拡張で気軽に他ジョブ出せなくなった [無断転載禁止]©2ch.net
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アーマリーなんだから、テラフレア詠唱したら全員ナイトになってインビンで受ける、こんくらいやってもいいのに。 >>5
何でもマスターしてたらアディショナル可能で良いよな
極クリアでアディショナル枠を追加で
零式条件でも良いけど
その方がFFっぽいだろ? ハゲニットさんがバランスとれないんでナシで
または全ジョブ上げアリキになってしまうので >>7
ハゲニットさんは新たな舞台へ行って貰って
全ジョブ上げは確かにダルい バトルシステムがクソ
次の拡張でもまた5つスキル追加すんの?
こんな拡張性のない仕様でOK出すとか頭Naoki過ぎんだろ とりあえずもうアーマリーシステム捨ててマテリアシステムで管理したほうがええな
ジョブという概念捨ててマテリアつければ誰でもそのスキル使えるようにしたほうがいい
ff7はそれで世界を取った もう面倒だからAAしてるだけで最大DPS出せるようにしたらいいんでない。
指が疲れるだけの手動AAも同然のコンボ()やらDotは廃止してしまえばいいw
そしたらACTもお役御免になってコンシューマ勢も幸せになれる。 スキル回しとか操作忘れるともう復帰無理だよなぁ
レベル1から始めたほうがマシなくらい 拡張きてみんなメイン60にして禁書つぎ込んで
でも、高DPS出すのは難しい
Naokiはアナル拡張に失敗した!
プレイヤー5162人減! 操作の上手い下手しかないから復帰しても暫くエキルレが嫌 格ゲーみたいなシステムじゃなくて、ためてためてドーンってタイプのがいいな 全く、流れ読まずに言うけど
白AF着た南条ブサカワ
喋ると馬鹿だった 声優好きなわけじゃないから良く解らんけど
其処らに居たら、小動物的な可愛さはあると思う。
って言うか昔の彼女に似てたから笑える
動いている姿、初めてみた 黒60でネバーリープ行ってみ
ストレスマックス
まぁあんな糞ダンジョンでも何度も行くと慣れちゃうのが悲しい 2016年1月にまだこんな事言ってんのかよ
これから来年の夏くらいまでずっと同じ操作するんだぞ
ボス戦での歩き避けだけのゲームなんだよ 2016年1月にまだこんな事言ってんのかよ
これから来年の夏くらいまでずっと同じ操作するんだぞ
ボス戦での歩き避けだけのゲームなんだよ 黒まぢヤバイ
アーク行ったらパネルの見すぎで毎回石化しちまう
エノキ維持とジャの復帰タイミング遅すぎ
難しくしすきじゃね?
ガの変わりで良かったんじゃね?
これ、召さんより最適スキル回し難しいわ 黒好きだけど面倒なだけの縛りなんだよなぁ。
上手くやる余地なんだろうけど、正直いらね
面白さを勘違いしてる。
全てにおいてだけど もうダメポ
スキル回しが難し過ぎて、復帰しても何にも出来ない
操作感を拡張で思いっきり変えられて楽しめないんですが
よしだ? まぁ黒はランダム要素でDPSガタ落ちになるしね。
詠唱時間の無い他職から下手は来るなと言われる。 60なりたて黒様用エノキ栽培手順
・ファイア1回撃って2回ファイジャ撃てるよ(基本)
・ファイガプロックすれば3回ファイジャ撃てるよ
・ファイアやファイジャ詠唱中にエノキ残り10秒切ったらブリザガブリザジャへ
・プロックサンダガ1回使ったらファイジャ詠唱を1回減らす
・ブリサガでUBにしたけど残り2秒、あきらめるなまだ迅速ブリザジャがいける
・ブリザジャで2回エノキ更新したら新しいエノキが入荷している頃 14の戦闘にはリズム感が欠落してんだよなぁ
操作が複雑でもテンポで覚えて出来りゃリズムゲーみたいなもんで楽しめそうだが
14のスキルの繋がりはそういうことを考えられていない そう、操作感が50から何も変わってないという最強の神ジョブです 操作感も爽快感のある変更なら良かったけどな
面倒なだけの縛りだからな
面倒にして難易度維持って開発バカやろ
あ、元が腐ってるんだっけ 腐ってもFFだからな
PSの奴らは羨ましいわ
おっちゃんにはキツイ こりゃだめだ
60になると更につまんねw
みんな良く我慢できんね
60になるまでは、次どんなスキル来るんだろうとwktkするもんなのに、60になっても謎スキルって いくら使用感を同じような感じにしてもメインジョブのようには使えない
アーマリー意味あんの?
とにかく、操作が複雑過ぎるんだよ。
KuSoGa これあるよなぁ・・・
忍者実装後、すぐLv50にして放置してるけど
今忍者やれと言われても無理だわ
やる気も起きない 技回りのシステムを最初から全部作り直してほしいレベル
忍者の新コンボとか後付け感満載でただただめんどくさい
回復魔法は全部ケアルケアルラケアルガでいいだろなんの差別化なんだよと
アディショナルもちゃんと練ってくれだれがスカルサンダーを斧以外で使うんだ?何のためにあるんだ?
巴術だけ2ジョブに派生するのも意味わからないし詩人のキャス化とかもう最悪
付け足しや数字だけの調整はもういいよほんと アーマリーシステムが意味ねえじゃねえかってのを
トークンの制限があるから結局早期一線で使い分けできない、じゃなくて
単に難しくて複数ジョブ使いこなせないから操作は全ジョブ共通にして;;
って理由で主張するやつははじめて見たなw まあ実際難しくなったのは事実でしょ
そりゃあ木人やって鳴らせばいいが大半はしないのも事実なわけで
50のスキル回しで60のテンプレスキル周りよりある程度劣るくらいになるようなお手軽操作モードでも作ればいい
レイドはそのお手軽操作の最大DPSでも木人討滅突破できないようにしておけばいい 強化したガンビット使わせておくれ
多重IF文、ループ構造、GOTOラベルありで
手撃ちしたい人はすればいい
自分はそんなもん自動化してしまいたい ああー、間違えた
また、間違えたじゃねーよ
クソガ
複雑にして難易度上げるとかヴァカのする事だっちゅーの!
まぁ、ヴァカなんだろうけど
今日は何でルレ行こうか悩む隙すら無くなった。
さすが、カミゲだわ ジョブによってがらっと変わるから
例えなれていても複数ジョブをエンドで出すのは辛い
タンクとヒラとかその職の経験が生きてシナジーを生むのは良いけど複数DPSは金成きついわ
やれて3ジョブまでかな 意外と不満に思っている奴が少ないんだな
メインと1〜2ジョブしか使わないもんなのかな メヌ切ればいいじゃんw
メヌの存在より先に、自由移動自由攻撃で以前の火力は強すぎと判断されたんだから
メヌ削除するなら今のメヌ無し火力になるだけだ ナイト簡単すぎDPSですぎ
暗黒忙しさとDPS釣り合わない
詩人は爽快感ジョブにしてくれ
黒はコンテンツの相性に影響されすぎ せっかく全部60にしてもアーマリー生かせないでしょ、禁書とかで装備制限されてるから
装備そろってないクラス出したらDPSでなくてたたかれるだけ 週制限でサブに装備をまわすの大変だし
マッチングは制限でガチガチだし
推奨PTじゃないとLBは制限されるし
正直1キャラ1ジョブで良かったんじゃね?とさえ思えるほどアーマリーシステムは破綻している。 アディショナルシステムも破綻して新ジョブはクラスも放棄されたしな
個人的には戦闘システム、ジョブシステムから装備、アイテムまでまともに機能してないと思うけど 一番簡単な職なんなんだよ
スキル数が少なくてスロット1に収まってスキル回しが単純でバフ管理とかいらねー職がやりたいんだが
あまり面倒な操作はしたくない >>59
14を止めるのが1番だ
どうせ拡張ごとに増えてどんどん面倒になる
全部が全部ソレアリキだしな
俺はやめて幸せになった 14のジョブはアイコンが違うだけで基本的にdot士だからバフかデハフは管理し続けることになる これ、メインじゃないんだって言い訳いいながらやってるよw バフ、デハフ管理、まじめんどくさいわな。作ったやつ何も見えてない馬鹿だろ そもそもそういうゲームじゃないし、難しいとかめんどくさいとか言う奴は
お金を払ってスマホをひたすらタップするような奴に移住すりゃいいと思うわ
それ系のほうが絶対に向いてる メインと装備共用できるジョブはそこそこ使える様になっておいたほうがいいね >>65
14もMMO好きから見たら目くそ鼻くそみてーな感じ 昔建てたスレが未だにあってビックリ!
建ててから直ぐ引退しちゃった!テヘッ
家も消えちゃったけど、後悔してないです。
拡張?どうせ操作が繁雑で複雑で爽快感なくてめんどくさい感じだろうからやる気ゼロ ホットバーのアイコン配列凝りまくってたら、忘れた頃にもう一回見たとき大体思い出せた
イメージで記憶してると忘れんな 基本的につまらないゲームだから工夫して自分で楽しいと思わないと無理なんだなぁ。
毎回毎回、やる事一緒だし拡張はちょっと何かが変わるけど味は一緒
楽しめる要素は付加されないstyle まずは、自分はゲームが上手いという考えを無くすことからやった方が良いよ
どんなゲームでも、楽しいと思えている人は続けているし
合わないなら、合うゲーム、自分が楽しいと思えるゲームを探せば良い 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
https://goo.gl/6CB0oD.info
拡散も含め、よろしくお願い致します。 いい例えが見つからんけど、物理DPSにも半壊した後の赤のような楽しさは欲しいよね
緊急時に活躍できる性能というか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています