復が多すぎて勝ちにくいな >>568
わかる
6コスの死んだときも二回回復するやつとか
12点モクモク回復やられたり
サクッと勝てるときもあるんだけどね 影の炎と隠れ身アタック8トラで盤面ひっくり返す懐かしウンゴロムーブ出来たから貼ろうと思ったら規制かかってた… ハンターナーフ直後よりここ最近の方が良いカード取れてる気がするのは気のせいかな? 最近na eu鯖 闘技場に入るときフリーズするの俺だけ? メイジ強いんだけどやっててもクソゲー感強いんだよな
まあヨグがなんとかしてくれるだろとか考える自分がいるわ ヨグで返されたときのあーあという感じ
大破壊で手札0もあるけどね… ピック一枚目で
0マナペンギンとガジェッツァンセレブと2マナ41イノシシなんだけどやる気無くすわ…
一枚目ってバリューの有るカードじゃ無かったっけ 3/2/4の無敵付与するやつとか雑にゲーム壊しすぎるしな 中立カードとゴミカード多くて
クラスの特徴がない感じ クラス補正すらないのか?バケットもないし完全ランダム?
基本とクラシックないと対プリローグメイジが特に感覚違ってくるね グライムストリートの護り屋ってなんでこの見た目で6/6なんだよ アリーナスレだったか
ボーンメアのデータやべえだろ たった一枚のバフ系カードが除去できずに試合の大勢決めてばかりだな クラスカード全然出ないから逆転できるカードが少ないわ 307トリックスターが4連続でピックに出たんだがなんだこれは?
内部選択に手間取ったらとりあえず出すとかそんな扱いじゃねえだろうな
代わりに取ったカードはメテオ、漁り蟲、ドブネズミ、赤ウーズと強さめちゃくちゃ 今はまだ勝手にガバってくれる人多いから勝ててるけどその人たちが飽きてからは運ゲーに感じること多くなるんだろうな >>597
偶然だとは思う
よりによって不満たまりやすく印象に残りやすいそのカードをそんな扱いにしないだろうし バケット無くしたから手間をかけなくなったんやで
普段ならもろもろの出現率いじってくれそうだけどもしかしたら今の鰤はそんな余裕ないかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています