【FF14】絶アレキサンダー討滅戦 Part25【易化】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
↑3行になるようにコピペ
>>950が次スレ立て
>>980は>>950が踏み逃げしたら立てるように
保守は>>20ぐらいまで
前スレ
【FF14】絶アレキサンダー討滅戦 Part24【しなねええかなあああああ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1577725287/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 不可視の床表示はACTでの文字表示や読み上げとは比べ物にならないインパクトがあってマジで別ゲーになるからねー
ただ不可視の範囲攻撃を表示するだけのうちはまだかわいい範囲内なんだけど
すぐにタイムラインやバフ監視と組み合わせて全ての行動予定を床表示するようになる
例えば断絶だと自分のサイコロを自動判別して自分が移動すべき地点に順々に分かりやすい床模様や矢印がつくイメージかな
もちろん同じような事がどのフェーズでも実現できる
もうどんな原理のギミックなのか全く知らなくても
床表示さえ追うことができれば初見でも断絶だろうが未来観測だろうが越えられるような世界になるやね
吉田頼むでこれ対策しなかったらマジでレイドが全部死ぬから 中国人はマジでなんでもありな文化、チート、代行なんでもござれ クリアしたけど正直残りの欲しい武器は代行したい
面倒。 >>928
ないよりあれば保険レベルだろこれ
正直いらねーだろ もう欲しい武器取りきったから消化すんの面倒くさくなってきたわ >>928
これって内部的にはチェイサーって奇数のヤツにずっとひっついてきてるってこと?w透明なだけで プレイヤーじゃなくてチェイサーからでるから
内部的にはないものをつけてるだけだろう しかし外人騒いでるけど
マーカー即時はおkでAOEみえたらなんじゃこりゃってどういう判断基準なんだろかw >>985
あいつらの基準はwowだからな
wowでは不可視のもの可視化出来るようにするのはアウトらしい 公式でDPS表示してツール廃止すりゃいいだけだろ
今時ソシャゲですらゲーム内で戦闘後にDPS見れるぞ >>928
ヤバすぎワロタ
難易度劇的に変わる奴じゃん次のレイドレースとかどうすんのこれ DPS表示以外はVCも使わない俺からしたら読み上げ使ってる奴等と対して変わらん
五十歩百歩 表示してないのを表示するというか、トリガーで攻撃を判別して表示してるだけだから早期には関係ないんじゃない?
同じアドレスの攻撃を使いまわしてるとかなら関係あるけどそんなことしないでしょ わざわざ難易度を下げようとする考えが理解できん
すぐに終わるようなもんとかつまらねえんじゃないんかね AOE可視化はレイドレースに影響するだろ
見えるだけでギミック解くの楽になるしアウトだろ 見えるだけで、解くのとは別だろこれ
範囲が決まってる扇、直線を表示してるだけだろ
初見ですべてのギミックが可視化されるってわけではない 見えるだけで、解くのとは別だろこれ
範囲が決まってる扇、直線を表示してるだけだろ
初見ですべてのギミックが可視化されるってわけではない decursiveみたいなのも既に存在してるのかもな
ff14はレイドでディスペルするの少ないから影響ほぼないが
不可視AoEが見えるのは本当に対策しないとダメ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 0時間 50分 50秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。