【説教不要】スマートフォン転売情報【MVNO キャリア】 Part.6

前スレ
【説教不要】スマートフォン転売情報【MVNO キャリア】 Part.3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1510588538/
【説教不要】スマートフォン転売情報【MVNO キャリア】 Part.2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1508518271/
【説教不要】スマートフォン転売情報【MVNO キャリア】 Part.4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1511890220/
【説教不要】スマートフォン転売情報【MVNO キャリア】 Part.5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1513744670/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

209名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-ml6R)2018/02/17(土) 17:34:18.30ID:NqnrcaxOH
919はりそなデビット使って端末セットを契約中
上にも書いたけど2台目以降は申し込んでも音沙汰ないから無理だと思った方がいい
サポートに電話して折り返す約束したけど連絡すら寄越さずに放置され中

>>209
シカトwww
MVNOって本当適当だよな
俺もエキサイトとかスマモバに金だけ取られたり超適当な対応されたりしたし
おかげで滞納することに対して何の罪悪感も発生しなくなった

>>209
申し込みから到着まで何日くらい?
土日は休みな感じですかね?

>>213
身分証アップ用のメール着た?

エキサイト進展なし

スレチだけど教えて下さい。
楽天モバイルは、ハガキの期限をすぎると、強制解約ですか??

もしかして1月23日に登録した楽天モバイルのポイント付与って3月25日だったりする?

216名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-bVi4)2018/02/17(土) 23:13:26.62ID:dHtznN84M
OCN審査落ちた

>>211
年末年始以外は営業してる
サポートに電話したりして3-4週間ぐらいで届いた
発送メールが送れないみたいでサポートと何度かやり取りしてわかったけど
システム整備が全然できてない様子だった

https://i.imgur.com/MEGItHk.jpg
simのパッケージはこんな感じ

エキサイトモバイルは発送メールあるのかね

220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8b-Vmlz)2018/02/18(日) 02:53:24.43ID:JYigMPpC0
リンクス滞納メールはいつまで届くの?

3〜4週間もかかるのwww
一般客で契約する奴も逃げるレベルだな

その前にオリコが通すワケない。

俺は・・・ オリコが大嫌いだ!

223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5702-h3lW)2018/02/18(日) 09:09:33.92ID:COEfNWCZ0
すまん教えてくれ。

iphone8plusをauのアップグレードプログラム使うと画面上では総額51,600円になるんだけど、これは10万越えの割賦ローンじゃなくて51,600円の割賦ローンになるの?
10万越えでガッツリ審査されると通らないんだ。。。

楽天の10proはシムフリーなの?

225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f39-G2Rz)2018/02/18(日) 11:32:40.01ID:vaIsIkp+0
>>220
2ヶ月くらいたつけど最近再引き落としメールこなくなったかも

>>223
あくまで値下げしてその価格になるってだけだから10万越えになるんじゃね

>>224
お前ウザい死ね。

228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d5-MriG)2018/02/18(日) 13:09:35.93ID:fJ2c7cTV0
docomoオンラインiphone8plus新規契約落ちたったww
auとsoftbank店舗契約行ってくるが契約できるか?

229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d5-MriG)2018/02/18(日) 13:14:34.52ID:fJ2c7cTV0
キャリア3社滞納歴なしで落ちたからなあ。
1年前にクレカで300万くらい飛ばしてるからなのか。

230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-cZu5)2018/02/18(日) 14:26:47.51ID:C7lt9lxfa
>>229
10万超えないようにすれば行けるんじゃない?

231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d5-MriG)2018/02/18(日) 15:34:57.25ID:fJ2c7cTV0
とりあえず某サイトで炊飯器注文したから発送されれば15000円くらいは入る。
セブン銀行と楽天銀行届いたらMVNOごにょごにょするンゴww

232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d5-MriG)2018/02/18(日) 15:37:20.28ID:fJ2c7cTV0
>>230
うーんiPhone8plus総額5万円くらいだったからいけるかと思ったんだがドコモ落ちちゃったww
ほんと後がないンゴww
恥を忍んでSoftbankとau店舗行ってくる

233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d5-MriG)2018/02/18(日) 15:43:17.57ID:fJ2c7cTV0
ところで楽天市場のUQってどうなの?
デビットいける?
88はJNBで決済しようとしたらデビットじゃダメっていわれちゃったよ。

スママ、査定待ちで1日放置ってアリ?

>>233
クレカ使えばいいじゃん。
デビットとか今じゃ高校生でも使ってないぞ。

236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d5-MriG)2018/02/18(日) 16:22:07.86ID:fJ2c7cTV0
>>235
クレカなんか持ってねえwww

237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-cZu5)2018/02/18(日) 16:22:22.62ID:C7lt9lxfa
>>233
88じゃないとこの楽天UQはデビダメだと思うよ
俺は蹴られた

>>235
お前ウザイ死ね

>>225
サンクス
引き落とし先のデビットは強制解約ならないかな?

>>238
クレカ使えばいいじゃん。
デビットとか中学生でも使ってないぞ。

241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-Fj+Y)2018/02/18(日) 18:40:23.99ID:7vmyi/Q90
誰かゴニョゴニョ教えてくれ、、
あとがないんだ。

242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-Fj+Y)2018/02/18(日) 19:36:11.77ID:7vmyi/Q90
やはりゴニョでしか伝えられないか。。
u-Mobileってデビダメっぽいけどいけた人います??

243名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM3b-G2Rz)2018/02/18(日) 20:51:44.24ID:yrG2ON7DM
>>239
楽天にしてるけど、リンクスに関しては問題ないよ。再引き落とし心配だからまとまったの入れないようにしてる。
楽モバに関しては引き落としできないとその都度入金するまで口座止まっちゃうね。なんとか払ってる。。。

244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5702-4Ixz)2018/02/18(日) 21:03:48.59ID:COEfNWCZ0
リンクスって飛ばしたらcic載る?

>>243
そうなのか、ありがとう。。

246名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM3b-G2Rz)2018/02/19(月) 00:15:52.11ID:egdpwD7FM
919って初期費用いるの?

後からまとめて初期費用と月額費用引かれたと思う

248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f39-G2Rz)2018/02/19(月) 00:33:17.97ID:jcD+NnKw0
>>247
ありがとう。

88は完全にデビットじゃダメになったか・・・

>>249
クレカ使えばいいじゃん

>>250
何度も馬鹿だねキミは

252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-x0lg)2018/02/19(月) 08:29:02.71ID:VcN9q4Oi0
>>244載らない

>>244
飛ばすな!

>>251
クレカ使えばいいじゃんか

>>246
クレカ使えばいいよ

919ってためしに申し込みしてみたんだけど(クレカで)3日ぐらいシカトされてるけどw

クレカでっていいな、俺もクレカで申し込んだわ

エキサイトモバイルってデビット金いれてなくても通るって書いてあったからやったけど無理だった
でもそれでよかった
もしお金いれてて引き落とされても端末送られてこないとかマジかよ

楽天モバイルでarrows m03契約して11000円くらいのをフリルで14000円で売払ったった

新着レスの表示
レスを投稿する