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slay the spire part1
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0001名無しさんの野望
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2018/02/07(水) 11:26:49.86ID:dTFNZdGV
行動カードのデッキを構築しながらダンジョンを進むローグライクなゲーム
現在早期アクセス中でストアに日本語表記は無いがゲーム内で日本語設定可能
※一部翻訳がおかしいがプレイには大きな支障がない程度

steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/646570/Slay_the_Spire/

英語wiki
http://slay-the-spire.wikia.com/wiki/Slay_the_spire_Wiki
0101名無しさんの野望
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2018/02/15(木) 15:18:06.35ID:vK9B1PpS
>>98
パイプゲットしたらRestSiteでデッキ減らせるしな
0103名無しさんの野望
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2018/02/15(木) 17:28:11.47ID:AhT45eQ0
>>101
そういうのあるんだ
いつも最後の方まで行ってもスターターに入ってる攻撃と防御が残ってたから6枚デッキとかどうやるんだと思ってた。
0106名無しさんの野望
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2018/02/16(金) 07:25:46.09ID:qjWXA3kT
昨日買って気づいたら朝が来てたわW
神ゲーすぎてやばい
0108名無しさんの野望
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2018/02/16(金) 15:24:05.90ID:7IHt/S29
ブロック無視のゴリ押し圧縮デッキだと2ボスあたりで積むんだけど
やっぱみんなブロック重視の圧縮デッキ使ってんの?
0109名無しさんの野望
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2018/02/16(金) 15:36:03.50ID:dXvYttCl
ブロック重視したほうがやっぱ安定するからな
アイアンクラッドだとボディスラムとかいう超優秀アタックあるし
序盤にバリケード引いたらそのランは大体クリア確定だな
0110名無しさんの野望
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2018/02/16(金) 16:12:17.73ID:RTUWKsON
ボディスラムは明らかに強すぎだよな
アップグレードでコストが0になって、しかも守れば守るほどダメージが上がるとか
0111名無しさんの野望
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2018/02/16(金) 17:03:23.30ID:7eQnDQ56
アイアンは筋力型でも簡単に火力出る上にあまり苦手な敵が居ないのがいいよね
サイレントに関してはタイムリーパー相手にどうやって戦っていいのかわからん
0112名無しさんの野望
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2018/02/16(金) 17:26:53.10ID:B3aBizBi
>>111
チョークビルドなら12枚カード使っても倒せそうな気はする
試してはいない
0113名無しさんの野望
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2018/02/17(土) 02:32:14.11ID:6EBzpc67
昨日から初めてなかなか3面ボスクリアできなかったが
バリケード主軸に組んだら一発で糞簡単にクリアできたわ
攻撃は最大の防御とかなかった
0114名無しさんの野望
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2018/02/17(土) 02:34:44.53ID:DmLNcp0e
プレイヤー数見ると凄まじいのに日本では知名度無さそうだな
0115名無しさんの野望
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2018/02/17(土) 06:08:24.27ID:skMD8ADs
セールで買ってみたがダラダラ長時間やってしまう系のゲームでやばいなこれ
初回プレイは2面のボスに負けた
0116名無しさんの野望
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2018/02/17(土) 13:16:27.25ID:TkygF2/g
>>114
twitch経由が一番多そうだなー
0117名無しさんの野望
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2018/02/17(土) 16:14:41.86ID:WHkXo4dz
サイレンってこれ何が強いんだ?アイアンクラッドみたいに毒投げまくってブロック貯めまくればいいのか?
0118名無しさんの野望
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2018/02/17(土) 20:29:15.52ID:h+q70ECF
俺はサイレントの方が楽だな
毒つけてひたすら守ってればいいから
0119名無しさんの野望
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2018/02/17(土) 22:57:45.11ID:AuriGxRW
2〜3回プレイしたけどとるべきカードが難しい サイレントはエナジー増やしやすい 毒がつかえてアイアンは筋力やブロックを増やしやすいかんじかな 強い2コスカードはエナジーいつも足りないから取りづらいな・・・
0120名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 00:27:18.73ID:ELnDwpJu
全然わけわからんデッキがめちゃ強かったりして楽しいわ

パーフェクトストライク、堕落、串刺しあたりはほんとよくわからん
0121名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 04:29:42.40ID:vcDW8ftv
パフェストは条件の割に上昇量ゴミだからなー
0122名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 05:37:03.58ID:oxy8ZVps
堕落は廃棄関連のレリックないと微妙
枯れ枝との相性は最強
0123名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 08:03:08.45ID:cIiwSQd7
最高2面ボスから進めないな
サイレントは毒入れてブロック固めるのがいい見たいだけど毒ガスもフラスコもそんな引けないし
カード揃うより敵が強くなるのが早いわ
0124名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 09:45:31.22ID:uQcFsCVr
初心者なんだが敵のバフやデバフが無条件で入り過ぎな印象で壁になる
単体とか同種複数相手なら攻防になるんだろうけど異種で2体出てきて
強化バフや弱体バフが少ないターン数で完成
さらにカードを傷つけるなんてものまできたらどうしようもない
1ターンで防御点がいくつあれば防げるとかいくつ攻撃点をたたき込めば
麻痺させることができるとか妨害要素があれば
0127名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 10:52:56.94ID:dFOrZkpT
バリケード型か安定はしてるな
それでも事故るけど
悪魔で筋力強化の回数攻撃デッキが面白い
上手くはまるとボスもすぐ殺せるわ
0129名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 11:47:06.25ID:PXmb/EBl
3層のボスにすら中々辿りつけなくて
クリア難しいかなって思ってたら
ランページぶん回しデッキであっさりクリア出来たわ
やっぱり序盤にストライク削れると楽だな
0130名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 12:08:18.01ID:V84I3fXZ
steamでおすすめされて気になってるんだけどデッキって事前に組むの?
それともプレイごとに入手してそれをやりくりする系?
0131名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 13:06:02.13ID:VD56sTcq
後者
日本の実況者もそこそこ動画あげてるからとりあえず見よう
0132名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 15:50:46.85ID:4fG10EId
昨日から始めました
クリアまでどれくらい時間かかりましたか?
0133名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 15:53:24.72ID:oxy8ZVps
大体1時間前後
慣れりゃもっとサクサクいくだろうけど
0134名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 16:26:08.55ID:F9OD++4M
ブロック積んでボディースラムとブロック積んで毒しか勝ちパターン無いんだけど
ドミニオンの村プレイみたいに山札引ききってからダメージ出すみたいなデッキって強いの?
0135名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 16:32:12.91ID:oxy8ZVps
>>134
サイレントだとそういうデッキ組めるよ
ただ必要パーツどうしても多くなってくるから安定しない
組めたらもちろん強い
0136名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 18:07:34.18ID:kcA6TfXB
最初のクジラが不満だなぁ
ありなしの差がでかすぎるからボスまで行けなかったとき面倒だわ
0137名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 18:25:47.42ID:ELnDwpJu
おま環かわからんけど、メニューの終了から終えてもセーブされてないことがあってダルいわ

しかもそこで最初からやると鯨の選択肢でなくて尚更
0139名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 20:05:30.28ID:NwlXU6Ck
>>136
リセマラみたいな甘え防止でしょ。
ボスいけない確率なんて1割以下じゃない?
0140名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 20:40:45.86ID:oxy8ZVps
アセンション15でも無策でエリート突撃とかやらなけりゃ大抵ボスまではいけるな
倒せるかどうか別として
0141名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 20:52:57.06ID:PXmb/EBl
サイレントの猛毒プレイ楽しすぎる
タイムイーターはカモだな
0142名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 21:18:28.94ID:dFOrZkpT
敵がどんな行動パターンか把握できたら
よほどついてなくない限り1面なんてクリアできるでしょ
0143名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 21:42:21.02ID:ezPB/UyP
攻撃守備どっちメインに考えればいい?
ダメージを減らす方が安定するかな
0144名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 21:46:30.41ID:oxy8ZVps
>>143
基本的に回復が困難なゲームだから防御重視
たき火は可能ならば全部アプグレ選びたい
0145名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 22:04:19.85ID:kYTYwosG
9連続クリアで記録途切れたわ
運ゲー9連続クリアは気持ちよかったぞ
0146名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 22:40:06.40ID:ezPB/UyP
>>144
強いカードが出たら、防御考えずに突撃してたわ
ちょっと考え直すよ、ありがとう
0147名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 23:46:00.63ID:cIiwSQd7
防御するにしても延々とバフデバフ詰み続ける敵とかいるからなあ
デッキ偏らせちゃうとそういうのきつくないかな
0148名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 23:47:47.02ID:fMboR66X
サイレントは体力回復のためにたき火の無駄遣いになりがち
0149名無しさんの野望
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2018/02/18(日) 23:54:24.83ID:oxy8ZVps
防御重視ってのは立ち回り部分のつもりで言った
防御重視だからブロック系カード大量に取るっていうことではない
適度にストライク削除できてればデッキは回るからね
0150名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 00:05:49.40ID:B1P2Rc9I
サイレントは初期の段階で一つでも防御をグレードアップさせるといいよ
それだけで大分違う
0152名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 00:20:15.31ID:7BM66pD2
このゲームすごく楽しいんだけど一向にクリアできなくて自分の下手さに泣けてくる
0153名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 00:29:18.19ID:EtNB8gcb
サイレントのアプグレは弱体を優先してたわ・・・
後焚き火ってアプグレしなきゃ損すると思いがちだけど、神聖化引けばいいだけだし
余裕があるうちに回復に使った方がいいかもしれないね
0154名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 00:49:19.80ID:B1P2Rc9I
>>153
絶妙に防御が少し足りないんだよ だから少しずつ削られていく
アプデしてないと、ダメージ貰いたくないからって防御優先したりすると
攻撃できなかったり倒すのが遅れたりする
そうすると、カード配給運と敵の気まぐれ強攻撃の連打とかでめちゃくちゃになる

初期段階(スタート時など)でアプデできれば本当に楽になる
焚き火を回復じゃなくてアプグレに使えるから安定してくるよ
それでも運の要素にはさからえないけどさw
0155名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 00:54:50.85ID:C3vOvCUJ
サイレントのアップグレードは無力化最優先でしょ
2Tになるのはブロックアップグレードより恩恵あるぞ
0156名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 01:00:41.37ID:+BQUsU69
>>152
俺もこれ
よく何連続クリアとかできるなって
この模索段階が面白いんだろうけども
0157名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 01:44:40.37ID:Lw4Wlwin
俺も同意
無力化はゲーム中でも上位に入る強さだと思う
0158名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 01:47:21.75ID:B1P2Rc9I
まあ100%の正解はないから好きなようにやればいいよ
無力化も強いよねコスト0だし それともう一枚必要なんよ序盤
0159名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 02:34:12.25ID:NX3f1Emz
アイアンクラッドで強打の扱いに困っとる
強化すると使いやすいんだが進めてくうちに廃棄したくなることが多い
0160名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 03:05:01.59ID:B1P2Rc9I
>>159
俺は強打はほぼ使わない ほぼというかまったく使ってない
コスト2の価値があると思えない・・
0163名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 03:51:00.67ID:NX3f1Emz
やっぱ皆微妙って感じてるんやね
無くても困らんなって感じることが多かったし今度は最初に捨ててみるかな
0164名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 05:23:41.78ID:IvyeTcTF
腹割きってカードって使い道ある?
エナジー4も使うし、どう利用していいかわからないや
0165名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 06:15:19.07ID:NX3f1Emz
イカサマとか商売道具前提なら結構強い
入るデッキはかなり選ぶとは思う
0166名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 07:43:15.03ID:rZUlIPuT
サイレントで初クリア!アドレナリンをバーストするとカードがたくさん引けるわエナジーは貯まるわで最高だった!毒の火力高いのもよいしペン先やクナイとナイフのシナジーもよいし楽しいキャラだった、戦士よりハマると強いと思う
0167名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 09:10:33.96ID:orZ1/UwH
敵側のせめて攻撃か強化バフには失敗の確率も入れてほしいなあ
こっちにはそのカードを手に入れられるか引けるかって引き運があるんだし
同じ運任せを敵側にも少しは欲しいところ
まあ命中率49%でも信じられない、99%なんじゃないの?イライラになるんだろうけどw
0168名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 11:04:44.65ID:bwmaW9SS
>>167
今後の調整で確率を入れて、難易度下がるって事は無いだろうな
慣れたらノーマルゲームならけっこう安定してクリアできる程度の難易度だし。
0169名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 11:16:13.20ID:C3vOvCUJ
相手のバフにいらついたことやあんまないな
状態異常混ぜられるほうが辛い
0170名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 11:16:38.80ID:d7w1miYj
もっと先のステージに進みたい
0171名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 11:19:58.69ID:B1P2Rc9I
カード単品の評価もそうだけど、他のカードとの相性があるからね
さらにレリックも絡んでくるから組み合わせが多すぎる
単品だと持つ意味ないけど、他が絡んでくると神カードになったり
はたまた、逆もある

運ゲーと分かっているのだが、淡々と遊んでしまうこの中毒性やべーわ・・・
自己最高記録の9連クリアを超えるのを目標に廃プレー やめらんねー
0172名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 13:30:03.74ID:R6Wdll/n
鯨では毎回レリック変更選んでるんだけど
敵の行動パターン分からなくなるの引くと終わるわ
0173名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 13:44:32.91ID:L0qQ8YNh
あの鯨なんなんだろうな
0174名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 13:51:43.54ID:bwmaW9SS
連続クリアに全く価値を感じないなw
エリート避けて通るだけだし
0175名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 14:03:29.15ID:WV1MJEDU
絶対的権力を持ったクジラは某ゲームを思い出す
そろそろ最終作が出るらしいが
0176名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 14:23:30.99ID:EtNB8gcb
サイレントの初期能力クソザコだし、変えてもらった方がいいのかもな
0177名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 14:47:58.78ID:zb+qlBu2
基本的にパワー使うまでの最初の数ターンが重要なのでそんなに悪くないと思う
0178名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 14:56:08.47ID:d6CbUvxU
いい感じにスレにも人増えてきたな

サイレントの初期レリックは初手にパワーカード引ける確率をあげてる訳だから十分強くないかな
サイレントは結構パワーカード重要だろうし
0179名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 14:59:30.65ID:C3vOvCUJ
他のいいのなかったら普通に変える候補だな
アイアンクラッドは初期レリック糞強いからまず変えないわ
0180名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 15:04:46.87ID:EtNB8gcb
鯨の優先度は、敵のヘルス1かトランスフォームが一番高いな
0181名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 15:06:22.20ID:A6ABUxvg
ベータでセーブデータって共有できる?
セーブデータ移行してできるならやろうと思うんだが
0182名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 15:06:47.00ID:B1P2Rc9I
>>174
多分、君にはそれでもクリア難しいと思うよ
だってエリート避けてクリアとかエアプもいいとこだわ
エリア1はエリート美味しいから通るんだよ^^
0183名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 15:10:06.81ID:L0qQ8YNh
無慈悲なボスグレムリン
あいつ防御投げ捨てて短期決戦させてくるから痛い
0186名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 15:48:03.63ID:B1P2Rc9I
>>184
なら分かると思うけど、序盤でよいレリック拾えたら階層上がるほど
とんでもない無双出来るのしってるよね?
上手い下手自慢してるわけじゃない ただの運ゲーなんだから何しようが人の勝手だし
0188名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 16:19:06.05ID:bwmaW9SS
ローグライクプレイしてただの運ゲーとか、頭おかしいw
0189名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 16:19:11.84ID:B1P2Rc9I
>>187
エリートの数が増えるほどレリックの獲得機会が増えるから後半楽になるって事だよ
お前のアセンション階数自慢なんぞどうでもいいって事だわ
0190名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 16:19:43.57ID:p+0iW/01
鉄仮面が使いやすくてそれだけやってるのだけど20時間やってまだ1回もクリア出来ない。目指してるデッキが
1 武装+を2枚位作って集めた強力なアタックカードをパワーアップさせつつ戦う。
2 防御カードを増やしてタックルで戦う。
どっちにしても得られるカードは基本的に取って、余裕のある時に初期カードを廃棄するようにしてます。
クリア出来てる人はどういう風にしてるのかな。
0191名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 16:20:01.14ID:C3vOvCUJ
エアプとか煽っときながら上手い下手じゃない
エリート通るのが基本と言いながら運ゲーだから人の勝手
笑ってしまった
0192名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 16:20:09.92ID:B1P2Rc9I
わかったわかったお前は天才だ
アセンションクリア階数時間おつかれ
あーウンゲーじゃなくて実力ゲーな^^わかったわかった^^
一生ここで自慢んしとけよwww痛すぎwwww
0193名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 16:25:04.40ID:+no3lYy6
チートしても-99点で済むという親切仕様
0194名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 16:30:11.41ID:C3vOvCUJ
>>190
カード全部取ってるんじゃない?このゲームカード入れれば入れるほど強いっていうゲームじゃないから絞ったほうがいい
武装+は1枚でいいと思うな
削除が余裕のある時にっていうのも気になる ショップでもよっぽど欲しいのなければストライク削除優先かな

カード何取るかっていうのはここが参考になるかもしれん
英語だけど
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1QflNw6T9WANLqbEFI6KofA095iUTyvZW1dmw2ACK0IQ/htmlview?usp=sharing&;sle=true

どういうカード軸にするにしても防御疎かだときついと思う
エリートも回れなくなるし
攻撃に振り切ったフレックス+旋風刃みたいなデッキもあるけど流石に引きに左右されすぎる
0195名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/19(月) 16:33:00.80ID:C3vOvCUJ
>>181
インストールフォルダのpreferencesの中身を全部betaPreferencesにコピーでいけると思う
0196名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/19(月) 16:34:11.18ID:S1mSKRzc
ネタバレ?になるからどう表現したらいいのかわかんないけど
最後って何回もきてくださいね、ってこと?
0197名無しさんの野望
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2018/02/19(月) 16:38:06.54ID:A6ABUxvg
>>195
ありがと

>>196
巨大な存在的な感じでええんちゃうかな
みんなでレイドしてるって感じで
0200名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/19(月) 16:38:39.07ID:A6ABUxvg
新ヒーロー見せて
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