BATTLERITE Grade.7
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MOBAの戦術要素を絞ってアクションに特化した
オンラインチーム対戦ゲームがSteamに登場!
開発はスウェーデンのゲームスタジオStunlock Studios
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ※前スレ
BATTLERITE Grade.6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517735001/
・次スレは>>980、無理ならレス番でスレ立て人を指定して下さい
・立てられない場合や代理でスレ立てする時は宣言する事
・>>1の本文1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 を入れる ツイッチのGC連がこぞってRealm Royaleやってんのは
来るバトロワの練習してるんだろうなやっぱ カジュアル人いない時やっぱりAIいると思う
ジェードが分かりやすいから見てみてくれ
M1撃つ速さが常に一定にゆっくり撃ってAI戦と同じだ
行動もとてもおかしい 今もそれらしいのと会って、フレ登録試してみようと思ったらフレ登録するアイコンがなかったわ
動画はめんどくさい 自分は見たことないな、もし今もあるんならカジュアルの内部レートも関係するのかどうなのか AshkaはRangedの中では強すぎでも弱すぎでもないキャラ
一部相性でそう感じるだけじゃない? M2とQのどちらにも対抗する手段を持ってないチャンピオンはバリキツな印象 M2もQもどちらにも対抗する手段がないチャンピオンって思いつかないけど、誰だろう? >>32
ツールとハックを併用して通報やフレ登録をできなくしてるプレイヤーだって意見と
過疎ってる場合に投入される仕様上のbotだって意見で割れてたな
てかググったら動画も出てきたし 仕様にしろツーラーにしろいるのは間違いなさそうだが 英語読めない上に動画ソースで信じられないならもうどうしようもないな レベル低い噂程度の情報を素直に信じるアホではないんでな
公式がなんか反応してんならともかくスルーされてるわけだし尚更 アシュカとかジェードとか強力な射撃がダメージ源のキャラはバッコ相手には致命的な相性不利を背負ってしまう。
フェイントを入れる事で反射を使わせる事も出来るけど、わかってるバッコには通用しない。(発射を目視するまで絶対に反射を使わない為) そのため、メインダメージソースの狙撃と火炎球が撃てなくなる アシュカはまだQがあるから最悪どうにかなるけど、ジェードはガード貫通攻撃がSpとFの爆風しかないのがきついよなぁ AshkaとかJadeも同じだと思うけど
M2でしかプレッシャーが出ていないからフェイントが通らないんだけじゃないかな
AshkaはフェイントとかQ、M2一発止めとかでダメージ取って行ってカウンター吐かせる
原則的にAshkaはメインダメージソースがM2ではないし
RangedがMeleeのカウンターを発動させている事が不利が付くゲーム
毎シーズンGC入るようなレベルでゲームしているのなら話しは違うだろうけど
発射確認毎回してくるってのは単純に相手にプレッシャーが全くかかってないからだよ いやいや、ジェードとかアシュカ・ジュモングとかレンジチャンピオンがバッコに不利なのは当たり前でしょうが。
そもそもバッコ相手にフェイントには引っ掛からないのでM2一発止めで反射を使わせましたw やったー! とかしてたら
バッコ→ブルウォークで反射しながら間合い詰めてくる
アシュカ→M2キャンセルしてQやブリンクを切って距離を取る
バッコ→Qはブルウォーク中なら徒歩で余裕→接近 ブリンクならバッコもブリンク切って密着
アシュカ→ノックバックで引き剥がす
バッコ→スキルを吐き出させる事に成功
アシュカ→他の敵からも歩くサンドバッグ状態に
まあ、バッコには不利だから仕方ないんだけどね。こうなる前に助けるのが、味方の役目な訳で アジアのプロリーグっていつのまにやらやってたんか?
