【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8197【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8196【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1523386360/ 糞安西よ、3も1並に弱くした方がいいぞ?
強すぎると引退者が出るからな? ガチ勢はいいな守護者あってフレ1人だけギリ勝てたってフリコメ見かけたわ
しかしやることネーー >>754
(´・ω・`)相変わらずワンパンチンパンゲーやな >>743
そりゃーそういう仕事がくればずっとファンでしたくらいのリップサービスはするべ
あとで勉強すればいいだけだし
どっかのアリーナみたいにニワカがバレてオタから叩かれるリスクはあるにせよ 調子に乗っていた害悪生主の心をばっきばきにへし折って発狂させただけでも今回の戦記は実装した価値があった。 えーじゃあ風虎セット今から買わないといけないじゃん。 キラパンが装備できて行動短縮0.5秒がついてりゃ何でもいい。3つくらいあるからどれかは持ってるだろ よっしゃー!1、2飛ばしてイキナリ3勝てた!
広場見ても3討伐できた奴って全然見ないけど、もしかするともしかしたんじゃねぇのw
ちなみに構成は戦戦天僧、フレの情報通り天がキモだったわw アップデートあるのね。時間かかる。
キッズタイム失礼しました (こいつ俺に話しかけてきたけど珍宝民かなぁ……珍狼民ならええなあ……) うえ〜〜まじでアフィゴミしかおらんなww
キラパンアフィガイジもおるし益々クソゲーになるよなww 今日は3じゃなくて1って、ネタかと思ったらマジで1じゃん
強敵コンテンツで敵が動かなくなる不具合を放置するなよw
放置しても大丈夫な程度の不具合なら予定通り3を実装すりゃいいし
放置できない不具合なら1・2も含めて一旦止めるというのが普通の対応だろ?
1と2は放置で3だけ止めるとか対応としておかしいし
はっきり言って不具合が理由じゃないんだろwww 3も称号あるだろうし倒すこと自体がステータスになるだろうからな
割と妥当な判断だろ 多分クロスゲートの仕組みは、フリーザ1枚入れただけでもかなりの低確率で
ZキャラやZソウルが出て、複数入れると確率が変化する
フリーザではないが1枚と2枚で比較すると明らかに2枚のほうが長時間をひきやすい
3枚は回数が少ないけどやはり長時間をひきやすい
異なった種類を入れる影響は、正直よく分からない https://twitter.com/Toraja03/status/984963363259154432
路上で声を掛けてくれた人は、
ドラクエファンだったのかな?
人狼ファンだったのかな…
いずれにしてもありがとね!
人狼ファンでした!
声をかけました!
今日は偶然仙台に来ていたのですが、お会いできて本当に本当に嬉しかったです!
握手もご丁寧に対応いただきありがとうございました
よかったです^_^ ありがとねー! 常闇とか闘戦記とかのエンドコンテンツ違いがわからん。 >>698
つディレクターズコメント
さすがにそれは盲目アンチ過ぎ もう崇はDQ卒業しちゃいなよ。ファンもそれを望んでるじゃん(´・ω・`) ドラクエなんかどうでもいい、人狼ほうが好きだし大事
でも今の仕事をやめるつもりはありません そりゃ安西も文句ばかりのドラクエの9奴らより人狼に傾くわなwwwwww 土日でまた1周回用装備が売れそう
もうちょい素材あがりそうな気がする >>725
な,みんな
これでここで[楽すぎ,もっと強くてもいい]と言ってるのがどういう奴かわかるだろ 人狼ファンwwwwwwwwwwこいつ死ねよwwwwww MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
札束パワーで、貧乏ユーザーをPKと戦争で倒しまくれ!!
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給300円↑を目指しましょう
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングをまず最初に整えましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
お勧めRMT業者・
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ よーすぴ散歩仙台の冒頭、聖守護者の初日挑戦15万回に対して討伐が1700?とか。1%ほどの勝率だったそうです。 キラパンそんなに強いんだ
Wii組で休止してるけど
11遊ぶのにPS4は買ったから、4入りオールインワン発売されて
12人PT同盟コンテンツが来たら参加するか
その時は真っ先にキラパンスカウトしに行くかな 強い敵出すならイーギュアみたいに一回勝てば満足するようなのにしとけばいいのに
何度も通うとなるとだるすぎるってわかんねえのかね
リキはおそらくそれも想定して1〜4をあの強さにしたんだろうけど
初日から挫折者続出の敵を出して何がしたいの 紙職でも死なない、もしくは鎧でも死にまくるようならキラパンは圧倒的なんてのはわかりきってた
防御無視1000出る火力を武以上の素早さで使いやがるんだもの >>803
同接17万もそうだけどもしかして詐欺豚って適当な数字捏造しようとすると17って言っちゃう癖があるのでは エックス君の17000Gもあるしな
なんとなく盛ってると考えるのが普通 あんだけ強敵くれくれ言ってたのに本当に強い敵が出たら文句言うんだもんな
最初からほどほどのみんなが倒せる敵出してくれって言ってればよかったのに >>811
つっても初日から糞雑魚ナメクジ扱いされたのイカくらいでしょ
DKに至ってはパル装備必須の糞仕様のせいで参加権すら無いプレイヤーが大多数だった >>816
限度って言葉知ってる?
あと、強敵を実装しろなんて要望を出した覚えはないんだが?
社員の方ですか?それともクソアフィの自演ですか? 過去の1700民()と違って今回は選ばれし1700民だな 1700っていってるツイもあれば1500っていってるツイもあるんだが
つまりこれって1500-1700くらいってことなのかな 俺みたいな雑魚でも人の真似したら倒せたから頑張ればいけるだろ
ただ最弱の1はもう少し弱くてもよかったんじゃないかとは思うけどな >>796
下手くそなアフィブロガーがレス目的で書いてんのかねぇ
特にエルなんとかは収入ヤバそうで
ここ最近必死すぎて泣けてくる 3.2の頃は酷かったな
ストーリーボスが弱すぎる!
↓
氷魔をエンドコンテンツ並の強さにしました
↓
ストーリーボスなのに強すぎるから弱体しろ!
運営も大変だな、意見を聞いても批判
ストーリーだからソロプレイヤーでも頑張れば倒せる難易度でも批判なんだから
んで今回も3.2の時と似たような感じになってる
ほんとクレーマーってクソだわ >>820
限度(俺の倒せるギリギリの)ですかわかりません
強敵欲しくないなら挫折も何もないだろう >>820
必須コンテンツじゃなくからやらなくていい アフィカス「3倒したぜwこんなクソ雑魚も勝てねえの?もっと強い敵出せよwww」
「今日1なんだけど?不具合見つかって3の実装見送られたよ」
アフィカス「え!?い、いやそんなの知らねえし!大体自分が勝てないからって文句言うなよ
俺だって攻略記事参考にしたら勝てたし・・・(しどろもどろ)」 クレーマーの意見聞くのも無視するのも運営の決めた事さ
クレーマーには内容を決める権利はゼロだからな 大変だねー火消しのバイト君たちも
偉い人たちは仙台でうまいもん食って楽しんでるのに
パソコンに向かってチマチマ運営擁護なんてwww サポ15,6分で何回か回せば勝てますくらいの強さにして欲しかった1。
今回も雑魚のわたすは見送りだなぁ。 >>825
調整が極端すぎるのが悪い
真やいばも最弱を争うクソ技から一気に最強技にしやがるし >>825
なんで弱過ぎるの意見を採用したんだろうな
それまでずっとそこそこで通してたのに
ver.2.2のガルレイやゼルドラドでも死体の山が出来てたし
初期設定マデサゴーラは戦闘長いせいもあってしばらく壁だった
格差の見極めが甘かったんだろうな >>834
スカスカ叩きが原因でしょ
ボリュームは増やせと言われて増えるもんじゃねーからどうしたってそういう所で時間稼ぎするしかなくなる
だったら最初から緩和芸すんなよって話なんだがな
リキの緩和芸から色々おかしくなってんだよこのゲーム >>826
じゃお前周回できるくらい勝てるの?
自分も勝てないくせに運営に文句言うなって抜かすのか?
奴隷か工作員のどっちかだなw そもそも避けられない技多すぎで敵の行動もほぼランダムのこのゲームで強敵作るのが無謀
敵の攻撃を遅延させつつこっちは攻撃してあとは敵のご機嫌次第じゃん 一番開発コストがかかって、費用対効果が薄いメインストーリーを重視してるのがネックなんだろうな
フレのログイン状況見てればわかるが、ストーリーだけさっと終わらせてすぐ休止する層は
コンテンツ不足に文句すら言わずに、満足して消えるが
残って色々なことをして遊ぶ層向けの開発リソースをここで食ってるわけだから
不満の声が大きくなるのは必定だろ >>836
横から、勝てて無いけど主に金策面で今のままでいいと思うわ、このゲーム金が回らんとやる事ねーし
イカの時は本当に酷かった、ストーリーの盛り上がりでそこそこ人が戻ってきてたにも拘わらずバザーはすぐ壊滅状態になってたしな
適当装備の脳死戦士で楽々クリアばっかりじゃそりゃバザー回らねーわ 結晶がなぜか値上がってるけど
実装されたボスのレベル3?が実装されたらもっと高くなる?
それなら売らずにためとくけど >>825
氷魔の前のライオンも問題だろ
アップして最初があれだから
越えられない奴はアップがなかったも同然になるし
コンテンツ天竜草にも参加できずに金の面でも差がついていった >>839
ストーリーだけやって消えるとか、
13週ごとに課金してくれるなら上客だな 毎日毎日金策金策
時々餌が来てがっついて数日で終わる
これの繰り返し
せめて金策が面白ければなぁ。他ゲーも金策と言えば敵を一杯倒すのが当たり前だけど、コツコツ行くか低確率レアで一発当てるかの選択肢あるし >>836
何でそうなるのかよくわからんが
俺はそもそも強敵倒しに通う層じゃないし倒せないなら倒せないでいいやと思ってる
いつか倒せるようになったころに行けばいいくらいの気持ち >>835
スカスカ感は感じなかったし緩和含めて丁度良いドラクエだったと思うけどなぁ
職人システム崩壊に備えての別キャラ育成やってて手一杯だったし宝珠もver.2だっけ?
そりゃメインキャラ一人だけオフゲコンプリートプレイ感覚で
延々とログインしてりゃやる事も無くなるでしょうよ
難易度選択が最初からついてればもう少しマシだった
色々おかしくなったのはver.3
職人育ててて正解だった
ゼルメアみたいなコンテンツが増えたら
欲しいけど中途半端に弱い装備が簡単に買えなくなりそうで怖い >>841
どうだろ
テンプレが固まってこないと手を出さない俺みたいなのも多いだろうけど
そもそも職人がかなり減ってね?っていう、素材消費する職人が増えなきゃ素材値上がりしようがない
>>843
上客なりえないからコンテンツ消費型と言われるタイプのネトゲは悉く開発力不足(予算不足)に陥る >>832
アイテム使の前提だがキラパン 僧侶サポ 僧侶サポ 自天地で何回かやれば勝てるぞ >>846
だからそのver3でスカスカ叩かれまくったんでしょうよ
ver2自体はそりゃ開発ストックをver1時代からため込んでたんだからそりゃスカスカ感じないだろ
んでver2を遊ばれてる間にver3開発しなきゃいけなかったのに緩和しまくって寿命縮めた結果がver3だべよ 3.2は難易度設定を1ヶ月遅れにする変更とも重なってた記憶
チート騒動で荒れに荒れた3.1後期の次だし色んな合わせ技で不満が爆発した形だろうな
ストーリーもver3中ワーストのボリュームだったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています