【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8117【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8116【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1512868280/ 18万人
↓
15万人
↓
8万人
↓
6万人
↓
年明け5万人割れへ
レンダーヒルズショックがおんどれらを襲う いまDQやってるやつって気持ち悪い奴しかいないwww
ぜんぜんログインしてないのにゴールドだけはなぜか持ってるやつww
こそこそログオフで金策してるのバレバレだから
こういうやつがなぜかレンダーヒルズ住んでたりする現実 >>954
こそこそログインしてる人を監視してるお前の方が気持ち悪い。 ver4ストーリーでいきなり人体錬成しだすしちょうどいいね >>956
弟の甲冑みたいな重装備が欲しい
ドラクエの重装備は何か違う >>935
ジングルのおまじない元気玉と同じように
ログアウトしてると時間はカウントされないみたいで又厄介
昨夜の効果がまだ残ってたわ >>960
時間指定された時にインして緑玉出すだけじゃん。 勲章アクセとか微妙だよなー。
職によっては圧倒的に証が良いのもあるのに、hpや力が20くらい上がらない限り新アクセの勲章微妙だわ。 >>916
バズズ強「・・・」
バラモス強「・・・」
ヒドラ強「・・・」 >>954
ガイジや気持ちの悪い奴等でも楽しめる神ゲーやぞ >>964
Wiiがー のせいいしてたのに結局、
アイテム所持数、アイテム倉庫のようなシステム的なことは
Wiiだろうが大して変わらんのだよな。 >>964
糞だるいアイテム処分と拡張のおつかいさえなけりゃ良ゲーなんやがなあ
タロットや糞珠すら楽しいと言えそう >>964
ただそれをしようとすると、99個なら個数1バイトで済むところ、999だと2バイト使うからな
(そして2バイト使うなら本来マイナスがないなら65565まで入る)
アイテム情報がキャラクターごとに二倍になると考えると、よっぽど過疎ゲーでないと無理 最近ちょくちょく人気な所のM土地が空いてるな
業者消されてるんかね wii切って何ができるようになつたんた?といったらこれといってないよな
古代エテーネの光源処理はくどすぎるけとwiiならごっそり切ればいいだけ
顔アクセ2つ表示は実際見てみるとwii関係ねえだろーと思えるほど
髪メッシュは新髪型がロードマップにすらない 過疎村に腐るほどある業者の家いまだに撤去されてないけどああいう無駄なリソース全部消せば999持てるようにできるだろ
あと業者は1日でlv93くらいにして装備拡張クエ自動でクリアするからクエ受注条件に名声レベルいれるべき
4.0からRMT買うやつ増えたのか知らんが業者増えまくってるぞ >>975
装備作成の数値取りできなくなるから止めて>< >>935
さらに竜牙石が出て邪魔って人は温泉入れば上書きできるよ 学園は最初の教室4つ解放したところで止まってるが
剣道場みたいなところ廃止すればリソース確保できるじゃないの
レベル上げは校庭とかにメタキン配置すればいい
スキルノートは教室で好きにカスタムできるようにすればいい そのシステムを学園じゃなくアストルティアでやれば良かったのよ
わざわざ学園という隔離施設でバトルコンテンツやらせたのが失敗 >>941
俺もメルー公の若かりし頃が見たいなー
あとは新エテーネ村復興関連でノーランが住人になって通い妻となったユナティと
いちゃいちゃしてる所覗きたい >>981
それならいますぐ負荷なしにできるけど、ユーザがそんな十進法では中途半端な数で納得する? まぁ見とけおじもよく飽きないな
本当の理不尽というかどうしようもないのは運が絡むアイテムだというのに >>979
10話までやってみてわかったけど
バトルバランス自体は悪くないからな そういやガイア斧無双で回復しないのは騒がれたけど
HP回復大獄剣のぶん回しで回復しないのはスルーされてたよね >>945
今はもう全部戦士構成だぞ、エアプかな? パラ魔のが安全で楽に倒せるけど
不人気職パラが主軸になるうえに負担も大きいのでやりたがる人が少なく
結果誰でも出来る戦士構成が主流になるのはよくある話 避けられてるのはパラだけどな
パラ一人に押し付けるから後ろの魔は楽だよそりゃ パラだけのためにオシリスや重さハイドラ作りたくないなあ 牙王で無耐性人間男戦士が状態異常フルコースもらってる姿が目に浮かぶ 槍パラはちょっと楽しいんだけどな
ハンマー持って魔のオナニー介護なんてやりたくねーわ Sジェネの戦戦×僧は40%切ってからの激怒は3〜4回行動すると切れるから
激怒前に倒せることも少なく
かといって激怒解除の仲間呼びにプラズマ合わせられる戦士も稀で高確率で結局呼ばれる
戦士が激怒とって攻め手が一人減るのが根本的な原因
一番良いのは2回目の呼びで戦士のビックバンしたら攻撃停止
占いが魔王して残り削りきって激怒させる
パ魔だと不気味強化前も不気味さえ入れてれば覚醒切れる前には倒せてたし
今だと2分きるくらいも余裕かと このスレッドは1000を超えました。
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