Hearthstone Part1175
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1174 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517280560/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured HSしかしてない奴はカードバック1つに7800円 LUL 高すぎやろ ハースストーンのカードバックってどれも"の"の字あるよな >>7 ダンジョンのボスにこんなのいなかったっけ? ウォーカーと魔力の矢連打してくるやつ フロストファイアは今までのデザインの中で一番すき はやく配って ライフコーチ「アグロ環境では、終了までのターン数が短く技術を発揮する場面が少ない。実際世界クラスプレイヤーの勝率は前は70%ぐらいあったのに、今はSuperJJと二人でやっても62%程度だ。 1000時間プレイしても、勝率は60%から62%へ、2%上がったに過ぎない。プレイ技術介在が少ない環境はコイントス勝負に近い。 しかしパトロン、ハンドロックと言った高度なプレイングを擁するデッキは次々nerfされており、この傾向は今後も変わらないだろう」 ウォロミラーは実力が発揮されそうな環境だぞ良かったな これからはコントロールしか居なくなるだろうな パッチ以上の壊れが来ないとアグロは勝てないだろ 俺には62%より70%の方が問題あるように見えるんだがな ハンタークエストが壊れって言ってた奴が何言ってんだって話よ 馬鹿みたいに強化されたコントロール相手にアグロはバッチーズとオナホとボンメで何とか首の皮1枚対抗出来るって感じだったけど 軒並みナーフされてしまったらコントロールから30点削りきる事なんて無理だよな >>18 プレイヤーがお前みたいなもはやトログですらない文盲だらけだからもうゲームとして末期だってよく分かる 850 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ c3f0-V5ml [58.138.144.155])[sage] 投稿日:2018/01/29(月) 23:25:45.98 ID:VFdYw8wK0 [4/6] 相手とヒロパ入れ替えるカードきたらシャーマン使うわ 今まさに待ち望まれてるテックカードじゃねーか アグロってほどではないけど顔詰めまくるメイジは出てきそう 俺もアグロ嫌いだけどラダーでアグロがある程度活躍しないとゲームとしてはつまらんだろうからなぁ アグロというよりウィニーがあればいいんだが、顔面直で狙えるゲームの限界が来てる感がある otkパラ楽しいなぁ ナーフ後アグロ減ってくれると嬉しい アグロが弱いとクエメクエロみたいなゴミが蔓延るからやめて 今は歴代でもかなりのコントロール環境だろ もっとアグロ死ねと言ってる奴はファティーグウォリみたいなのがいいのか 勝率60%から2%上げるってすごいことだと思うし発言見てもそもそもカードゲーム向いてないだけじゃん クエロとかは増えない気もするけどね プリも消えるから、ウォロ狩るなら他でいいし パッチから突撃は消せるのに5/7からは突撃消せないって無能過ぎない? SmallTimeBuccってなに 英語ランク25の俺には難しい 最近slay the spire流行ってる ダンジョンランが好きな人にはおすすめ ダンジョンのクエロに十何回当たって一回しか勝ててないんだけどなんだこいつ 調べたらAIが馬鹿で盤面にキーミニオン残すとか書かれてるけど全然そんなことねえぞ 執拗にミニオン残さずに簡単にクエスト達成しやがる どういうこったと思ったら最初のリプが2月だった よく自分で覚えてたな キューブは5/5/6にして復活するの1体にしよう さすがにバニラスタッツならウォロ以外からも文句は言われまい >>38 ちんけなバッカニーアのことだよ ちんけのためにパッチ作ったんだけどダスト返してよってことじゃない ちな英語ランク17 文句うんぬんの前に誰もつかわねぇよそんな糞になったカード >>39 サクサク遊べて面白いよな ダンジョンラン作ったブリ社員がインディー時代に作ったDream Questもまんまダンジョンランで面白いぞ いまこそキューブハンターの出番と思ったけどやっぱり駄目だった え、意外といけるけどなあキューブハンター ティア3ぐらいはあるっしょ >>10 フレイムウェイカーが一番嫌いなことは、「フレイムウォーカー」と間違って呼ばれることだ。連中は火を起こすだけで、火の上を歩くなんてどうかしてると思っている。 ワイルドの断末魔ハンターそこそこ強くない? スタンはチンカスだけども >>44 去年のちんけナーフ時 トースト「ちんけのためだけにパッチーズ作ったんだけど1600ダスト帰ってくるん?」 HS公式「No」 13時間前 トースト「今どう思う?」 パッチなんてあらゆるデッキで使うんだからイチャモンつけてるだけにしか見えんわ ネルビアンの卵、ブズーカ、死んだふり、リーヴェンデア そりゃこれだけ揃ってればね ダンジョンをメイジ以外クリアして1ヶ月半近く・・・ようやく全ヒーロークリアできたわ、疲れた コールダラドレイクで強化されたヒロパ撃ちまくってて思ったけど、DK安藤やっぱやべーな >>56 大海賊時代にハゲと元気にやってたろうし元は取ってるんじゃね? それに別に最近はOPまみれで二枚無くても妥協出来るカードだったし パッチは作ったときそのままのダスト返ってくるんだから何も損してないわな 悲惨なのはパッチのために海賊一味を作っちゃったやつ パッチとラザと蟲は死ぬほど使い倒したし全部砕けば4000魔素になるしみんな満足だろ ダスト余ってるし修正来るまで金パッチ金ラザ金オナホ金ボーンメア作って遊ぶか 虫は砕くかちょっと迷うけどまあ砕いておいてまた作ればいいしな 砕いてコンウォロやるかソニア作ってクエロやるかは悩む 回廊はシャーマン専用になって終わりよ 15突撃ならプリが使っただろうが 究極もナーフしろ 金2枚砕かないで持ってるんだから パッチーズって荒らすだけ荒らして魔素になって消えていくとか、ブリザードに送り込まれた刺客なんじゃないか。 2000円でコボルト、玉座、ウンゴロ各10パックの計30パックが買えるイベント来るぽいな二月 安いし買ってもいいな これからもぶっ壊れレジェカードはスタン落ちする直前まではナーフしない方針でいくんかな パッチもラザも新段とのシナジーで限界超えて壊れたからのナーフだからなぁ 単体で壊れてたクエロとかはナーフされたし >>74 これナーフと一緒に来るんじゃね 明日か明後日にアップデート来るってことだろ >>74 もうタイマーまで剥いて放置勢がほとんどだろ 逆に新規にはかなりいいセット 常設していいレベル アリーナで挑発で蓋してここ乗り切れば勝ち乗り切らなかったら負けって場面で ドルイドのトートランから突撃ブタ引かれて負けた🐷 今日はやめとけってことか ピンポイントでアタック5以上の突撃引くのはハースストーン うますぎるわ 2月の2日〜15日なんかのクエスト?があるみたい、たぶんそのときにくるんじゃないかな このマリガンって決して悪くない、むしろ最良と言っても過言じゃないよな? https://imgur.com/uk971vL.jpg >>74 1万課金でこのバンドルと4月拡張予約足りるのかな 足りるようなら買ってもいいかもな 2月2日はガッツリ大会中だから無さそう 最短でも2月3日 ゲームはどんどん競技性失ってカジュアル向けになってるのに1万は課金しないとまともなデッキ作れない矛盾 >>85 アプリは1ドル120円のままだから、たぶん2400円? そこに予約パックが6000円、歓迎バンドル買っても足りる バトルネット直もなんかいまは変わったんだっけ 2日にアップデート来なかったらどうやってクエスト受けるんだよ? >>86 韓国のバトルネットお知らせに日程書かれてるっぽい >>87 そりゃあ途中からやったらいくらか金はいるだろ 無料ですぐラダー安定するの組ませろとか日本のゲームくらいでしか通じない ファティーグコントロールバトルになったらマルシェ入りコンウォロいけるかなって思って少しだけ触って見たら従者から公爵出てきてワロタ そういやこいつも悪魔だったな クソだわ 何でも韓国が一番最初に情報来るんだよな やっぱり韓国兄さんは扱いがちがうわ 別のゲームでも韓国の運営が掲載時期間違えて先行公開になったとかあったな >>92 貴重な中立悪魔やぞ まあファティーグ見るならエリーズでいいんじゃない >>91 金がかかることに文句は言ってない ただカジュアルなゲームですみたいな風装ってるくせに金すげーかけないと楽しめないし、じゃあ硬派なゲームなのかって聞かれたらインチキ合戦で環境酷いしベンはこのゲームをどうしたいのか分からないって思っただけ シュレッダーとかラグやジャグラーのランダムダメージとか そういう方向のカジュアルさに戻して ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる