[CoH]Company of Heroes 84thカンパニー [無断転載禁止]©2ch.net
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>>849
コマンドパンターのフレア投下エゲツないよなあれ 偵察機と違って範囲常時丸見えだし
まあイギリスにも同じのあるけど イギリス歩兵は溶かしてなんぼみたいな戦い方してて笑ってしまうわ >>852
上級者様はどうやって対処しているのですか?
上手い人の動画見てもblobに対処している動画ってあまり無くて行き詰まってます。 フレア投下もだけどレーダー付きハーフトラックみたいな奴でユニットの位置と
動き筒抜けになるのもクソゲー加速要素だわ
コスト全然かからず情報得れて砲撃が正確無慈悲になるし
ウォーキングスツーカもなんだかんだでまだまだ強いし >>853
こっちもトミーを5部隊出してblobにはblobで対抗してみたら?
火力やばすぎてOKWの歩兵が一瞬で溶けるぞ レーダーHTとサプレス歩兵砲があった時代は震えたな イギリスは赤外線照射の上位互換を人力でやっちゃう超人 1の頃それ置きすぎてマップハッカー言われまくってたわ
いや、確かにマップハックなんだけど よーしパパOstheerで敵の負傷者尋問しちゃうぞー Hansの放送見てたんだが
2v2で枢軸の車両群に圧倒された上エレファントまで出てきて対処できなくなってたところで
何を思いついたのか17ポンド砲建設して見事形勢逆転
極限状態で普段建てないような施設を建てようと思いつくのがすごい okw視点から見るとあの陣地は中の人が全然死なない気がするんだけど このゲーム久しぶりにやってもあんま腕落ちたって感じないな ※このレスは個人の感想であり、実力を示すものではありません。 2vs2で味方の中身入ってなかったから途中復帰することに賭けて
コンス量産しまくりながら味方にレンドリースで燃料送りつける作戦にして五分位で味方復活してなんとか盛り返して結構良いとこまで行って
よしシャーマン召喚しようってなった時にシャーマンがT4からの生産になったことに気づいて死んだ
lv13くらい 主砲撃てない時点でカリオペとしては弱いから問題無い 今更だけどwikiの各ユニットのコメ欄って下手クソしか書いてないよな
どのユニットも単体で決定打を加えられるか否かみたいな論調 下手糞どうこう以前に3-4年前のコメントが殆どなwikiにその理屈はおかしい
3-4年前だとBlob全盛期だし、ぶっ壊れユニットも多く存在した時代で下手すると出せば勝てるみたいなユニットもいたよ Coh2へ移行したのが遅れてまだまだCoh1の感覚を引きずってるんだけど、
Vet付き対空車両が敵機撃墜しまくって吹いた
後はBunkerも笑えるほど脆くなってんのな トミーのカバーボーナスって撃ち合ってる敵との間にカバー無いとだめ?
それとも側面でもなんでもよくてイエローかグリーンカバーの表示があればボーナス適用されてる? ボーナスが適用されてるかどうかは確かアイコンがでたはず
多分側面でもカバー入ってればボーナスはいると思う ネットを彷徨っていたら対BOT戦しかいないCOH2の日本人のdiscord見つけちゃった
事ある毎に@here と@everyone連打がうるさくてもう抜けたけど >>878
いま中間層が足りなくて当たるのは千位未満か、百位以上みたいなイメージ。
ソ連ゲー過ぎる今パッチはよ終わってほしい。 ∧_∧
( ゚ω゚ ) バランス調整は任せろー!
バリバリC□l丶l丶
/ ( ) Wargaming.netにもやらせて!
(ノ ̄と、 i
しーJ ∧_∧
( ゚ω゚ ) バランス調整は任せろー!
バリバリC□l丶l丶
/ ( ) Gaijin Entertainmentにもやらせて!
(ノ ̄と、 i
しーJ ┌──────────────────
│次期パッチはGAIJINですか?
│それともWGですか?
└───────────‐v──────
。 |レ。 + + *
~ll''"v || , . ., , ..,. .,. , . ,, . . , ,. ,. +
" ~ヽ!l/''" '`"" :;..,"'`: :'::r'" ̄ +_- __ + = - _-_ -_ ー、_、,
'|レ'`'::',: "',i´ + ハヽヾ + ,i、
', ; ".||..... ;:;./ = (゚ー゚ノハ iル
~'..... ::" '`' : ∧_∧ :' ;:,! ^+ 斧⊂)/ (⊃斧 + :,'~
',,. ( ´∀`) i ^_ '/ ヽ __= - ^ /
.,., .,,.,.,, ( ∪ ∪ ::::ヽ、-_=_ _-_=_ = - _ _-_ ,i′
::: : ::..........::': :,::. と__)__),. ,.、. , ヽ、、 ^___,,、。,, .、。vi ルw"''ー-iル v,,≡= .,,ノ′
''"~" ""'゙ ゙' WarThunder割と課金したのに最近全然起動してないわ 次期パッチでソ連戦車相手に跳弾する度にモノクロ再生+SOVIET BIAS字幕+例の曲+饅頭な
結局ああいうゲームは饅頭漫才上手い奴の動画見るだけにしといた方が精神衛生上大変よろしい β時代の空軍オンリーの時が一番楽しかったよ
陸軍来てからはなんかもういいやってなった
CoH2しか起動してないわ最近 xbox360の蒼の英雄はやった
課金機体のP-47が圧倒的に強すぎて誰もやらなくなった
それ以前にIl-2が戦闘機を圧倒する高性能だったので元々人が少なかったが
で、今日来たパッチどんな感じよ
去年からほとんどやってないからバランス変わっててもほとんど分からんけど
リリースノート30秒くらい見た感じでは重戦車のpopがきつくなってまたハンバーが暴れるのかってくらいの印象だったが >>889
thanks
プレイしてみて感覚の変化とかあったらどんどん書いてくれると嬉しいな 個人的に気になったのだけ翻訳してく
WMのスタングレの威力大幅減少
迫撃砲の建造物内ユニットへのダメージ上昇
ブリカスの迫撃砲陣地のMP400→350
それに伴って全陣営の迫撃砲基礎能力弱体化(特にWM)(逆にUSFのは射程伸びた)
ソ連の120mmは5人編成になった
全陣営スナイパーの建造物内ユニットへの命中率100%に戻った
軽車両及び軽戦車のMGとスナイパーへの命中率上昇
222の対スナイパー命中率ペナルティは削除された パンターは装甲減ってHP800→960
Vet2のHP+160が装甲+10%に変更
WMのパンターの燃料175→185 遠距離命中率は上昇
OKWのパンターはリロード時間短縮
222はMP下がって同軸機銃の命中率かなり上がってる
PGは100でシュレック2本
Brummbarは主砲AOE大幅上昇
タイガーエース燃料150追加
ルクス生産時間1分に短縮
FlakHTサプレス力減少 ソ連のスナイパーとうとう1人編成になって草ァ!
その代わりカモフラ復帰時間とか短くなったから使いやすくなったと思うけど
PPSh弾薬60に増加
SU-76のリロード時間1秒増えた 代わりにバラージ強化
PTRS跳弾ダメージ減少
IL-2機銃掃射威力約半分になった
Bren弾薬45になったけど中遠距離命中率減少
Vickers HMG MP260に減少
ATトミーアプグレ不可 ATグレ距離短縮
Universal Carrier HP増加装甲減少
セントーワクワクタンクはバラつき増加 ストレイフ弾薬30に減少
6ポンドATの対戦車ボーナス削除 代わりに軽車両への命中精度上昇 USFのP-47ロケット弱体化
ジャクソンの視界が減った
その他細かい変更点とPOPCAPの変更 マップ変更有り
Semoskiy Winterの中央墓地の右下の木のフェンスは歩兵が乗り越えられるようになった
まとめ
ユニットwipe対策と迫撃砲とスナイパーの全体的なバランス調整が入った
建物内のユニットはスナイパーと迫撃砲に弱くなった あと個人的にはブリカスATの弱体化は堪えるね
連合のゴミカスAT群の中で唯一Pakに肉薄できる性能持ってたのに 翻訳乙!ようやくソビエトスナイパー弱体化か。大分極端ではあるけどもw 自分みたいなぬーぶでもよっぽどミスんなきゃなかなか死ななかったからな
スナイポ合戦に胸が熱くなるな… なんだかんだで最終的にUSFとOKWにもスナイパー追加されたしりして
とりあえず1試合プレイしてみたけど軽戦車出さない手は無くなったねこれ
MGが簡単に潰せるようになったのは大きい
USFの迫撃砲も射程伸びたおかげで使い勝手がよくなったし建造物駐屯歩兵へダメージ入るようになって
かなりバランス良くなったと感じる バグ修正もう来たっぽいね
パッチリリースノート更新されてる ジャクソンの翻訳忘れてたのと
パッチノート記入漏れがあった奴翻訳更新したので皆みてねv^^v Grenのpop増えてて笑った
これ以上弱くしてどうすんねん 「ビールとソーセージ残しとくわ。まっ生きてたらの話やけどな」 >>906
工兵に相談だ
てかどこの軍でも軽車両の価値が上がったね T-70は前から強かったよ
なんだかんだ冬パッチ前の方が良かったなこれ T-70はソ連序盤〜中盤の頼みの綱だから
逆に枢軸側はT-70を潰すと一気に歩兵戦押せるようになる
潰せないと終盤もモリモリ歩兵溶かされてMP不足になる Zis-3やSu-76Mの砲撃が歩兵にさらに通じるようになったのが地味に効く
Gren受難の時代は続くなあ 国防普段使わないから分かんないけど、今のパッチはグレン出すよりオストルッペン出す方が良くない?ちゃんとMG42装備させれば火力十分だし オストルッペン研究家だが、mg持っても火力不足は深刻だな。序盤9割おしても相手も絶対返せること知ってるので、ユニット揃えてしっかり反撃されると辛い。ドクトリンの選択の余地がなくなるのも辛い。 オストルッペン自体は出せるマップを選ぶユニットな気がするけど 誰がイキリのおっさんやねんワレ!ったっそ!おぉん!?
誰がネスカフェマイルドブレンドじゃボケカス!わしゃ紅茶党じゃ!舐めとったらバルト海に沈めんぞ!あぁ!? Hans英軍強いな偶にミスってるけど建て直しも上手い
俺が英軍やると歩兵がみるみる溶けていくんだよなぁ 今マッチングはどう?早い?
レベル7ぐらいだったんだけど復帰しようか思案中・・・ 俺のT-70は最低でも中盤まで生きてるな
歩兵の後ろでペシペシ撃たせてるだけで気づいたら何十キルもしてるチートユニット
カーッとなって敵歩兵を追い打ちしたり、サイドの敵歩兵を蹴散らしに単騎突撃させた時がご臨終の合図 榴弾の対歩兵ダメージがあがった?やたら溶かされる気がする 5000戦していて未だにMGスパムする人いるけどそこまでやって
CPUと同じことしかできないってすごいな ロビーで、自分だけ(軍のマーク)が光って、外人さんが自分にready、readyって点呼してたけど
どうすれば準備できるの? 今の2vs2の連合はそれぞれが最初、両翼に分かれて戦うんじゃなくて
一翼に戦力集中させて戦ったほうが行ける気がする 今気づいたけどなんでlv14の次lv16に飛んでるの? 1vs1 annihilation tourament 2回戦見てるけどとんでもないnoobが映ってワロタ
1回戦こんなやつに負けたプレイヤーいるのかよ信じられない 次の対戦相手もやばいなこれ
生まれつき手の指がないガイジ同士のトーナメントなのか 大会って緊張から普段通りのプレイができなかったりするし
ここでイキるくらいだったら自分が出場して素晴らしいプレイを披露して、どうぞ >>944
>>943が想像してる以上のとんでも試合で草生える
プレイ時間2桁レベルでしょこんなの 決勝戦でさえ18分で終わるってやばいだろ
殲滅戦は基本的に1時間超えのgdgdになること見越してhansが10時間も時間確保してたけど
トーナメントの試合の半分近くが20分で終わってるから配信時間4時間以上余ってて草 俺の出したartillery coverの範囲を敵のスキルだと思って下がるのやめてくれよ・・・
せっかく視界取ってたのに意味ないじゃん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。