白「テュポーンのマウントが取れないの…」
ナ「大変だったね^^;MGPはあとどれぐらい必要?僕に作れるやつならファッションチェックのは何でも用意するよ」
白「ファッションチェックなんか全然してないし」
ナ「MGPは今どれぐらいあるの?白?」
白「こんなのに突然マウントとか実装するのよくないでしょ!!PvPとかさ!」
ナ「そうだね、僕もそう思う。ところで今MGPどれぐらいあるんだっけ?」
白「ねえ、さっきから何なの!?ちゃんと話聞いてますかー?!MGPは全然ないし、あってもハコボックルが欲しいっていってるでしょ!!」
ナ「「あ、ごめ…うわっなんだこいつ!?」
ハコボックル「!!!!」
黒「もしゃーぬからつれてきたのれす。しゃべれないけどなかなかにいかすやつなのれす」
学「あら白ちゃん、この子に気に入られちゃったみたいね?……きっと素敵なパートナーになれるわ」
ナ「おぉ、すごいじゃないか白!きっと君の素敵な香りに引き寄せられてしまったんだね。それにこれでテュポーンにMGPを回せるよ!」
白「ちょみんな何勝手に…、っていうかさっきからどこ触ってんのこいつ!離れなさいッ!!」ベシッ
コロポックル「!!っ!?」
学「ちょ、白ちゃん一応魔物なんだからそんな事したら……」
コロボックルの体当たりの構え
ザ・バーン!
白「ングハゥァッッ・・・!!!」
朱雀「オラァ!!」
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
白「んああああっいやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!」
アルファ「クッエェ!!」
プチオメガ「……」(理解不能!理解不能!)