クレジット現金化で良かった体験談 其の1
【A.Yさん】

クレジット現金イヒを知って早や5年にたちます。
初めはとても怪しいサービスだと思い利用するのは絶対やめようと思っていたのですが、どうしても会社の同僚の結婚式に呼ばれ、出席しなくてはならなかったのでやむを得ずクレジットの現金イヒすることにしました。
インターネットで上位に掲載されていたランキングサイトを参考に、何社かメールや電話で問合せをしました。
たまたま私が選んだお店が対応も提示された換金率も良かったので利用することに決めました。
内容はとても簡単で業者から指定された商品をインターネット上でクレジット決済するだけで、10分後にはネットバンクの方に入金されていました。
本当にこんなんで大丈夫なのかと思いましたが、色々調べた結果、今のところは違法性もなさそうですし、特に問題ないサービスだということがわかりました。
正直、計画性と支払いプランを立てられれば、こんな便利なサービスは他にありません。
今ではすっかりリピーターです。

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured