【DQ10】天地雷鳴士、Lv50スタート【ゲームってレベルじゃねぇ】
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椿とかいうブス〇されないかな
うるさすぎるんだけど 今の時代的に当然だと思うけどね
むしろ最初から90ぐらいでいいんじゃないか?ってレベル
だってどうせメタキン殴る時間が増えるか減るかの違いじゃん うぜーよな
背ちいさいくせによぉ
TGSですぐそば通りすぎたからよくわかるわ 甘いよ
Lv1からやらなきゃ
めんどくさいのがオンラインゲームだ! 今なら帽子があるからLV50なんてすぐだろうに。
手間を嫌ってたらゲームする必要そのものがなくなると思うが。 グレンのダイス荒らし
メインキャラ だんゆうさん NM177-451 人間男(笑)
http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2423916622/memberlist/
https://twitter.com/pika_snoopy
ダイス用サブ ハピアOS705-598
サブのダイスチームhttp://hiroba.dqx.jp/sc/team/2845527922/top/
ダイス用サブチームと、だんゆうさんのサブに「じょゆうちゃ」というキャラがいるので確定
https://twitter.com/pika_snoopy/status/914646762786242560
もにゅもにゅ何喋ってるか分からん籠った声で魚屋を通報してた気持ち悪い放送w
ハピアの悪魔的放送局 http://com.nic ovideo.jp/community/co3659780
ダイス容認チーム へたとま: HS319-333 かまぼこ: DD616-365
スプライト: KJ424-397 むつき: UR825-737 ジャンヌ: RI757-466
かのう: WO804-584 まっちゃんWA256-846 みん: LM878-474 しおら: UR421-864 FFの新職は50スタートだよ
まぁあっちは旧FF14のクラスという負の遺産があってその糞要素からの決別という意味での最初からジョブってなってた
まぁドラクエもパクっていいと思う
どうせ低レベルなんてマッハで過ぎるし >>11
そうなのか。
問題はLV50だと迷宮の低レベルボスを見破れないことだ。 まあメタキン迷宮一回行ったら50近くまで上がるんだし… >>9
双剣士(忍者):Lv1スタート(2.4で追加)
暗黒騎士、占星術師、機工士:Lv30スタート(3.0で追加、レベルキャップは50→60に)
侍、赤魔道士:Lv50スタート(4.0で追加、レベルキャップは60→70に)
FF14はクラスでLv30まで上げるとジョブになれるシステムだが、3.0以降の追加は最初からジョブでクラスはない。 >>15
稀にあるだけで確率が低過ぎる
もしレベル90以上だとしても4垢で自分以外レベル1とかだと黒竜丸がボスのレベルの迷宮に行ける ぶっちゃけメタキンの使用枚数を減らしてくれるだけありがたいだろ FFのLv50は割と時間かかるけどDQのLv50なんてメタルで一瞬だからもうちょっと上でもいいと思うんだよな LV1もLV50も一緒だろ
LV開放状況関係なくLV99スタートでいいんじゃないですかホジホジ 99は極端すぎるが、ギリギリリアルなラインでいくと75くらいでもよかったんじゃないかと思うわ エンゼル帽子は新職に経験値倍増効果なかったと思うけど今はあるの? チームに潜入してチムチャ焚き付けて
配信やネタをブロガーに販売するクズです。
2垢で、グレン1宿屋階段と酒場前に24時間配置して
自分の視界にキャラ放置するやつや
ダイス屋とか適当に気に入らないやつ見つけて
喧嘩吹っ掛けています。
白チャで暴言吐きまくるクズ
ぱんだ MG723-946 ねんねこねこねこねこ
ぱんちゃん LO193-073 ぷくぷく旅団
ぱんちゃん LC324-744 アゴひげ海賊団
ぱんちゃん QS590-169 ねこのおやつ
イオン ER786-728 ねんねこねこねこねこ
とりあえず潜入キャラとチーム晒しとく >>26
晒し厨
なぞのけんしJW363-020 人間男
http://hiroba.dqx.jp/sc/team/3036651804/memberlist/
グレン宿前で座ってたエル子の前にパンツ一丁の裸コーデで立ち嫌がらせ
注意してきた相手を全員晒している
ググったら過去にも晒され歴あり
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1503960668/745
>罪状 女性への脅迫 暴言 自身の局部写真を送りつける 過去に複数の婦女暴行??
>常に裸で行動し、関係のない女性キャラクターへの密着、悪質な下ネタ連投等が目に余る?? >>22
いや、レベル上がるごとに覚えていく呪文や、スキルポイントで覚えていく特技とか、成長しているといった実感はやはり必要 チームに潜入してチムチャ焚き付けて
配信やネタをブロガーに販売するクズです。
2垢で、グレン1宿屋階段と酒場前に24時間配置して
自分の視界にキャラ放置するやつや
ダイス屋とか適当に気に入らないやつ見つけて
喧嘩吹っ掛けています。
白チャで暴言吐きまくるクズ
ぱんだ MG723-946 ねんねこねこねこねこ (とんらる)
ぱんちゃん LO193-073 ぷくぷく旅団 (ラグナ)
ぱんちゃん LC324-744 アゴひげ海賊団 (シンジ)
ぱんちゃん QS590-169 ねこのおやつ
ぱんちゃん TI724-409 ねこのおやつ
イオン ER786-728 ねんねこねこねこねこ
〜ティア〜 OO644-273 ☆不滅隊☆
とりあえず潜入キャラとチーム晒しとく >>22
超同意で賛成
なにを「経験」した「値」だって?酒場にあふれかえる使えないLV99サポワロタ
あほくさ >>25
天地雷鳴士も実装されてからしばらくの間はエンゼル装備出来ないのかも知れないな
踊り子、占い師も実装されてからしばらくの間はエンゼルを装備できなかったしな そりゃ99で特訓完了から見たら50なんて全体の道程からすりゃごくごく一部かもしれないが
1スタートでこれから気分も新たにってのもあったのに雰囲気壊れるわ >>28
成長して行く実感?新技覚えても一切使わず、ずっとメタキンに爆裂しかしてないのに?w 9月のTGS
「天地雷鳴士は上級職ではなくて、他の職業と同じ横並びの扱いです」
↓
10月の10時間
「天地雷鳴士はレベル50からスタートで職業クエストは70レベルぐらいの強さ」
安西? 戦闘の度にレベルアップする
それが心地いいんであって、
欲しいのは、レベルアップ音と短時間でみるみる上がっていくパラメータの様子 >>31
装備できないだけで効果は最初から新職でもあったけどな 50レベルスタートだが経験値はほかの職よりえぐい量になってれば許す 新規ユーザーに向けた配慮だと思うよ
まあ、レベル1からかレベル50からか選択性にしてくれてもよかったと思うが
低レベルで迷宮潜るの好きなんだよなw 職クエで経験値25000の書大量に貰えるんだからそれでもよかったのにな 99(100?)までは試練かメタキンしかやらないから過程なんて必要ない
これはもうゲームシステム的にどうしようもない >>39
これに関してはクエスト制にしてもよかったように思う。
クエストクリア報酬は経験値の書
すぐに50に行きたい人はその場で使い。
じっくり育てたい人は後で使うといった選択肢もあってもいい むしろLV99になってても
転職でLV1になるほうがおかしい
弱体化しすぎなんだよ
悟空が武から僧侶に転職したらLV1になるのかよ (´・ω・`)一瞬でもLV1なんてカスゴミになるのは許されない
(´・ω・`)今の流行は転生で逆にパワーアップですから >>39
レベル上げしてから職業クエスト配信だとボス瞬殺されるからって言ってたぞ >>45
一緒では?
50スタートだったとしても、
クエストの適正レベルが50だったとしても
旬札できるレベルになってからいくことに代わりはないような気がする。 >>46
転職したら即職クエストやれってことだろ
クエストも最後まで一緒に実装するって言ってんだから >>47
だからそれは配信までにレベルが上がりすぎてしまうのが問題であって、
それは即日配信で解消しますってことじゃわん
でもそれはレベル1スタートであっても
レベル50スタートであっても同じでしょ? 一瞬で上がるんじゃどうせレベル1スタートにする意味ないじゃん
それなら職クエストがすぐできるほうが万人向け >>48
1からだと続けてできないじゃん
経験値取得までプレイヤー側で調整しろってのか これは別にいいんだけどいまだ低レベル迷宮のボス見破れてないので
何か別のところで戦えるようにして いっそ天地雷鳴士になるためのクエを魔塔みたいな場所にして、
1〜50まで即席栽培した方がバトルでの立ち位置も覚えてなんか育ててる感覚もついていい気がする >>53
レベル上限解放クエストやってない状態でも取れるようにだろ >>30
占い師のように酒場登録は出来ません
だろうなw FF14のレベル99から70までの必要経験値1070万でゲロ吐いた思い出 つってもそのレベルのダンジョンに3、4回行ったら終わりじゃなかった?
1回20分として80分なら楽なほうでは。 なんかやってきそうだよね?
強敵のボーナスもなくなるし、経験値もみなおされたし、なんで修正したかは
いわんかったし、 >>61
95万だとすぐに100になっちまうからな。
(便利ツールで貯めたやつレンダ討伐、領界討伐で。)
恐らく1レベルあげるのに300万以下なんじゃないの。 経験値預けてるよな?結構
それを貢ぐ楽しみがなくなったよな・・・・
別にLv1からでよかったのに もう新規は1職Lv50にしたら全職50スタートでいいわ
エンゼルあるとは言えこのゲームパッシブ取りが最初の脱落ポイントだろ
やりたくない職上げさせられるのがどんなに苦痛だったか… パッシブの次はスキルポイントの為にやりたくない職やらされるんですけどね
それでも戦士の両手剣の為にバトとかならともかく
僧侶のスティックの為にスパスタとかハァなんじゃそりゃでしょ
もうエンゼルハートでメタキン交換させちまえw できる職、振れるSP増えても、光闇宝珠嵌められる枠無いっていう
天地雷鳴が光枠取りまくったら嫌だな やりたい職、戦士バト
やりたく無い職、道具僧侶
だいたいキッズや雑魚はこんな感じ。 いっそのことレベルあげが意味のないことなので、全部レベル99スタートでいいんじゃない?
メタキンの例で今までの4倍の経験値が入るようなことをいってたけど、
その分一レベルの必要経験値をあげるんてしょ?レベル100だから、今までの4
倍?ここを増やす意味がわかんないよ。
今までと同じでいいとおもうけど、
フィールドに人は溢れることはもうないし、
そこに拘るなら強ボスのボーナスを削る意味がんからない。ボーナスがあるから、そいつを狩るのに止めたらもう其処にはいかないし、
武器のドロップも他の通常とレアドロップをでなくして大盗賊ptも流行らなくなるんじゃないか?例えば人魚の涙でへんなスティックがでまくるとか。 「宝珠でドロップアイテム潰すのやめーや、今度の白箱も同じような仕様だったら前髪むしり取るぞ」
って提案でも出しとかないと気づいてくれないんじゃないか?宝珠なんか未だに直してないぐらいだし。 1LVあげるのに8000万くらいの経験値でいい
もうぶっこわれちまえよ安西 >>73
8000万にしてもメタキンに爆裂するだけ
そしてカンストしてない奴はコンテンツ参加お断りになるから
脱落者が出るだけ >>75
8000万だぞ?
作業に入ることすら躊躇するだろ 文句言う人用に1から始めるか50から始めるか選べるようにすればよかったのにね
そうすればドラクエラシサガーって人も黙ってたのに 途中加入の仲間ってそれなりにレベル上がってるだろ
そんなイメージでいいんじゃないの レベル一気に50まで上がる経験値アイテム
用意すりゃ良かったのに
他職にも使用可能にして ただでさえインベントリぱんぱんなのに無駄なアイテムはいらない レベル亜弦の面倒くさいから50なら使わないでメインの餌だな 職クエ毎にげんまと戦い一体ずつ召喚できるようになる。ひっさつはげんま王戦で習得
そしてクソジジババ、下手くそがクリアできなくて広場で暴れる 転職できるようになったら
職クエすぐできるのね
個人的に新職に初めて転職したとき
裸なのが嫌だ お前らの人生も50歳からのスタートでよかったんじゃねえの ドラクエ6、7では転職してもLVそのままだし
ドラクエらしさがーってのは違うだろ >>71
通、レアドロを無くせとかお前個人のワガママにしか見えないぞ
>>87
藤澤のせいだろう リックレイとかの悪口はスルーするくせに
大好きなハゲ澤が叩かれると脊髄反射w そもそも転職システムとスキルポイントシステムを一緒にしたのがアホ
固有スキルにポイント振らないと職の役割が果たせないってじゃあ職業レベルって何なんだよ意味わからん
魔法系職ですらもうレベルで新魔法覚えすりゃしねぇ >>52
魔塔みたいとかやめてくれ
魔塔クソつまらんしあれがまだ未開放の先があると思うだけで萎えてんのに更に魔塔みたいな職クエとかまじ要らんw
つうか職クエ自体別にいらん面倒くせえ >>93
それな
ドラクエ10ってやたら無駄な事させるよな
まあアクセとかもそうなんだけどな
そこそこ強い敵からのランダムドロップで時間稼ぐ→分かる
からのランダム合成で手間暇金かけさせてからのすーぐ上位互換ヤジはぁぁぁ?みたいなさ むか〜しリネ2で75カンスト時代にやってた頃は
レベル74→75まで上げるのに2か月かかったけどなw 基本無料のMMORPGなら最初からレベル100で始められるゲームも珍しくない
>>58
メガテンだと98→99で約5658億、でも1→98は1886億
経験値効率はドラテンとどっこい
元気玉的なものを使用せずに1日1時間程度のプレイ時間ではカンスト1000年ほどかかりそうだった
…まぁサービス終わってるけどな 【またまた改名】チームメンバー捏造晒しの盗撮キチガイ【依存症】
※カルナ(改名前ジャッカル、じゃっかる、シャルパン):【KZ775-098】性別:♂ 種族:ウェディ
サブ
※うみたまご:【QU964-006】性別:♂種族:プクリポ
※たまご
※くぅ
※相方アリル(元あり〜ん、ラメル)
※アバター萌えの変態オヤジ
※NPCのプラコン相手に欲情変態プレイ
※ゲーム内でフレンド相手に変態行為をして盗撮
※公開していた日誌から性癖が全プレイヤーにばれフレのみにして非公開
※ドレアセンス皆無 新作ラウル装備のドレアは影で笑われてる始末
※証拠もなく捏造で元チームメンバーを二人も晒すキチガイ←New!!
【所属チーム名】いも!→All Mine→いも!→再び脱退のメンヘラ
【自宅】オルフェアトゥーン2389-1→転生キャラたまご→うみたまご→現在ひよこが住む
証拠の画像
http://i.imgur.com/OjK3uCC.jpg
http://imgur.com/pB6yjB9.jpg
http://imgur.com/X1qGKAD.jpg
http://imgur.com/eLp7tcC.jpg
盛髪♀キャラが大好物 盗撮の前科あり
女性キャラは要注意です
☆BL推奨です☆
逃亡自作チーム 《All Mine》
【変態】カルナ(元ジャッカル)KZ775-098スレ【晒し魔】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1506733677/
※前スレ
「変態」ジャッカルKZ775-098スレ「依存症」
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1477380117/ 天地はたぶんクソなんだろわざわざ戦士の刃落として占いも弱体化させるくらいだもの
相当使えない職なんだろうな
下手すると踊り子以上に使えないスキル分散させる振りなんじゃね 無いかもしれないけど、今後新職+新武器種の組み合わせで実装する場合
高レベルスタートによれば低レベルゴミ武器作らずにすむやん 弱めで実装して強くしていくのも手よ。
道具使いとか今は強職だが、最初は微妙だったし、ガジェットだけ凄かったけどすぐ弱体された。
その後ステータス上がったり、スキル強化されたりして今がある >>104
それは無理
最初から完璧にできるヤツなどいない
後、あえて偏ったバランスにして流行り廃りを作っている筈 理想としては最初から
ベストバランスだよね
まあ、難しいからこそ、その後の調整はきちんとして欲しいね バランス重視やつは全コンテンツに全職が出番があって、でも攻撃が得意、守備的立ち回りが得意と差が必要っていうクソみたいな考えだから無視しておk。
コンテンツ単位で優遇不遇明確化して、提供頻度を上げりゃいい。
邪神みたいなスタイルでコインボスも同じアクセドロップするやつを週1ペースでローテーションすりゃ良い。 職の数多すぎるから今みたいに一軍職と二軍職で分けといたほうが
プレイヤーもスキル振りに困らないし
パーティも組みやすくなる
バランス取りすぎるといちいち最適解構成で組むのに色々なことが不足しやすい プレイヤーがスキル振りに困るってのは嬉しいはずのことなんだけどな >>110
そもそも基本職(DQ6〜7)、上級職(DQ6〜7)、さらに上級職(DQ7)と
分類してきた職業を10では「追加職」として横並びにしようとしたことが失敗だったんだよ・・・。 職業スキルはレベルで取得でよかったね
そしたら低レベル時のスキルポイント少ないときでも
武器にある程度ポイントふれるようになるから戦闘が楽しくなるよ
まあ今でもパッシブあきらめればいいんだけど パッシブがガンよな
あれのせいでやりたくもない職業のレベル上げを強制される FF14だって4.0で他クラスのスキル使うシステム廃止したしDQ10もあるかもな そもそもみやぶるがいらん
倒したら自動で取得すればええ 実装直後とかのキッツいエンドコンテンツ系ボスじゃ「負けると迷惑がかかる」ので
みやぶるのも一苦労、特にヒーラーなんかみやぶってる暇もない…
てのが昔は多かったからな。今は最新ボスは練習札でみやぶれるわ
常闇はテキトーに迷惑にならん時にみやぶれるわでそういうのもなくなったけど。 ほんと緩和しすぎたな
してもしなくても今のところ人口ほぼ変わらなかっただろ
バージョン1.5のころの半分くらいかね今
あのカスはなんなんだ一体感・・・ >>116
ver4でシステム面の思い切った改修して欲しいけど
TGSで何も言わなかったあたり何もないんだろうな レベル上げが簡単すぎるからカンストありきになってる 今更ながらver.3ストーリークリアしたんだけど天地雷鳴士は兄弟の戦い方と同じぽいね 今日スキルラインくらいは映されるやろ
踊りの時は映したし >>127
パッシブってのが割と癌だろ
それありきになるだけだし パッシブあるから関係ない職のレベルも上げようって思うわけで
なきゃ数職以外永遠にレベル1のままだろw 全職カンストして余裕で時間が余るのに何言ってるんだお前は? パッシブしか興味ない職のレベル上げなんてやりたくねぇ
バザックスで全裸おたけびするだけの作業とか苦痛だった >>130
そもそも関係ない職のレベル上げる必要も意味もないだろ
上げたいやつは勝手に上げればいいけど、今は上げない自由がないのが問題 使わない職業からレベルを上げていたフレがいたが、メインの職業を上げる前に嫌気が差して(飽きて?)引退したよ >>132
天地雷鳴士はレベル50から始まるから
転職した時点でスキル100までのパッシブ獲れるよ。 というかそこを解決するための日替わり討伐、週討伐、領界討伐じゃん
お望み通り好きな職やってスキル取れるようにすでに手は回ってるぞ。
とくに領界討伐なんざ無制限だ。 スキな職で遊べないっていう言い訳すら捨てて
レベル上げっていう行為自体がやりたくないって言うなら
レベル制RPGじゃなくてアクションゲームかFPSかなんかに鞍替えした方がいいよ。
自分の尺度で面倒で楽しくないと思うゲームを無理にしても得るものはストレスだけだし レベル上げ作業は強烈苦痛なおは確かだが
それが終った後の金策の方が数千倍苦痛
どこまでいっても延々続く苦痛作業なのがドラクエ10 苦痛なら何でやってるんだろ。
頭悪いのか
それかやめたのに未練たらたらで、今でも楽しんでるやつを道連れしたくてネガキャンしてるのか レベル上げも金策もいいんだがとにかく不満なのがSPの足りなさだわ
特に今回養分になる武器がなくて辛い
スティックはスパで十分足りてるっつーの
そんで天地雷鳴の最適武器が杖とかになったらこの職残念だけど諦める
ポイントたんねーもん >>141
オルカンしてもスキルポイント足らないから魔法使い賢者魔法戦士のいずれかは切るようになる 俺は元々賢者魔法なんて振ってないけど杖なんて振る余裕ないぞ そう言われてもムチ弓ブメ短剣当たり揃えるのとレグのためだけに杖取るのとどっちが無駄と言われたら杖のほうが無駄だしw >>146
無駄なんかないわ
ブメ弓のこと考えたらどう考えてもきついってこと
どちらかと言うと振れる職が偏ってるのが問題 弓とブメ同時に取る必要がない、あんなの必要な時に3000G払って切り替えればいいだけ 賢者は杖よりもブメ弓だな。
レグ魔をやってたけど、天地の杖のためにレグは休むわ。
アプデでやることが多いし、ただでさえ少ないレグの緑玉が減りそうだし。 必要に応じてスキル振り直しとか宝珠はめ直しとか面倒くさくて絶対やりたくねぇ >>149
遊び方によってはどっちも必要な場面あるし人それぞれなのにお前視点で語られてもな
そもそもその都度スキル入れ替えとかバカバカしいわ 弓とブメ同時に必要なのはしいて言えばレンジャーだが
レンジャーが必須なコンテンツがないので同時に取る必要はない
ブメ賢者が必要なコンテンツは一部あるが弓賢者が必要なコンテンツは無いのでやはり同時に取る必要がない ブメ弓同時は必須ではないがレンが好きで専門職として使いたい人だっているだろ
必須ってお前それ言ったら僧戦バイキ職以外必須じゃねーわ
邪神で相手によってはポン有効だしブメも欲しいだろ 同時振りいらんとか言ってる奴はそれはただそいつが振らなくていいってだけだろ
同時に振ることですぐに弓占いでメイヴ行ったりブメレンで邪神いったりできるのはかなり楽なのに
毎回振り直しとかいい加減アホくせんだわ
あとな必須職って言っていいのは僧侶だけだからな 僧侶や戦士の準備があれば、弓ブメ同時には要らないかもね。
軸足がレンジャーとか道具なら両方振るのはなんとかなるが、
振り直ししない前提だと、当然出せない職もできるね。 その職をメインとして動かしたいのにその職のポイントを使って武器を振らなければならないという欠陥システム
武器のポイントに関してはもうどの職のポイントでも使えるようにしろよ
スパのポイント100以上余っててモヤモヤするわ 弓ブメ同時に取るよりも弓ブメのどっちかをレン、賢者、どうぐで取って必要に応じて振り替える方がポイント少なくて済むしな
3000Gが勿体無い、ってのなら好きにすればいい レンで弓ブメどっちかかけてるのに仕事できると思ってるとかありえんレベルの低さ。
ブメを振り替えるっていうのは
レン→賢者
サバイバルとブメをリセットして
さとりを151、残りをブメに
サバイバル82、残りをブメに
賢者→レン
さとりとブメをリセットして
サバイバルを151、残りをブメに
さとりを82、残りをブメに
って言う状態を言うんだぞ。 ワンボタンでスキル振りも宝珠もセットしてくれるなら3万かかっても構わんよ レン使う場所がないからええやん
仮に防衛軍で使うことがあっても、武器はオノだろ >>162
あ、悪い。魔法戦士とどうぐやってるんでレンは養分なんだわ
てかここレンジャースレだったっけ?
