【悲報】 聖守護者最強レベルが1日で倒されぶ 【最弱】
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安西D「メイヴより強いです、運営はいまだに勝てません」←(´・ω`・)エッ?
ボスの強さを示す場合、その時点でのプレイヤーにとってどれくらい強いかだろう
メイブが実装された時に比べて今のプレイヤーは当然強くなっているのだから
メイドより少々強いくらいでは逆に物足りないはずだ
結果はこれだ
最強レベル公開されるとわずか1時間以内に討伐報告が続々
実は過去最弱だった・・・・
プレイヤー 「もっと強い敵と戦いたい」
安西D 「すごく強いです」
プレイヤー 「2垢と仲間モンスターだけで一日で倒せましたが( ゚Д゚)」
さあ、反省会を始めようか キラパン想定外よりもこれが大不評なのも想定外だったのだろうか
常闇とは別物なのはわかるけどそれにしてもひどいだろう
運営が想定した構成で戦えば面白いのなら謝るけど まぁこんな乱戦よりは、
片方は回避可能な範囲攻撃のみ、片方は単体攻撃のみってレベルにとどめるべきだったな
二体いてこそのギミックも幻影だけだし >>60
で?
お前の妄想の中ではどうやって倒したんだ?
このクソエアプ野郎w >>4
勝てる勝てない以前の問題として、ほんと面白くないよね
何度もワンパンで死にながらゾンビゲーやってて何が楽しいのやら >>55
まあパラでは壁出来なくて戦士なら壁出来る特殊なボスらしいからなーw
はよ詳細説明しろよクズがw
エアプが深さとかいってんじゃねえぞwわらわせんな ID無しマンが元凶だったか
もう来るな
書き込むな
IDだせ 乱れ裂きを範囲じゃなくタゲ指定攻撃
骨を狼死ぬか一定時間かHP75%まで羽天魔みたいに順番に攻撃を繰り返す置物にする
どっちか倒したらゾンビ化じゃなくザオリクで復活して強くなる
狼の攻撃されたら毒になる
骨に攻撃されたら呪われる
こんなんで良かったんじゃないのか? マジでつまらんのが致命的
面白い要素一切なしでたまたまタゲ反らし、ガード、ロザ、無敵時間奴へ空振り
とかがうまく行く運ゲーやってるだけな >>85
内容がマジでつまらない新コンテンツってFF14のエウレカじゃん
https://mobile.twitter.com/YasumiMatsuno/status/984003628271898624
FF14期待の新コンテンツ、エウレカの現状
入ったら自分一人だけだった
この後30分待っても誰も来ず
この後、吉田に脅された投稿主はネタという事にしてユーザーブロックして逃走しました 運営ってこれ作ってる時につまんねーって思わなかったのかね 2の時に倒せない人が続出したから急遽3を弱体化する為に実装を遅らせたんだよね エンドコンテンツがつまらなすぎる上に簡単って、何がエンドなんだろうな >>89
まじでそんな控えめなの?!
常闇が2出来る時点で3も周回出来てるって理由で3段階にしたのに
聖守護も2出来る時点で3も出来るとか意味無いな・・・ 敵の攻撃力を下げて敵のHPをあげてやれば、マセン道具まもので大ダメージ出さないと時間切れになる緊張感のあるバトルになるのに。 ボーガ以外は魔戦なくても倒せるぞ
FBありきでもない 圧倒的にダメージ貢献度の高い職があってそれありきでないなんて言われてもな (´・ω・`)嫌ならやめろ
(´・ω・`)課金は続けろ依存症キチガイ スパ叩かれててワロタ
戦士様見境なさすぎw
スパ弱体なら戦士はぶっ壊れ過ぎて職削除レベルだわw スパ浪費なんて
サブ赤と3DS無料赤入れて10キャラツール日課してるだけで気にならんレベルだな 今のスパなんてゴミみたいなもんやぞ
数値の上昇に完全に取り残されとるわ むしろ貧民は試したことがないから未だに使えると思っちゃってるんだろ スパと言うか扇が駄目すぎる
せめてシャンソン時並みの速さが欲しい >>96
FB無しで勝てる構成が
既にかなりの火力ありき構成だろ >>109
クソスレばっか立ててんじゃんねえぞクズが 実際、今のバトルバランスが正しいとは誰も思っちゃいないだろ
運営は何がよくなかったかよく反省すりゃいい
キラパンを弱体化するでなく各職業の性能の見直し含めて
4.2以降では全く違った構成でホットな戦いができるようきちんと調整しろよな メアリー [AJ128-433] プクリポ♀(人間のときもあり)
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/775805029668/
自称女子小学生
規約違反を繰り返し、その事を指摘するも反省の色なし
現在も違反しながらプレイ中
小学生の割にはなぜか家キットや装備は課金で、小学生の財力ではない
口が非常に悪く、小学生どころか女性であることもあやしい
チーム「もちもちきなこもち」に在籍
http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2456193434/top/
たま [MI676-507] 人間♀(種族はオーガだがほとんど人間)
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/736933070415/
チーム「もちもちきなこもち」のリーダー
メアリーの違反状況を把握するも、運営にて明確に記載されている規約を、独自の良く分からない解釈で違反ではないと判断
チーム掲示板にて、リーダーによりガイドラインが作成されてあり、その中では規約違反者は除名と明記されているにも関わらず放置
サブキャラ・年齢を問わず、誰でも入隊出来るため、トラブルも絶えない
ブラックリスト推奨です! これがFF14やラグナロクだったら全員闇100、ほぼノーミス(ビームやウィスパーに当たらない)、
宝珠や装備がしっかりしてても18分でようやく黄色ぐらいのボスが居るんだろう?
何ていうかドラクエ10にはもっと成長要素が見られるどうあがいても現段階では討伐不可能な
『壁』のようなボスを実装してもらいたい。 FFは実質的に装備の性能差無いようなものというかテンプレ装備するものじゃないのか? ってかROとかの時代のMMOってそれこそドラクエ以上に囲んでタコ殴りのPOTがぶ飲みゲーじゃ ボスじゃそもそも限度がある
ピラミッドみたいなwave方式の方が他のネトゲの高難易度コンテンツに多いし
こっちの方向で作っていくべき 初期のMMOとかROとか、敵にダメージが1しか与えられないキャラでも
100人で殴れば1発で100ダメージみたいなの主流だった
ドラテンはエルフの集いとかって集まるだけだが
ROなんて百数十人の戦士が強敵マップを駆け抜けていくイベントとかあった 防衛軍は分かるが、ゼルメアは違うだろw
あれは完全にごみゲー ゼルメアはツール化すればまだマシ
元気チャージためてゲーム内でやるのは完全にあほ 便利ツールの事だろ
これ、便利ツールでやるなら
9マスからスタートして適当にポチポチ空けて
うろこが出たら更に開ける回数が増えて
あとは宝箱の色ごとにランクが違うくらいで
単なる装備ガチャになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています