>>643
何言ってんのか、さっぱりわかんない。女子は男子に煽られても黙って耐えろつーの?
圧力に対し圧力、嘘に対し嘘、暴力に暴力で対抗しちゃダメなわけ?
メグデスはアンタらと全く同じ立場で話をしてるだけよ。仮に私がIQ127の知能をフル活用して論文書いたところで、アンタら文盲だから読めないじゃん。
3行以上は長文なんでしょ?
あのさあ、マジでこっちはアンタらに合わせてるだけ。
アンタらが礼節を持ってきちんと話してきたら、私もそうするわよ。アンタらネラーや京アニ系のヲタ豚つーのは他人にはあれこれ言うくせに、自分で自分一人すら支えられないゴミだってわかってるからさ。
そんなアンタらにウチは屈しないよって言ってんの。
ココアシガレットPと吉見、この2人に対する憎悪は一生消えません。謝罪だとかありゃ別だけど。
これはメグデスだけがどうこうじゃなくてさ。
ヲタが知恵遅れの犯罪者予備軍であって、保護すべきか隔離するべきかは、今後、社会において議論の焦点になってくると思うわ。
私は上から目線でどうこう言ってるわけじゃないの。
怖いのよ、吉見やココアシガレットPみたいな言葉の通じない電波人間が。自衛のためにこう言ってんの。
私は「ウチのメンバーの名前をあげるな、私のブログを転載するな」っていうしつこく言ってんの。
でも、ココアシガレットPくんは「正義のため」にそれをやめないの。
その上で「メグデスは都合の悪いことからはすぐ逃げる」だとか、よくわかんないこと言ってくるの。
もう、こんなヤツどうしろって言うの?こっちからヤルしかねえじゃん。
私はもう一年半もこんな気持ち悪い男につけまわされてんのよ。クソが