【PoE】Path of Exile Part 145 [無断転載禁止]©2ch.net
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Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
■公式
http://www.pathofexile.com/
■洋Wiki
http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
■日本語wiki
http://seesaawiki.jp/pathofexile/
http://wikiwiki.jp/pathofexile/
■前スレ
【PoE】Path of Exile Part 144 [無断転載禁止]©2ch.net
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■質問スレ
【PoE】 Path of Exile 質問スレ part20 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1502161220/
次スレを立てるときは1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured offering goddessの方が2倍近く高いってのは感覚的に逆だよな
あっちは新キャラできる度に低レベルで突っ込んで死んでもいいやって感じで使い捨ててるというのに ファーム需要あるかないかは大きいでしょ
瓶は人によっちゃ1シーズン4つで終わりだけど、offering goddessは幾らあってもいい 次スレって俺?
特にテンプレはいじらんでいいのかな 次
【PoE】Path of Exile Part 146 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1504315412/ あれ、ワッチョイはつけたけどこれでいいんかな
間違ってたらごめん どうせ最近始めた奴だろうけどサイクロンのベースダメ高かったら超ぶっ壊れじゃん
ブリード型が弱いわけないし、ナーフ前の毒みたいなもんだぞ マップまで来たらptって何処の掲示板で募集してる?
クリア後の所だとスカスカなんだけど >>957
乙
荒らしも現れてないしIPスレだとまた分裂するしワッチョイのみでいいと思うよ ナメたらあかん〜
ナメたらあかん〜
乙w
>>957
おつ サポーターパックってポイント的には普通に損なんやな
忠誠を誓うためだけにあるのかな kitava's feastのlv25 melee splashを利用して
広範囲frost bladesなんてやってみたいけどどう考えても地雷臭しかしないのがネック メレー部分にしかスプラッシュかからないと思うけどそれでいいんか Ancestral ProtectorにSplashつければWarchiefにも負けない? レアという割に安いのか
そんなくらいなら適当に使うわ >>919,923
Ruthlessはサイクロンに関してuseごとじゃなくspinごとだよ、英wikiにも書いてある >>967
もともと範囲のチーフでいいやん、ってなる >>966
射程の長いmelee+飛び道具はまあ白ザコ退治程度に考えれば使えるかな……と
frost bladesはbreachみたいにワ〜って囲まれると所詮単体だから結構やりづらいしね >>965
FBってProjectileなのにスプラッシュ効くの? あとFBって武器制限ありそうなイメージだけど無いのな 罠で死ななきゃイザロはフルキーで問題なかった
さすがノーマル >>969
wikiもevery 3rd seriesって直ってるけど まあ一番の問題はkitava's feastが未だに30cもすることだけどな
使用頻度低いだろうしさっさと値下がらんかな〜 ラグ多くてlab意味不明な即死してて
まったくゲームにならんのだけど
どこに文句言えばいいの? >>975
> With Cyclone, Ruthless Blows doesn't work as normal as intended,
ruthlessは普通に予想される挙動をしない
> Ruthless Blow won't trigger every 3rd attack, however, it will trigger every 3rd series of spin attacks made by Cyclone.
3回ごとのattackではトリガーせず、3回スピンのセットごとになされる
3rd series of spin、つまりスピン1回=2回攻撃だから
(attack押下)小小・小小・大大・小小・小小・大大・小小・小小・大・・(次のattack開始)小小・小小・大大・小・・
の繰り返しってことだよ
(attack押下)小小・小小・小小・小小・小小・小・・(attack押下)小小・小小・小小・小小(attack押下)大大・大大・大大・・
ではない
おそらく1、2回わざと空振る小刻みな入力して、3回目だけのいいとこ取りを抑止してるんだと思う サイクロンガチ勢ってそんな事してたのか・・・
別ゲーだわ サイクロンは「こまけえこたあいいんだよとりあえず回れゴオオオオオオ!」
ってのがいいんだぜ!
1往復してる操作不能の短時間に殴り殺されたりするのもまたよし >>979
いや逆だって
今の仕様だといいとこ取りできるって書いてあるんだよ >>983
ちょっとここにtar床巻いときますね^^ Ruthlessと複数回攻撃するスキルは難しい。ざっと調べた感じだと:
・小小-小小-大大 タイプ(複数回攻撃に見えるが処理的には1回)
Multistrike Support, Cyclone, Dual Strike
・小小-大小-小大 タイプ(複数回攻撃の見た目通り)
Double Strike, Lacerate
・小小小...-小小小...-大大大...タイプ(チャネル)
Blade Flurry よくそんなめんどくさいこと気にしてゲームできるな
俺にとってPOEは右クリ脳死ゲーだからそんなこと気にしたこともないぜ >>979は仕様を説明してるんであって、
>>980が何に納得してるのかわからんw もう30切ったのかすさまじいな
相対的に価値が高まりまくってるカオスレシピがはかどりすぎて困る >>984
いや、そうだってw
じゃなかったら
「doesn't work as normal as intended」「won't」「however」
ってわざわざcycloneに関して特筆してある部分が全く意味なさない >>992
ごめん2Linkの弱い武器でしばらく回転してたけど押しっぱなし1回目からスタンマーク出てたわ
1回転で1seriesなのね >>986
訂正。Cycloneに関して ”one-click" という記述を見かけ、実際に自分でも試してみて、
「クリックしてスピン(複数回)しながら移動が完了するまで」を1回として扱われてそう
だからwikiでも、series of spin の "series" っていう他では見られない単語が使われてる
で、実用上、遠くをクリックして軌道修正できないような Cyclone の使い方をする人はいない
細かく方向転換(=再判定)しながら敵の上を行ったり来たりするわけで、実害も悪用もなさそう >>957 ty
駄目元で挑んだuber atziri倒せちゃってハッピー
EDは逃げてる間も削れるのが強みだなあ
なおshaper3連敗中 zanaを護れない と思ったら押しっぱなしでも方向転換したら1Attack終わりなのか。ごめんなさいもう分かんねえ うーん、検索するとwiki間違ってる、みたいな人もいてよくわからん、ちょっと保留しとく
3.0で物理cycloneやってる人の動画はいちいち3回に1回みたいな細かい操作はしてないけど
面倒だし危ないからだけかもしれんので何とも言えない Blade Flurryの使用三回目ずっと+Ruthlessが狂ってるだけで、Cycloneとかどんな挙動でも問題ない
AssassinのBFも狂ってたしmelee最強スキルBFは不動だなぁ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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