Hearthstone Part1037
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ■質問スレ Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/ ■前スレ Hearthstone Part1036 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1507695718/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>202 クエスト貼られたら即コンシすればいいだろ 10マナまで加速しても即座にリソース回復できなかったからクンは大して強くもなかった 究極によって価値があがったカードの一つだな 究極はさっさとナーフしとけ クンも相当ゴミだけどおまけuiが壊れてるからな お前毎ターンブーストして翡翠もだしてただろってなる >>221 アグロ相手ならクン究極される時点でほぼ負けだし相手がコントロールなら返せなくはないからな otkコンボも無くなったし今はヴェレンやらクエメみたいな出されたら負け感が少ないんだろう >>221 ただで7/7出せるのは強いよなあ 究極が追加されたことによって価値が増した感じ マナ回復しても手札枚数って制限あったが、究極で一気に解消されちゃったからな マーロックとクンが相性悪くてさかなクンデッキをまともに作れないのが難点だ フレ対戦クエって体力何以下でコンシしても大丈夫かわかる人いる? 究極は実際以上に強く見えるだけだから ナーフの必要はないぞ ワイルドのbotが嫌になってスタン来たらこっちもbotいるじゃねーかよ >>233 ありがとう。 クエスト無いのにビッグプリの相手する羽目になったわ 。 クエストあるのかどうかわかるようにしてほしいわ ほんま時間の無駄 究極があるせいでドルイドに今後暫く強いカードが追加されないはありそうだな 意地でもナーフしたくない感じだったし 公式は今になってアイスクラウン城砦下層の攻略載せてるのかw 究極練気繁茂滋養があるせいで今後当分はコントロール系のドルは安泰だからな ていうか今度のパッチでモグリの仕様変わるんだってな モグリ死するスロール君一度見てみたかったぜ 旧神の時に光ラグの存在を原作ファンが批判してたって記事を前に見たけど アドベのリッチキングはそれ以上に原作のキャラをぶち壊してると思うけど騒ぎになったりしてないのかな リッチキングも原作では人気の敵キャラみたいだし >>239 召喚スペルで出てきたパイロマンサーで盤面壊滅とか言われることもなくなるのか・・・ >>243 1個目のデッキ、内なる炎入ってない上にしれっとGvGのカード入ってるってどういう事なの・・・ >>242 申し込まれて受けるor受けないって出る横に80gって大きく書いてある あるならね >>239 今のトレンドはモグリ自殺と見せかけてヴァイオレットアイでノーダメージに抑える動きだぞ 海外のサイトで格安デッキを見つけたぜ! これで勝つるwwwwwwww (^〜^) デッキリストが公開されるのはなぜですか? 「対戦相手の用意してくるカードを知ることで、より良い戦略を立てられるからです。 確率計算が確かなものとなり、自分のデッキの内容を考慮して予測にもとづいたプレイができるようになります。 つまりエンターテイメント性よりもスキルを優先している訳です」 エンターテイメント性を重視したラダーでウマぶって行けよ savjzのメイジすげーなクエスト達成→ターン飛ばしのセイヤーコンボ狙うとか無理あるわ この時間マッチングする人上手い人多い 星増えないんだが ナーガナーフどうなった? ついでにパッチと究極と安藤も頼む 公式のメンテ情報によると利用制限は炉端だけらしいが 動作トリガー変わるらしいけど、 今までの仕様で慣れてると最初は戸惑いそうだ 炉端だけ使えないみたいな書き方だし2時から4時間なら6時でもう過ぎてるしよくわからん状態だな 6:40にメンテナンス終了って言ってるけど繋がらないよ〜 モグリの薬屋は修正されないかな? 敵味方両方のリロイに反応するのバグ臭いけど 酒場で2回もチート行為されたわ どちらもミルロックでやり口が同じ >そらじろー? @soraziro10ki1 今回の酒場ノームフェラトゥでデッキ残り3枚まで燃やされるとカードを引く際発見出来ず身動きが取れない現象があるたいです またデッキの残りが2枚以下になると発見できるようになり動けるようになるみたいです 長文失礼しました ahirun? @ahirunHS おー、そんなのがあるんですね。早速試してみます! でも、広めるとちょっとバグ利用みたいで良くないかな??? そらじろー? @soraziro10ki1 バグなので広めるのはちょっとアレですよねw 一応完璧に確証があるわけではないので検証してもらうと助かりますm(__)m ahirun? @ahirunHS ターンエンドも出来なくなるので完全にバグですね... ahirun? @ahirunHS 情報ありがとうございましたm(_ _)m (ここでHSを愛する心と情報発信屋としての承認欲求の葛藤) @ahirunHS 今週の酒場の喧嘩「呪文書対決」について、ノームフェラトゥを使うと相手のデッキを減らすことが出来るのですが、 デッキの数が残り3枚になると何もできなくなるバグがあります。 バグ利用とブリザードに認識される恐れがあるので、ノームフェラトゥは使わないほうがいいと思います。 (承認欲求に負けてバグを拡散するアヒル) >>274 相手のターンスキップからのもう一度スキップとか完全にアレだよな むしろエアプでフェラ入りデッキをおすすめしてるハスゲのがひどいけどな >>276 何がだめって自分で見つけたかのように宣うことだな 最近、ハスゲからアヒルにターゲットが移ったあたり アフィブロガー同士の足の引っ張り合いかなんかだろうか トログゲーマーズはトログすぎてもはや存在も忘れ気味だから どうやらワイの個人的な環境の問題では無いようで一安心。ゆっくり待つか… ハスゲはエアプなのにアフィのために適当な記事上げて広告も邪魔すぎるから消えた アヒルは情報の量と質が圧倒的 うウェイカーに対抗するために鎧職人で酒場試したいのに出来ない スペルが3種類残ってなくとも幻視は普通に機能するのに、何故に酒場だと上手くいかないのか 残り4枚だと1枚しか表示されなかったりするからわけわからんな ノームフェラと328で焼いた後にイタチを埋める嫌がらせを思いついたんだけどこれも怒られるんやろか 多分デッキドローで出る発見カードを発見で出ない仕様にしてるのがダメなんだろうな デッキミルされると発見カードが内部的にはデッキ内に残ってるけど表示されないから発見不可能になってフリーズと ミルウォロで低能ミルローグボコボコにしたいわぁ フェラトゥとドブと寝返りハウルフィーンド ガン積みして kolentoバフパラでサクサクランク上げてるな このパラ楽しそう kolentoがまた新たなケレセスデッキをやってるが これはどうなんだろ 一番わかりやすく強いのはヤシャだけどDKが出ることを信じてラザにしとけ ラザのせいでボーンメア3体出ても取れないとか悲しいからヤシャ ライラは絶対殺さなければいけない標的になってくれるからありだと思うけど アリーナのライラとか最悪放置でいいしそもそもトレードしやすいスタッツだから盤面取れてないと出せない 盤面取れてるなら556のが強い アフィでも情報使えるならどうぞやってくれなんだけどな 大抵のアフィは中身ないゴミで数稼ぐから嫌われるわけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる