キラパン入りは腕がないPTだねw
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そもそも十字編成とかだって別に悪い訳じゃないだろ
ネトゲなんだから楽に勝てる攻略法が見つかったらそれは流行るし、
1.1の頃から強ボスなんて、相撲してひたすらメラミ打ったり、何も考えずにヒャダルコ打ったり、バイキ貰ったらフォースしてタイガーするだけの簡単な作業だっただろうが
まだ絶対に画面見て頑張ってないと勝てないバトルなんだから、
キラパンが強すぎるから弱体してって意見ならともかく、キラパン戦術を叩くのは完全にお門違い。
安定する戦術を対立に持ってこれるようなやつしか叩く資格はない。 AIのが上ってのを突きつけられるのが嫌な人多いんだろ
その気持ちは分からんでもないが
キラパンはともかくキメラの動きなんか
自分には到底真似できないもん
でも安易に弱体化なんかしてほしくないよ 自分がモンスター連れていく分には別に「AIのが上」にはならんだろう
他人と行くよりモンスターの方が楽ならそっちを連れていくだけで
「AIのが上」を突き付けられるのは連れて行ってもらえなかった人間の側だ
「敢えて苦しい方を選ぶ」という奴は、野良でも出来るだけスペックが低いやつを探して行ってんのか? キラキメPTの良いところは二人でサクッと出来るとこだわ チェスだってaiのがはるかに強い
老害ウマぶり戦死ちゃんが発狂してんだろうw
現実社会でも次期失職する老害w 下手くそな相方僧侶やらせてもクリア出来てハッピーエンドだしな キラパン強いから使うのは攻略するプレイヤーからしたら普通
こんな糞性能のキラパンをリリースして、キラパン接待ボスをハイエンドに持ってきた開発を叩け リキカスの占い師優遇と大差ない
たかしのキラパン天地優遇(´・ω・`) 聖守護者前は散々天地弱い、仲間モンスターは死にコンテンツとか言っていたのに 戦死wwwとか言われてるけど相変わらず常闇他どのコンテンツでも優秀、酒場でも借りられる花形職のままだしな
聖守護者以外では天地キラパン 戦士なにも変わってない なぁバッジありでAIが3匹もいるのに
レグ3とかの一部のSランクに全く歯が立たないんだが
バッジなしで聖守護者勝てるって事は
最新のエンドコンテンツはモンスター闘技場Sランク以下ってことなんか? 初日にポップした後に死んだ戦士様にちゃんとタイミング見てポップしろと怒られたけど
もうゲレゲレと行きま
文句言わねーし >>234 真ヤイバとか余計なことするから、フィールド狩では雇わんけどね >>234
安西がリキカスの負の遺産戦士超一強を変えようと頑張ってるけどまだまだだよな そもそも真やいばのダメージ減少効果を完全に無にするくらいじゃないと、
敵は全員等しくダメージを与えてくるんだからどんな敵であろうと真やいばが強いのは当たり前だわ
ましてや相手のダメージが降りきれてないと楽勝過ぎるゲームだから、まだ相撲っていう攻略法が確立したレグナードとか、移動に関するギミックがあったダクキンとかイカの方がかなりいいバトルではあった。
レーザーが理不尽なのはわかるけどね。テンペストは悪くなかったって事ね。 「MMOなんだから肉入りで行くのは当然!」とサポ専を馬鹿にしてた連中がAIに負けて
悔しがるスレですか? そう言う奴に限ってMMOなんだからいかに楽して効率よくやるかというのがすっぽり抜けてる
マンチキンの戦士の介護しながら戦うとかナンセンス、肉入りでも戦士の席ないんだから
仲間モンスターに嫉妬してもしょうがない >>234
↑戦死ちゃん合理化を始めたw
花形コンテンツに不参加の雑魚狩り専門の自慢ですか? もしかして俺宛てか?俺サポ戦士借りてる側だから煽り目的ならずれてるぞ MMOだから人と組まないと意味ない、とか言ってる奴は昔からいるけどまったくわかってない
それはMMOではなくMOの話だ
ソロで行動していても周りに人がいて、突発的に関わったり
他人から物を買ったり売ったり、オンラインならではの体験ができるのがMMO
まあドラクエの場合はMMOなんて名ばかりで、実質ほとんどMOだから
そう言う意味じゃ間違ってないけどな 人と関わらなければ意味がないってMMOに慣れてないわ 僧侶視点からすれば キラパンを介護するか戦士を介護するか >>246
あとAIが即時判断だから同一ターン内で死亡即蘇生とか
事前の命令では難しい超反応は当たり前だったしな
呪文節約とか人間よりよっぽど優秀だったし普通に伝統通りともいえる それぞれがそれぞれの仕事を担い、果たしているのであれば介護とは言わない
キラパンは大いに貢献してる、戦士は介護 ところがプレーヤーが僧侶とか回復役でAIの介護なのは変わらんのよね
AI強化するなら僧侶のAI強化してプレーヤーが好きな職やれるくらいのバランスにすりゃい良いのに 戦士wwとかわらうけど一職しか出来ないやつなんてマジでライト層くらいのもんだろ それくらい戦士の超一強だったってことよ
昔の武が可愛く見えるくらいに 自分語りだがキラパン様いたら開始90日以内にサポ討伐もできちゃうのは結構問題だと思うわ。ただこれまでの戦士様に寄生が楽しいとはとても思えんが なんの問題があるんだ?ライトでも倒せるのが腹立つとか? 育てたモンスターと一緒に戦えるなんて最高やん
しかも待望のキラパンやぞ
否定する理由がどこにもない ライトは金がないからキラパンの装備揃えるのは無理だよ
キメラはそもそも安い僧侶装備使いまわせるからいいけど テイマーとかあるしな
UOでレッサーヒリュウに乗ってタンクメイジしてるときはすげー楽しかった +3が必要だとしても、それは目標になる
強い敵と戦いたい、倒してみたいという思いがあればそれは苦ではなく楽しみになる
自分の勝てない敵は理不尽なクソゲーとか批判することしか考えないゴミカスの雑魚が来て良いコンテンツじゃない >>257
むしろぽっと出のキラパンってのがな
昔っから育ててきたやつらはなんだったのって気分だわ
キメラは補助撒きだからまた別問題な バトロでも陽の当たらなかったスライムナイトの名が挙がったりと仲間モンスター界隈は楽しんでる風はある そもそも腕がないとか、だから?でしかないんだよね、誰と戦ってんの?って感じ >>264
ネトゲってのは周りの人間にドヤるためにやるんだぞ? >>265
個人の楽しみ方なんてお前のちっさい了見で決めることじゃない またいつもの飽き飽き組み合わせ戦戦僧道or魔戦or占よりよっぽどいいわ 聖守護者1回しにパペットマンが使えるらしい
半信半疑でググってみると数日前にやってる人がいた
こうやって楽しんでる人もいれば、戦士に固執して勝てないつまらんと愚痴る事しか出来ない者もいる 何だかんだで獄門避けれないブレスで死ぬから固定で上手い人4人固定のが楽だわ レンや戦士で初日に1だけど倒せたから、十分試行錯誤は楽しんだわ
今回はテンプレで来てから楽しむのがたまたまキラパン入りだっただけ んで『フワフワわたあめ』は必須なのか、特に占い師で? >>273
どの職でもわたあめ必要でしょ。
獄門来るたびにキャンセルして行動遅くする必要なくなるしね。そもそも占い師で必要かと聞いてくる時点でわたあめの効果ちゃんと把握しているのか怪しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています