【FF14】格闘士・モンクスレ【疾風迅雷122】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
――内丹術(ないたんじゅつ)は、天地万物の構成要素である「気」を養うことで、
自己の身中に神秘的な霊薬である「内丹」を作り、身心を変容させて、
道(タオ)との合一を目指す、 性命を内側から鍛練する中国の伝統的修行体系である
■前スレ
【FF14】格闘士・モンクスレ【疾風迅雷122】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1549905778/
■公式ジョブガイド
https://jp.finalfantasyxiv.com/jobguide/monk/
■装備シミュレータ
https://ffxiv.es.exdreams.net/
http://ffxiv.ariyala.com/MNK
■公式フォーラム:モンクスレ
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/90264-%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%AC
次スレは>>970がたてること。無理な場合は誰かに委託すること。
本文の一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>951
これ全然実装されないよね
これだけでメインモンクやってる開発おらんやろっておもう 期待するだけ無駄でしょ
主人公ジョブ(笑)だった紅蓮ですら何一つかわってなかったしな
手抜き調整で納得してなかったけどさすがに吉田がモンクの目玉っていってた羅刹三種のエフェクトくらいかわってるだろうとか期待したけどそれすらなしだからな
米澤のモンクにコストかけない主義なんなの??コスト削減ジョブなの??
今回の調整も全く納得できないけどもし5,0で疾風迅雷4のエフェクトすら3から変わってないならほんとにゲーム開発者の才能ないし関わるとユーザーが悲しい思いするから
ゲームづくりやめたほうがいいと思う >>954
紅蓮で何も変わらなかった?エアプ乙。
ちゃんとバースト時にスロウかかるよう改悪されたろ。 SSもどうせ拡張毎に計算式変えられていつまでたってもGCDはほとんど変わらんだろうしな SSが拡張毎に落とされるのはウザいな本当
まあでも迅雷4のおかげでSSトップのアイデンティティ復活は嬉しいがな、相対的にでも最速GCDって事で >>955
メディアツアーの時と正式版とで何も変わってなかったって事じゃないの?
良くなるどころかなんかの威力下げられたりしてた気がするな。 つまり今後も
カンセイサレタジョブー
レイシキイケバワカルー
マントラアルカラー
で調整はしてくれないってことだな
アドセンスクリックお願いします 背後から正拳突きの違和感が拭えないからそろそろ改善してほしい >895
イダいたし、確かにそれも正しくはある
リセもあれだけど、メインクエで同行できたのって現時点で
竜モ侍だけだからフォーカスされた事「それ自体」は贅沢だわな
惜しむらくは傑作蒼天、良作オサード編に及ばぬギラバニア編ジョブとして
隣の芝が青く思わされてしまった点か
サービス期間中に一度きりの機会だったろうし、なんとも口惜しい・・・
時を追い作り手もこなれていって、FF14が楽しまれるフォーマットがどんどん整えられて行くのに
その流れにストーリー面でもバトル面でも、イマイチ乗り遅らされてる感じがするな >>926
闘魂回しで火力が出ることも知らないモンクなんかいらないのでアドセンスクリックお願いします 近接ジョブ全てにおいて1番楽しい要素が闘魂回しだったなー 羅刹で迅雷獲得戻してほしいけど、それはそれとしてそんな特別な回しだったか? 今回は全層箱になったから
近接やばいな
忍者さえいれば待つのめんどいならレンジ2で普通にいけるわけで
さすがにレンジより圧倒的に強くないとやってられんぞ
アドセンスクリックお願いします 四層のfflogsの結果だとオレンジ紫で闘魂使ってないやつほぼいないけどね。
一人だけ紫にいるんだけど、アーゼマ80%以上だし。。
別要因かなぁ。。。
緑以下か、ライトちゃん
特に、他ジョブで開幕サイト取られたくない人達には都合が悪いのかもね、闘魂回しは。 あ、すまん。
上位100か、パーフ92が101位くらいと考えてくれ。 >>960
正面からモンスターの腹殴っても強固な筋肉の前では効果が薄いから
背面から皮一枚しか覆われてない脊椎を粉砕するため殴ってると思えば理にかなってる感じがするじゃん モンクやってたら闘魂回し否定とかありえないからアドセンスクリックお願いします >>970
長文垂れ流すよりも先にスレ建てしてください
アドセンスクリックお願いします まともなモンクなら4.xで竜忍やってたから闘魂回しとかどうでもいいんだよなぁ >>980
要はエアプってことね。
有用なスキルを削除っていうのがモンクにとっちゃわかんねーからなぁ。 まともな社会人ならやってないジョブのスレまで来て他人ディスしないけどね 喧嘩は止めよう!
俺がだましを入れてる間の最適スキル回しを早く考えるんだ!
アドセンスクリックお願いします >>971
だからか
通りで闘魂否定派はザコしかいない訳だ 連擊バフ一回で消えなかったらスキル回し面白そうなんだが
アドセンスクリックお願いします いま発表されてる情報では
1:側背
2:側背
3:背側側
3の背スタートとして
背、側側側、背背側、側側背、背背側、側側側、背背背でループ
連撃バフが連撃2回分になったら
背、側側側、背背側、背側背、側背側、背側側、背背背になるのか
側背の移動が多くなって楽しそうね 楽しそう(楽しくなさそう)
トゥルノ大活躍なんだろうな トゥルノはモンクのアイデンティティの喪失だよなぁ・・・ 方向指定満載だから強いですなんでもないのに邪魔なだけだわ 方向指定削除なら流石に機工士やるわ
GCD早いしな むしろ方向指定もっと増やして欲しいわ
トゥルーノースもモンクにはいらんやろ E3のティターニア試遊台のアクションメディアツアーの時のから結構変わってるらしいぞ
誰か見てきてくれ ティファのサマーソルトをよこせって言ってるなw
あろティターニア戦はLv73だから闘魂回しが無くなって蒼天モンクって言ってる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 3時間 28分 53秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。