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Railway Empire
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0070名無しさんの野望
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2018/11/06(火) 06:58:27.94ID:Ud0QBjAf
実業家じゃないと工場建てるのキツイ
けど、実業家だと立ち上がりが厳しい
0071名無しさんの野望
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2018/11/06(火) 19:57:23.46ID:Ud0QBjAf
これ会長の評価とるのキツイな
時間停止無しでやらないとダメか?
0073名無しさんの野望
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2018/11/07(水) 01:35:11.28ID:rrp9KUVf
時間停止がなくても実質時間は止められるからなぁ
0074名無しさんの野望
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2018/11/07(水) 11:04:34.96ID:yiRMXFKB
キャンペーンラストの西海岸、最初のミッションの四半期に60万稼ぐのが辛すぎる。
山がちだからちょっと線路ひいただけでお金無くなるんだけどみんなどうやってクリアしたの??
0075名無しさんの野望
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2018/11/07(水) 12:03:12.50ID:DtTMmfL/
>>74
貨物よりも旅客が儲かる
都市間の路線は借金してでも敷設すべし
0076名無しさんの野望
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2018/11/07(水) 12:12:16.02ID:yiRMXFKB
>>75
ありがとう!
旅客の方が儲かるのね。ミッションのうち、「8つの生産地を繋げ」をクリアして、
さぁ旅客を走らせよう、って時にはもう土地が狭くて別路線を敷設する余裕が無い。。
頑張ってみますー
0077名無しさんの野望
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2018/11/10(土) 10:06:35.22ID:GkBJwKcd
Quarterly reportを見る限り貨物のほうが1車両あたりの収入がぶっちぎりで高くね?
ただし帰りや需要ない場合に空荷になる場合があったり
遅いから旅客の邪魔になったり重いから急勾配に弱いとか機関車にパワー必要だとか
メンテ費用が高いとか補給が多くなるとか色々と考慮しないといけない問題があるけど
旅客は都市繋げて脳死で走らせてればいいから楽だけど
0078名無しさんの野望
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2018/11/10(土) 12:02:06.58ID:dwSgRPb7
>>77
貨物メインで、四半期で○○稼げっていうタスクを消化できるか?
0079名無しさんの野望
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2018/11/14(水) 14:08:48.52ID:SYtNTJZW
株式市場への投資の効果がよく分からないのですが、配当金が貰えたりするんですかね?
路線拡張とか産業の買収に金使うから株式市場はほぼスルーしているのですが
0080名無しさんの野望
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2018/11/14(水) 22:11:54.64ID:dhyE+M6b
>>79
株式購入は、あくまでライバル会社購入のためのもので配当金目当てじゃない
100%になったら、合併ボタンを押すという目的のため

でも、もちろん、スタート時に銀行で金を借りて、格安のライバル会社の株を購入して暖めて、
価値が上がったら売るということなら資金調達にはなります

ちなみに、ハゲワシみたいなシナリオによっては速攻で金を借りて、開始3日でライバル会社3社購入なんてのも可能
0082名無しさんの野望
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2018/11/15(木) 12:58:08.36ID:Wsi7JoUl
>>81
自分も使いこなせてなくて悩んでたからぐぐってみたら面白い英語の記事があった

・株価は該当する製品の工場がアップグレードされるか、需要が増えることで価格が上がる
・各ジャンルの株価の上がり方には差があるみたい。
食品にアップグレードを偏らせたり、工業製品(薬品とか)に偏らせて何回かプレイしたけど、
食品は15kまでしか上がらず、工業製品は40kまで上がった
・工業製品の株価は開始時に2k程度なので買っておけば後半には20倍で売れる。
後半になったら積極的に工業製品関係をアプグレ、消費して株売却で稼ごう

らしい。

前半わりとかつかつだから、いつ買っとくか難しいなぁ
0083名無しさんの野望
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2018/11/15(木) 13:08:55.11ID:MTcsGVFn
株価まで気にしながらプレイするのは難しいよね。いくらになったら売る、とかある程度自動の設定が出来れば良いのになとは思ってた。
0084名無しさんの野望
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2018/11/15(木) 15:05:20.86ID:hUc4Zfts
グラフが底っぽかったら買って、買った瞬間株価が跳ね上がるから一気に売ってを繰り返してたわ
0085名無しさんの野望
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2018/11/17(土) 01:12:54.38ID:UJJaPLSR
キャトルドライブで会長が取れない……
40万人ネットワークのついでに各都市に駅二つ設置してライバルを封じ込めるようにしてるんだけど、それすると食肉の生産が遅れる
けど、ライバル野放しにしとくと株価が跳ね上がって買収に時間かかる

なんかアドバイス貰えますかね?
0086名無しさんの野望
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2018/11/17(土) 13:36:32.99ID:kGs19f6c
>>78
ロッキー山脈の中級の四半期利益を$2,500.000がガチで苦労して何度もやり直した。旅客が全然稼げず貨物中心になった
シャイアンに鉱石を運びまくってあとは消費量と生産量が大きい牛→肉を中心に輸送して肉生産の街とビール生産の街を往復したり
とにかくソルトレイク方面に路線拡大する資金と時間が足りなすぎる
0087名無しさんの野望
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2018/11/17(土) 13:37:21.91ID:M1Nmqox1
>>85
私はタスクへの対応は最低限にして路線拡張優先にしました。
肉関連は最低限にして、全駅開通&チケット代で敵なし。

その分タスクは遅れるので、
AIは上級、ポーズ設定は鉄道マニアで倍率アップして会長クリアしました。
0088名無しさんの野望
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2018/11/19(月) 20:11:28.95ID:hlRASlfe
>>87
オバサン使って旅客輸送で稼ぐようにしたら会長取れました
ありがどうございました

やっぱり実業家よりオバサンの方が強いか
0089名無しさんの野望
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2018/11/21(水) 07:22:30.64ID:KMyS3Y/v
久しぶりにロードマップ見たら
イギリス&アイルランドDLC
ドイツDLC、フランスDLCが予定されてる
年内に1個か2個出てくれたら年末年始は
レールウェイエンパイアで過ごせそう
0090名無しさんの野望
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2018/11/21(水) 09:11:02.57ID:yzFND8/q
よく飽きないな
このゲーム、なんでか知らんけど何度かやるとすぐに飽きた
0091名無しさんの野望
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2018/11/21(水) 10:14:25.76ID:eHOqNoDH
信号配置するのが面倒なんだよな
かと言って単線ですれ違いは味気ない
最初に単線で拡大できるだけ路線拡大して途中に交換設備作って次第に複線化ってやっていくから手間かかる
0092名無しさんの野望
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2018/11/21(水) 10:33:38.83ID:CE00dXQJ
同じ交通系シミュでもTpFよりかなりカジュアルだとおもうけど
0093名無しさんの野望
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2018/11/21(水) 11:05:55.92ID:xQFbj79X
俺は信号理解したつもりがうまく行かなくて
結局信号設定無しでやってる
すっぱり諦めてから快適で楽しくなった
0094名無しさんの野望
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2018/11/22(木) 13:44:21.96ID:z9RcqNgy
都市に新しい工場できた時に旅客専用列車の積み込み設定ってやっぱりいちいち変更しないといけない?
0095名無しさんの野望
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2018/11/22(木) 13:52:53.33ID:3pAjMlcU
>>94
それまで自動でやってたんならそのままでok。マニュアルでやってたんなら再設定する必要あるよ。
0096名無しさんの野望
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2018/11/24(土) 00:16:06.99ID:3HNMs8zg
指定の都市に指定の生産品を輸送するタスクって、その都市で直接生産するんじゃダメなのか……
0099名無しさんの野望
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2018/12/07(金) 15:35:06.13ID:i+urt8+o
マニュアルで貨物の積み込み設定すると倉庫で積み下ろしが上手く行かない
全部降ろして同じの積み込んでると時間かかるから4個だけ降ろして別の4個積み込んで発車したいんだけど
別の品を積み込んでくれない。普通の駅だと大丈夫なんだけど倉庫の場合だけ上手くいかない
0100名無しさんの野望
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2018/12/10(月) 16:06:13.68ID:PuVlwXs9
イギリスパックの動画みたけど、A4機関車のマラード入れてるのか
確か時速200km出る高速機関車だった気がする
0101名無しさんの野望
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2018/12/10(月) 17:06:37.31ID:6cnrBG0m
このゲーム高速旅客走らせた時の利益がバカでかいから簡単になりそう
0102名無しさんの野望
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2018/12/14(金) 17:10:53.49ID:XU0AIOoQ
新DLCは日本時間22時頃アンロック予定
ver1.7アップデートは、空いてるホームを列車が自動?選択して待機時間短縮
銀行財務のアップデートもされるみたい
0103名無しさんの野望
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2018/12/14(金) 23:00:27.37ID:2FfpRb3N
信号付きの駅と信号付き倉庫が追加されてる
駅付近での線路設定面倒だったからこれは地味に嬉しい
0104名無しさんの野望
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2018/12/15(土) 04:18:52.02ID:/AQDmCJ5
DLCシナリオはやっぱ最初から制限ありまくりかぁ
次のタスク隠れてて指示された通りに1個1個やってくだけのチュートリアルみたいで面白くないんだよなぁ
0106名無しさんの野望
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2018/12/21(金) 20:57:19.33ID:o+6AjL7s
修正パッチきてたんだね
アメリカ風木製小屋削除してイギリス風住居に変更
ロンドンにビッグベン追加
くらいかな