どうぐで弓ブメ両方使うときはそのときだけ魔法戦士の職スキル削れば問題ない構成にしてるよ >>165
賢者で弓ポンしないんだろ余裕で地雷じゃん? >>166
いやそもそも賢者も養分にしてるしな……
レンと賢者で180確保してブメか弓に振り分けるビルドなのよ。
賢者とかレンしたくなったらまたそれ用に全振りするわ。 いいんじゃない?
ようは賢者もレンも有用なのに要らない職って括りで出来ないくせに偉そうなこと言ってたんしょ? >>168
別にその2職をディスったつもりはないよ
ただ今使ってるのが魔戦どうぐを使う構成だっただけの話だしなー
有用って言うなら10は完全な捨て職が無いから、定期的に構成は変えてるぜ? >>169
だからいいよ。
同時に取るの無意味って言った自分の地雷っぷりを後出しで言い訳してるって俺は理解しとくから。 無意味って言ったっけか?
両方使える上下多いから、共有して振り直せばスキルポイント節約になるよーって言っただけだが?
それともブメ弓両方180じゃ無い奴は死ね!ってスタンスだったのかな?
それならごめんねー もうスキルポイントはAセットBセットの2パターン振りができて1万ゴールドくらいで入れ替えの宝珠みたいな感じのアイテム売って好きな時にセット変えられるようにしろ 全部の職立てようとせず今みたいに必要な職と捨て職がハッキリ分かれてるほうが正直やりやすいね
あれもこれも要求されるのが一番困る
スキルポイントは据え置きだし なんだこの頭悪いの丸出しな記事は
オンラインゲームやったことないのだろうか。
もうちょっと考えてスレ立てようぜ
以上、駄文失礼しました。 というかレベル100からでいいよな
レベル上げさせる意味あるの? うええ俺も勘違いしてた。
PT全体で幻魔召喚1体て書いてあるし、ドラクエTVでもそう言ってたから
8人PTでもそうなんだと思ってたわ・・
4人PTで1体だから同盟だと幻魔2体呼べるんか >>177
新規さんがレベルキャップクエやらずに転職する事を考えると50が限界 ドラクエTV1体って言ってたっけ?
4人×2パーティだから2体呼べるって言ってた気がするけどな みんなそう理解してたよ
理解できてなかった人もいるようですが カラーリングできてないとかぬかすアホがいる世界ですし 防衛で全く天地活躍できんわ
占い使うと火力の差がはっきり 火力というより安定のイメージですわ天地
最前線でオラオラするキャラではないよね レベル上げ用コンテンツがあるわけでもないのに
初期レベル低くしてる意味ってないよな お前ドラクエとかRPG向いてねえよ
戦ってレベルアップして強くなっていくのが楽しいんだろうが 普通のRPGならそうだろうよ
でもこのゲーム徐々に強くなっていくことが感じられるコンテンツなんかあったっけ?
現状カンストさせてからがスタートラインみたいになってるじゃん
職クエ終わらせたあとは試練行くかメタキン回すだけだし…
新職はどんどん初期レベル引き上げるべし 自分がそうだからって周りもそうだと思うのは止めていただきたい 普通のRPGでも仲間になったキャラ
全員レベル1とかいうこともないし
いいんじゃないの? 天地はゴミだよ
魔使いの劣化レベル
物理でも範囲のハンマーが劣化するように
上限レベルのボス戦になるほど
単体攻撃の武器の方が使えるようになる。
唯一占いだけが範囲無双できていたけど
それも劣化させられた。
天地の攻撃担当の幻魔が単体攻撃が主なのも
その範囲劣化を補うためだろだが
なにせ気まぐれAIすぎてつかえない 魔法の迷宮で低LVボス見破ってなかったからLV1からにして欲しかった 新職は使わせるために強化必ず来るからレベルは上げとけ 安西も自分が追加した新職が弱いままなんてことはしないだろうしな ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています