全属性耐性って属性システムを根本から否定してるよな
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属性って概念があるから弱点をついて戦う楽しさがあるのに全部耐性あったらそれもう邪魔なシステムなだけだよね
例えば相手がジャンケンでどの手にも負けない手を出してきたら文句言うでしょ? 属性武器とマセン全否定やからなw
フォースは消せないのがゴミ。 全属性耐性とか馬鹿としかいいようがないわ
藤澤か小澤のせいだろ あれ?この前は「弱点あったら『それありき』になる」とか言ってたような >>3
隣が止めているとしたらあそこまで人居ないだろw
誰かどう回避してるか偵察には行かないのかバカイハツ 弱点をターン変化させるよくあるアレにしとけって事か でもレグナードの全属性耐性をメラゾーマでぶち破ってましたよね? レグナードは近接殺し行動のオンパレードだからね
メラゾーマ以外の遠距離攻撃が弓しかないんだからしょうがないよね >>12
ら100%暴走確定、ダメージ1.4-1.8倍の状態を維持することで0.9-0.75程度
の属性耐性は十分カバー出来てた。
けど、今回のは属性耐性が0.3。
魔戦と、フォース依存でしかない爪、主特技が氷属性の棍、呪文、迎合的に
上げ底をしてきた属性武器などは殆ど閉め出し。
運営の行き過ぎた自己否定というか、単に支離滅裂としか思えないけどね。 昔から言われてたが属性武器やフォースは
耐性持ちには無属性でダメージ計算って訳にはいかんのかね 弱点無視してダメージ増加させるFB実装したアホが悪い 全属性耐性持ちっていかにも
「僕の考えた強敵」って感じだよな
どんな強敵にも何かしら弱点はあってそれを突いて戦う
ところが全属性に耐性あるよ? 強いよ?倒してみてよ?
だもんなw 全てのタイプ半減するポケモンとか出されたようなもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています