Hearthstone Part1020 [無断転載禁止]©2ch.net
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/
■前スレ
Hearthstone Part1019
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1506243400/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
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のみをコピペ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>946
ラザdkのためにカザカスはおまけのハイランダーにしてるプリーストと比べよう >>948
俺はミュートにしないから知らね
ミュートしてもピカピカ光るの嫌いってやつもいるらしいし、ミュートされても効果あるはず >>945
お前のシャドキャスコピーしたターンに使わなきゃいけない縛りでもついてんの? >>953
さすがにそこまで神経質な人は少ないと思う >>915
少なくても7並べシクレが批判されてた頃はカードゲームはしてたな
今は7並べが当たり前だしヒロパで凌げるもほぼ嘘になった ミュートしても相手イライラさせる方法なんていくらでもあるからな
カードひょいひょい矢印チラチラローププレイに顔面チカチカ 今は金ケレセス欲しがってるやつがいるんだろうなあ
俺の金ケレセス交換に出せたらいいのに カザカスなんて今やちょっと延命できるくらいの扱いだもんな
すげーことだよ ローププレイはまあわかるけど他はそんなに気になるかね カザカスは強いけどガジェッツァンの頃からカザカスだけでハイランダーにするほどのうまみはないって言われてたからな
強いけどOPってほどじゃない
ブランいないスタンダードではなおのこと >>946
学者フロボ知性2枚入れられないのが大きいが構築はかなり面白い
火山ポーションがいい仕事する カザカスはテンポロスして1回全除去みたいなもんだからな
当然全除去できるとも限らんしハズレもある ハイランダーラザレクサー作るわ
毎ターン、バ獣作るからな
覚悟しろ カザカスsageによってプリからカザカス消えないかな
ドラポケアしててもあいつ出てくるだけで狂わされるのほんと嫌い ラザDKはOTKがあるのが問題だと思う
思念撃破をDK化時はコスト+2の4マナにするというナーフなら鰤にも痛くないと思うのでどうだろう 先行2マナか後攻1+コインでケレセス出せたほうが勝ちみたいなゲームになってるけど
昔の釣り人ってこれ以上にヤバかったん? ラザの効果をヒロパのコスト-1にしたらいいよ
パンダで戻して再召喚で0にできるってことで どうせ鰤的にはラザが残り短いからセーフとか言い出すんだろな ドラポ縮ポ+ホラーDKホーリーノヴァ鞭打
どんだけAoE持ってんだよこいつ >>973
海賊は残り少ない余命でハゲ毎死んだんだよなあ >>968
ヨグでプリから思念奪取で奪う
ゼラスを気合いでラザにする
好きな方選ぼう! 斧は海賊がやばいからナーフされたんじゃなくて斧自体がやばいからでしょ お気に入りのパッチーズかお気に入りの2斧で選んだんだろ
パッチーズをなw パトロンウォリ時代好きだったな
構築に縛りある代わりにデッキ内の特定のカードが異常にカードパワー高いとかなくて全体的に完成度高くて引きムラ出にくいし
一強ではあるものの細かいミスが積み重なると勝ち負け影響しやすかったのが良い 他ヒーローのopカードに比べたらナーフされるまでもないと思うんだけどなあ 2斧消えてハンターとローグ復活なら全然いいことだわな 1ターン目パッチーズにカニを出すゲームやな
イージーやん ベンの言ってたナーフ前の翡翠ドルに勝てるデッキって結局何だったの?
今はそれが最強って事じゃん サンプルデッキの執拗なミートワゴン推しホント嫌い
推すなら4/5/6君も推せ ケレセス引けてもまったく勝ち確じゃないし
相手との対話が大事なんだが コバルトとボーンメアはコモンの中で目立つ強さ
これはミートワゴンとのコンボを思いつきやすくするベンの配慮なんだろうなぁ ウンゴロのときは爪と退化とポータルと4/7/7がいた
次のスタン落ちでここら辺前部死ぬけど大丈夫だろうか 雄叫び:自分のデッキを相手のデッキと同じものにする
くらいの効果がないと対話勢は満足できないのでは? パトロンとか嫌いだったわ ソーリサンでたらほぼ負け こっちはATK2以下のミニオンいたら負け カザカスがそこまで強くないって言われるとか世も末だわ ミートワゴンから予言的中者のコンボ返し難しいし確かに強いのはわかるけどミートワゴン2マナになったら起こして >>992
引きに差があったら対話出来ないから試合全リセ後に同デッキで同じ引きだな
めんどくせぇ…
もうこのルールで対話酒場作ればいい >>978
斧自体はヤバイけどそれありきで他のカードが調整されてたからナーフは次の新パックが出た時にするべきなんだよなぁ まあ開発が作った翡翠がクソザコで究極も入ってなかったんだろうな
あいつらアホだからな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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