アレキノーマルが死ぬほどつまらない理由 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あくまで個人的な意見
零式はやらない人だけど起動も律動もアレキNが死ぬほどつまらないので
なぜそう感じるのか考えてみた。
Nって零式を基準に作ってから簡単にしたものだよね。
だからギミックだけはやたらご丁寧に盛り込まれているんだ。
ここがつまらなさを感じる最大の理由だと思われる。
ようはギミックゲーが死ぬほどつまんねえんだ。
そんなめんどくせえこといちいちやりたくねえんだ。
俺は敵がちょっとした簡単な範囲攻撃をして交わしてあとは殴る
これだけでいいんだと思った。これだけのほう全然楽しめるんだと思った
つまりレイドとか糞も面白く無いからいらねえからID10個作ってくれ。
周回するならどっちがいい?と聞かれれば
圧倒的にID>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アレキ もう一度よく考えて欲しい
追加されたIDも糞つまんねえぞ
そして楽しい、楽しくない以前にどちらも報酬が糞という問題もある
こんなのに週制限いらんだろ、バカかと ギミックわかれば簡単なのだろうけど
説明するのが面倒というw
でも説明しないとN1でも全滅余裕という面倒
ギミック無しでいいんだよ 全滅してもやり直せばいいだけでしょ。
全員初見未予習でも2,3回でクリアまで持っていける ノーマルですら文句タラタラなやつがいるからな失敗すると デバフつくのはいいけど、パッドだと確認しにくいのはダメだろうな。 >>5
こいつっていつも理想論ばかり言ってるけどエアプなん? とりあえず1〜4層までやってみたけど締め出し、除名投票、ギブアップと14らしいコンテンツだったわ >>10
ロット負け結構したからCFで何度も行ったがどれもなかったがw
どうにもならないのが何人もいてクリアできないレベルならギブだしね。
トンベリ外人抱えてるエレでこれなんだから他はもっと楽でしょ >>9
「○○すればいいだけでしょ」は大体、発達障害の常套句
なぜそうでないのかが想像できない >>10
(´・ω・`)しかもパッチ1週間にしてすでにみな無言 昔は定食IDも初回だけわ楽しめるって感じだったけど今はもう1回目の途中でもう飽きて作業感が強いわ CF使って野良でIDやると1度目はともかく、2度目の全滅の後の空気がな
とくにタンクが何か言い出しそうでドキドキするw このゲームのタンクはほんとつまらんからな
DPSとヒーラーがミスしないのを祈るだけだしw IDより短くて極ほど力の入ってないつまらないボス
その上報酬が周回 他人のミスをとにかく誘発する作りになってるから
これ、時間が経っても死者続発するだろうな
いい加減に開発は意地張ってないで
「どうやって楽しくクリアさせるか」を一度くらい真剣に考えたほうがいい
あっ、「辛さの先にこそ達成感が」とかブラック企業みたいなの無しね
これゲームなんで^^ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています