何故エデン共鳴編は失敗してしまったのか
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>>753
シグマ編は一番燃えた
その後のアルファ編4層のオメガ第二形態は心底ガッカリした そらもう極は進級試験、零式は卒業制作だからな
その後絶で結果残せば無事新規プロジェクトに異動 周回させることしかできないのにムービーまで使って尺稼ぐな 横沢がまだかかわってたという絶望
ソースは公式インタビュー動画 ムービーは要らんかったな
周回前提立って新人に教えてなかったのか
かつての吉田ならちゃんと意識して消しそうなんだけど いちいちニチャァもめんどくせえからな
乳首も隠されてるしつまんねえ 長いムービー乱発
出涸らしのギミック連打
それに頻繁に被弾するガイジども
この辺がクソ 連打のあれ何のためにあんのかね
時間の無駄な演出辞めてほしいわ
連打劇キツにするなら分かるけど 1層・雷玉
2層・風玉
3層・光闇玉
4層・玉
玉げー はあ…須藤弟子の集会しやすい青龍参考にしてくれよバカなのかよ… 須藤っていつ頃辞めたの?直接関わったレイドは絶バハが最後か。 視認性悪くして、難易度上げたつもりになってるのは最高にクソ 有能はやっぱどっかいって無能の横澤みたいなのは残るんだなって・・・ タイタンそこまで温かったか?
車タイタンで毎回死ぬやつ 散開ミスるやつ
ボム被弾ガイジ パンチイビル避けられませんガイジ
オレンジ黄色わかりませんガイジ LB当てられませんガイジ
ノックバック処理忘れましたガイジ マジで辛かった 覚醒4はギミックとギミックの間が長めでゆっくりテンポだったからしんどくなかったし
後半でウザいのはイビルパンチ→クラスタル2回目でパンチガイジのフォローきつい位で
事故りにくい、事故ってもなんとかなる場面がほとんどだったからな
覚醒も共鳴も3週目踏破だが4層に掛けた時間は倍くらいの差があるわ 今回の4層なんか誰かミスったら即ワイプな箇所が多すぎて色塗りマンもげんなりしてそう 公式は色塗りとか辞めさせたいだけだろうし
むしろわざとやりにくくしてる可能性すらある 色塗りぐらいしかやることなくなってくるのにわざわざ潰してくるのか・・・ 色塗って一人で喜んでる分には黙認で良かったんだろうがな
他人を攻撃する奴が問題だってPLLで言ってなかったっけ
イキり低perfは叩き伏せたいけど現状正しい対処はゲーム内の発言に対して通報しか無いからなぁ 横澤監修だぞ
あいつはシステムが好きなだけでゲームとしての楽しみを理解してるのかあやしいやつだぞ 本人だけ必要火力の何%か見えればいい、出荷に出荷だと認識させたい
数値公開強要したら一発BANでいいよ、そもそもそういう奴はACTで見てるから他人の数値わかってるし Damage Per Secondは出さなくていいからPvPでは出してるんだから総与ダメリザルトくらい出してもいいだろう
このダブルスタンダード無能が 1層から誰か一人でもミスったら次々死ぬ仕様
それで何十分何時間と延々無駄になる
ボスや音楽はほぼネタ使いまわし
こんなんおかしいわ 共鳴編のことじゃあないんだけど、アプデ(特に極)ショボ過ぎん?なんかどんどん手抜きになっていってるような… プレイヤーがギミックに慣れたから簡単に感じるのかもね。新生時代に極ルビーきたらバハレベルで時間かかったと思う。結局このゲームのギミック近く離れる散開くらいしかないから ギミックはやっぱり極タイタンが至高だったな個人的には 深夜エロアニメがだーいすきな新人クンがまた飛ばせない自慰全開のムービー地獄のクソを放り出してくるよ
キモいからもう関わらないでくれないかな 共鳴くらいにギャグ方向にぶっ飛んでても良いと思うんだけどな、せいぜい1週間に1回しか見ないのに飽きるもくそもないしなあそんなにすぐ来週は来ないよ? メインコンテンツのレイドを手抜きされると萎えるわ。新しいほうばっか向いてないで、頼むぜ吉田 零式でギャグみたいなのとかいらねえよ
アレキとか次元の狭間は良かったのに本と今回のエデンってストーリーもゴミすぎ 漆黒蛮族デイリーのシナリオは良かったな。動物も可愛いしテキストも丁寧だし
どこぞのムノーがギャグのつもりで作った何かとは大違いだ
一生深夜アニメでシコってろ 新人「んほおおおおおおーーーリーーンたまんねえなあああ」 イフガルは新生とbgmもほぼ同じ(一緒?)でクソクソのクソ
古参でもなけりゃイフガルなんかクソつまらん新生のクソつまらんクソ雑魚ボスでしかないし
4層はただの処女びっちリーンちゃんなので神 武器ロットいらないから断章の週制限最初からなくせと思う。
そのかわり難易度はもっとあげていい。 めんどくさいし長くてだるいから適当にやっても7分くらいで終わるようにしてくれ いつまでこんな糞ゲーやってんの
同じFFやるなら7リメイクやった方がいいマジで面白いから 武器作成も簡単にするのは悪くないが小出しパッチの割にスカスカ過ぎて最近駄目駄目 こんなとこでウジウジ文句言うぐらいならやめればいいじゃねーかw
社畜だから新生からずっと野良専でやってるが、起動律動に比べたらストーリーも募集のしやすさもだいぶいいわ
何でお前ら14やってるんだ? 失敗したかどうかわかんないけど、紅蓮時代より手抜きが明らかに目立つと思う 吉田が新生からの古参功労者を一掃してランニングコストカットと立て直しの栄誉を独占したかったから仕方ない
執行じゃない役員になったからもうビジネスとしての成果で充分だしここで文句言ってる奴らなんてゴミとしか思ってないよ 5.3延期のお知らせ見て早くて7月半ばまでこのスカスカパッチかよって文句言ってたけど冷静に考えたらこれで6月中旬まででも十分やべぇな 結局吉田もWDや田中と同じ
スクエニはちょいと成功したら舞い上がる駆け出し芸人の巣窟
WDなんてプレジデントという提灯雑誌で「部下の嘘を見抜くのが上司の務めです(ドヤっ!)」て語りながら田中に根性版リリースさせたし笑
7R売れてるみたいだからもうこの会社はパチンコ屋にしかなれん 部下の嘘か・・・タンクマスタリーや正統進化(笑 仕込んできた部下を見抜けなかった吉田もまだまだだな 失敗はしてないかもしれないけどなんか気に入らない
まあここに書くことじゃないか >>807
安定しだしたff14と大金かけた新規IPで新規IPにベテランが引き抜かれるのは当たり前なんで
むしろ吉田の新しいIPを成功させるためにベテランつれてったに決まってんだろ
今のff14は目が行き届いてはいないがなんもわかってないのはおまえだよ チラ見せした新規IPがつまらなそうだったから不安しかない
コケたらそっちの赤字分を14や11の収益から補填すんだろ 14は同じ事の繰り返しだからメジャーアプデ終了したら速攻過疎る
11は根強いがいつ終了するかわからなくて両方アテにはできないな アプデ止まっても可愛いマウントとミニオンとハウジングあるだけで喜んで課金するがな やる気ないなら次のバージョンで終わりにしていいんじゃない? ミニオンなんて新しいの取って出して10秒もしたら飽きて2度と出さないのばっか ミニオンやマウントはロドストで集めたなあって眺めて楽しむものなので 失敗したの?に対してちゃんと答えをもらった記憶がない
でもスレは続いてる、ホントにこのタイプのスレの名前付けた奴って上手よな ヒラいじめやめろ!
↓
近接いじめにしました
成功だぞ^^ ずっと近接やってたけどレンジ機工死やってみたらくっそ楽すぎてワロタw
近接ってくっそ面倒なんだなw
方向指定、ギミック処理の距離で殴れない・・・ そら近接もいなくなるわ
機やれば高い数値だせてストレスフリーだし 遠隔はクソ楽な代わりに弱い、これでいいんだよ
じゃあ枠がなくなるって問題はPTボーナスを強化してそっちで対応する
DPS分断で雑魚処理みたいなのはロールごとに違う敵だせ メレーやったあとにレンジやると楽すぎてメレーやるのが馬鹿らしくなる
そらレンジ増えてメレー不足するわ 俺もいままで近接やってたけどノーマルやって遠隔ゲーだと察してレンジ始めたっけな
近づくリスクと火力が割りに合わないんだよな DPSの花形であるメレーを不遇にして過疎らせてる糞横澤
しかも着替えも出来ないしバカじゃねえの 近接やった後に遠隔やると自分だけ安全地帯でポチポチやってるのが申し訳なくなり遠隔なのに近接位置で戦うあるある
遠隔だから方向指定ない、しかも命中も無くなったから敵の正面から攻撃してもかまわないのに気がねして後ろからポチポチするあるある メレーのワガママに7人が巻き込まれるのはクソゲーだし今のキャス2バランスはベストだと思うわ
むしろ物理レンジもピュア化&LBの統合でメレー0でも楽しめるようにしてくれ タンク以外誰も敵の付近にいないとか根性版の再来やぞ ところで8ってレイドにできるようなボスそんないっぱいいるの? 近接4ジョブ遠隔6ジョブで遠隔の方が多いんだから別におかしくはない
自由枠に遠隔近接どっちが入っても別にいいっていう現状は割といいと思う >>834
赤ちゃんが接近して必殺剣するからええやんけ
近接メレーの枠は1つに減らそう >>826
機も近接もやるが二層以外でレンジに負けたことなんてないよw だいたい、負けたことない、なんて言う奴が実際そうであった試しが無いしなw
野良でもいくらでも強い奴と組む可能性あるし、単なるバカにしか見えん 勝っても火力差はそんなになくて、ぶっちぎるわけじゃない
それならストレスフリーなレンジやるわって話 メレーを奴隷にするなよまじで
タンクかキャスかレンジだろ普通奴隷は 侵攻3や真成3の終始木人もつまらないよ
エデンは近接のストレスが凄くてやろうと思わない
オメガが丁度いい歯応えだったな >>843
キャス絶滅までの道のりを体験出来て良かったじゃないか
レンジに逃げるかい?それともタンヒラに逃げるのかな? というかなんで7人PTにしなかったんだろうな?
DPS3人ならなんの争いも起きないのに
7人PTとかはSEGAやソニーとかの特許で使えないとか? それ言うならタンク1DPS3ヒラ1の5人PTでよかった 5人PTはAIONやTERAとか韓国が特許とってたような ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています