Hearthstone Part1312
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1311
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1526720652/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>975
昨日カジリ使ってる人にあったけど、、、って感じ
アリーナなら輝くな ひょっとして今レジェタイマーリセットされてる?
レジェが出やすい気がする
勘違いだったらスマン コボルトの隠者とトーテム齧り入れた偶数シャーマン作ろうとしたけどどうしても調整してる最中にそいつらが抜けてしまう
カワキタニすらも入れてないのに光合ステゴドン頑張ってデッキに入れるような感覚 アマラ連発されて負けたわ
やっぱクエストDKは完全に失敗だったんだよな DKでリソース勝ちは楽しいけど
確かにやり過ぎかなと思う場面は多々ある
https://i.imgur.com/yVmfe0Zr.jpg 進化シャーマンでウォリの塔に火山ぶち当てて24点キル取ったどー 大味すぎるからな
シュレッダーから何出るかで展開変わるとかそんなHSはもう無い 齧るの入れるなら、パイロットシュレッダーとか疾風2/3/2とかジーブスとか入れるのあるわ ワンダリングモンスターからはHSらしいRNGを感じる
シュレッダーから預言者とワンダリングからハウルフィーンドじゃゲーム終わる度が段違いだけど >>990
昔のRNGは完全ランダムから、
いまのRNG(性悪)はユーザーが程度操作できてしまうランダム
みたいな記事がなんかあったような プール狭くて10マナのミニオン限られてるんだもん
雄叫びすごいけどスタッツゴミの10マナ混ぜれば解決よ 発見も提示された3択からひとつ選べる点である程度操作できるランダムって言えるかもな >>994
何種類増やせばみんな納得する強さになるんだろうな?
当たり多い中ハズレ一枚増やしたところで意味ないんだぞ 大正義偶パラ民からすれば性悪なんぞお客さんなんだが明日からのデッキは決まってません このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 31分 28秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。