【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8306【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp.../playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.htm
前スレ
【不倫】ドラゴンクエストXオンライン part8305【10億】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1542815734/ >>947
石版の「やりくりを楽しんで」も捨てがたい
あとタコエルとワカラナスとかいう痛い人形劇キャラを生んだ点とか >>953
そういうの知らない奴多いけどバージョン2時代から時間移動してきた奴しかいなかったんだな >>950
そのころの過疎より今の方が明らかに少ない訳だが君こそ記憶喪失なんじゃね? バージョン2から3を飛ばして4に来て「りっきーは良かった今は過疎過疎」言ってるやつをリキ渡りの民と呼ぼう >>950
それでも4.0〜よりは多いのですが?
1桁サーバーはちらほら混んでるになってたからね、それこそ悪夢の3.2ですら version3もversion4も楽しんでる人達は勝ち組 藤澤は幻聴が聞こえ
りきカス人形遊び
安西もこれくらい精神ぶっ壊れるまで自分を追い込め >>955
冬休み前に3.2を実装してフィルグレアが一般人に倒せない難度だったため一気に人が減ったのをご存知でない?
学園があまりにも酷すぎるために広場に山ほど学園廃止提案が出てにかつてないほどそう思うがついた事をご存知でない?
やっぱり記憶喪失か時渡りの民だろう 3.0のスカスカと3.2フィルグレアと学園の失敗がなきゃ今頃もちょ人が居ただろうよ フィルグレアはまじでソロ勢逝ったからな
ストーリーも楽しめないし常闇も無理だから相当消えた >>962
そこらへんで辞めた奴が大量にいるな 時間移動してきた奴みたいなのにはそういう歴史がないのだろう >>960
フィルグレア以前にライオンで脱落者多数 壁紙の立ち位置と表情からして偽イレブン君はすっかり魔人ブウ編のベジータみたいな扱いだなw >>962
これ
>>967
分裂巨人も酷かったな https://i.imgur.com/8H6x9xm.jpg
失敗を恐れず挑戦し続けて欲しい。
情熱をつことで、未来はひらける。
(´・ω・`)学園に歪んだ情熱を注ぎこんで大失敗したやつの言う事は違うな こういってると安西のこと誰も持ち上げてないのに安西を持ち上げてるって言い出す奴がでてくる >>967
ライオンが出てくる前の石人形くらいで潰れてたな…(´・ω・`) 領界ごとに足止め食らうのも最高につまらなかったわ
もっとまともな理由あればいいのに「安全確認」だの、「救世主様が危ない」だのわけわからん理由でとめられる >>967
ラグとかあったけどそれ抜きでマジで糞強かったわ
ライオンに惨殺されて死体の山だったよねwww 今は安定してクソだけどタダのクソなんだよな
学園とかフィルグレアといったハルマゲドンのような巨グソを連発したリキカスは天才だと思います フィルグレアに本当に勝てなかった調整ミスの後に難易度選択ができたんだっけ?
難易度選択はとても馬鹿な仕組みだと思う 真面目な話、バージョン3って常闇と学園興味なかった人は何すれば良かったの?
頭おかしくなりすぎてクソラグ海上ボンバーマンが神ゲーとか言い出してるのは見たけど
あのレベルで神だったらプリズランもドルボレースもトリニティも全部神だわ 今思い出しても不思議なのだが、テストチームはフィルグレアに普通に勝ててたのか?
メインストーリーなんてレベルキャップより10くらい低いチームでテストすればいいのに >>979
難度選択自体は2.4あたりで実装された
その後しばらくはスト実装と同時に難度選択も実装されてたが
よりにもよってバージョン3.2からずらし実装にした >>980
スプラトゥーン楽しかったよ
WiiU売らなくて良かった 開発が遅いんだからテストなんかしたるわけないだろ?
やってても仕様通りに動作してるかみてるだけだよ 動作確認以外のテストしてたらカステラさんがボス戦で杖殴りすんのマズイって気づく >>980
5ヶ月に一度のストーリー更新になってたから日課ぐらいしかないよ
成長要素を大量に出したのに辞めていく人が多かった記憶がある 前々から疑問に思ってたんだが、枝分かれじゃなく連続してるんだから
途中に一気に減った時期があればそれ以降がもっと少ないのは当たり前の話じゃね? サポート対象外なので対応しません
これやると結構の客が自然引退になるな 今も新規そこそこいたりするよ
大抵はレベル上げやアクセ作るの面倒臭いのかストーリーすらクリアしないで途中で消えちゃうけど...
自分は夏前から始めたけどV3辺りから強くなったって感じれる場面が少なすぎたし育成ポチポチするのが好きな人は消えても仕方がないとおもう ネット配信で新規配信者たまに見るけど
ドラテンの新規配信はそこそこリスナー付けるね
特にドラテンのガチ勢が多いピアキャスト 本スレ立てたがりもいなくなったか・・・
このスレも再利用だしの・・・ >>931
もっと早く教えてくれよばかぁああああああ そのチカラの置いていったウンコをこね回してる安西もクソじゃねーかよ
誰や未だにリキよりマシとかほざいてるアホポコチンは >>982
違うぞ
最初はVer2最終決戦の後に実装された
よりにもよってVer3(正確には夢現とスキル開放最後)からはずらさず即時選択可能だったせいで
それまで保たれてたオンラインゲームの醍醐味が損なわれて
3.2でずらしにしたら弱いでさっさと終わらす事に慣れた奴等から大反乱が起きた このスレッドは1000を超えました。
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