今ツイッチで配信してるファイナルは韓国が代表なっとるけど BakkoもAshkaもスキルフルに吐いててBakkoは敵陣真っ只中なのにAshkaだけサンドバックになるとか
もう根本的にそのゲームなに使っても勝てないでしょう ノックバックで押し戻してるってことは敵陣真っ只中はないだろう。 雄叫びとシールドダッシュはいつ使ったの? メタルギアオンラインですら開始1年で同接1000人程度になっていたくらいだから、2400人ならまあ一応対戦は出来るレベルだろ クロークは弱いなー 敵で出たらボーナスステージ 味方では只居るだけといいとこ無しだ。
ステルス?消えててもいるぶっちゃけ、必ず寄ってくるから待っていれば良いし、火力低いから何も怖くないと 自分で使うと楽しくはあるがね 強いのと楽しくは別だってハッキリわかんだね 送信してしまった
蛙はSPhitの20ダメージとスタックリセット
それにM1がBattleriteとR込みで一発13だかで短い間にダメージを出せるけど
それでも足りないかな? うん、正直火力不足かな。 タンクが出来ず見られているだけで、遠距離では何も出来ないクロークが、一回の攻めにゲージとスキルを使って攻めが通って期待値50前後のダメージではね。
理論上はSPとR6回斬りで88ダメージだけど、棒立ちで喰らってくれる優しい人は・・・居ないか、やっぱり。
それ以前にSPを先に切った時点でヤバいよヤバいよ・・・それ一番言われてるから。 蛙はSPとかEを積極的に使うキャラの一人じゃないかな
蛙で上手いのはTeldoしか知らないから今の蛙は怪しいけど
SPからQや、EからQ等で拓取って戦うキャラみたいだけど カエル弱いってマジ?
一番敵にきてほしくないんだが 震度5強があっても平然とbattleriteをするわたしがいた このゲームやってるレベル帯でキャラの強さの評価が大きく変わる Jamiraがまるで評価されてない環境の我々アジアンは発言権すらないという事か
つらい
決勝面白かったっすね 2v2じゃフォーカスしにくいからCroak・Jamilaの評価が下がりがちかもしらんけど、3v3においてはお二人ともインキャプ気絶持ってるからパーティの優秀なコンボパーツになる性能は十分あるんやで…… 連携の起点、そこに可能性を見いだすのは全然アリだけども、3v3でクロークやジャミラじゃないと出来ない、替えが効かないってのが無いからね。
ステルス持ちで敵に手を出し易く生存力も高めである これは全員一致で納得のはず
変わりに脆くタンクが出来ず火力が不足している為前線の維持・構築・劣勢時は味方を守り戦線を押し返す事が出来ないのは苦しい所。
でもクロークは使ってて楽しいチャンピオンだ
俺は好きだよ 韓国代表の2チームがどっちも1回も勝てずに終わったのは残念だったな
当然ではあるけどやっぱり人口が多いとこの方がレベル高い
3v3は2v2とは完全に別ゲーだったし練習することすら困難なアジアじゃどうしようもないか CroakもThornと一緒で強さに気付くようになるのはChampion以上あたりから 最強のリーグヨーロッパでGCとチャンピオンでクロークを使っている人は、現在のVerでは少ない不人気チャンピオンみたいだけど。
強いと言われているキャラは軒並み大人気なんですが https://loadouts.gg/
https://www.battlestats.io/champions/Croak
Croakはこれ見る限りは君が言うような弱いキャラではないみたいだけど?
そもそも、Jade Croak時代のTeldoが活躍した時代ですらやってるプレイヤーはいたけど流行りはしなかったようなキャラだから
強いから人気になるっていわれても怪しいところがある 俺の記憶違いなのか?クローク・デスティニー・ブロッサム・トゲの4強時代で必ず内2キャラは敵と味方両方に居た時代や(大幅弱体で沈静化)
最近の運営も認めたルーク強化で最強になり使用率も断トツだった為、弱体入ったはずなんだが。
これでも強さと使用率は関係ないと? 運営の話と矛盾してるような気がするけどね 強烈にきついんやけどルーシーでクロークどう対応したらいい? >>70
ステルス無い時もSpaceもEもあってきつくない?
Space避けるのが微妙な距離感はかるのがなんか難しいのとEでルート与えられてそこでダメージ食らってしまう
ダメージ与えられながら逃げ回ってる内にステルスのクールダウンがきて…
褒められる時がかなり増えたがクロークが来た途端に何もかもダメになって罵倒されてまうわ >>68
Jade CroakのCroak時代って下手するとDestinyいないよ そもそも、使用率と関係ないなんて一言も言っていないと思うけど
関係ない事はないだろうけど、BattlestatsとかでPick率ずーっとTopのRaigonとか対して弄られないし
使用率=nerfではないだろうけど DestinyとThornが居る時って、そのTeldoですらThornの方が使用率高かったよ
その時のTelRoskMiはGodofにプラベで稽古つけてもらうような立ち位置まで落ちてたし、なんか色々勘違いしてるんでない ついでに言うとその時代にBlossomが強かったのはNAで、EUではとにかくPolo Pes Lucieだった筈 南アフリカ以外全部入れる当たり前の地域設定でもリーグ戦10分待ってもマッチングしない。
仕方がないからカジュアル(味方・敵共にがゴミなので本当はやりたくない)に行ったら3分以上待たされるんだが 鯖復帰直後は楽しい!
シーズン1ソロ#持ちとか強い人わんさかでゴールド帯の俺には出会う事無さそうな人がいっぱいいるわ
こっちの行動にいちいち反応してくるしフェイクのしがいがあってめっちゃ楽しい 人いない対戦ゲーはそれだけでモチベ上がりにくいしな
バトルロワイアル追加でどうにかなる気もしないし悲しいわ カジュアル途中で回線切りしても勝率は下がらないんだな
結構弱いやつで負けそうになると回線切るやつがいてそいつが98%もあって驚いたわ
もう勝率とか見せないほうがいいんじゃないの 人の勝率が気になるとか全くないね。自分が勝てればそれで良いわけだから。負けても自己責任。 たまに俺のアカウントレベルとチャンピオンレベルと勝率を確認して
アカウントレベルが高すぎる。このゲームを止めるべきだ。とかチャンピオンlv20!?ふざけるな!とかお前と当たるのは最悪だ!!出ていけ!とか不正を使って勝っている!(チーターだ!等)レイジクィッターだな!?とか文句つけてくる外人も居るけど、基本全無視だね
で味方の時は手のひら返しだ。 勝率は気にしないほうが楽しいね
自分の戦いたいスタイルを貫け
やりたいことやって負けるならそれでヨシ いきなりやってきた外国人からのお告げで日本人がどんどん中国版クライアントに流れていってるわ。そんなことしてるから廃れていくんじゃないのかって思ったが、もう廃れた後なのかもしれないな…… テンセント版はびっくりするくらい人いるわ
日本からだとpingや中国語の問題があるから必ずしもってとこだけど
一番の問題は中国人がsteam版に来なくなることかな
アジアのsteam版バトルライトはすでに死にかけだったけど完全に終わったかもしれん 少ない人数なのになんでわざわざ分割するようなことするかね
でもテンセントはマッチングもpingもアジアからだと早いらしいな
そら人行くわ 中国だとGWが聳え立ってるから独自サービスって珍しくない とりあえず行ってみるわ
pcにお金かけててスマホないから登録完了にちょっと手間取った 久々に見たら同接3337人しかいねえ
リッピンピースvvvvvvvvvv 中華テンセントならVPN含むアジア勢だけで1万人以上いるぞ 全盛期のwot並に早い
アレ並のマッチングにお目にかかるとは これからやるつもりならテンセント版のwegame入れてやればいいのか まっさらな状態なら言語がまだわかるsteam版で基本覚えた方がいいかも
バトルライトの説明や設定項目がぜんぜん読めなくて困る steamだとD5停滞だったのにテンセントだとC5になれた神ゲー スチームからテンセント版へはスキン持ち越し出来んの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています