(´・ω・`)まちがって人数スレに貼っちゃった…

(´・ω・`)なお4年前もここまで丁寧に書かれてるのに
(´・ω・`)このあとばかなテンパさんが寄ってたかって「私の中の英語では失礼ではないです」「悪意がないから何も変える気はない」「11のせい(だからなんなんだよ)」って言ってた
(´・ω・`)すごくあたまがわるいなっておもった

2014/06/07 18:21 #1
Levi_Z
Player

JP Onlyの意味は?

こんにちは! 私は主に英語で会話してる、Durandalの戦士です。この頃、JP Onlyって掲示板に書いてあるパーティが増えました。
でも実はこれって、英会話の方には、かなり失礼に聞こえるんです。
なぜかとゆうと、日本人だけって聞こえるからです。
これを見ると悲しくなります。
私は日本住まいですが、日本人じゃありませんし、日本語は学習中です。勉強してますし、ゲーム内でも練習したいと思っています。
間違ったりしますが、できるだけ日本語で会話したいと思っています。
でもJP Onlyって見ると、日本人じゃないから仲間になれない気がします。
見下された気になります。
別にそうゆう意味はないと思ってるし、思いたいです。 
JP Onlyではなく、JP Speakers Onlyって書いていただけないでしょうか? こう書けば、英語ではなく日本語で話したいってゆうのは伝わりますし、日本語で話そうとします。
それに、JP Onlyみたいに失礼じゃないです。
みんなで楽しくゲームするために、みんなで協力するためにお願いします。
国語が違うから別々に、離れてゲームする必要はないと思います。
友達の協力でこれを書きましたが、できるだけ返答は読むように励みます!!! 読んでいただいてありがとうございます。
(217)