[CoH]Company of Heroes 84thカンパニー [無断転載禁止]©2ch.net
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4vs4で誰よりも死にながら必死に拠点にしがみついてるコンス君可愛い 一人一人武器をちゃんと持ってるだけマシと思わないと 多人数戦でイギリス隊相手だとゴリアテ有効?
この間集団に脇から突っ込ませたら大戦果だったからちょくちょくやっていこうと思うんだけど
あとドイツ側で橋落とそうと思ったらゴリアテと砲撃類以外は選択肢ないよね? シュトゥルムティーガーちゃんは一撃で橋落とせちゃうぞ 多人数戦でのコンスは勝ち進んでる時だとなんもかんも鹵獲していって戦力増強しまくるから結構役に立つし
鹵獲と兵員補強で拠点を粘り強く維持するのに最適、あと安いからマンパワーで差をつけられるし溶けても安いからそこまで痛手がなくすぐ生産して戦力を取り戻しやすい
戦闘員だけど修理が出来るのも魅力よ
ボコられてるように見えても試合終わってみてみると対費用効果400〜700とかになってたりするしコンスは育てれば出来る子なんだよ 1部隊入れとくと、Penalだと思って油断してる相手にATグレ入れられたり
マージできたり色々便利
vet3はやたら硬いから1v1なら前線維持も出来る便利な子 2はいるんだろうなぁ
1は自分含めて片手程度だったりして・・・・ 2だったらアクティブな人10から20くらいは知り合いにいるかなあ。どの人も大体1できるから日本人戦希望ならcohjcで声かければそれなりに集まると思う。 1vs1でも4vs4でも逃げ回るウォーキングスツーカを殺せないんだけどさどうすりゃいいの?
体力多すぎで戦車突撃しても逃げ切られるし大体地雷置いてあって帰ってこれないしで踏んだり蹴ったりなんだけど そのCoHJCで来週CoH2の1v1大会やるからよかったら見てみてね
参加の方もお待ちしてます>< あれは聖域だから諦めて
遂に調整入ると思ったら無期限延期されたしCOH2界の闇は果てしなく深い 殺すより避けてしまったほうがはやい。プイッと横行けば大概あたらんよ 1vs1とか果てしなく勝てないなぁ
つべのCohjcの過去動画真似たりしても駄目だしなぁ 起動中にフリーズして再起動したらデータが壊れたらしくスチームが認識しなくなった。
仕方ないからインストールし直そうと思ったら容量が36GBとかでてビビった。
気づかなかったけどこれそんなに重いゲームだったんだ… >>112
soviet T2ビルドでもない限りは避けられるはず
いかに殺すかより、相手がT2に燃料100も割いたことを突く方に神経使った方がいい
ほぼコマパンが確定しているので対処は楽だろう 複数人戦かつ序盤からMGや車両に支援されたスナイパースパムにはどう対抗したらいいんでしょうか? シュトルムティーガーとタイガーのコンボ来たらキレそうになる 2に移行しようと思うんだけど
CoH1と2って操作性やらユニット属性やらどう変わるの? 基本的にはそう変わんないけど、歩兵と車両の種類がかなり増える。特に歩兵は誰がどんなグレ持ってるかを正確に把握しないときつい。
あとドクトリン、いわゆるコマンダーも激増するので砲撃が来るのか重戦車が来るのか読めないから辛い。
操作性はレスポンスがよくなったり、車両のバッグギアがあったり改善されてる。けど慣れるまで画面は見辛い。
1みたいに歩兵どばータンクどばーで決まらないので、兵科を組み合わせることが大事。 2はスナイパーが黄色カバーないとカモフラできないのが結構ちがいますね 噂ではスナイパーより隠れるのがうまいロケット砲がいるらしい >>124
CoH2始めたときそんな感じだった。→ユニットの把握、画面の見辛さ
CoH1のシンプルさを捨てないで欲しかったなぁと スナイパーより隠れるのがうまい軽戦車、
駆逐戦車も忘れてはいけない
…平地で見えなくなるとかステルス迷彩かよ なんか定期的?にリプレイが全部消えるんだけど
これは更新かなんかに伴う仕様なのか??それともバグ?? パッチ当たると古いリプレイ全部見れなくなる
最近地味に新しいスキンがきたせいで、それを適用するパッチがきて更新されてる 全ベテランシー3になった国防を米軍空挺で相手しようとしたらどう立ち回ればいいんだろうか? 米軍の空挺ユニットなら国防の歩兵ユニットに普通に勝てる筈だけど
何のユニットのこと言ってるの? ベテランシー3のgew43付きPnzGrn相手してるとか 文字通り国防全部です
状況としては4v4で1時間以上経って育ちきったパンターやらティーガーやら勲章持ちが絶え間なく攻勢仕掛けてきまして M1919持ちのParatroopers×2か局地で接近戦が多いならトンプソン
のタクティカルアサルトで敵を溶かしたり
MGとATG&Motor Carriageとかジャクソン×2を頑張って維持して
車両戦は必ず味方の戦車と一緒にするとか 一度質問したい内容を下書きし自分で見直すのお勧めする >>138
攻勢の度に車両や支援科が溶かされてたから前衛の配置と編成見直していこうと思う そもそも4v4 1時間以上 アメリカという点で勝ち目はない気がする。 【悲報】Hans氏、Stormless宅にて泥酔、ドアを破壊 >>1-1000
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★★★【【【!!!!女性は性犯罪者に要注意!!!!】】】★★★
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【DNA[JP]】鎌倉の生き恥31歳童貞、ロリコン性犯罪者【のお知らせ】
スレ http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1501386257/1-1000
で晒されてるこの鎌倉の生き恥31歳童貞性犯罪者汚物だけど、こいつ経歴もそうだけどニコ生上での態度が嫌われまくってるんだよね
で嫌われすぎてここまで特定されて晒されて叩かれまくってるんだよね
この嫌われまくってる鎌倉の生き恥31歳童貞性犯罪者が最近このゲームにはまって長時間してるから、
もしかしたらこのスレ民もこの31歳童貞性犯罪者の目に掛かるかもしれないってことで注意喚起しに来ました
【SteamID】 http://steamcommunity.com/profiles/76561198007800036
【ニコ生コミュ】 co2438809
【Twitter】 https://twitter.com/dnatyper
【補足】 1986年2月20日 神奈川県鎌倉市 NURO光 131.147.77.18 fp83934d12.knge213.ap.nuro.jp
【特徴】麻原みたいな顔、左目の下にホクロ
【キーワード】31歳童貞魔法使い,大学中退,男子校卒,ロリコン,性犯罪者,女性恐怖症,オナホマスター,泌尿器科常連,麻原,payday2,pubg,company of heroes,l4d2,team fortress 2
【まとめ】
・彼女居ない歴=年齢の31歳童貞
・14年間ストーカーした女にフラれて以降、女が近くに居るだけで幻聴が聞こえる女性恐怖症となり、以後女を避ける人生
・ロリコン。迷子のお嬢ちゃんに肩車をし勃起した前歴
・オナホが唯一無二の親友で高度な知識と経験を元に独自のこだわりをツイートしまくる
(1つのオナホを何百回も使ったり、どのオナホが気持ちいいかの分析も)
・チンコマンコの下ネタツイート沢山
・電車人身事故の目撃体験から反社会的性癖にも目覚める
・シコり過ぎで何度もチンコ痛を起こしたり、尿路結石や尿道炎で泌尿器科に行き、医者・看護師に「童貞です」と宣言し笑われる
・早漏、切れ痔、肛門裂傷、慢性気管支炎、糞漏らしのステータス
・大学(電子工学)は留年しつつ7年も居たのに中退
・仮免学科試験に落ちる >>1-1000
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★★★【【【!!!!女性は性犯罪者に要注意!!!!】】】★★★
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・祖父に遺産食い潰され、遺産相続で親族泥沼、借金背負わされる
・親(新潟県民)には「麻原みたいなツラ」と言われ続ける
・累計ゲーム時間約8000の廃人
・ゲーセン入り浸り人生で独自の煽り哲学を自慢するツイート沢山
・本人によると42歳で死ぬ予定
【検索用タグ】
DNA[JP],アンカレッジを彷徨うDNA,dnatyper,76561198007800036,co2438809,steam,payday,payday2,
麻原みたいな顔,左目の下にホクロ,神奈川県,鎌倉市,NURO光,1986年2月20日,131.147.77.18,男子校,
31歳,童貞,彼女無し,魔法使い,女性恐怖症,ストーカー,デブ,早漏,ロリコン,性犯罪者,尿道炎,尿からタンパク質,尿路結石,切れ痔,肛門裂傷,慢性気管支炎,泌尿器科,
祖父が遺産食いつぶし,留年,中退,仮免,落第,借金地獄,擦り過ぎ,糞漏らし,アホ,ゴミ,廃人,汚物,底辺,低脳,単細胞,オナニー,オナホ,精神年齢,ニコ生,死体撃ち,
Company of Heroes,Left 4 Dead 2,L4D2,Team Fortress 2,Player Unknown's Battle Grounds,PUBG,Sid Meier's Civilization V,fallout4,7 Days to Die,7DTD,Rising Storm,Terraria,Sid Meier's Civilization VI,Gremlins Inc,
【コピペ】
こいつ彼女居ない歴=年齢の31歳童貞で、大人の女に恐怖症持ってるからって幼女に手を出したロリコン性犯罪者な。詳しくはPUBGで晒されてるコピペへ
(72文字)
こいつ彼女居ない歴=年齢の31歳童貞で、幼女に手を出した性犯罪者だから皆要注意な。麻原みたいな顔で左目のホクロにピンときたら110番
(66文字)
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/ /・\ /・\ \ 彼女居ない歴=年齢の31歳童貞
/ / \ / \ \ 社会の底辺、性犯罪者
|  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ | DNA[JP] ざまぁwwww
| (__人__) | ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハ
| \ | | ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
\ \ | /
\ \_| / 4v4USFでやっと100位以内に入れたンゴ・・・ 凄いやん、参考までに4v4アメリカのコツを教えて欲しい 4v4のランクはLuck値の順位だと言うのはさすがに偏見だろうか そういう面も多分にあるよね、味方があまりに弱い場合はその時だけ陣営変えて回すのもありだと思う。
個人的4vアメリカ戦略は
・必ず初期にmorter生産、同戦線の味方がソ連t1の場合は2部隊生産もあり。mg、建物籠りに引っかかる味方を援護。
・基本は大尉にいってat、相手が突っ込んで来てくれるようなら中尉→aaht。
・中尉出す場合でもその後はsharmanなどは出さずにatで粘る
・ほとんどの場合でカリオペ出せるドクトリンがマスト。味方が強いなら他のドクトリンで遊んでもいいかなという感じ。
・2台カリオペが揃うまでは車両は我慢してその後m36を乗り降り駆使してスパム
・相手のmpを削り続け、味方重戦車が侵攻するのに合わせて進軍し勝負を決める。
ただアメリカは味方の動きにかなり左右されるので結構難しい、一人ではなかなか戦況を打開できない場面も多いと思います。
連携できれば強みが出せるとは思うのですが…、そういう意味ではフレンドと一緒にやる人向けかもしれません。
個人的には自分も含めて2人以上アメリカ選択がいるとかなり勝率は低めになる感じはあります。 司令部エリアへ車両が通っていける道が橋一本だけのマップってくそだったんだな
中の人かCPUかわかんないけど戦車8両くらい橋の前で団子にしてる奴がいてくっそストレスたまったわ
しかも自陣前の橋を強化障害で塞ぐ馬鹿野郎が出るし
わざわざヴァンパイヤ出してゴリアテ使う羽目になるしムカつくわ ワイ>>147だけどワイは序盤2ライフル&モーターから中尉出す事がほとんどやで
中尉の後はMGか相手キューベル多めならM20出してそのあと大尉が多いかな
コツは
・短時間勝利する為にVP全制圧 or VP2つ制圧&1つ中立化の状態をなるべく作るようにする
・序盤は無理せずファイトポジションや建物で耐えつつモーターを駆使しながら味方と攻める
・隙あらばOKWトラックに集中砲火を浴びせて破壊する(特に対空砲付きのやつ)
・弾薬に余裕がある時は攻勢に少佐も連れていって砲撃を落とす
・車両戦の時は基本的にヘルスの低い順から狙う
・敵リコンなどで位置ばれした場合は救急車やATGなどを頻繁に必ず動かす
・トラック破壊時や敵車両にエンジンダメージを与えたときは味方に合図で知らせておく
かな。
docはカリオペの他にM10とアサルトエンジニアが出せるやつとプリースト自走砲のdocもかなり
よく使うよ。俺は今は外してるけど空挺も強い
>>151の人も言ってるけど味方と連携するのがめっちゃ大事。俺は基本野良プレイだけど
USF2人までなら苦しさはあまり感じないかな
あと英会話は単語を羅列するだけでも相手が意図を結構くみ取ってくれるで
めっちゃ長文ですまん あと大事な事書き忘れてたけどShermanは基本的に対歩兵戦車として
Motor Carriageとセットにして使うと強力な敵歩兵を蹴散らしたりいい感じに活躍するで
連投ごめん 151ですが私はrank100位以内の人とは別人ですー
紛らわしいですし書いたほうがよかったですね、悪しからず。 >>156味方の運要素も強い4v4でなんか偉そうになっちゃったね
臭い書き込みしちゃって気分害したならごめんなー >>156はこのスレにいつもいる文句言いたいだけのやつやろ
わかりやすかったで モーターの煙幕よく使うんだけど他の人が使ってるのはあんまり見ない
そもそもモーターが人気無いのかそれとも煙幕使うくらいなら吹き飛ばす方が早い派なのか DLC勢力ばっか甘えて使ってたから中継リトリートがない初期国使えなくなってしまった… 冬パッチに西独スツーカが修正予定表に入ってないのはどうゆうことなのよー 砲撃系はああいうのがバランスがいいと思ってる人がバランス取ってるから 砲撃そのものはまあ避けられなくはないこともなくはない可能性はゼロではない
体力は明らかにおかちい ぶっちゃけ1と2どっちが面白いの?
動画見てると2は忙しくなるばかりにみえるんだけど その人口が死んでるCoH1でもDoW3より人がいるというのだが DOW3やばすぎぃ
ジャクソンの体力増えたなーアメリカ終盤戦の弱さが一気に解決しそう CoH1なんですけど、シングルキャンペーン中にセーブをしようとするとフリーズします。
Win7 GTX1070ですが、何か対策ありますか。 うちもセーブをするとフリーズはしないが、やたらめったら時間がかかる
10分ぐらい待っているとセーブが終了する
何故なのか不明 >>174
ヒストリーみたら、一応セーブはされてるみたいですね、、、
一応ノーセーブで進めてきたんですが、ノルマンディー侵攻の「カランタン反撃」がロード中にフリーズ
マーケットガーデン作戦も「9月の雪」でロード中にフリーズ
セールで買って、大好きなWW2モノなので楽しみでしたが、残念です。 ロードも時間がかかるが、数分後に開始できる
セーブデータを読み込むのに時間がかかるらしい それはそうと、COH1のMODのEastern Front、起動にやたらめったら時間がかかっている
ビデオカードの相性なのかと思っているのだが、何故なのか不明 >>175
「カランタン反撃」は、前のシナリオのセーブデータを引き継いでプレイするシナリオだから
セーブ&ロードでフリーズする(or時間がかかる)という問題と、原因は同じだと思う CoH1のMODのEuropa at WarをSteamでダウンロードしてシングルキャンペーンしようとしたらマップローディング中に落ちる
EaWだけかと思ったらFar East Warもスカーミッシュやろうとしたらローディング中にこれもまた落ちるんだよなあ
Battle of CretaとEFは問題ないんだけど あと画質を最高にすると落ちなくなることはある
最高にするとDX10が有効になり、メモリ使用量が効率的になるため >>181
Win7の32bitだわ
バニラ状態でも設定のどれか一つでも超高にしたらプレイ中に落ちるわ
スペック的には充分なはずなんだが原因がわからんから高のままにしてる Far East Warってスカーミッシュやっていると、ユニット消えて透明人間になる
あと、日本軍弱すぎ >>183
それじゃないかな
このゲームメモリカツカツなのに32bitとか無理すぎる 32bitで書かれてるゲームではあってもOSとか常駐ソフトのせいで4GBフルに使えないからね
64bitOSでメモリ8GB積むが吉 上のかたがたありがとうございます
セーブも10分放置でいけました。カランタン反撃も、同じく10分放置でOKでした。 Battle of Creta、Steamからダウンロードしてやってみたけど、面白いね 1.3で大分変更入ったな
スツーカとシムシティがまとめて死んだから結構評価できる demoが即起爆できなくなったのはちょっと不安だな…
オケカスのMP削りにだいぶ依存してたからなぁ
他の調整で対等に戦えるようになってるならいいんだけど ペナルのATサッチェルがPTRSアプグレしないとできなくなったから弱体化かと思ったら
今まで発動しても投げる前に射程外に逃げたらキャンセルされたのが
普通のATグレみたいに発動したら逃げても爆弾が追いかけるようになってるのな OKWのAAトラックは対空迎撃しなくなるっぽい?
KTはvet4の視界ボーナスが削除されただけでそのままか・・・ 久しぶりにやろうかと思ってインストールしなおしたんだけど
最近のmetaとかおすすめのコマンダーってある? SUはペナルとディシューカMG連打
WMはP4 コマンドタンク
USFはM10連打かパーシング
OKWはルクス出してKT出したりP5 コマンドタンク
UKFはSpecial weaponでハーフトラック出して前線補給しながら戦ってクロコダイル
ぐらいかな多分
もうそろそろ大規模パッチが来るからメタも大きく変わると思う せめて大型アプデでヤクトパンター使えるコマンダー来てほしいな…
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