ついでにキャラクターも衣装変更だけじゃなくてDLC限定キャラクター追加して欲しかったが
厳しいか
0107名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 10:21:11.18ID:h44cuNt7
南米もイギリスもアメリカに比べて縮尺が大きいのがガッカリだ
ドーバー海峡の向こうの何も無いのが残念。ノース海峡は鉄橋で渡れるのに
0108名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 11:35:44.29ID:vBOqLrWu
都市の人口の最大値ってどれくらいまでのばせるんだろ
適当にやってブリテンの方のロンドンは20万人くらいまでいけたが、30万とかまで増やせるもんなんだろうか
0109名無しさんの野望
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2018/12/24(月) 03:47:27.98ID:OqMz9feS
GPで850円くらいだったから買ってきたわ
よろしくな
0111名無しさんの野望
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2018/12/26(水) 10:41:45.45ID:WtUgp/EH
輸送に焦点当てすぎて、街を発展させてそれ眺める的な楽しさが少ないから
そっち系に力入れてるゲームに比べると長続きしないかもね
ただタスクこなしていくところは他のゲームよりシビアで慣れるまでが大変でやり応えはあった
あとライバルが居て対戦してる感じも他ではあんまないかな
最近のアプデでライバルが余計にうざくなってたわ
0112名無しさんの野望
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2019/01/02(水) 07:05:25.79ID:md7QLts/
東部、南東部、西部シナリオの中級でそれぞれ会長でクリアしたんだけど西部シナリオのゴールドラッシュだけ会長クリアめっちゃ難しくなかった?
時間評価満点がどうしても取れなくて最終的に鉄道オタクでボーナス稼いだんだが
0113名無しさんの野望
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2019/01/04(金) 01:56:07.33ID:Sv9qzBgV
>>108
少なくとも100万越えは確認できた。
物資消費量が凄まじくて都市接続の倉庫3つくらいいるけど。

がんばれば200万くらいいけるんじゃないかな
0115名無しさんの野望
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2019/01/04(金) 13:35:56.68ID:HeA2oAGU
積み込みとか折り返しで詰まるせいで供給が大変そう
俺なんて12万くらいでもかなり苦労してるのに
0116名無しさんの野望
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2019/01/15(火) 08:19:06.78ID:GnN520gu
>>103
半年ぶりにプレイ再開したけど、この信号扱所付きの駅はマジで革命的
列車の発着が集中するハブ駅だと、なるべく各番線の利用率が分散するように指定しても、空いてる番線が他にあるにも関わらず線路の空き待ちする列車が出てきて、
さらにその後ろに他の列車がどんどんたまって渋滞の列、という間抜けな光景がしょっちゅう発生して、著しく利用効率が低下していた
今回空き番線の動的利用が可能になったお陰で超過密ダイヤに耐えられるようになった、素晴らしい
0117名無しさんの野望
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2019/01/15(火) 08:36:10.26ID:HJiEuJ+4
給水塔撤去すると線路無くなったりするの改悪じゃね
駅拡張の判定もシビアになってる気がする
0119名無しさんの野望
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2019/01/26(土) 23:44:16.62ID:buUQ4835
路線の管理と資源の分配で頭おかしくなるくらい忙しいのにこれ以上タスクが増えたり線路が引きにくくなったら死ぬわ
0120名無しさんの野望
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2019/01/27(日) 00:59:36.18ID:e0V067Js
列車を路線ごとに管理出来るようにならないといちいち設定し直したりしてめんどくさい
0122名無しさんの野望
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2019/01/27(日) 17:24:20.40ID:e0V067Js
結局駅同士を往復するだけの単調な路線になっちゃう
0123名無しさんの野望
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2019/01/27(日) 19:03:22.92ID:1Hkk4T+Q
三カ所まわるようなのは組めるけど、本数が足りなくなるから結局往復させてるのを複数組んだ方がいいかもなー
0124名無しさんの野望
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2019/01/27(日) 21:55:34.36ID:6FwGK4fc
ランダムな故障っていう要素もダイヤを組む上では邪魔にしかならんし
0125名無しさんの野望
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2019/01/28(月) 19:23:53.68ID:f8r0McT/
上で出てる会長とかの評価って会計士とか列車マネージャーとしてクリア灰色で書かれてるやつ?
0126名無しさんの野望
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2019/01/28(月) 19:28:20.69ID:f8r0McT/
>>102
自動選択はすごい良さげ
シーサスクロッシングが捗るな
0128名無しさんの野望
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2019/01/28(月) 22:31:42.40ID:qjelYP4x
野盗雇えるようになったのっていつから?
ライバルがこれやってくるのマジうざいんだが
0131名無しさんの野望
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2019/01/29(火) 20:34:18.89ID:AInxPqVV
ライバルを妨害したらどれくらい効果あるんだろう
買収したいときに買収額が目に見えて減るならやりたくなるが、逆にやられた時のウザさがひどいことになるな
0132名無しさんの野望
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2019/02/04(月) 18:53:32.33ID:SFmFTs0J
明日のセールで安くなっていたら買おう(;・∀・)
0133名無しさんの野望
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2019/02/05(火) 18:43:47.19ID:PEMJXXBY
>>131
ライバル妨害はライバルの駅の近くに駅作ってライバルの線路切れてる部分にこっちの線路伸ばして進路を塞いでから
駅と不要な線路撤去して建設費回収するのが最も効果的
0135名無しさんの野望
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2019/02/05(火) 20:12:18.70ID:TrAipSXz
>>133
そういう話じゃないんじゃね
直前のレスで野盗などのアウトローの話してるよね
0136名無しさんの野望
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2019/02/13(水) 14:49:11.37ID:pRc0pvLK
セールで買った、wiki のアメリカ鉄道史面白くて、ユニオンパシフィックやら、B&O、ペンシルバニア鉄道調べてたらゲームする時間なかった
0137名無しさんの野望
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2019/02/15(金) 03:11:54.62ID:un73hAmi
https://i.imgur.com/ePntg9m.jpg
線路をなんとか安く超えるかくぐるかしようと弄ってたら、ヒョコっとこんなことになったんだが仕様なのかな?
なんとなくバグっぽいけど・・・
0140名無しさんの野望
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2019/02/15(金) 10:34:41.74ID:xb4HKh18
>>138
本来交差すべきなのに下の線路が埋まってる
まあたまに起こるけどプレイに支障はないレベル
あと線路消してもシーサスクロスのポイントが消えないバグもあるよな
0142名無しさんの野望
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2019/02/15(金) 20:13:49.14ID:SxtCx+H1
平面交差は初期はなかったけど途中から追加されたんじゃなかったか?
0143名無しさんの野望
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2019/02/16(土) 00:45:07.21ID:CIaq+8Nw
>>139
条件がわかりにくいんだよなぁ
複線の陸橋にもう一本追加しようとしたら赤くなったりよくわからんし・・・

>>140
交差させた部分を撤去して作り直そうとしたら、どうやっても撤去できないゴミみたいなのが残って近くに線路引けなくなったことある
0144名無しさんの野望
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2019/02/16(土) 01:22:01.61ID:tQtbNNaI
条件分からないもなにもゲーム内のヘルプ動画でダイヤモンドクロスの作り方説明してんじゃん
0145名無しさんの野望
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2019/02/18(月) 17:41:20.99ID:TdG5oZHp
>>144
ごめん、見てなかったわ・・・サンクス
やり方わかってからいろいろ試してみると楽しくなった
https://i.imgur.com/KjC3Xi2.jpg
おかげでダイヤモンドクロスを応用して反対側に美しく接続できて自己満足に浸れた

補給塔で区切って撤去したり敷いたりしてるんだけど、デフォルトで線路を部分的に区切る方法あればいいのに
0147名無しさんの野望
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2019/02/18(月) 22:23:21.86ID:Jnd0Ypi1
複線以上で一旦線路の横位置揃えるために補給塔置いて撤去あるある
0148名無しさんの野望
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2019/02/19(火) 10:02:22.09ID:90vNhksj
都市に倉庫を接続すると、博物館とか建てる1スロット取られるのね、資源をガンガン倉庫に入れれば都市は発展するけど、うーむ、。
0150名無しさんの野望
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2019/02/19(火) 12:15:21.46ID:iGdZYqQF
シナリオに存在する元々建ててあるやつのことか?
0151名無しさんの野望
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2019/02/19(火) 12:42:07.29ID:90vNhksj
campaign 2でボルチモアとワシントンに接続した信号付き倉庫建てたら、2都市ともスロット取られたんだが、、PC版
0152名無しさんの野望
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2019/02/19(火) 22:58:59.65ID:90vNhksj
あー、ごめん、信号付倉庫と、4スロット目に表示されるだけで、人口60.000になったら博物館は建てられたわ
0153名無しさんの野望
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2019/02/21(木) 14:56:33.98ID:5YjfNOUK
複線同士の交差とか実装してくれないかな、というか複線を1動作で敷けるツールが欲しいよもう
あと、複線の橋のちょっと隣にもう一つ橋作ろうとすると、既存の橋にレールが吸い付いて「既存の施設に近すぎます」とか言われるのがな、スナップのon/offが欲しい
0154名無しさんの野望
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2019/02/21(木) 17:05:35.94ID:NEDo4L6K
>>153
そういうときは橋の付け根に線路を敷いてその横に敷くのがおすすめ
0163名無しさんの野望
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2019/02/27(水) 18:46:50.41ID:ZFc/qPDf
>>162
すげぇ
0164名無しさんの野望
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2019/02/27(水) 22:29:25.84ID:UZqcweJZ
>>162
おおお...この発想はなかった
0166名無しさんの野望
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2019/03/02(土) 18:22:17.68ID:oIKgDJ68
せっかく急行用に線路作ったら勝手に駅で線路変更して乗り入れてコリジョンする貨物がムカつくわ
0169名無しさんの野望
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2019/03/06(水) 09:08:47.38ID:KS9yon1z
素材が遠いから各地から遠征で集めてたら、だんだん素材が届かなくなって
見たら通りすがりの倉庫付けてただけだった街が中身吸い取って勝手にLv5まで成長してたw
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