今の戦闘の糞な部分上げてこうぜ
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・カメラアングルが糞過ぎて敵の攻撃が見えない
・即死ゲー いなづま、めいどうふうま、覚醒不要で1000ダメージ連発
覚醒マヒャド、イオナズン、ベギラゴン、600ダメージ笑 「俺が勝てないバトルは糞!」
君たち聖守護者レベル3勝ててないのね、かわいそう 具体的な娘との前にね、
運営の人の態度が悪いから
どんなに調整やカスタムしても
信用が無い奴らが居座る限りつまらないんだよ
PD交代したら今のままで楽しくなる
ユーザーも復帰する ボス戦のBGMが過去作のを引用したり使い回しばかりで新しい物をもっと用意するべき
MCや幻想の空間や天上界のようにアスガルド並にカッコいいの頼む
https://m.youtube.com/watch?v=MlhRJtatoyw すぎやまこういち以外に作らせたら雰囲気が壊れそう
でも今のすぎやんに新曲作らせてもダサいんだよなぁ… 今の戦闘の一番糞なところは、パラの出番が無いところ キリッ 他のゲームやってるとドラクエ10のバトルってひたすらプレイヤー側が不利になるような流れになってるのに最近気づいた
バトルって基本メリットデメリットの応酬じゃん?だから敵の行動のデメリットを突いて有利に持ち込むのが基本になる
でもドラクエ10の敵の行動はデメリットがない
使用MPの概念なんてないし、技のスキもない
出し得な攻撃をひたすら連打してくるから難しく感じる
対してこちら側は発動までに時間がかかる技が多かったり使用MPのコストの高さ、連続で出せないチャージ技だったりと出来ることに制限がありすぎる
つまり公平性がないんだよ
例えるならリングの上でこちらはナイフしか持たせてくれないけど相手は機関銃持ってて、それで戦わされてる感じなんだよな 派手なエフェクトの技が増えて何やってるかよくわからない 中華UI選択できる様にしてもらいたい
だがあれは中華に権利がありそうだから
費用計上して購入する必要がありそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています