X



トップページDQO
13コメント3KB
いい加減全ての技の発動速度や硬直を見直すべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001その名前は774人います (ワッチョイW 3f90-r0rD)
垢版 |
2018/12/13(木) 20:02:35.20ID:cnywNe6a0
避けたりジャンプしなきゃ即死な旗揚げゲームになってきてる結果はやぶさ斬りとタイガークローしかまともに立ち回れる攻撃がない
だから他の技も発生を早くしたり硬直を無くして使いやすくすべき
0003その名前は774人います (アウアウウー Sa4f-r0rD)
垢版 |
2018/12/13(木) 20:13:55.13ID:oBRK5kLXa
>>2
ver3.0の頃もろばがヤバかった理由の1つに発生が早いってとこもあったと思う
ただあれはミラブを使ってる間限定だけどね
0004その名前は774人います (アウアウウー Sa4f-WtnP)
垢版 |
2018/12/13(木) 20:55:23.45ID:Iws4huNfa
使い分けだろー
両手剣やオノは範囲技で雑魚敵を倒せる
仲間呼びで出てくる敵や防衛軍の雑魚敵は範囲技で一掃
ツメは発動速度が速いけど、盾持てなくて死にやすい上に単体攻撃しかない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況